« 桐谷美玲ファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』発売記念握手会に行って来ました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート9 »

北川景子さんの北川ファミリーミーティングに行って来ました!

本日は今年もっともテンションが上がる日ということで

ついさきほどまで桐谷美玲さんの写真集発売記念握手会に行って来たばかりですが今度は北川景子さんの北川ファミリーミーティングに参加してまいりました

もう今日以上テンションの上がる日はないなホントに今年頑張ったからご褒美だな

実はこのファミリーミーティングのようなイベントは昨年にも開催されたのですが、応募するのを忘れると言う前代未聞のミスを犯してしまい1年間後悔しっぱなしでした

今年は2月と5月に映画の舞台挨拶で拝見してはいるものの自分の中ではあまり納得いってなかったのですが今日と言う日を迎えてテンションがあがってしょうがない

さて今回のファミリーミーティングですが

景子ちゃん登場で会場が盛り上がるなかFacebookで募集した質問の回答コーナーがスタート。最初は現場マネージャーなどのスタッフが質問者にマイクを渡すなか今度は景子ちゃん自身が会場を歩き回りながら質問に答える形にその際は景子ちゃん自らタッチいいですよと

質問では好きな詩はなんですか?と予想外の質問からはじまり、今年○○さんに懺悔するなら?というような質問にはマネージャーさんを上げて、自分がお願いした飲み物などをコンビニの場合は領収証がもらえるが自動販売機で買って来る際に自腹で買ってきてくれていると思っているので感謝していますとそしてマネージャーさんに何か買いますと感謝を表すも同じ事務所の方にうちの事務所では自動販売機でも問題なく経費になりますというようなことを言われ謝って損したと毒づく景子ちゃんの姿が

その後各地を練り歩きながら質問に答えていると

・同じティアラを着けてくださいというお願いに応えて着けた姿がモニターに映し出されると一斉に可愛いと、もうその姿は本当に可愛すぎでした!

・大学生の授業中寝ないようにするには?という問いには一番前のさらに先生の前に座っていたと大学時代の話や
・英語をはなしてください!から何故か好きな人に告白する際は?にた対して言ってもらわないとわからないからガツガツ男性から言うようにと

お馴染みのライダースジャケットのブランドもヒステリックグラマーやや今はサンローランのモノを着ていると、質問者が怖く見られがちだが話すとからかわれるのをどうしたらいいですか?に対して、そのままで良いと私もマツコデラックスさんに番組終了時に怖く見られてもいいと言われてからそのままにしていると言っていました

・料理の質問にはクックパッドがあれば大抵の料理は作れる。
・海外のお勧めの都市はローマ。日本では神戸と地元について
・大阪弁で話してください!などのリクエストにも応えてくれたり、色々な表情の景子ちゃんを見ることがでしましたね。
他にも
・猫を飼いたいが反対されるので旦那を説得して下さいというお願いや、猫を飼うので名前を付けてくださいというお願いなどもちなみに景子ちゃんは2匹目の名前候補は「まる」か「ふく」とのことです。
・今ダイエットを始めようとしていますが景子ちゃんはどのようにしていますか?という感じの問いには食事を抜くのは辞めて運動をした方がいい、マシーンを使うと膝が悪くなると言われたから足踏みをするマシーンなど30分くらいかけてやっている。毎日はいけないと聞いているので2日置きにやるようにしているなどアドバイスを
・着ている寝巻は?今までは高校時代などの体操着だったが今はファンから貰ったジェラート・ピケのもの

あとSEIKOの時計を彼女にプレゼントしたという男性から時計って付けているんですか?と質問された際にちゃんとつけてますと言っていました。

さらにこのイベントの後にデートだと言う男性に表参道のオススメのお店を聞かれていましたが美容院でしか行かないという事で美容院の名前を言っていたのですが忘れてしましましたスイマセン。

最後は妊婦さんから男の子と女の子どっちが最初に欲しいですか?的な質問では私は弟がいて一姫二太郎だが男の子でも女の子でも授かりものだから嬉しいですと
※覚えている範囲で書いたので質問の時系列はバラバラとなってます

そんな質問タイムを終えた後は抽選会です

だがその前に、2014年を振り返り今年を一言で表すと?『充』。来年の抱負は『365日働く』事務所の人にアピールしたりお茶目な姿も、だがここでハプニング、マジックが指についてしまい悲しむ景子ちゃんそしてついてしまった色を落とすために裏に帰って戻ってくるとまさかのサンタクロース姿に、今回の為に特注でサイズに合わせて作ってもらったコスチュームとのこと

その姿は可愛すぎてね。もう気になる方はFACEBOOKへhttps://www.facebook.com/kitagawa.keiko.officialpage?fref=nf

さらに僕は発売されたグッズのコンプ券を持っていたので帰りに北川さんにお見送りをしてもらうというイベントもあり大満足のイベントでした。サンタコス姿の景子ちゃんは抜群過ぎて

ちなみに上にも書いた抽選会の商品は。景子ちゃんが抱負を書いた色紙、サインなど3枚、HEROの中吊りポスターサイン付き2枚、私物ではブックカバー、ボールペン、DVD。ローマのお土産2種、きもクロのトレーナー(非売品)、等身大パネル、大幕。

当たった人は来年いい事ありそうですね。活躍している人のサインとか私物にはパワーが残ってそうですし

最後は景子ちゃんからの挨拶。今回のイベントが開催される前にファンの方はご存じだと思いますが色々報道されてしまい景子ちゃん含めスタッフは会場に人が集まらないのでは?と思っていたとのこと。ある事ない事書かれますが今後も仕事一筋で頑張るという決意やもし結婚などすることになった際はちゃんと話します

芸能人全体に言えることですがある事ない事週刊誌などに書かれて大変だと思いますが頑張って欲しいものです。

僕は抽選会は外れましたが本日参加した人には千社札Dsc_0246_2さて本日は桐谷美玲ちゃん、北川景子ちゃんと僕の大好きすぎる2人を1日で観る事が出来たという奇跡の日。こんな日はもう来ないと思います1日で2人を観れるなんて

もう2人のファンの方には申し訳ないですが、これで来年もまた頑張れます。景子ちゃんの最後の挨拶で考えると来年も開催されそうな予感?が

ということで北川ファミリーミーティング来年も開催してもらいたいものです

終わり!

|

« 桐谷美玲ファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』発売記念握手会に行って来ました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート9 »

映画・テレビ」カテゴリの記事