« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »

CoCo壱番屋芸人を観るbyアメトーク

本日は僕は実は一度も言った事のないお店がくくりのアメトークについて

今回のくくりは「CoCo壱番屋芸人」。名前は知っていますが一度も行った事が無いのでどのような話が聞けるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

出演者はおぎやはぎ矢作&ケンドーコバヤシ& FUJIWARA藤本&TKO木下&ペナルティ・ワッキー&麒麟・川島&ロッチ中岡&相席スタート山添、ジューシーズ児玉&三四郎・小宮、ジューシーズ松橋

オープニングからスタジオにデリバリーでカレーが運ばれることに困惑するホトちゃんだが、店員ではなく相席スタートの山崎さん。そんなバイト経験者を加えて

トークの前にカレーを食べちゃう一同。
矢作さん:ソーセージカレーにチーズとほうれん草
フジモン:メンチカツカレーにチーズときのこ
川島:ハッシュドビーフにチーズとイカ

CoCo壱番屋どんなお店?
店舗数:1344店舗(内海外115店舗)
1日の販売食数:22万食
売上TOP10
1位:シルバーコード店(香港)
2位:江南店(韓国)
3位:クロコダイルセンター店(香港)
4位:上海静安寺店(中国)
5位:ヨンドゥンポタイムズスクエア店(韓国)
6位:JR秋葉原駅昭和通り口店(日本)
7位:ロッテモールキンポエアポート店(韓国)
8位:ウィンザーハウス店(香港)
9位:蘇州久光店(中国)
10位:天津大悦城店(中国)

アジアで人気の理由
レストランを意識したオシャレな店舗設計でデートなどに良く使われ、クリスマスやバレンタインデーのディナーなどで使われる。

意外と知らない裏ワザ&うんちく
名前の由来

カレーならココが一番や!

なぜCoCo?
少しでもオシャレにと思ってフランス人デザイナーCOCOCHANELから

特徴
ゴハンの量&辛さが選べる
ゴハン量:200、300、400、500、600グラム

・お金を払えば600グラム以上も可能
・ルーが足りない時追加販売可能。鍋を持って行くとカレーソースだけお持ち帰りもOK

ご飯の固さは硬くてかけた時にちょうど良く、ルーもサラサラして辛さが増すほどとろみが出てくる。10辛はほぼドロドロ


1~10辛。6~10辛は5辛を食べたことのある人のみ注文可能
本当に辛いので罰ゲームで一気に10辛だと体を壊す可能性があるので、卓上にとび辛スパイスを使えば無料で辛さの調節が出来る。

10辛はとんでもなく辛いので普通の人が食べたらどうなるのか別室に控えたジューシーズ児玉と三四郎の小宮さんが実験。

児玉さん口に入れた瞬間むせ、小宮さんはルーだけ黙々と食べ続けリアクションもなし。児玉さんが顔中汗だらけになるなか小宮さんは若手らしくムリしていたことが発覚。

トッピング42種類
代表的なメニュー
ポークカレー、ビーフカレー、ハッシュドビーフ、牛カルビ焼肉カレー、半熟タマゴ鶏つくねカレー、フライドチキンカレー、ロースカツカレー、手仕込みとんかつカレー、メンチカツカレー、パリパリチキンカレー、ソーセージカレー、チーズインハンバーグカレー、チキンにこみカレー、やさいカレー、ほうれん草カレー、スクランブルエッグカレー、チーズカレー、納豆カレー

トッピングメニュー
肉類

手仕込みとんかつ、手仕込みヒレカツ、手仕込みチキンカツ、牛カルビ焼肉、ビーフカツ、半熟タマゴ鶏つくね、チーズインハンバーグ、ソーセージ、メンチカツ、豚しゃぶ、パリパリチキン、ハンバーグ、チキンカツ、ロースカツ、フライドチキン、チキンにこみ
魚介類
エビカツ、海の幸、エビにこみ、イカ、エビあさり、たっぷりあさり、フィッシュフライ、ツナ
やさい類
アスパラガス、ほうれん草、やさい、なす、オクラ山芋、完熟カットトマト、コーン
その他
貝柱と春の彩り、きのお、クリームコロッケ、チーズ、スクランブルエッグ、納豆、単品ポテト、ゆでタマゴ、半熟タマゴ、クリーミータルタルソース、ガーリック

矢作オススメ:ソーセージカレーそしてカツカレー。カツカレーは手仕込みと普通があるが普通の方が好き。ロースカツは事前に工場で仕込み、手仕込みは店舗で衣を付ける。
川島オススメ:チーズインハンバーグカレー
ワッキー:季節限定のカレー。グランド・マザー・カレー(昔懐かしい)

宮迫:チキンにこみカレーに手仕込みチキンカツをトッピング

CoCo壱番屋大好きあるある!
木下:帰りにつけ麺の気分で帰るも看板見たら思わず入っちゃう
ワッキー:ココイチを食べようとおもっちたら横長の看板が全部ココイチに見えちゃう
川島:目黒駅西口店に良く行くが行き来が足に来る
矢作:飽きない。普通界のNo.1
川島:カレー味というよりココイチ味
ワッキー:楽屋の弁当でカレーを食べてそれで火がついてココイチに食べに行く
山添:店員になるとみんな必ずちょっと太る美味しくてまかないで食べて、半年で6キロ太ったのでこれはダメだと思ってまかないを断ったがココイチをお腹いっぱい食べる夢を見た

矢作:ココイチは出前で頼むことが多い。プラスチックの容器のフタを剥がす時水滴が机についてビショビショに
フジモン:弁当がビニールに入って来るが結び目がめっちゃカタイ
ケンコバ:漏れないように固めにしている
フジモン:バランスよく持たないとすぐ斜めになる
川島:ルーとゴハンの容器が別々でルーの容器を持ち上げる時に付いたゴハンを甘く感じる

矢作:コーンサラダを頼むが上にフタを取る時にコーンが2つぐらいついた際にデコピンで落とす
川島:タマゴサラダを頼んだら半分はサラダで半分をカレーに武者修行させる
ケンコバ:ポテトサラダにドレッシングをかける時ポテトにかけると全部吸い込む

木下:コーンスープの味が専門店のよう、めちゃくちゃ濃厚
ケンコバ:物理の先生に怒りたいアレは絶対に260度ぐらいある、油より熱く感じる
中岡:カレーも美味いが水もめっちゃうまい
山添:単純に浄水された綺麗なお水
ワッキー:目の前のポットの色がカレー色・・・

フジモン:店内でよく食べるがテーマソングがポップ&キャッチー
ケンコバ:伝票を刺す透明のプラスチックが見た目より軽い
ケンコバ:カウンター席があって1個飛ばしで座って行くと横にカバンを置くがお客さんが来ると全員カバンを一瞬持つ
川島:クジ引きキャンペーンがあり景品が欲しくてココイチに行くがクジ引きキャンペーンを知らないフリをするそれをやりたくて行っているのに
木下:店で食べている時に女性のテイクアウト客が来ると大体風呂上りなのか髪が濡れてる。
矢作:3~4年前FLASHかFRIDAYで深津絵里さんが1人で食べているのを撮られてそれからすごく好きになる

フジモン:店員のおばちゃん何でも声に出して言っちゃう。2Fのトイレに行く際に「1番のお客様、2階にあがります」。さらに2階で食べていた際に汗をかいていたら「2階席熱がこもります」
ケンコバ:五反田山手通店でバイト上がる人が私服に着替えた後に一度カウンターに入り挨拶をして帰る
山添:店長に叱られる際に怒られ度合いを「何辛」で表現する。一度首になった奴は出てきてすぐ「10辛」と言った。

各店舗開発オリジナルカレー
千葉県:房総カレーきしめん
長野県:ココイチの黒部ダムカレー
三重県:輝け!リングスターカレー
富山県:ロコモコカレー
京都府:チキンドリア
愛知県:名古屋赤みそカレー
静岡県:浜松ホルモンカレー
新潟県:新潟ブラックカレー

ここで自ら静岡県を指名してネタをするワッキー。だが客席からは悲鳴が

店舗限定メニューがスタジオに登場
愛知県:名古屋赤みそカレー
新潟県:新潟ブラックカレー
香川県:観音寺本大町店のオリジナルカレーうどん

CoCo壱番屋思い出エピソード
フジモン
:世間に付き合っていることがばれていない時に行ったらその帰りに写真を撮られた。辛いのダメなのに男なんだから「5辛行けし」と言われ

中岡:超新塾にアメリカ人の新メンバーが美味しいカレー屋を見つけました!と行って来たので説明をされてついて行ったらココイチだった。そこでチーズトッピングを勧めたらアメリカではチーズは考えられないクレイジーだと言われたが、食べた後に「なんでこんな美味しいものを知らなかったんだ」と言われた

山添:ココイチの店員さんもやっぱりココイチのカレーが好き。面接に行った際に芸人は時間も合わないので落とされやすいが、志望動機にまかないでココイチが食べられるからと書いていたらフフッと笑い「いつから入れる?」と言われた。

川島:店員さんのイイ話。グランド・マザー・カレーを食べて帰りに足音が聞こえたので振り返ったらココイチの店員さんが走って追いかけてきて食べ方にクジ引きしてもらっていると言われてクジ引きを持って追いかけて来てくれた。だが引いたらハズレだったので申し訳なかった

ケンコバ:昔バッファロー吾郎さんとラジオをしていた時に企画で大食いのディレクターがいたのでAさんと大食い対決をした。1300グラムカレー対決でAさんが勝ったがずっとラジオ中つらそうな顔をしていた

CoCo壱orCoCo松
本物と偽物の違いを見抜けるか?
ジューシーズ松橋さんがそっくりな味を再現したもの違いを比べる。不正解者はこの後のココイチロケに行けずに居残り

雨上がりの2人はほぼ判断がつかないぐらいの出来のカレーを
フジモン:A
木下:A
ワッキー:A
川島:A
中岡:A
矢作:B
ケンコバ:A
山添:A

正解はA、矢作さん居残り決定。矢作さんリーダーを騙すのはスゴイと絶賛するが歯を矯正しているから味覚が・・・と言い訳をするも居残り

虎ノ門三丁目店へ好きなトッピングを食べることに、ここでお水のポットの色を確認するとワッキーの発言が嘘を判明し、フタが一番薄い金属も確かめているその頃

矢作さん「難しいよ」と嘆きながらもうちょっとバラけていいぐらいの出来たったけどね、俺やっぱどっちかというと松橋屋のファンになっちゃってるから松橋のカレーを食べに行こう。

という感じで終わった今回ですが

映像を見てココイチを食べたいと思うが多分行く事はないだろう。ココイチ美味しいかもしれないがやっぱり他にも美味しいものたくさんあるし

だがアメトークに食べ物関連の企画は時間帯的にお腹が空いてしょうがない。餃子の王将の時とかもヤバかったなーだが一度も行ってないですけど

なんだかんだでチェーン展開しているお店に行く事ってないんですよねあまり、だって東京って美味しいお店たくさんありますし、僕は食にこだわりがあるのでね。

それにしても売上TOP店で日本が1店舗しかないのは意外だった。

そもそもカレーを食べたのが最近いつなのか覚えてないぐらいカレーを食べてない気がする。だがココイチには行かないんだろうなー

ということで次は一体どの食べ物屋さんが取り上げられるのか楽しみです

終わり!

|

実写版『ルパン三世』主要キャラ5人のビジュアル公開について考える!

本日はすでに取り上げられているネタについて

それは実写版「ルパン三世」の主要キャラ5人のビジュアルが公開されたことについてPhotoもう役者が変わる事が無いのでとりあえず受け止める事にしましたが

やっぱりなー納得いかないというかルパンの実写化はやっぱり辞めて欲しかったなという気持ちが勝るかな

まあ一応タイミングが合えば観に行くつもりですルパン好きなので

いちおう思う所を書いておくと不二子ちゃんと五ェ門が酷い。ルパンはもみあげが特徴なおにもみあげが無い。とっちゃんかっこ良過ぎ、次元だけがシックリくる

黒木メイサが悪いのではない黒木メイサを選んだ人間が悪いのだと思うようにしました。5人はオファーが来て受けただけ、まあ受けるなとは言えないのでね。

だが役者さんも仕事を受けるなら自分に合うか合わないかぐらいわかるので拒否する気持ちは持ってほしかった特に不二子ちゃん役の黒木メイサさんには

正直、不二子ちゃん並のスタイルの人を選ぶとすると一握りの人しかいないのに

だから思う。キャラを演じ切れる人がいないのであれば作品を実写化するのは辞めて欲しい。それが主人公であったりヒロインであればなおさらです。

やはり映画業界も世間の認識とズレているから実写化映画化が失敗するというのをそろそろ理解するべきですね。ドラマも散々な事になっていますし

ルパンに関しては公開してないですけど嫌な予感しかしない。

まあ今の映画・テレビ業界では無理な話か、キャラの性別まで替えるし、髪型なんて二の次ですしとにかく8月の公開してからもう一度判断しないといけないな

とにかく「ガッチャマン」の二の舞だけは避けて欲しい。

ということでルパン三世実写版どうなることやら

終わり!

|

フジテレビ「バイキング」の視聴率について考える!

本日は放送開始から1週間がたった笑っていいとも!の後番組「バイキング」の視聴率について

とりあえず放送順の視聴率が記載されていたので見ていきますと
火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6・3%
水曜MC/おぎやはぎ(4月2日)5・6%
木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5・9%
金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5・2%
月曜MC/坂上忍(4月7日)4・5%
という結果に

フジテレビ・・・何がしたいんだろうか

フジテレビしか持っていないコンテンツだってあるのに、フジテレビだからこそ出来る番組があるのに

SMAPが唯一レギュラー番組を持っている、とんねるずが唯一レギュラー番組を持っている、視聴率は下がっているとはいえ月9というブランド枠を持っている。

まあ別にそれがなに?という意見はあると思いますが

フジテレビは「SMAP×SMAP」だったり「とんねるずのみなさんのおかげでした」も打ち切ろうとしている節がここ数年あります。

だがこの2番組を打ち切ったら正直フジテレビ見る事は僕はなくなるのでそれだけは勘弁して欲しい。

そんな思いがある中「笑っていいとも!」が終了し始まった「バイキング」。なんという結果だ本当に

視聴率が下がっている、マンネリ気味だと言われた笑っていいとも!はなんだかんだ同時間帯の年間視聴率の1位をキープしていたのに

何がしたいんでしょうか本当に1週目は興味本位で各曜日を観た人が多かったと思いますが、2週目から本当の真価が発揮されると思うので1週間非常に楽しみです

フジテレビは今いいとも!と終わらせたことを後悔と言うかなんというかネットでは毎日のようにいいともの裏話だったりが取り上げられる中「バイキング」と言えば視聴率と坂上忍さんの二日酔いの司会ぐらいしか話題が無い。

なんか1クールで終わるような気がしてならない。

はぁ年間視聴率三冠王を取っていたテレビ局がこんなになるなんて視聴者を無視するようなことをテレビ局がすればこうなるといういい例です本当に

とにかく今週の結果を見守りたいと思います。

悲しいこんなことしか書けない自分が悲しい。やはりいいともが終わってのダメージがまだ回復しきれてないみたいです。

反省です

ということで今後は感情に流されず色々な下調べをして記事を書こうと思います

終わり!

|

ダウンタウン×SMAPのトークを観るbyHEY!HEY!HEY!SP2014

本日は昨日も取り上げたダウンタウン×SMAPのトークについて

今回はHEY!HEY!HEY!のスペシャルなのですが笑っていいとも!グランドフィナーレ翌日の収録ということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

終わった後打ち上げ会ったんでしょ?
中居
:自分、草彅、香取が行きました
松本:中居くん顔が死んでるもん、アイドルの顔やあらへん、そんな気持ちで人の番組来られてもな

じゃあ寝てんの吾郎ちゃんだけやんか?
良く寝たんですけど夜夜桜を観に行ったので

最後までタモリさんのスピーチ見てないの?
見ました。見て凄く感激しちゃってどこかにこの気持ちをぶつけたかったんですけどぶつける場所がないので夜散歩して夜桜が綺麗だった

最前列で夢の共演を観れて登場する人たちが凄すぎて驚きの顔のレパートリーが無くなったと慎吾くん

松本:本番前さんまさん長くなるからどうしよう?とウッチャンナンチャンや浜田に言ったら、別に大丈夫じゃないですか?と3人に言われた
浜田:俺の楽屋に3人が来た
木村:今日お願いしますと言ったらウッチャンナンチャンとダウンタウンが一緒の楽屋にいた
松本:なんとかせなあかんどうする?と行った、初めて浜田の楽屋に入った。お前の楽屋に世界の化粧水がイッパイあって
木村:内村さん、南原さん、浜ちゃんは和室の畳の上に座っているんだけど、松本さんだけ靴を脱がず玄関から身を入れて
松本:オカマのセースやがな

出方は考えたんですか?
松本
:この際さんまさんいつまでも帰らないから浜田の粗暴キャラを、ずっとわんぱくで売って来たから、ガムテープか何かを持って行ってさんまさんをガーってやったらええんちゃうんかと言ったら
浜田:昔やられたからね
松本:それは出来へん怖い怖い怖い。さんまさんは恐い、27時間テレビの時にトラウマが
浜田:一度頭を叩いたら「俺先輩やぞ」と笑っていたが目だけ笑っていなかった。
松本:本当に怖い時ね歯が2枚刃になる。それで怖い怖い言っていたから、袖でトークを観ていたらパッと見たらガムテープを持っていた。
浜田:出にくかったけど潰さなしゃあないと思ってあの空気を
中居:わんぱく感出てましたよ
松本:わんぱくのCMくるんじゃない?

その後とんねるず来ることは知らなかった?、楽屋ですれ違う事は?
浜田
:ない。
松本:入って来た時「うわ!とんねるずや」「デカッ!思ってたよりデカッ」

あれでもほとんど絡んでないようなもんですもんね?どんな感じなんですか?
浜田
:わからないけど何で仲悪いと思われてんのか・・・、絡んだことないのに仲悪いも何もないやん。
中居:どんな感じなんですか?僕らはみんな絡んでいるんですけど
浜田:とんねるずや!っていう
松本:とんねるずや!って思ったしさんまおれへん!と

一番前で観ていてCMの時石橋さんと松本さんが話していたんですけど何を話していたんですか?
木村:筋トレの話?
香取:一番後ろの奥で、うわっ!話してる!と
松本:何の話をした?食べ物何が好きとか?、ホンマ覚えてないムチャクチャやったから
木村:血の繋がってないウルトラ兄弟みたいでしたよ
中居:タモリさんを意識しなければいけないですけどね
浜田:中居が出て来てくれて助かった
中居:カンペがスゴイやで仕切れ!と
松本:あれをまとめられるのは中居くんしかいないよ
中居:みんな仕切れるのに好き勝手やってるしさんまさんあっちいるし憲武さんあっちいるし、こっちギスギスしているし、どこ見ればいいのか分からない

松本:でもSMAP汚いよな!俺らがうわ~!やった後気持ち良く歌歌ってきたないわSMAP
木村:いいともレギュラーの3人は会場にいたじゃないすか、でも俺と吾郎はテレビで観るしかなかった。それでダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ウルトラ兄弟が始まりグチャグチャになり、サンコンさん、橋田壽賀子さんうわーっと上がって「この後ありがとうか・・・」
松本:ええわぁ歌
中居:すいません、申し訳ないです
松本:君そんなに歌えてなかったけどね
浜田:いつも通りやった

ここからは「今までやったことがない事」をしてみよう
スリッパ飛ばし対決、大声対決、かわいい顔対決、卵立て対決、牛乳瓶の蓋を息で何枚ひっくり返せるか対決、縄跳び対決、頭に本を載せて歩ける距離対決、手押し相撲対決、紙飛行機対決、福引対決の10個

勝者には今一番欲しいものとプレゼント

ここからは対決種目を決める事に
可愛い顔対決がいいんじゃないか?ということで、浜田さんの顔が見てみたいと中居くん、松ちゃんは嫁にワーって言われてなんとかしたい時に出すかわいい顔をマジで出して

頭に本を載せて歩ける距離対決のシュミレーションをしようと浜ちゃんにやってもらうも松ちゃんに「ただの徘徊や!」と、だが木村くんに浜ちゃんは本を乗っけていたよ言うと浜ちゃんは「国語辞典」を載せていたよと

決まらないのでジャンケンして勝った人がプレゼントを貰えばいいじゃんとなるも勝った人が種目を決める事に

勝者は中居くんになりかわいい顔をして頭に本を乗せて歩ける距離対決に決定
ルール:頭に2冊の本を乗せてゴールまで最速で到達した人が優勝

松本:僕はフリ頭ハゲてるからフリじゃないですか?

1人目:草彅
記録:80㎝、タイム3.92
可愛い顔じゃなかったと言う事で本無しで可愛い顔だけ挑戦するも気持ち悪いねと松ちゃんに言われる剛くん。朝まで飲んでいたからねと2回目はゴール!タイムは41.10

2人目:中居
記録:1m20、タイム10.51
ふざけてると浜ちゃんに言われ動揺し失敗

3人目:浜田
記録:ゴール、タイム23.89
あれかわいくないだろ!と中居くん、気色悪ると松ちゃん、全然可愛くないのになんで早いの?と

4人目:木村
記録:ゴール、タイム11.89
客席から可愛いコールがされる中ものスゴイスピードで、俺の方が可愛かったやろと浜ちゃん。

5人目:香取
記録:ゴール、タイム44.85
うちの香取君はもとからかわいい顔してる、うちの香取かわいいでしょ?と中居くん、間髪入れず松ちゃん気持ち悪いと、慎吾くん雑誌の表紙のようなアイドルスマイルで、途中表情が可愛くなくなると木村くんに「明星」と言われまた笑顔に

6人目:松本
記録:20センチ、タイム4.44
ハゲてるからフリとなんども言う松ちゃん。だが可愛い表情を作るも失敗。中居くんにかわいくなかったからダメですと言われ「かわいかったやろそこは譲れへんで!」と。ということでリベンジBパターン。何故か斜めに傾き可愛い表情をする松ちゃん。内股で慎吾くんにハッキリ気持ち悪い、妖怪みたいと言われ放題の松ちゃん。結果はゴール、タイム42秒

可愛くないと言われ過ぎてマジで傷つく松ちゃん

7人目:稲垣
記録:0、タイム9.65
満面の笑みで舌をだしおどけるも一歩も歩けず何故かお客さんと握手をする吾郎ちゃん。リベンジでは表情豊かにあるくもゴール直前で本を落とす悲しさ、タイム9.68

優勝は木村くんでした。

という感じで終わった今回ですが

昨日のトークに続いて見ているので非常に面白かったですね。もう全員カワイイでイイですよ本当に

さて今回はいいともグランドフィナーレ後の収録の為当日の話を少し聞けましたが、浜ちゃんの楽屋に4人が集まっていた話や、実は舞台上では中居くんが呼ばれて仕切ろうとしたことで浜ちゃんは助かったと言っていたり

我々視聴者と演者の温度の差を感じますね。いろいろ放送後にスレなどコメントを見ていると中居くん邪魔という発言が多かったですが、ダウンタウンの2人は中居くんじゃないとダメという評価

僕も中居くんしか仕切れないだろと思っていましたし、そもそも登壇した人たちと絡んだことあるのが中居くんしかいなかったというのもありました。

さんまさんへのガムテープ攻撃などの裏話は面白かったですし、まさか浜ちゃんがトラウマがあるとは、やはりさんま師匠恐るべしです。

ということでダウンタウン×SMAPのトークについてでした。

終わり!

|

ダウンタウンとSMAPが欲しいモノbyHEY!HEY!HEY!春SP直前スペシャル

本日は7日放送予定のHEY!HEY!HEY!春SPからダウンタウンとSMAPの未公開トークを取り上げようと思います。

明日の放送されるダウンタウンVS SMAPの対決の勝者がもらう事ができる「今1番欲しいモノ」について7人が語ったトークブロックがO.A.されないということでまとめてみました

では観ていきましょう

香取慎吾
絵を描くので1m×1mのキャンバスはあるので2m×2mのキャンバス。値段としては4~5万程

稲垣吾郎
生活用品。掃除機が古くなったんでサイクロン式の掃除機

中居正広
薬(薬箱)
。風邪薬・下痢止め色んな、家にあるやつは使用期限が切れていると思うから救急箱。包帯とちっちゃいハサミとかも

草彅剛
。家で使っている鍋を落として蓋が割れてしまったので、それが職人さんが作っている鍋で稲垣くんも使っている。ビストロスマップとかでゲストにお出しする時の京都の土鍋。1個1個手作りだから時間がかかる

木村拓哉
もう少しで撮影が始まり海に行けなくなるのでスケートボード。現場でもできそうな元々僕たちスケートボーイズなので

ここで初心忘れるべからずと浜ちゃんをイジる木村くん。

浜田雅功
ゴルフやってまして

と言った瞬間に松ちゃんに「うそつけ」と言われ中居くんに司会の人がもらうのは可笑しいでしょと詰め寄り、木村くんも僕たちの商品を阻止すればいいと言うも浜ちゃん「そんなんいやいやいや」と

ゴルフをやっていて腰に付けていてボタンを押すと残りのヤード数が分かるゴルフ距離測定器

松本人志
浜田の言うたやつの赤。

このボケの瞬間に中居くんに「人を笑わせるの大好きだね。そんな笑わせたいの?」と慎吾くんにも「これはまだまだ売れるわ」

実際は金八先生の1・2シリーズのDVD

という感じでトークブロックが終了したのですがこの部分がO.Aされないのはもったいない。

この放送は笑っていいとも!最終回が終わった直後に収録されている見たいです。だから慎吾くんが「これはまだまだ売れるわ」と松ちゃんがしきりに言っていたんでしょう

明日の放送では笑っていいとも!の裏側も語られると思うと楽しみですね。

それにしてもこの面子に1番欲しいモノと聞いてもこんな感じになりますよね。このメンバーは欲しいモノはほとんど手に入れている面子ですし、中居くん本気で言ったら絶対にプロ野球関連になりそうですから、まあそれでも持ってるか色んな物

逆にダウンタウンとSMAPが持っているお宝を紹介して欲しいぐらいですね。その方が興味があるからな

とにかくこの中で商品を手に入れたのは誰なのか?

ということでHEY!HEY!HEY!春SP直前スペシャルについてでした。

終わり!

|

« 2014年3月30日 - 2014年4月5日 | トップページ | 2014年4月13日 - 2014年4月19日 »