« ドラゴンクエスト芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 上原ひろみのコンサートに行って来ました! »

モデルの小泉梓さんの握手会に行って来ました!

本日は楽しみにしていたイベントについて

それは
小泉梓ファースト写真集『My name is...Azusa』発売記念水着握手会
ですO0371050013145638203小泉梓さんはホントつい2ヶ月ぐらい前に存在を知った方ですが、今年見つけた美人さんNo.1ですね僕の中では

色んな美人さんを常に探していますが、久々に一目ぼれをした方でもあります。そんな小泉さんと今回初めてお会いしましたが

顔良し、スタイル良しで素晴らしい!。

やはり色んな芸能人を生で観ていますが小泉さん負けてないというかもっと人気者になってもらいたい

だってモデルさんでこんなに大胆な写真集出した人なんてほとんどいないですし、本来であれば水着になる必要だってない。

ですがモデルもグラビアの仕事も両方こなすなんて素敵過ぎるじゃないですかホント。今回はじめて本人を見ましたが写真と実物に差がなくとにかく可愛かった!ますますファンになりそうです。そして寒い中水着での握手会お疲れ様ですと。ちなみにサインが欲しかったので2冊買いました

今月は一応カレンダーのイベントにも行く予定ですのでそちらも楽しみです

ということで小泉梓さんの今後の活躍楽しみです

終わり!

|

« ドラゴンクエスト芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 上原ひろみのコンサートに行って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事