« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »

女子高芸人を観るbyアメトーク

本日は男子の憧れ?と昔は思っていたくくりは放送されたアメトークについて

今回のくくりは「女子高芸人」。以前、男子校芸人が放送された時にはろくでもない話ばかりでしたが今回はどのような話が聞けるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

今回は我々も知らない世界興味がございますということで呼びこまれた女子高芸人達。何人か父兄の方がとイジられるハリセンボン春菜と銀行員みたいと言われる友近姉さん。

今回は当時の制服を再現して頂いたモノや本物を着用して登場。いとうあさこさんは本物で自分だけ小中高女子高のため秘密の花園で育っちゃったと

初登場が芸人のたかまつはな。ちゃんとした御嬢さんでお笑い番組を観たことが無くNHKしか観たことが無かった家で育ち。雨上がり決死隊はお不良のグループだと思っていた。

そんな芸人の中に混じって中村アンさん。ホトちゃんが飛びぬけてるねというと春菜がバカにしてる!みんな大部屋だったのに1人ファッション誌の取材を見せつけるように受けていた。中村さんは9時に入り皆さんは10時15分ぐらいの入りだったが近藤さんが思いのほか早く来たと言うと春菜「早く来て怒られる事あるんですね」と

アジアンは馬場園さんのみで相方の隅田さんも女子高出身だがブスをこじらせ欠席。

そして女子高についてしりたいというオードリーの若林さんとケンドーコバヤシさんが登場。若林さんは男子校なので女子高育ちの人の方が気が合うのでは?、ケンコバさんは共学だが女子高はAVを合わせたら300本を見ていると

女子高のイメージ
若林:どんな風に序列が決まりますか?
男子校の場合は腕っぷしが強かったりだが、自分のイメージは美人で遊んでいる5人組で残りに35人が気を遣っている

ケンコバ:女子高の縮図を見ているよう、オハラと友近が先丸まった針でアンちゃんをチクチクして、後ろの大人しい生徒が見て見ぬふりをしているような感じだと

小原:可愛い子はグループに入れようと思う。
若林:美人グループをどのように春菜は見ていたの?
春菜:私は結構イケてるグループに属していた。

ケンコバ:スカートに下じきでパタパタ。
友近:品が無いですけど周りが女子だけなので下にジャージを履いてやっている。

ケンコバ:共学なので女子の下ネタを聞いた事が無い、女子高では存在する?
鬼奴
:下ネタというか性の話は
友近:ナプキンを堂々とバックからシャキーン!

若林:男子校は女子がいないので女性とそういう行為がしたくてしたくてわけわからなくなって、物とか壊している。

若林:ボーイッシュな女の子がバレンタインに大量にチョコを貰う
いとう:私の学校はあった。バスケ部の背が高くてショートカットの女性
友近:モテている女性は布袋ヘアーを当時していた。

宮迫:春菜は煮物とかもらってなかったの?
春菜:近所のおばちゃんじゃん!ご近所芸人でしょ

女子に告白された人は?
中村
:ある日突然ぬいぐるみが届いた。好きですと手紙があり後輩だった。会うとチラチラみている感じがして友達に聞くと恋心を抱いていたらしい

小原:演劇部で女子高の演劇部なので男役をやらなくてはいけず、私はどちらかというと男役でそのお芝居を観てホレて手紙を持って来て告白された。だが登下校は化粧をしていたがそれをみて「赤い口紅をなぜアナタはひくんですか?」と

たかまつ:誕生日の日に学校に行ったら教室の前にまったくみたことのない後輩がいて急に手紙を渡されて中には「先輩とお会いしてから562日が経ちました・・・」と、体育祭の騎馬戦で敵の帽子をとる姿を見て好きになった付き合って下さいと

実際に女同士で付き合ってる事は?
馬場園
:吹奏楽部のボーイッシュの方がもう1人の女の子にトロンボーンを吹いていた姿を見た

若林:男子校はなかったが太っている人が胸を揉まれていた。グラビアを観ながら胸を揉まれていた。

恋愛について質問
若林:男子と付き合う人は男子高生とどうやって知り合う。

友近:テニス部だったのでテニスの大会で違う男子高校生の姿を見てカッコいいと思いテニスコートで告白した。モリくんと言ってトム・クルーズににていたからモリ・クルーズと呼んでいた

小原:女子高は男子校と付き合う。共学の子と付き合うのはありえなかったから、文化祭や体育祭で仲良くなって溜り場のような喫茶店でどんどん仲良くなってその中で付き合など

鬼奴:私は付き合ってないです。変わっている高校で男女併学といって近い所に男子校があり同じ名前で、バス亭も男女別にされていて女子はここ、男子はあそこみたいになっていたが、発展家かはカッコイイこを見つけてお付き合いなどしていたが私は全然

宮迫:春菜ちゃんは集会所とか
春菜:公民館とか行かないですから
春菜:出会いは無かった男性に慣れていないし、家近所だからすぐに帰るしかなかった。家でテレビを見るしかなく刑事貴族ばかりみていた。

いとう:小中高だったから女子しかいないから男の人がいるというのではなくそれが当たり前過ぎて子供がどうやってできるかを18歳まで知らなかった。多分絶対に授業でやっているはずだがそういう意識もなく意味が分からなかった。だが結婚と出産の間に何があるんだろうと指輪をはめる時に指輪にダイヤルがついていてそれを回した数で子供が生まれると思っていた

たかまつ:高校卒業するまでお告げで妊娠すると思っていた。お笑い芸人になって先輩に教えてもらった。

仕事でキスをすることになったら?
たかまつ
:結婚してないのにするんですか?
春菜:するよするよ!ファーストキスはリットン調査団の水野さん

これが女子高の実態!
馬場園:男性がいないからどうしてもいっぱい食べてしまう歯止めが利かなくなって、だからブクブク太った。特大のふりかけを持って行っていた。

中村:160㎝で60キロまで行きました。食堂でラーメンを食べて50円でから揚げを追加して相撲取りみたいだった
伊藤:160㎝60キロなんだけど・・・

たかまつ:男の人がいないので意識をしないため腕毛もすね毛もわき毛も生えている。
小原:逆に授業中に毛の処理をしていた。
お客さん一同納得

中村:体育の時間にツメですね毛を切ったり
友近:下の?
蛍原:バカヤロー!

たかまつ:ブスと言われた事が無かったのでお笑いの世界に入って先輩にブスと言われて「またまたご冗談を」と言ったら「マジだから」とヒゲ男爵に言われた
馬場園:隅田さんも同じ。子供の頃から可愛い可愛いと言われて育ってきたから芸人になるまで気付いて無くてネタでブスっていじったらネタ合わせの途中に走って帰って行ったスゴイショックでと「太っててそっちの方が面白いのに」と、さんまさんに言われても本気でにらんでいる。

春菜:高校時代はスゴイ人見知りで2~3か月間自分から話しかけれなかった。だがお弁当の時間は自由なんで誰かと食べないと一人になっちゃう。だが初めて話しかけられた子アニメが好きな子で春菜ちゃんはどういうマンガ描いてるのと描いてる前提で話しかけられた。だが一度も描いた事が無かったので話が合わなかったが話しかけてくれたのでその事長い間食べていたら、当時からポッチャリしていて自分の腕をタプタプしていてその子が興奮すると「ウワァ~~~」となって怖くなって他の子に話しかけるようになった

友近:スタンド・バイ・ミーを全部口で演奏していたのと高校の頃よくやっていた。
鬼奴:こういうことをやっても恥ずかしくないのが女子高。モノマネで言うと桑田圭祐さんのサザンのアルバムの真似をしていた、似てないけど盛り上がる
友近:玉置浩二さんやマイケル・ジャクソンなどもやっていた
ケンコバ:こういう子は共学には一人もいない

忘れられない事件
春菜
:おばさんの先生であなた達はイタズラもしないの先生に?と、私たちの時代は先生にイタズラをして怒られたもんだけどねと言われたので、次の授業の時に鍵をしめて入らせないようにしたが「開けなさい!開けなさい!」と言った後に「キィ~~~~~」と言った後に職員室に謝りに行った際に犯人探しが始まりクラス全員がやってませんと言ったらもう一度頭を抱えて「キィ~~~~~」と、自分でやってこいと言ったのに対処法が分かってなかった。

いとう:お金持ちの子などや芸能人の子息の方もいたが王貞治さんの娘さんが3人ともいて、一番衝撃だったのが運動会のママさんリレーで王さんが参加して激走していた。よそのお父さんが可哀想で可哀想

中村:通学が楽しみだった。電車だったので他の男子校の生徒も乗っているそこで射止め惚れした美男子くんとアダ名をつけたほどの子がいたので想いを伝えなくては発展しないと思い紙にメアドを書いて渡したがメールが帰ってきて。彼女がいるんで付き合えませんと言われて自分から告白するのが怖くなってちょっと奥手になりました。

若林:全くない。自転車通学だったので大量のヤクルトレディーとすれ違うぐらいだった。

小原:高校時代に彼氏がいたが、可愛い子を隣に連れておくのが好きでめっちゃ可愛い親友を連れていた。修学旅行で好きな人にメッセージを書いたらクリスマスにサンタさんから手紙が行くということで彼氏に手紙を書いていくようにしたらその親友が彼氏の住所を書いていた。この子は色んな相談をしていたのを知っている裏で男の事ちょいちょいあったりしていた。それが修学旅行で学校中を巻き込んで大ゲンカをして周りのグループの子も知っていたが言ったら可愛そうなので伝えてなかったみたいだが、その姿を見た周りが号泣してその次の日の写真が全員目がパンパンだった

鬼奴:厳しい学校で修学旅行がない代わりに夏は山登り、冬はスキー。スキーに行った際に発展家の子がお財布にパーティーチケットを隠していた子がいて男子と一緒に同じパーティーに行っている子が先生に呼ばれてあなたが話せばあなただけ助けますと言われたのでその子が告げ口。だがもっと多いんじゃないかと大ホールに言われて今話せば許しますとなり、泣き出す子やあとで言いに行く子がいたりあの時は地獄でした。

たかまつ:焼肉屋さんというすごい面白い所があると、お嬢様高校過ぎて焼肉屋と言う所は自分でお肉を調理できるらしいということで提案して寄り道禁止だが行くと2日後ぐらいに先生にバレてしまい、先生が泣き始めて「ケーキ屋さんだったら可愛かったのに」とそして反省文2000字。発案者としてのリーダーシップの欠如について文章を書いた

鬼奴:肉まんで反省文を、クラブの後に肉まんを買ってたら近隣があそこは厳しい高校だと知っているのでタレこみ、生活指導の先生が機動力が凄すぎて赤い軽自動車で駆けつけて現行犯で見つかり学校に連れ戻されて反省文。こんなバカらしいことがあるのか地獄・・・

春菜:修学旅行で沖縄に行った際に石垣島で水牛が引っ張る水牛車に乗り込んだ際におなじ制服なのにおじさんに「先生も乗るかい?」と言われた。そう思われがちで郵便局でせいかバイトが出来なかったので年賀状の振り分けのバイトに行ったら初めてなのに郵便局員と同じ数をまかされた。

ケンコバ:小中とけっこうしたが高校に入って殴り合いのケンカは1回しかしていない。その理由が未だに許せないが「俺はオナニーしたことない」と言い張るやつで「なんでそんなこと言うねん、立て」と言ってド付き合いをした

当時のマイブームを実演
馬場園:セイコちゃんという仲の良い友達と2人だけでやるスタイリッシュゲーム。近づいてきて「Shall we dance」と始まり、ポーズを決めながらそれに似合う言葉を言って戦うゲーム

中村:チアリーディングをしていたので体が凄く柔らかい。お昼の休み時間に少しでも柔らかくしたいので廊下で柔軟体操をしていた。

たかまつ:ハレルヤの合唱。
いとう:アヴェ・マリアの合唱

友近:廊下で黒板消しのクリーナーで授業終って友達とバイク乗りに行こうぜとクリーナーでツーリングをしていた。

ケンコバ:面白い女の子はいなかった。抑えていたんでしょうね。友近のは共学だったらボケてるのを男子に見られてしまったと号泣している可能性がある。

鬼奴:バレーボールでサーブを打つ際に手首の脈側で打ちたくなくて、密かにサーブは全部手の甲で打っていた。

何故か若林さんも挑戦することになり困惑。3年間ぐらいで出来るようになった奴さんにコツを教わりなんとか成功。

最後は女子高時代の写真とともに当時を思い出をアンジェラ・アキさんの「手紙」の曲にのせて

奴さんの卒業写真ではプロ野球チップスのカードを持っているという不思議写真に一同困惑。

という感じで終わった今回ですが

女子高の実態というか芸人達のオモシロ話になっていましたね特に春菜イジリは相変わらず秀逸でした。

たかまつななココ最近よく見ますがどれだけお嬢様かは知らないんですけど今日の話を聞く限りでは相当ですね。焼肉を食べに行ったぐらいで先生が泣くって相当ですよ

まあ信じられないぐらいのお嬢様ばかりの学校は存在しますからね。

それと怖かったのがブスと言われた事が無いという環境ですね。たかまつ、隅田親がちゃんと言わないとダメですね。ルックスを伝えるのも親の務め大人になってからブスを気づいたら救いがない。

女子高かー今回の話なんてまだまだなんでしょうね。派閥の話は聞きたかったですけどねもっと気になりますよ女の園の序列争いなんて

他の方でもやってもらいたいですねまだまだいるでしょう女子高芸人は

ということで女子高芸人についてでした。

終わり!

|

フジ「バイキング」TBS「いっぷく!」の視聴率が・・・

本日は短めに

今回はフジテレビ「バイキング」とTBS「いっぷく!」の視聴率が面白いことになっているのでそのことについて

いっぷく!
3月31日(月)=3・7%
4月 1日(火)=2・1%
4月 2日(水)=3・0%
4月 3日(木)=3・0%
4月 4日(金)=3・0%
4月 7日(月)=2・5%
4月 8日(火)=2・3%
4月 9日(水)=2・9%
4月10日(木)=2・1%
4月11日(金)=1・7%
4月14日(月)=2・4%
4月15日(火)=1・6%

バイキング
【月曜】(1)4・5%(2)3・5%=平均4・0%
【火曜】(1)6・3%(2)4・4%(3)2・7%=平均4・47%
【水曜】(1)5・6%(2)3・1%=平均4・35%
【木曜】(1)5・9%(2)3・5%=平均4・7%
【金曜】(1)5・2%(2)3・6%=平均4・4%
15日が2.6%

数値はヤフーなど芸能ニュースの記事から拝借したものですが

コレを観てフジテレビとTBSの上層部は何を思っているのか聞いてみたい。

だれかインタビューしてくれないかな~

というかビックダディの再婚のニュースを誰が気になっている思うのか製作スタッフに問いたい。ネットでどれだけ嫌われているのか知っているのだろうか

ネットをネタとして使っているのにネットでの評判は気にしていない所が怖いです

なんかここ最近はフジテレビの悪口を中心に記事を書いている自分が恥ずかしい限りですが、僕は未だに納得してないですから「笑っていいとも!」が終わったことに対して、タモリさんの今後のことを考えてどうにか自分の中で納得することが出来ましたけど

視聴率が下がった。マンネリ化していると言われていても同時間帯視聴率年間1位の番組を終わらせて最下位を狙っているの?と思わせるフジテレビのこのみじめな感じが悲しすぎる。

とにかくこのままだと1クールで終了も考えられるがフジテレビとしては「笑っていいとも!」を終わらせた以上はムリやり終わらせないと思いますが、スポンサーに言われたらもしかしたら・・・

TBSに関しては言う事はないです。そもそもまだ観たことが無いのでただ視聴率にはビックリしたなという所ですかね。

ということでフジテレビとTBSが今後どのように巻き返すか楽しみにしたいと思います

終わり!

|

フジテレビ27時間テレビの総合司会がSMAPについて考える!

本日はフジテレビで毎年恒例の27時間テレビについて

なんと総合司会がSMAPに決定したということで非常に楽しみになりました。

ここ最近のフジテレビは正直ダメダメ路線を走っている印象が強く、その一番手に上げられるのが笑っていいとも!の後任の番組「バイキング」の不振。

まあコレは視聴者の大半が気付いていたのにも関わらずフジテレビの意味の分からない改革なのか分かりませんが失敗に終わったいい例です。

となると今盛り上げるには誰を使えばいいのか?考えるとSMAPぐらいしかいなかったのかなと思いますね。

SMAP以外のジャニーズが日本テレビの24時間テレビのイメージが強すぎてフジテレビで総合司会をすると違和感がありますからね。

だがここ数年お笑い芸人を中心に据えてきた27時間テレビがSMAP司会でどのような企画を繰り出すのかは非常に楽しみ

SMAP中心となると他のジャニーズメンバーというよりはゆかりのある芸能人が多数登場すると考えると今まであまりなかった俳優・女優さんがゲストに来る可能性も考えられますねちょうどその時が7月クールのドラマが始まっている時期ですし

それと深夜のさんま・中居の今夜も眠れないでさんま師匠とSMAPのトークが見れるとなるとこれまた楽しみ。まあこの組み合わせは日本テレビのクリスマス恒例の「美女と野獣のクリスマス」と被るが深夜ならではの会話が繰り広げられそうです。特にSMAPのラブメイト10なんてやってくれたらもう!SMAP気になった美女だと観に行きたくなりますからね

それとSMAPを起用した理由はなんとなーく感なんですけど27時間テレビの翌日の午前枠は笑っていいとも!が基本だったんですがいいともが終わってしまった以上この枠をどう潰すのか?

まあ簡単な話そのタイミングで1夜限りかなんか言葉を付けて笑っていいとも!復活させたりして、タモリさんをゲストの迎えてトークをしてくれるならそれだけで楽しみです

タモリさんがいいともの終了間際に他の番組にゲスト出演してましたけどいいともが終わって3~4か月ぐらい経ったタモリさんの心境には非常に気になります。

いやー好き勝手予想するのが非常に面白いですが27時間テレビはここ数年厳選した場面を6時間ぐらいにまとめて保存していますから今年も頼むぞフジテレビ!

ということで27時間テレビいったいどうなる事やら詳細の発表を待ちたいと思います

終わり!

|

« 2014年4月6日 - 2014年4月12日 | トップページ | 2014年4月20日 - 2014年4月26日 »