« E-girlsの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 北川景子さんの北川ファミリーミーティングに行って来ました! »

桐谷美玲ファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』発売記念握手会に行って来ました!

本日は2014年で一番テンションが上がることについて

それは
桐谷美玲ファースト写真集『失恋、旅行、パリ。』発売記念握手会
です133美玲ちゃんの握手会に参加するのはカレンダー発売以来2回目

写真集が発売されると知った瞬間にイベントがあるはずだと心待ちにして、イベントの参加方法が発表されてからの緊張感たるや

前回のカレンダー発売記念の参加券をとるために10時~12時30ぐらいまで電話をかけ続けてギリギリとれた思いがあったので今回も気合を入れたのですが

いかんせん仕事だったため恥ずかしながら母親にも電話してくれと頼むほど必死になってしまいました。だが仕事中に隙を見つけては電話をするもつながらずもうお店に行くしかないと1時間の昼休憩で三省堂有楽町店に行って手に入れました。

並ぶことを覚悟していたのですが意外に並んでなかったので驚きでしたがとにかく手に入れたいうことでテンション高めに行って来ました

そして「女子ーズ」の舞台挨拶以来の美玲ちゃんですが

もう可愛すぎ、ダメだ可愛すぎるぞ美玲ちゃん

ほんの十秒満たない時間ですがもう至福の時を過ごさせて頂きましたよ

まず思うのが未だに馴れないんですが細い!そして顔が小さい!美玲ちゃんより細い人はあまり見た記憶がな10年辺りから毎年1~2回は生で見てますけど馴れないです。

さて実際の握手てすが、もう可愛すぎる!目を合わせると緊張して反らしたくなるほどに、来年も頑張って下さい!と伝えてきましたが、改めて女性が憧れるのもうなずけます

今回の写真集にはサインもあるし大満足です

さて本日は美玲ちゃんとの握手だけで終わりではありません

次は北川景子さんのファミリーミーティングに参加してきます

それは別の記事にて

ということで美玲ちゃん可愛すぎ!来年の活躍も楽しみです

終わり!

|

« E-girlsの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 北川景子さんの北川ファミリーミーティングに行って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事