« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

中居のかけ算2014を観る!

本日は年に1回放送されるかわからないSMAPの中居くんの番組「中居のかけ算」について

今回のゲストは渡哲也さんと志村けんさんというゲストが出演するのでどのような話が行われるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

この2人が画面上に映るというのはテレビでは初めてということで紹介された渡さんと志村さん。

2人は画面上一緒に出て仕事をされたことは?
渡・志村:初めて

ドラマ・映画・お笑い接点は?
接点は銀座だけ、銀座で社交場お会いしたことがあるぐらいで目礼で挨拶するぐらいと2人。

2人はお互いのことを知っていると思いますが志村さんは渡さんのことをどう思っていますか??
とんでもない大スター。お話できるのが珍しい。観る人観客になってしまう人

渡さんは志村さんのことを?
ドリフはずっと観ていた。テレビはあまり観ないほうだが、志村さんのことは柄本明さんとドラマの時の空時間に話したことがある。柄本さんはコントで芸者の格好をして志村さんと共演した際に勉強になる。非常に緊張する間とイイ、アドリブとイイあれだけ凄い人はいない。おろかしいこと、おかしいことを演じるほうが真面目にやらないと視聴者は面白くないしらけてしまう。だから志村さんはじめ演じる人が真面目にやっているから面白い。俳優は台本を見てついついオーバーになったりフザけたりするが志村さんはそういうことがない。本当に刺激を受ける。柄本さんが志村さんから学ぶことが多々ある

志村さんは柄本さんはコントを終わりに「やっぱり芝居だな」と言って帰る。

コントに対する心構えは?
ばあさんならばあさんに見えないと成立しない。そこのところは気をつけている

仕事に対する心構えや姿勢はどなたに習いました?
渡:習ったと言うのはない。諸先輩かたの背中を見て石原裕次郎さんなど

一番大事にされていることは?
渡:自然でありたい。
志村:人生の目標が自然。いつも自然にしていたくてそこに心を込めるのが目標だが難しい。
渡:志村さんが共演しているダチョウ倶楽部の方などみなさん全員やっていますが志村さんが指導したんですか?
志村:やりすぎなどは指摘するがなるべく自然にと、舞台をみた時に「良いお芝居でした」は失礼だと思う。面白い・楽しいならいいが

志村さんにとって影響を受けた人は?
加藤茶さんやいかり家さん。

若い頃は学ぶ姿勢で仕事をしていたんですか?
渡:学ぶというか盗むと言うか

今の若い人たちをどう思いますか?
渡:なかなか名前も覚えられないし区別がつかない。なんか似たような、キツイ言い方をすると個性がないのではないかと思う。

お笑いの世界はどうですか?
八方やぶりがいない。自分達はこの世界に入ってなんとかして銀座や六本木のクラブに行って良い思いをしたいなと思っていたが今の若い子はほとんど行かない。もうちょっと上を狙ったほうがいいと思う。

志村さんがバカ殿やヘンなおじさんは自分で考えられたんですか?
自分で考えた。あの時は自分達で考えているのでいかり家さんに相談した。バカ殿はドリフターズが終わった後に自分がやりたいと言った

台本は作られるんですか?
自分で考える

渡さんへ、ドラマのオファーが来た際にどういう基準でOKを出す
自分が出来るか出来ないか、良いお話をいただいても監督やプロデューサーの要望にこたえられない場合は出演しない。

若い人たちに経験から言えることや伝えられることは?
渡:お芝居をみたり映画を観たり発声の練習をしても認められない人はいる。だが対して努力もしてないのに世に出てくる人もいる。そういった世界が芸能界

志村:個人的には芸人というよりは喜劇人でいたい。笑い事は教えられない。すぐに出来る人もいれば出来ない人もいえるコンマ何秒の世界でスタジオから家に帰って間を真似したこともある。

空いてる時間は何をされていますか?
渡:たまにゴルフ行ったり、ほとんど寝ています。1日パジャマで

渡さんはご結婚されていますよね?お子さんは?
います40歳。サラリーマンをしています

志村:私生活で何しているんだろう何を食べているのかわからないのがスター。今の人たちは私生活を話しているがそれが好きじゃない

志村さんは?
1日休みだと前日うれしくて飲んでしまう。休みの日の午前中は二日酔い

今会いたい人いますか?
中居:裕次郎さんは一度見てみたかった。
志村:女性のほうが好きだけど、現役でいるけど名前が出てこない。竹内結子さん。ああいう方と夫婦コントをしてみたい。たぶん緊張すると思う人見知りなので

結婚を考えてますか?
志村:考えはします。そばに面倒を観てくれる人がいて欲しい。朝は特に感じる。おおっぴらには報告しなくてもそういう人がいてもいいと思う。子供も欲しい生きている証として

お酒の見ますか?
中居:1週間に2升。一人で
渡:結構暗いな
中居:DVDとかテレビを観たり、外にも行かなくなった
志村:麻布十番のガールズバーで地元の人が来るがそういう人たちは面白い

志村さんはそれだけ芸達者なのに映画やドラマに出演しないの?「鉄道員」に高倉健さんから頼まれたから出演したみたいですが?
志村:監督にああしろこうしろと言われるのが基本嫌だしセリフを覚えるのも苦手

監督をしようと思うことも?
コメディ映画はしたいという思いもあるがスポンサーがいないと金がかかる。ドラマは朝早いのが嫌。

27時間テレビに出演しないですよね?
志村:自分の中でこだわりがあるからやらないことはやらない。
渡:こだわりがなくなったら男は終わり
志村:最低限クイズ・ゲーム番組には出ない。バカ、頭がいいと思われるのが好きじゃない

渡さんはアドリブはするんですか?
作品だとアドリブもする。志村さんみたいにしゃれた気の効いたことは言えないが

渡さんはコントをやろうと思うことは?
若ければやりたかった。

歌手や俳優さんがコントをされますがどう思いますか?
歌手の方は自分の世界を持って歌っているからコントも世界を決めてあげるとコントが上手いとっさに世界に入れるから、グラビアアイドルはカメラマンに仕事柄おだてられて世界を作る人たちだからコントは下手。モデルさんは歩く時に自分の世界を作るのでコントはうまい。

お金の使い方
渡:お金は全部女房まかせ、買い物も行ったことはない。洋服もゴルフバックも偉ぶっているわけでないがいつも買うお店からもってきてもらいそこから選ぶ。
志村:デパートで選んでいる姿が想像できない
中居:基本的に一人で買い物をしている

志村さんは?
無頓着というか飲み代。クラブに言ってスタッフや出演者5~6人分で30万ぐらいその時は躊躇することもあるが現金で払っていたのをカードに変更したら飲みすぎなんじゃないのと言われることも

女性にはお金は掛けないんですか?
志村:クリスマスプレゼントなどらしいものはする。買い物行くのが得意じゃない
渡:仏教とですからクリスマス、誕生日、結婚記念日は我が家にはない。自分の時ももらうことはない。さみしくはない息子には子供の頃プレゼントはしていた

いつまでが若い?
中居:40歳なんですけど
渡:これから
志村:40は脂が乗ってるよ

結婚を考えたほうがいい?
渡:結婚をしなければいけないわけはない。この人と言う人がいれば
中居:毎日女性と一緒にいるのが無理
志村:俺も、気を遣って相手も気を遣うことが嫌、出来れば近所にもう1軒あって会いたいときに会える状態がいい

渡さんの結婚のキッカケは?
女房が怒るかもしれませんが学生時代からの付き合いで腐れ縁というか8年ぐらい付き合ってそれで大学の時に付き合っているときに芸能界に入った。だが芸能界は綺麗な人がイッパイいて目移りしちゃったりもしたが、8年付き合ったこともあり28、9歳で結婚した。俺には将来があるが彼女には将来がなくなるかもしれないとは思った。

やっぱり家庭は必要かな?
志村:3~4年の同姓経験はあるけどね、別れるのが辛い。別れても友達としてご飯を食べたりはするけどね。だがこの年になっても目移りはする。この子はここが、あの子はここがと思っていると判断できない。

中居くんは草食系なの?
中居:女性は好きだが、志村さんと話したように一緒いるのがおっくう、女性と話すことがない。女性の話もあんまり興味がない。聞きますけど、会話が弾まない
志村:映画を見ている時にトイレ行くから止めておいてと言われるのがカチンとくる。

奥様と仕事の話をすることはたとえば今日の話など?
すると思います。

楽しいことは何ですか?
渡:食べること。美味しいものが大好きで何でも好き。
志村:飲むこと以外は旅行も酒飲みがメイン。テレビで正月番組観ながら「くだらないことやってるな」と思ったりすること。正月だけは朝から飲む

自分へのご褒美を考えたことありますか?
志村:この前バカ殿の収録が終わって22時30ぐらいから飲んで、今日はご褒美だと朝7時からガールズバーに行った
渡:ない。車も時計も何でもいい、若い頃は早く○○みたいになってああいう車に乗りたいと思ったことは

中居:渡さんとこのような話が出来て新鮮でした。
志村:銀座以外のこういう場で話すのは初めて
渡:自分で自分のことを話すのは苦手?みなさんもそうでしょ?
中居:聞いてくれる人がいてだが、渡さんや志村さんの話は聞きたい。色んなことを聞きたい
渡:僕もイッパイありますよアイドルの人に、特に女性の話
中居:どちらかというと1人でのんびりしたい、体調崩したりした時には思うが1人でいたいし、ちょっと潔癖症なところがあり、寄り添っていてもらっても面倒くさくなったり重いと感じてしまう。

中居くんは寝るとき一人は寂しくないの?
中居:寝るときこそ一人出ないと気になる。

大御所と呼ばれるのは?
志村:自分で大御所とは思っていない。大御所って何?何を持って大御所?そういうことに興味はない
渡:私はただの年寄りです。大御所の意識もない。

という感じで終わった今回ですが

気になる部分を中心に書いてみましたが非常に興味深い話をしてましたね。志村さんがスーツ姿が印象的でしたが、放送された内容をできるだけまとめたつもりです。ちょっとまとめるのが雑になっている部分もありますがご勘弁を

渡さんの息子さんが40歳なんてはじめて知りました。そもそも渡さんが結婚しているということを意外と思うほど、だが志村さんが言っていたとおりに私生活が謎なのがスターという言葉にはしっくり来ましたね

志村さんが思うコントのセンスについては以外でしたね。志村さんと普段はグラドルなどとコントをしているイメージでしたが、まさか歌手やモデルさんの方が勘がいいと評価しているとは、だが歌手の人とかコントに参加すると面白いです

渡さんクラスになると買い物は相手から来るんだな、デパートとかもありますからねVIP専用部屋が用意してくれる場合が

2人の話は面白かったなー、録画するの忘れたのが痛かった。この2人が揃うことなんてめったにないのに、特に志村さんがトーク番組に出演するのだって、渡さんが深夜番組に出演することだって最初で最後かもしれないので

それにしてもやっぱり2人は大御所です最後の質問で中居くんが言っていたのですが、大御所は自分が大御所とは意識していないだから大御所なんだという発言。まさにこの2人には会いますね。コレってたぶんたけしさんとかタモリさんに聞いてもそういう風に言うと思います

ということで中居のかけ算2014、来年はどのような組み合わせでトークが行われるのか楽しみです。

終わり!

|

志村&鶴瓶のあぶない交遊録17を観る!

本日は毎年恒例の志村&鶴瓶のあぶない交遊録で放送された英語禁止ボウリングについて

開始当初から観ているこの企画も昨年は記事の作成途中に全部記事が飛んでしまいまとめれなかったので今年は頑張ろうと思います。

それにしてもこの企画毎年恒例ですがまったく飽きずに観れることに感謝です。

では観ていきましょう。

結婚をした矢部さんが志村さんに何故か謝り、岡村さんはビール瓶が頭に投げられたという事件の話を、おでこに傷が残る中今年こそはキスをさせてもらうと

鶴瓶師匠は孫が理解しだしてじいじは何をしているのと言われてしまうと嘆く中戦いスタート

1フレーム
鶴瓶師匠は投げる前から3ペナ。だが7本、志村さんは1本でスペアならず
ナイナイチームは岡村さんが9本、矢部さんは残り1ピンのため奥さんに配慮するも子供生まれる前にしておきたいと見事スペア。川クリステルさんのコスプレ美女からキスのご褒美

2フレーム
志村さんはピンクピンゲットなおかつストライク。パティシエさんのコスプレ美女からケーキを食べさせてもらった後にキスのご褒美。だが志村さんは甘いものが苦手でした。

矢部さんもピンクピンだけを残す不運。岡村さんは倒せず美女ゲットならず

岡村さんが鶴瓶師匠があまりに英語を喋るので打ち合わせをしろとスタッフに注意

3フレーム
鶴瓶師匠はガター。志村さんは8ピンの中にピンクピンがあったのでご褒美ゲット。騎手の格好をした美女からキス。ここで志村さんが美女にツッコミを入れた際に注意をしようとした鶴瓶師匠の手が岡村さんの顔に当たるハプニング。さらに美女が馬の名前をマロンと言って3人釣られるしてやったり状態に

岡村さんは9品倒しピンクピンを倒したので美女が登場するも制服姿の美女がゴルゴ13のお面を岡村さんにつけて欲しいとお願いされお面にキスされる不運な状態に、このため「どんな会議した?」と文句を言う岡村さん。美女の名前は紗倉まなちゃん(AV女優)

ここでキスされないことに文句を言う岡村さんにディレクターからカメラの三脚を渡されてスナイパー風のポーズを取って欲しいといわれなくなくポーズそして罰金の嵐。

4フレーム
志村さんは6ピン倒しピンクピンもゲット。ゴルファーの格好をした美女がパターの練習で上手くいかないので志村コーチの密着レッスンスタート。だが志村さんの動きが怪しいことに鶴瓶師匠が注意。レッスンの成果で見事にナイスインそしてご褒美のキス

矢部さんはスペアをとりセクシー貞子からキス。さらにカウガールコスプレの美女からキス

6フレーム
鶴瓶師匠悲願のピンクピンゲット。だがここでスタッフ指示でテカっているということからメイク直しが、だがそのメイクさんからのキスというご褒美。その演出のよさに全員大興奮!

矢部さんはピンクピンがない中見事ストライクをゲット。3人の美女が登場しA・B・Cから指名制。1人は女性で2人はニューハーフという難しい選択の中で指名するだけで罰金の中で選んだAの美女はニューハーフでガッカリ、正解はC

Aは全部女性でBはご想像通りの場所が残っていると

7フレーム
志村さんは9ピンでストライクならず、鶴瓶師匠が見事スペアゲット。YOUNG MANのリズムに乗ってエクササイズをする鶴瓶師匠。乗せられてY・M・C・Aと言ってしまう悲しい師匠。今回は腹筋をした回数キスが出来るチャンスだが昨年は一度も出来なかった師匠が今年も一度も出来ず

志村さんはピンクピンを倒しチューチューガールズトレインから3連発。矢部さんもキスをゲット

9フレーム
矢部さんが出し過ぎたので美女が足りないという事態になるが鶴瓶師匠が見事ストライクゲット。シンデレラのコスプレをした美女が王子様が忘れたカツラが合う人を探していると鶴瓶師匠に被せるとピッタリで王子様と判明。ハグからのキス

岡村さんがピンクピンを見事倒すもそろそろでは?とモリ夫との絡みを予想するもなぞの騎手姿の美女が2名岡村さんにキスをすると思いきや追い上げてきたモリ夫からの熱烈キスを受ける岡村さん。そして恒例の小鳥キッス「スナックが水漏れているのに来たんだよ!」と可愛く言うモリマン。朝一で来た為時間になり泣く泣く帰えろうとするモリ男を止めながら熱烈にキスをする2人。

矢部さんは見事スペアをゲット!ビキニの紐が取れてしまった美女の紐を笑顔で結ぶ矢部さん。その姿を見て「ヤラシイ」とスタッフに言われるが「お前がやらしたんやろ」とスタッフにツッコむ矢部さん

ラストフレーム
鶴瓶師匠が見事ピンクピンをゲット。4人で美女登場の舞を舞う中登場したのはアメフトの装備をつけた美女。だがメットが邪魔してキスが出来ないが忘れてたということでメットをはずした美女からキス

矢部さんはピンクピンをゲットし7回目のご褒美。もぐら叩きではなくキスモグラチャンス。出てきたモグラにキスをするゲームで制限時間は15秒で好きなところにキスが可能。美女の優しさでなんとか5回成功した矢部さん

岡村さんは残り3ピンという状態だがはずしてしまい全力でモリ夫を呼び続けるとキスモグラチャンスが今回は制限時間なし。最後はゲームの箱から飛び出したモリ男と熱烈なキスをする2人。師匠はモリ男がショートカットになって可愛くなったと言うとキスをされる不運に

結果
志村・鶴瓶チーム:123点
ナイナイチーム:127点
でナイナイチームの勝利。1月2日は外に出ておこうと矢部さん家に一緒にいるといいことはないかも・・・と、岡村さんは鶴瓶師匠がすごかった。

罰金は21万5千円でした。

という感じで終わった今回ですが

岡村さんとモリ男の鉄板のキス絡みもありましたが、やはり気になったのはご褒美のキスをする女性達。昔は1人ぐらいは顔と名前が一致する子がいたのですがここ数年はわかりませんでしたが今年は1人。まあ一致したのはAV女優だったんですけど、

まあカワイイ子を観れればそれでいいので良しとします。

それにしてもお約束とわかっていても岡村さんに一度ぐらいキスをさせて上げてもいいんじゃないかなと、それも今回僕が唯一わかった人気AV女優の紗倉まなちゃんだったのにかわいそう

台本どおりの展開もいいんですけどキスをされた時に普通に小さなおっさんの姿に戻るのも新鮮だと思うわけで、だが岡村さんはキスされないほうが面白いかなやっぱり難しいところですね。

今回はいつもの年よりは罰金のペースが速い印象でしたが、見事に演出にはまる4人は最高でした。そして思いますねいかに私生活に英語を使いながら話しているかを、ゲームも新しいものがあったり面白かったです。

ということで2014年の英語禁止ボウリングについてでした。来年も楽しみです

終わり!

|

関ジャニ∞が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定

本日は今年の24時間テレビのパーソナリティが決まったことについて

今年は関ジャニ∞に決定したみたいです。

昨年の嵐も今年の関ジャニにも問題はないのですが日テレに言いたい。ジャニーズ以外司会をやらす人はいないの?まだこの番組を続けるの?と

毎年偽チャリティー番組みたいなことを言われるこの番組。出演者にギャラが支払われているとか、マラソンはずるをしているのではとか毎年のように話題にされるのに

これだけ信用度のないチャリティー番組を放送するのは結局はCMの放映権だったりの利益があるからであって決してチャリティとして意義はほぼないのかなと、たしかに最終的には莫大なお金が集まってはいて社会貢献はしているとは思いますが

まあ関ジャニがやるので全く違うテイストになると思うのでそれは楽しみです。僕はそもそも24時間テレビは深夜枠しか観てないので深夜のお笑いパートには期待しています。

あとマラソンに関しては無理やりギリギリゴールするという演出をするぐらいならたどり着けないもしくは昼にはゴールしているぐらい新しいことをしてもらいたいです。

ということでまだまだ書きたいことはありますが正月なのでこの辺で終わりにしたいと思います

終わり!

|

映画『るろうに剣心』の十本刀のビジュアル公開!

2014年一発目は期待している映画のネタで始めたいと思います

今回は映画『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最後編』の新キャラクターである藤原竜也が演じる志々雄真実と十本刀のビジュアルが公開されたのでそのことについてPhotoきましたね待ってましたよビジュアル公開

記事によると※記事抜粋
ビジュアル解禁された志々雄真実(藤原)は、人斬りだった剣心の後継者であるにも関わらず、最大の宿敵となってしまうキャラクター。また、国取りを目指す志々雄のもとに集まった10人の精鋭・十本刀のメンバーも、十本刀筆頭で剣の天才・瀬田宗次郎を演じる神木隆之介の公開に引き続き、頭脳派・佐渡島方治役の遠藤賢一、破戒僧・安慈役の丸山智巳、刀狩・沢下条張役の三浦涼介らも公開
とのことで

連載開催当初から観てきた「るろうに剣心」ですけれども見た感じではイイ感じじゃないですかね僕は原作に近づける限り近づけたなと

単純な感想で申し訳ないですが、ファンにとってはいかに原作に近づけることが出来るかはやはり焦点にしたい所。もともとコレはCGじゃないと不可だったり特殊メイクじゃないと不可というキャラ以外はこだわってもらいたい。

その視点から観ると藤原竜也さんでなくても志々雄役はいいんじゃないの?となるかもしれないがあり難いここまでやってくれると

まあ「るろうに剣心」の十本刀に関してはビジュアル、身長など考えると不二、壱腕坊、才槌老人以外は近づけれると思いますので今回はイイ感じですね、というかコレ以上はあえて望みません。望んでいると映画を楽しめないので

ビジュアルに関して引き合いに出すのは違うかもしれませんけど、昨年のフジテレビのドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」みたいに主役のビジュアルが明確なのに一切似せようとせず、それを許す制作側には落胆した記憶を思い出します、その結果が月9史上最低視聴率を記録したことにつながると思っております。

単純ですが見た目が近いということの重要性を映画制作側は理解していないというか感じていない印象です。だからこそ「ルパン三世」の実写化の峰不二子役に色々意見があるように、黒木メイサさんが悪い訳でなく不二子ちゃんというキャラクターを現実の人に当てはめないで欲しかったという思いの方が強いのかなと

公開するのはしょうがない。だったら最低限似せる努力をして欲しい!ただコレだけ

「るろうに剣心」の場合は剣心役の佐藤健くんに対しては一切文句は僕はないです。逆に言えば健くんがいなかったら「るろうに剣心」は実写化できなかっただろうと思っているぐらい。あれだけの優男感の俳優は貴重ですよ今売れっ子の墓でも健くん以外はいないでしょと僕の知る限りでは

話を十本刀に戻しますが楽しみですね公開が、あくまでビジュアルだけですけど上にも書いた通り不二の身長はどのように再現するのか?CG以外不可ですから単純に小さくするパターンは映画ではよく見られるのでその可能性はありますけどね

集合写真を見る限りではこの並びの左奥にいるのがそうかな?と思うのですが普通だな。まあ設定変更は良くあるのでどのようになるのか?そもそも不二の見せ場は剣心の師匠である比古清十郎との戦いなので、剣心とは一切カラみが無いという部分をどのように絡ませてくるのかという点でしょう。

十本刀で京都編で剣心と会わなかったのはたしか不二、壱腕坊、才槌、蝙也、鎌足と半分以上ですからこのメンバーは葵屋襲撃メンバーなので、この辺のメンバーはどのように絡ましてくれるのかを楽しみにしたいと思います。

ということで公開は8月まだまだ先ですけど期待している映画なので楽しみに待ちたいと思います。

終わり!

|

小泉今日子・薬師丸ひろ子の2人に感動したby第64回NHK紅白歌合戦

今年最後のブログは昨日で終わりにしようかと思ったのですがPhoto紅白を観ていて小泉今日子さんが「あまちゃん」天野春子として「潮騒のメモリー」を歌った姿。そしてその後に薬師丸ひろ子さんも鈴鹿ひろ美として「潮騒のメモリー」を歌った姿に感動してしまった。

今年の紅白でキョンキョンが歌う事を願っていたため出演した瞬間に涙が出てきた。紅白見ていて感動したの久々でした。

今年でさぶちゃんが最後だからどういう感じになると思っていたら自分の中で盛り上がりが最高潮に達してしまった。

やっぱり紅白スゴイな。思いっきり「あまちゃん」使ってきたがこの演出は最高でした。録画しておいてよかったー

最後に今年もこんなブログですが毎月20万近くのアクセスがあったことに感謝します。

来年も同じような感じでくだらない事を中心に綴っていきたいと思います

終わり!

|

アメトーク大賞2013を観るbyアメトーク年末スペシャル

本日はアメトーク年末スペシャルが放送されたのでそのことについて

ハーフ芸人の後に取り上げるのはアメトーク大賞。1年間のアメトークの面白い所がまとめて観られる最高の企画なので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回は4部門。初出場が鬼ヶ島のおおかわらさん。だがそれ以上に緊張しているのが竜ちゃん。

ゲストは佐々木希ちゃん。フジモンは奥さんと仲が良いということでよくご飯に行くが、希ちゃんが笑っていいともで一番好きな芸人は出川さんと言っていたことにお礼を言っておいてと何度も言われたと裏話

流行語部門
20位:相方どうかしてるぜ芸人より博多華丸の華丸「東京にに染まりんしゃった~」
19位:今こそ!家電芸人よりチュートリアル徳井「見くびるな家電の進歩と孫の成長」
18位:体毛のびのび芸人よりワッキー「全部ドゥマン」
17位:アメトーク10周年記念SPより中川家礼二「藤浪がガツーンや!!」
16位:好感度低い芸人より陣内孝則「嫌われ界のミスチル」

希ちゃんは「全部ドゥマン」が大好き!と、だがワッキーは呼ばれず・・・

岡崎さんは大吉さんは東京に染まって福岡のメイクではメイクをしないと、だが大吉先生は時間が無い時はしないだけと

徳井さんは初回に「カイタイトキガ、カイカエドキ~」と言ってしまってから大変だった。
品川さんは陣内さんのコメントに軽くフェイスブックにミスチルに迷惑かけるな!と言われてしまった。

礼二さんはこれ言った後藤浪は調子が良かった来年はガツーン!と行くと、そして何故かグアムの入国審査のモノマネ披露。

15位:オシャレって何なの?芸人より博多華丸大吉の大吉「ローソンの主任です」
14位:
結婚したくてタマらない芸人よりケンコバ「素敵な風景が浮かばない」
13位:
顔で損してる芸人より笑い飯西田「子供ともっと喋りたい」
12位:
本当はスゴイ!松村邦洋より出川哲朗「MY出川」
11位:コイツら中学生芸人よりザキヤマ「た・け・や・ま・さん

ザキヤマさんはあの後オリンピックで滝川クリステルさんが似たようなことを?とマネされた発言

ケンコバさんは皆さんにご迷惑をおかけして来年年明け早々に良い事を発表できるかも?正月にバナナマン日村さんと旅行に行ってきます!希ちゃんが日村さんとCMをやっている際にCMの待ち時間でケンコバさんの話ばかりしていると

大吉先生は再度同じ衣装に挑戦。ローソンの店長へ出世

出川さんは希ちゃんはやっぱ面白い!楽しいですと絶賛。それに照れる出川さん、ここで何故かプロポーズをしろと有吉さんのフリに困惑するも巻き込まれる竜ちゃん。結局ねるとんみたいに出川さんが行くと「ちょっと待った!」と竜ちゃん登場。そして「いいともで名前を言ってくれた時に心臓が飛び出ました」。「出川が面白いんだったら俺もそんなに面白さは変わらないと思います。希ちゃんの事を考えたら肝臓が」とプロポーズするも出川さんが選ばれ、飛び跳ねると何故かスーツのズボンがずり落ちる奇跡のハプニング

10位:ひとり暮らし長~い芸人より有吉「プロとして失格じゃない?」
9位:
彼女の前では甘えん坊芸人よりフジモン「結構喋ります、なかなかCM行かないです」
8位:
体毛のびのび芸人よりココリコ田中「泡なんて一滴あればいい」
7位:
ボーイスカウト芸人より狩野英孝「ウンナンさんの右腕・左腕」
6位:
ハンサム芸人2013夏よりフット後藤「ビンタからのジュリー」

希ちゃんはプロとして失格じゃないが面白かった。有吉さんは風俗嬢の話だからちょうど良かった。あんな風俗嬢だったらいいなーと言うと希ちゃん顔が真っ赤に

フジモン、ナイトスクープあるある。オープニングでタイトル出た人がロケに!と

英孝ちゃんはなんていえばいいんですか?未だに理解できず

後藤さんは僕は言っていない。ここでザキヤマさんから無茶ブリで「ジュリーからの美川憲一」に挑戦。スーパースローで確認すると見事な変化具合でしたがモノマネとして成立せず「我ながら誰?」と

5位:ハーフ芸人よりアントニー「EXILEポイ捨て」
4位:
相方どうかしてるぜ芸人よりブラマヨ吉田「ヒハハ~ア~ン」
3位:
下ネタ大好き芸人よりオアシズ大久保「小豆かと いじくりたおし 大豆かな」
2位:
顔で損してる芸人よりたんぽぽ白鳥「何だ、おめぇ顔長げぇーーな!!」

白鳥さんは初孫だったのにと改めて当時の顔写真が披露されるとフジモンから「使い過ぎた石鹸」と

大久保さんは情景が画に浮かぶし女性だったら共感できるよね希ちゃん?とセクハラ発言

1位:オシャレって何なの芸人より笑い飯西田「昭和昆虫博士」

トロフィーを授与された西田さんは昭和昆虫博士になり「おい!昭和昆虫博士やないか!」とさらに良い服を着ているので学会の時の昆虫博士だと

衝撃映像部門
8位:
おもち芸人で餅つきゲストのクールポコが出演した時に「な~に」の時の直前の顔。「裏からのクールポコ」
7位:顔で損している芸人のオープニングにてバイきんぐ小峠さんが美術班をどよめかせた「枠がピッタリな小峠」
6位:即興コントすぐやる芸人で中川家礼二さんが演じたロケバスの運転手、ロケバスで狭い道を通る時「リアルすぎる礼二のドライバー」
5位:チュート徳井の女装レポート。テレビ朝日アナウンサー鳥飼いずみに扮して胸がAカップと悩みを告白

徳井さんは面白いですねと希ちゃん。徳井さんは鳥飼いずみとしてニュース番組のロケに行きたいバラエティに関わりたくない。女になりたいから

礼二さんのモノマネの中にもっと好きなのありますよ!と希ちゃんに教えたケンコバさんがラグビーの審判のフリをしてモノマネ披露。希ちゃん大喜び

小峠さんはスタジオで枠をハメると奇跡のフィット感。ここで何故かフット後藤さんが巻き込まれジュリーで止めちゃダメよ!と有吉さんにフラれてジュリーの真似。そもそもジュリーはできない!と

クールポコのマネはザキヤマさんがとってもおかしくないと有吉さんのフリにもともとやっていた、オレのあのギャグを知らない?とギャグをパクるも失敗。裏の顔も表も顔も見せよとするも有吉さんからのジュリーのフリ

4位:オシャレって何なの芸人にて雑誌とコラボで色んなファッションに挑戦した際に大吉さんと有吉さんが披露した「攻めたファッション」
3位:中学生芸人でザキヤマさんがカンニング竹山さんに楽屋に訪問してイジりたおした「ザキヤマの竹山イジリ」
2位:ハンサム芸人でフット後藤さんがスイカの種と飛ばし「フット後藤のハンサム種飛ばし」

有吉さんと大吉さんは、大吉さんは40代でひざ下を出すのは社会的不適合者とだが勝俣さんがいますよ!と言われる大吉さん

後藤さんはハンサム疑惑のためスタジオでスイカの種飛ばしからのジュリー。スーパースローで観てみると

1位:彼女の前では甘えん坊芸人で鬼ヶ島のおおかわらさんの彼女の甘え方。極めつけはタオルケットを使っての甘え方「鬼ヶ島・おおかわらの彼女への甘え方」

おおかわらさんはスタジオでタオルケットを使って希ちゃんに生甘え

事件簿部門
4位:
カメラかじってる芸人で品川さんに対して小藪さんが素人が買うレンズじゃない含め容赦ないダメだしの嵐「小藪の品川へのダメだし」
3位:アメトーク10周年SPにて竜兵さんとドラマのポスターのポーズが偶然にも一致していたことをイジったザキヤマさんと恒例のキスのくだりが始まるかと思いきやザキヤマさんにかわされ続け失敗「キスのくだり拒否事件」
2位:出川と狩野のゴールデンスペシャルにて七の段を九九をフラれた際に7×2=2と間違える出川さん。最終的には4×5=20といい間違え、さらに7×8=何が?と怒り気味「7の段言えない」

希ちゃんは7の段を言えないのが面白すぎますね!と、出川さんは緊張しちゃってあんな感じにと言うことでスタジオで最挑戦。途中で「シンデレラ」という謎のキーワードが7×3の後と判明。

竜ちゃんのキスのくだりはザキヤマさんは知らなかったと、何でも勘でも竜兵さんを見ているとは限らないと言われ竜ちゃん激怒。そしてスムーズにキスのくだり成功。逆にすぐヤラレて困惑する竜ちゃん「節操がないよー」

品川さんはあの回はホントは出たくないと言った。ここで有吉さんから甘えていると言われ、甘えん坊芸人のタオルケット甘えをやらされる羽目に、そして新たな「品川が生まれるよ」を披露、そして品川さんから後藤さんにフリをして断るとフジモンから「チャンスやないか!」とやらされる羽目に、後藤さんが「のんちゃん」と言うと希ちゃんではなく岩尾さんの名前が言われ焦る後藤さん、だが最後は「ジュリーが生まれるよ」と

1位:俺たちくされ縁芸人より有吉さんが竜兵さんに本気でダメ出しをしドキドキが止まらなくなった「本番中のマジ説教」

愛があったシーンが受賞。トロフィーを渡された2人はいい笑顔に、わだかまりはない?と聞くとなんでも言いあえる関係と有吉さん。僕が怒られることもありますからと有吉さん。

このフリに困惑した竜兵さんは「忙しすぎるぞ体壊すぞちゃんとやってないと、たまには飲んでくれよ頼むよ!電話出てくれよ!全然電話出てくれないじゃないか!」と言って泣くくだり大失敗。

反省部門
7位:
Tシャツを5秒でたためるとひとり暮らし長~い芸人で自慢して成功した川島さん、ここで負けずに同じやり方で早く出来るとバイきんぐ小峠さん。だが部屋と環境が違う為全くできず「Tシャツを畳めない小峠」
6位:好感度低い芸人にてキングオブ低好感度にてワースト1がキングコング西野さんか品川さんとなった際に1位になった西野さんが絶望し品川さんが「やっとオレの後を継げる奴が」と喜び西野さんにアドバイスをした際に「静かにしてるとどうした西野?」と言われるぞと、そして他のメンバーにも本性を出して西野さんより目立ってしまった「主役の西野より目立つ品川」

2位も辛いと品川さん。だがここでスタジオがシーンとなる悲しさ

小峠さんはあの瞬間だけ畳めなかったとリベンジ宣言をしてスタジオで披露するもまた出来ない・・・と、だが余計な雑念があると枠をハメて挑戦するも出来ず・・・。そして「何、フザけてんだ」と有吉さんに言われ横向きになるという斬新な土下座を披露「何だこれは!」

5位:侍JAPAN応援芸人にて何もしらない狩野英孝。言われるがままフォームをしたり、ボーイスカウト芸人では整列のサインで変なポーズ「何も知らない狩野」
4位:
くされ縁芸人にてフジモンが千原ジュニアさんがカワイ子ぶっているとイジり辱しめをさせたフジモンの悪質なイジリ「悪質なジュニアイジり」

希ちゃんはイジりはO.A観てビックリしたと、だがフジモンは「一発屋芸人」「売れてる期間が長いだけ」と

英孝ちゃんは今年はくくりより知らない方で出た方が究極的に多い。だが勉強できて楽しいので来年こそリーダーとして「L'Arc~en~Ciel芸人」で出たいと、そしてラルクあるあるをザキヤマさんから曲に乗せてというフリでHONEYのメロディで1個というも結局言わずに終了。PVに集中しちゃうとあるあるを

3位:偉人サミットにて出川さんが矢沢永吉さんの伝説を話す際に誰の役でも永ちゃんになってしまう意味不明な状態に「登場人物が全員永ちゃん」
2位:プレゼン大会にてケンコバさんがプレゼンした「人類の進化芸人」から「紙パンツ芸」のプレゼンを熱く語った「紙パンツ芸人をプレゼン」

ケンコバさんは反省するどころか国として称賛して欲しい。O.Aの後新たなお店に行き検証していたら美人の女社長にお礼を言われた「テレビで紙パンツを観ていた際に大笑いしていたら彼氏に何でそんなに笑っているの?と言われ、自分がそういう仕事をしていることを隠していたが、それを期に互いの秘密を言いあって結婚することになった」と言われたケンコバさんは「紙パンツ婚」だと

出川さんは永ちゃん好きは全員永ちゃん口調になってしまう。そして2の段を永ちゃんで言うも聞き取りずらいのでゆっくり言ってと言うと普通に出川さんで2の段を言い出す天才出川さん

1位:大久保佳代子の散歩deイウイク♡。下ネタ街ぶらレポート「下ネタ・グルメリポート」で大久保さん2連覇

大久保さんは同性からの支持があったと熱弁するも客席ドン引き。希ちゃんがトロフィーを恐る恐る渡そうとすると希ちゃんが困惑するトロフィーの触り方。そして意味不明な驚かせ

アメトーク大賞2013グランプリ
昨年は華丸大吉の2人が受賞。リアルに通販番組と旅番組のレギュラーが増えたと

江頭2:50へ決定。受賞したえがちゃんに「江頭2:50分殿、貴方は今年略式起訴になりながらも見事な復活を遂げました。そしてカムバック直後の秋の3時間スペシャルでは記憶に残る大きな笑を届け、アメトークにはなくてはならない存在だと強く印象づけました。これまでの功績を称え2013年アメトーク大賞を授与します」

えがちゃんは心にしみる、最後の最後に良い事あったぜー!と

そしてスタジオに登場したえがちゃんは客がいるスタジオ久しぶりと、そして希ちゃんからトロフィーを授与され笑顔のえがちゃん。受賞記念でスタジオでモノマネを

半沢直樹を披露。だがそれで終わりのため困惑するエガちゃん「コレでやっつけ仕事やって」と本音を言ってしまい無理やり取り繕うエガちゃん。だが田中将大→ふなっしー→えがっしー→アベノミクス→滝川クリステル→沢田研二を披露するもやっつけと言われやっつけダンスをし最後は宮迫さんの林修先生のフリ「帰るなら?」「今でしょ」と退場

という感じでまとめてみましたが

覚えてますねーアメトークは基本的にどの作品も最低は2回は観ているほど好きな番組。好きな回は10回以上観ていますし暇さえあれば過去の番組を流しております。

今年もアメトークに関しては内容の書き起こしをさせて頂きましたが、アメトークはねホント面白い。外れの回も確かにあるんですよ2回しか観ない回もやっぱりあるわけですが基本それは面白いが僕の中でこの回は2回ぐらいでいいかなーと

今年の各部門を振り返りますが流行語に関しては確かに「昭和昆虫博士」は印象に残っています。ファッションって何?の回も何度も観ましたね、麒麟川島さんがキャップが小さくておかしな感じになって最終的に「ダフ屋やないか」というセリフも最高だったんですけどね、他にも数多くありすぎて

最近も今年の作品をいくつか見直していたんですが「北斗の拳芸人」はやっぱり面白かった。

衝撃映像部門の1位は本当に鳥肌が立ちました。この回は流石にきつかったので2回しか観てないです。最後にバカリズムさんもタオルケットを使ってやらされる姿は観てられなかった。

事件簿部門は小藪さんのダメ出しは本当に凄かった。何度見ても悲しくなる。ザキヤマさんのキスのくだりは新しい事やるなーと4月に観て思いきや年末にはじらさないでいきなりキスをするというくだりまで生み出したザキヤマさん流石です。そんな竜兵さんに本気でダメ出しをした有吉さんあの回は愛が溢れてましたよホント

反省部門はまあ確かに今年を代表する失敗ばかりでしたが、ケンコバさんの紙パンツ芸人に関してはね、まあ自分も年を取ったら紙おむつを穿く可能性があると考えるとあながち・・・、大久保さんの街ぶらはホント酷かったが大久保さんの今年の活躍を考えれば大久保さんのキャラが改めて世間に伝わったかなと

アメトーク大賞のえがちゃんは、僕は観ていてスタジオの観客が昔だったら悲鳴だったのに大歓声を迎え入れている姿を見てえがちゃんの評価が変わったと感じましたね。まあ1クールのレギュラーより1回の伝説というお笑い界に残る名言を残しているぐらいですし、やっぱりオリンピックだったりで人柄が評価され出したということなんでしょう。なんか嬉しかったです。おもてなしのくだりは右乳首から左乳首へ指を移動させる新しい形を

さて今年もコレでブログの書き納めにしようかと思いましたが、レコード大賞がやらせ感満載なので文句でも書いてやろうか迷っておりますがまあここで書いておきます。レコ大も地に落ちたなもう受賞しても何の意味もない感じだ

ということでアメトーク大賞2013。来年もまた大笑いさせてくれることを楽しみにしておりまし。

終わり!

|

ハーフ芸人を観るbyアメトーク年末スペシャル

本日はアメトーク年末スペシャルについて

今回取り上げる予定はハーフ芸人とアメトーク大賞。まずはハーフ芸人から観ていきたいと思います。

出場芸人はマービンJr,、エマミ・シュン・サラミ、リロイ太郎、西木ファビアン勇貫、アントニー、植野行雄、ナポ、ジャン、ペイン・ミカイル森之助、瑠㮈・エリック・ニコラス、和田昭也、大久保健です。

全員日本国籍のメンバー。そして特別SPゲストは堀北真希ちゃん。間髪入れずに「麦小さんと」の主演映画の告知。アントニーは全米は泣いた!と言いますからと言うも英検5級落ちてますから~と

ややこしい生い立ち紹介
植野行雄
:父親ブラジル人、母親日本人。吹田育ち。真希ちゃんはこの間スタジオで会いましたよね?と
アントニー:父親アメリカ人、母親日本人。父親は元々アメリカ人だが2歳の時に無くなったため今は両親とも日本人。
リロイ太郎:父親日本人、母親ケニア人。母親はマサイ族だが町で商売をするシティマサイ
サラミ:父親イラン人、母親日本人。イラン生まれで父親はテヘラン大学の教授だったがイランで戦争が起きたので日本に逃げてきた亡命芸人

ファビアン:父親がドイツ人
ミカイル:父親がイギリス人
ジャン:父親がフランス人
大久保:母親がフィリピン人
和田:母親がフィリピン人
ニコラス:父親がアルゼンチン人

新メンバー
マービンJr
:父親アメリカ人、母親日本人。6年前までプロ力士で幕下18枚目。高校生の時に日本代表で団体優勝経験あり。相撲取り時代の写真06年時を観ると登場時に東京都荒川区出身と言われて大爆笑されていたので芸人になった。

同期は事務所は違うが行雄ちゃんやアントニーと同じだが相撲では臥牙丸。200キロなのに太ってるね!と言われると怒るとのこと。

グルジア出身の黒海関の付き人の経験あり。

ナポ:父親日本人、母親ポーランド人。ポーランド語で自己紹介をしたナポ。日本語、ポーランド語、ドイツ語、英語の4か国語が話せる。真希ちゃんにドイツ語で「めっちゃキレイですね。堀北さん」と言うも真希ちゃんわからず

太田プロなので竜兵会に入りたいが垣根が高くて入れないがポーランド語でギャグをやってもいい!という許可はもらっているとのこと。

ハーフ芸人あるある
行雄:見た目が原因で色々引き起こす。脚を怪我した際に受付の館内放送で「モハメッド・イブラハムさ~ん」と流れた際にボーっとしていたら看護婦さんが探しに来て僕と目が合ったので寄ってきたが「植野行雄」なので下を向いていたら発音を変えて言って来た。だが違うので下を向いていたらおじいちゃんに呼ばれているよ?と言われるも名前を呼ばれた際に立ち上がってザワザワした

アントニー:電車に乗っていてマナーの悪い人でヒップホップをガンガンに流していた女子高生がいた。だが周りは自分を睨みつけて来ていたイヤホンもしていないのにオカシイ。

サラミ:カレー屋の配達していた時にお店のホームページは自分の写真が使われている一バイトなのに。配達で大口のお客さんは分かりやすくしるしをつけている、その時に職務質問をされた際に地図に×印をしているので「何か仕掛けるつもり?」と言われた

マービンJr:普通に歩いているだけでラップバトルを仕掛けられる。渋谷ならわかるが大宮でラップバトルを仕掛けられた。
リロイ太郎:歩いているだけで外人のヒップホップグループのオーディションに来ない?言われた
アントニー:乗ってこいよこのビートに!的な感じで仕掛けられるのでフワッと乗っかる

ジャン:サッカー日本代表のネパール戦を観に行ったらネパール国歌が流れている時に隣にいたネパール人が仲間だと思われた
アントニー:パブリックビューイングで香川のユニフォームを着ていたのに勝利の喜びに混じれなかった。
行雄:渋谷のハイタッチされない。

和田:この前の放送終了後に地元に帰った際にハーフの幼馴染にとフィリピンパブに行った際に女の子が5~6人ついたら友人の母親で、他の席をよく見てみた事がある人がいると思っていたら自分の母親もフィリピンパブで働いていた。フィリピンママのチーママ

行雄:ハーフで良かった!という点で日本人は目薬を差した際に外れたら流れるが、外れても蟻地獄方式で入る。

マービンJr:テンパだが夏場虫が入ったり映画館で嫌な顔されたり、だが良い事で正月に初詣終わりに帰った際に100円入っていた。ここで真希ちゃんに頭触ります?と聞くも断られる悲しさ
ファビアン:鼻の穴に500円玉が入る。計2枚ずつ4枚。

アントニー:身体能力が高い。小学校の運動会でぶっちぎりだった
ミカイル:駅伝部で名前が長すぎて登録する際に入りきらずPM森之介で登録
マービンJr:身体能力が高いためか四股がキレイ。今回は土俵入りを
ナポ:ポーランド人は歩くのが早い。オリンピックで三大会連続金メダル。早さを証明したいためにVTRを撮影。ADと50m競歩ではぶっちぎりの勝利で9.85秒。

英語レベル検証
ゾウは「elephant

行雄Zoo

野菜は「vegetable」
大久保
sarada

I have two daughters:私には2人の娘がいます
アントニー
:私は2匹の犬を持っています
和田:私はダウンジャケットを2枚持っています

植野とアントニーは仲良しです:Ueno (and) Antony are good friends.
ニコラス
:Yukio

得意に見えそうな事を実際にやってみよう
スケートボード
ジャン
:成功
アントニー:バランスを崩し全然できず
ミカイル:乗ることもままならず

スキップ
ナポ
:華麗なスキップ
ファビアン:ぎこちないスキップ

ダンスのリズム感
ジャン
:様になる
行雄:微妙ん感じに
ミカイル:全くダメ

トランペット
リロイ
:普通に吹ける
アントニー:音が鳴らず

フーセンガム
マービンJr
:見事膨らます
行雄:小さいが膨らます
ミカイル:膨らませず

歌唱力
マービンJr
:見事な歌唱力で宇多田ヒカル「first love」を熱唱
行雄:ダメ
ミカイル:ダメ
アントニー:ダメ
リロイ:見事熱唱
サラミ、ファビアン、和田、大久保、ジャン、ニコラス、ナポともにダメダメ

真希ちゃんは面白かったです♡

アントニー初めてニューヨークへ行く。
タイムズスクエアから始まったロケ。

プラン1:街でショッピング
話しかけた女性の言葉が聞き取れず音声認識携帯を使用してオススメを聞くことに、だが平成7年と変換され困惑するアントニー。

プラン2:地下鉄で移動。
怖いイメージがある地下鉄へ行くと数分後現地になじむアントニーゆられること10分。目的の駅に到着。ヤンキースタジアムに大興奮その周りを歩いていると現地の女性に話をするも言葉が聞き取れずに困惑。友達ではなく従兄弟と言っているがまったく

プラン3:アメリカンサイズの料理を堪能
運ばれてきたハンバーガーを食べると何故かあたまが動きだし真希ちゃん大爆笑。お店を出てバスケをやっている人たちの中に行ってみることに

プラン4:ストリートバスケに飛び込む
話しかけ自己紹介をした後に3on3をやることに、シュートをブロックされドリブルでまたヌキされるも見事にシュートを決めるアントニー

続いては夜ご飯でステーキ店「ジュリエット」料理を食べることに、だが言葉が聞き取れずに注文も出来ないアントニー。注文まで12分かかって運ばれてきたステーキを頬張るアントニー。食べるとまた頭の帽子が動くという謎のシステムに店員さんも驚き

初めてのニューヨークの旅も終わりを迎え摩天楼を眺めるアントニーそして「第2の故郷ニューヨークありがとう!」と叫んだらうるせえーと言われる悲しいアントニーでした。

ジャパニーズと言うとウソだろ?と思われてしまったとのこと。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり面白いぞハーフ芸人。特にアントニーのニューヨークロケは面白かったですね、まあバスケットをしている姿はまさにアメリカ人でしたね。音声認識携帯が思った以上に海外で使えないことも判明しました。

それにしても真希ちゃんの可愛さに癒されましたけど、ハーフ芸人の濃さがすごくてお腹いっぱいですね。まだまだいるハズなので次回の放送に期待したいところです。

それにしても自己紹介やエピソードだけで面白いのはハーフならでは、職務質問なんてお普通に生活していたらされないですからね。仕事中にされる悲しさたるやいったい遅れた際の言い訳はどうしているのだろうか?

それにしても行ったフィリピンパブに勤めているのが友達のお母さんという和田くんの悲しさたるや、母親がフィリピンパブのチーママということもあるが悲しすぎる。

ということで年末にハーフ芸人の面白さを堪能できました。次はアメトーク大賞をまとめたいと思います

終わり!

|

« 2013年12月22日 - 2013年12月28日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »