« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »

IPPONグランプリ2014を観る!

本日は初回から観ているIPPONグランプリ2014について

今回は歴代のチャンピオンが5人参戦ということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

今回の出場者はロバート秋山、フットボールアワー岩尾、シャンプーハット小出水、バナナマン設楽、千原ジュニア、バカリズム、ビビる大木、ネプチューンホリケン、ピース又吉、IPPONスカウト優勝者・ダブルブッキング川元

過去10回のIPPONグランプリのうち7人の優勝者がいる中今回は5人の優勝経験者としてバカリズム、設楽統、堀内健、千原ジュニア、ロバート秋山

Aブロック:バカリズム、設楽、小出水、ホリケン、岩尾
Bブロック:ジュニア、秋山、川元、ビビる、又吉

松っちゃんから一言「えー、みんな途中でやる気なくなるかもしれないけど、一歩前出たら大丈夫だから」と観覧ゲストのローラが言った事をそのままいう松ちゃん

Aブロック
第1問:幻想音楽家、田村河内さんの隠し事を教えて下さい
バカ
:髪もゴーストヘアー(カツラ)。9点
小出:Tフロントを履いている。6点
バカよーく見たら髭が太い2本。1本
岩尾:ミュージシャンのくせに持っているCDはベストアルバムばっかり。9点
バカ聞こえる聞こえないはともかく耳が性感帯。1本
堀内ピアノの鍵盤にドレミファソラシドと書いてある。1本
設楽:本当は田村と河内の2人で作っているゆでたまご方式。9点
小出:鼻の穴に妖精が住んでいる。8点
堀内どんな曲を作ってもサビがETの音楽になっちゃう。1本
小出下の歯が1本だけお地蔵さん。1本
岩尾EDだと言っているがゆっくりはっきりしてもらえば大丈夫な時もある。1本
バカ:田村河内は総称で本当はクロヒゲオオタムラゴウチ。9点
堀内曲作る時ウォシュレットを浴びながら考える。1本
岩尾:あの人は本当は新垣(あらかき)さん。6点
バカよーく見たらサングラスじゃなくて毛。1本

第2問:このかるたの読み札を教えて下さいPhoto_2設楽ルーレットスタート!。1本
小出ルミコ小柳親衛隊。1本
堀内ルミネの出番はまだかいな!。1本
バカルーズソックスはここで回収しています。1本
岩尾ルマンド食わせろやいやい。1本
バカルームシェア?私をたおせればの話。1本
小出ルーズリーフでカブトを作ると「買えなくてゴメンネ」と言ってお母さん泣いてました。1本
岩尾:ルビーの指環ジャケット新装版。0点
設楽ルーマニアにはかえらない。1本
設楽ルル3じょうでこんなに元気になりました。1本
岩尾塁審どまりだってねあの子のお父さん。1本
小出ルーズソックスが友達です(絵で回答)。1本
堀内るるぶかぶった1冊返して来い。1本
小出:ルイジアナへ行った家族は二度と帰ってきませんでした。0点

第3問:写真で一言ルーレット
バカ:盗んだバイクで家族旅行。9点
設楽:おはようございます。私が喋ってるんですよ。0点
小出:森の魔女さん元の姿に戻してください。0点
堀内怖い話しておいて帰れはないよー。1本
岩尾わー寝起きドッキリ来てるわー。1本
バカお!風呂トイレ別なんだ。1本
設楽言うよねー!。1本
小出今日自転車で来たんやったー!。1本
堀内だからラブホにしようって言ったんだよ。1本
岩尾:うわl!辰吉、辰吉や。0点※噛んだので
バカ胃カメラ。1本
設楽アイツがあなたのお尻を触ったんですね。間違いないんですね。1本
小出:乳首ししとう位長いけど見る?。0点
堀内:今年の恵方巻きはこっち向いてかじってね。0点
岩尾:もーそこのフォルクスにしとこか。7点

第4問:気の長い岸田課長がそれでもキレない事とは?
バカ勤務中ずっとレーザーポインタ当てられてる。1本
小出:奥さんがずーっと性別を偽っていた。7点
バカ出社したら何の説明もなくこういうの(カメラ付きヘルメット)を被らされた。1本
設楽太ももをアイスピックで刺された。1本
バカ仕事でいい結果を出したらイワシを投げられた。1本
堀内毎年誕生日に必ず犬を貰う。1本
岩尾大分近い(自部署の看板)。1本
堀内渡される書類3Dメガネじゃないと見れない。1本
バカ目の前でしつこく「キレて!」ってカンペを出される。1本
堀内自分だけパソコンのキーボードがピアニカ。1本
バカ自分の会社なのに何回だってもゲストパスを付けさせられる。1本
設楽新入社員にいきなりビンタされた。1本
堀内毎朝女子社員に「キッシーアヒル口やって」と言われる。1本
岩尾ブックスタンドにされた。1本
設楽岸田課長のロッカーの名前にタイヤを付けられる(絵で)。1本
バカ:自分のデスクなのにたまに予約席になっちゃう時がある。7点
堀内クーラーの風が全部自分に集中している。1本

バカリズム12本、堀内12本のためサドンデスへ
サドンデス:この人サラリーマンだって言ってるけど本当はゴリラだな・・・なぜ気付いた?
堀内
もちを詰まらせたとき両手で胸を叩いた。1本

松本チェアマンの解答
第1問:正体は河内家菊水丸。本当は一人でめちゃくちゃ真面目に作っている。
第4問:本当に首を斬られた

Bブロック
第1問:引っ越し料金に「20円」プラスするとやってくれるサービスとは?
千原
エロDVDを茶色い紙袋に入れてくれる。1本
秋山荷物のことを「お宝」と言ってくれる。1本
川元:スリスリして30円あるように見せてくれる。8点
大木10円キャッシュバック。1本
千原:臭うクツの中に10円ずつ入れてくれて臭いをとってくれる。9点
秋山:好きなのを1個だけ助手席の人が手で運んでくれる。9点
千原引っ越し全部終わって帰る時に引っ越し業者のリーダーが俳句を渡してくれる。1本
川元:こっちが差し入れたお茶を少し残す。7点
大木:「もう一声!」と言われる。7点
又吉:その10円でこっくりさん。7点

第2問:写真で一言ルーレット
千原
コインはどっちかシンキング~。1本
秋山これ、今決勝?準決?。1本
川元あっ!旦那が帰ってきたみたい。1本
大木:ホントに父さんなのか?0点
又吉:俺のプリン食べてないよね?7点
千原しまってこー!。1本
秋山:続いてモハメッドさんお入りください、私もだよ、僕もだよ、私もだよ。0点
川元さぁ軽トラでツッコんできなさい。1本
大木:ゲゲゲのゲ。7点
又吉8番と53番がキス!。1本
千原:えっ?俺に電話?。8点
秋山一枚ならポラ一枚ならいいよ。1本
川元えー今からコイツらに力の差を見せつけたいと思います。1本
大木えっ埼玉から来たの?。1本
又吉:昨日買ったピンクのシャツ!。7点

第3問:フジテレビに声をかけてあげて下さい
又吉お母さんがほめてましたよ。1本
大木えーっと、いつからだっけ?。1本
千原:よっ!8っCH!。8点
川元:まあ「1時期よりは状態いいな」。9点
千原JOCXはあります・・・・。1本
又吉来週、日テレの家で鍋するけどくる?。1本
秋山GO~GO~GO~。1本
川元:「アナウンサーの中にタレント気取りの奴が何人かいるな」。9点
千原僕はバイキングを見るナンデス。1本
又吉:一緒にゴールしよな。8点
秋山:大好きですよパラダイスTV、チェリーボムチャンのあフジテレビ。6点
千原:ごきげんようのサイコロの角ちょっと丸すぎひん?。1本
大木:レリゴー。9点

第4問:こんな学校はイヤだと思いかけたが悪くないかもと思った事とは?
大木:国語算数理科レリゴー。8点
千原:制服めっちゃダサイが後者デザイナーズ。8点
大木校庭にイオンができる。1本
又吉靴を隠され続けて足が独自の真価を遂げた。1本
千原:お前髪の毛染めてるやろ!!・・・気つけな髪痛むぞ。8点
秋山用務員のおじさんがアメリカンな感じ。1本
大木修学旅行文化祭体育祭同時開催!。1本
秋山校歌がインストゥメタル。1本
又吉:いろいろあったけど今年も桜が咲きました。8点
千原男子校で男ばっかりでも好きな男子ができた。1本
秋山逃げろ!逃げろ!ひなん訓練がマジ過ぎる。1本
川元隣の工場から異臭がするがフラフラして気持ちよくなってきた。1本
千原:先生が厳しい!でも仲間たちが優しい。5点
川元チャイムが肉声。1本
秋山走れ!走れ!追い抜け!運動会がマジすぎる。1本

サドンデス:山村紅葉の経験人数を教えて下さい
千原:岡本信人さんと全く同じ。6点
秋山最後までだと3人それ外すと103人。1本
※実際は70人と松ちゃんの口から言われてましたが真偽のほどは不明

松本チェアマンの解答
第3問:僕は素晴らしい局だと思いますよ。ヒルナンデス!は見てません!
第4問:校舎はないが夢がある。抜き打ちテストは多いが抜きもある。体罰はエグいがプリンがついてくる。音楽室に幽霊が出るが僕は見たことがない。

決勝戦
第1問:パッと見で『ブラック企業』だとわかる会社どんなの?

堀内:看板に30分ですぐ入社と書いてある。14点
秋山:夜ちょっと離れて見たら電気がBLACKになってる。14点
堀内:となりのビルから電気盗んでる。15点
秋山近くのゴミ捨て場にアタッシュケースの量がスゴイ。1本

第2問:このかるたの読み札を教えて下さい「し」
秋山しつこいかもしれないけど本当におこしてくれるよね?。1本

第3問:アフリカの大草原で思わず二度見何があった?
堀内セブンイレブンが3軒並んでた。1本

第4問:当たったのに誰も取りに来ない最悪味のガリガリ君とは?
秋山:イソジン味。13点
堀内:DJcooおつゆスプラッシュマウンテン味。0点
秋山:血味。12点
堀内:蚊味。12点
秋山:藻味。14点
堀内:酢味。11点
秋山リッチ藻味。1本

松ちゃん「色々個人の考えあると思いますけど、今回の大会が一番楽しかった。見ごたえがあったなと、あと紅葉さんは80人と言ってました」

という感じで終わった今回ですが

今回もなかなか面白い戦いになっていたのではないでしょうか!

出演者がほぼ固定されて来ている印象はありますが、とりあえず何度か取り上げて全回答を書いたり、1本だけの回答を書いたりしていますが今回も全部の回答を書いてみました。

残念ながら写真で一言ルーレットに関しては写真が公式サイトにも載ってなく見つける事ができなくて残念です

Aブロックですが今回はバカリズム・ホリケンが圧倒的でしたが他のメンバーも悪いと言うわけではなく2人の玉数が相当多かった。松ちゃんも問題は難しかったと言っていましたが、本当に難しい中でここまで獲れるとは。

まあこの結果に全然面白くなかったと言う人もいるかもしれませんが、自分がいざやると言うことを考えたらそんなことは言えないはず。

Bブロックですが川元さんが善戦したのではないでしょうか!写真で一言ルーレットで唯一3本獲ったのは川元さんだけ、瞬発的に発する言葉が面白いということはやはり相当実力があるというか独特の視点がある証拠でしょう。

3問目はフジテレビ自虐に走り過ぎている。まあフジテレビがこれから復活するには見つめ直す必要がありますからね色々と、川元さんの女子アナの件に関しては非常に気になる所ではありました。

今回はロバート秋山さんが優勝でしたが最後のリッチ藻味は見事でしたね。どういう風に1文字シリーズを崩してくるのかな?と思って来たらガリガリ君に普通にありリッチ○○に被せてくるとは

テレビの前で上手い!と言ってしまいました。

ということでIPPONグランプリ2014、例年通りに行けば今年は後1回は放送されると思いますので楽しみにしたいと思います

終わり!

|

木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心に行って来ました!

本日はとんねるずの憲さん個展

木梨憲武展×20years INSPIRATION-瞬間の好奇心に行って来たことについてhttp://www.kinashiten.com/Dsc_0090憲さんの個展はたしか2010年に外苑前駅近くのビルで行われた個展に行ったのが最後で約4年振り

中に入るまでに休日の為か15分ほど並ぶことになるほどの盛況ぶり

流石だなーと感じながら中に入るとそこには木梨憲武ワールドが

憲さんってとんねるずのファンの人ならわかると思いますが、とんねるずって何故か貴さんが横暴な態度で乱暴者のイメージが強いですが、実は憲さんの方が貴さんが苦笑いするほどの自己中心的な行動をすることが多い。

ただ憲さんの柔らかいイメージがあるため、世間的にはそれほど悪く言われない特殊な人。

僕からすれば芸能界でもトップクラスの自由人の印象がある憲さんらしい作品が多かった感じです。

そんな人なのに繊細なタッチの絵があったり、造形物があったりで非常に驚かされます。やっぱり色んな事に才能があるんだなーと改めて感じられる個展です。

是非とも行ってもらいたいですね。言い過ぎかもしれませんが芸術家・木梨憲武を堪能できる個展です

さてそんな憲さんの個展で楽しみだったのがグッズを買う事だったので今回も数点グッズを購入してみました。http://www.kinashiten.com/goods_vo.html

改めて作品を堪能したかったので公式作品集Dsc_0097中の絵が非常に可愛いカルタDsc_0096こういう作品展で買う事を決めているポストカードDsc_0095切手シートと展覧会にあるガチャガチャで手に入れたキーホルダーと缶バッジDsc_0094実はキーホルダーはシークレットだったりします。Dsc_0098ちょっと写真写りが悪くて申し訳ないですがもっと色鮮やかです。缶バッジはシークレットではなかったですが、こういう時の自分の引きの強さには改めて驚かされます。

とまあ楽しませて抱きました木梨憲武展。

東京以外にも色々回るみたいなので是非とも行ってみて欲しいものです

ホント楽しかったなー、実は本日はAKBの写メ会にも行っていたのでかなりハードだったんですが東京は面白いイベントが色々開催されてありがたい

憲さんの個展が終わった後は「キャプテン翼展」が開催されます。ワールドカップも開催されるので本当に楽しみですhttp://tsubasa-ten.jp/

ということで木梨憲武展非常に面白いので是非行ってみて欲しいものです

終わり!

|

日本ツインテール協会、ついにアイドルを輩出という記事を読んで

本日は短めというかなんというか

僕がこのブログで何度か取り上げたことのある日本ツインテール協会からついにアイドルが輩出されるということです。http://twintail-japan.com/002来ましたね!

とりあえず何で全員ツインテールじゃないんだ!っていうツッコミも入れておきますhttp://www.barks.jp/news/?id=1000103812&page=2

日本ツインテール協会のサイトに行けばわかるんですが写っている女性たちは可愛いのが多い。さらにツインテール好きにとってはあり難い協会です

だがしかし!

ツインテールという髪型は場合によってはロリっぽいというか、アニメキャラに代表されるような髪型のイメージがある為、僕が街中を歩いている時はあまり見かける事のない髪型でもあります。

だが可愛いツインテールの子を見かけるとテンションが上がる事も確か

かなり変態目線で記事を書いている感じがして自分の嫌悪感があるが

協会の熱い思いが書かれている記事を見つけたので読んでもらいたいhttp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/28/news011.html

「ツインテールこそ正義」

素晴らしい!

だがポニーテールも捨てがたい

そんな思いもある自分が悲しい

だが女性の髪型には本当に夢がある

終わり!

|

AKB第6回選抜総選挙の速報について

本日は第6回選抜総選挙の速報について

さっそく速報結果ですが
アップカミングガールズ:16名(65位~80位)
80石田晴香 2,809票
79茂木 忍 2,815票
78北川 綾巴 2,866票
77入山 杏奈 2,871票
76植木 南央 2,895票
75熊崎 晴香 2,904票
74梅本 まどか 2,973票
73小林 香菜 2,998票
72斉藤 真木子 3,010票
71田野 優花 3,026票
70大島 涼花 3,030票
69高野 祐衣 3,100票
68岡田 奈々 3,145票
67平田 梨奈  3,145票
66倉持 明日香 3,194票
65前田 亜美 3,209票

フューチャーガールズ:16名(49位~64位)
64高城 亜樹 3,315票
63内山 奈月 3,324票
62木本 花音 3,332票
61古畑 奈和 3,354票
60宮崎 美穂 3,372票
59上西 恵 3,417票
58小林 亜実 3,471票
57松岡 菜摘 3,481票
56生駒 里奈 3,510票
55谷川 愛梨 3,514票
54阿比留 李帆 3,545票
53宮前 杏実 3,599票
52市川 美織 3,608票
51岩立 沙穂 3,751票
50多田 愛佳 3,767票
49岡本 尚子 3,778票

ネクストガールズ:16名(33位~48位)
48薮下 柊 3,884票
47武藤 十夢 3,973票
46田島 芽瑠 4,021票
45川栄 李奈 4,057票
44古川 愛李 4,143票
43白間 美瑠 4,144票
42大場 美奈 4,260票
41峯岸 みなみ 4,504票
40小谷 里歩 4,526票
39山内 鈴蘭 4,734票
38本村 碧唯 4,821票
37高柳 明音 4,945票
36梅田 彩佳 5,000票
35坂口 理子 5,079票
34小嶋 真子 5,132票
33大矢 真那 5,133票

アンダーガールズ:16名(17位~32位)
32佐々木 優佳里 5,146票
31山田 みずほ 5,163票
30岩佐 美咲 5,490票
29岩永 亞美 5,761票
28穴井 千尋 5,849票
27駒田 京伽 6,056票
26山田 菜々 6,100票
25渡辺 美優紀 6,276票
24木﨑 ゆりあ 6,359票
23加藤 玲奈 6,437票
22朝長 美桜 7,114票
21高橋 朱里 7,469票
20宮脇 咲良 7,963票
19磯原 杏華 7,981票
18須田 亜香里 8,114票
17小嶋 陽菜 8,177票

37thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
16宮澤 佐江 8,273票
15北原 里英 8,584票
14二村 春香 8,755票
13高橋 みなみ 9,005票
12横山 由依 9,505票
11森保 まどか 9,562票
10兒玉 遥 9,879票
9松村 香織 12,190票
8柴田 阿弥 12,340票
7山本 彩 14,798票
6松井 玲奈 14,897票
5島崎 遥香 15,514票
4柏木 由紀 17,266票
3松井 珠理奈 23,012票
2渡辺 麻友 25,283票
1指原 莉乃 37,582票

なんだかんだで本気で応援している人達やアンチだったりスレなど読むと盛り上がっている模様

そしてアンチはどう思うか分からないですが選挙曲「ラブラドール・レトリバー」の初日売上146万2156枚。

なんだかんだオワコンと言われながらも、選挙というドーピングがあるとしても結局今年のCD売り上げ1位が決定した感じです

結局、1人が何枚買おうが記録として残る今現在のランキングのあり方ではどうしようもならない。

ちょっと話がズレましたが、色々結果について分析もできますが今回はこの辺で

選抜総選挙の結果が出るまでは楽しみたいと思います

終わり!

|

テレ朝・宇賀なつみアナのグラビア初挑戦について考える!

本日はテレビ朝日の宇賀なつみアナウンサーが6月9日発売の週刊プレイボーイにてグラビアに挑戦したことについて思う所を

テレビ朝日はキー局の中でも美形揃いの局だと思っております。テレビ東京がここ最近追い上げてきているイメージがありますが

さて今回のグラビアについて宇賀さんは※記事抜粋
オファーを受け、「水着は絶対に無理!」と即答したが、「私服に近い衣装で」と聞いてひと安心。4月に都内のハウススタジオで撮影を行い、「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」と出来栄えに満足している。

うーん

アナウンサーのグラビアって言ってもですよ結局は普通に衣装を着て写真に写っているだけだと考えると週刊誌だったり、バラエティだったりで観ている姿をさほど変わらない気がするのは僕だけでしょうか?

コレで現役キー局のアナウンサーが水着!となったらそりゃ買いますけど

結局、水着だったり露出が増えるのはフリーになるしかないのかなーと、元日テレの脊山麻理子さんなんてバリバリの水着姿を披露してますからねSeyama文教堂の渋谷店でサイン会まで開催されますし9ce7128esまあ正直ここまで水着姿を披露するとは思いませんでしたけど

アナウンサーは一応はテレビ局の社員さんではありますがタレントみたいな扱い方をされてしまいますからしょうがないかな

僕は個人的には日テレの鈴江奈々アナウンサーのグラビアの方が観たいですけどね。あの人はホント綺麗ですからね。

個人的に思う所をこのまま書き過ぎるとエスカレートしすぎる感じがするので今回はこの辺で辞めようと思いますが

綺麗・可愛い人はもっとね主張していってほしいものです

ということで宇賀アナのグラビアがのるプレイボーイの発売日楽しみです

終わり!

続きを読む "テレ朝・宇賀なつみアナのグラビア初挑戦について考える!"

|

フリーアナウンサー松澤千晶とは?by有吉反省会

本日はアニメオタクのキャスターが出演した有吉反省会について

今回取り上げるのは松澤千晶さん。http://horipro.co.jp/talent/HAP045/

僕はキャスターも幅広く情報を入れていますがこの方は初めてかな?自分としてはノーマークだったのですがいったいどのような話がされるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

反省文:私、松澤千晶はまじめな報道番組のニュースキャスターにも関わらず、実は周りが引いてしまうほどのアニメオタクでキャスターの品位を下げてしまった事を今回反省しにやって参りました。

ニュースよりアニメ。正統派女性キャスターの松澤さんはニュースよりも愛しているのがアニメのコスプレ。フリーキャスターに転身した後にこれまで隠していたアニメオタクを公表。本当に伝えたいのはアニメの魅力

自宅にはフィギュアやサインがずらり。

お話を伺うと
アニメの画面で起こってる事って現実に怒っているる以上に真実がある。ニュース以上の

彼氏はいないんですか?
彼はいたんですけど・・・アニメ中心の生活になってしまってずっと会ってない
アニメを優先し破局寸前

アニメ好きなんですと松澤さん、アニメを観すぎると実写の人に会った時に何を話していいか分からない。良い年なんでお付き合いしている方がいたんですけど「3次元でゴメンネ」みたいに謝られたりして

有吉:心の底からかわいそう

いつぐらいから好きなんですか?
小学生ぐらいから「美少女戦士セーラームーン」「少女革命ウテナ」観て中学生の時に「封神演義」っていう漫画・アニメにはまって「封神演義」の中の黄天化っていうキャラが凄く好きで、小さい時から好きだったんですけどアニメの大好きなキャラが死んでしまった「封神演義の」の「黄天化」が本当に好きだったので自分でイラストを描いて額縁に入れてお線香を上げてお葬式を上げて簡素に

1週間でどれくらアニメは?
数えたら30本ぐらい。夕方・朝・深夜合わせると50本近くの半分近くは観ておきたい

全部録画して?
出来ればリアルタイムで観たい

今一番好きなアニメは?
ラブライブ。ヒット作の第2弾で凄く面白い

いつ放送されているんですか?
日曜日の夜10時30。東京MXで放送

自身の出演とアニメドッチ観るんですか?
ラブライブ!

2次元のキャラクターにしか恋できない後輩がいるんですけど怖いんですよね?
現実って目の前の人が本当の事を言っているか分からないが、アニメのキャラクターは絶対に嘘を言わない台本に書かれているから、だから観ていると信用が出来る

岸さんみたいな現実離れ顔をした人はどうですか?アニメキャラで言うと?
アニメキャラじゃないですけどハッピーターン

友近さんはどうですか?
いがらしゆみこ先生の漫画に出てきそうな感じの名前の無い役

有吉さんはどうですか?
「進撃の巨人」のリヴァイ兵士長

禊:O.A日にはアニメではなく有吉反省会を観て下さい
松澤
:ラブライブ終わったら「ブレイクブレイド」を観ていいですか?

という感じで終わった今回ですがここ最近色んな業界の方がアニメオタクという事を話すことが多くなってきましたね。

モデルさんで言うと山本美月ちゃんだったり、なんかオタクということが今の時代恥ずかしいというよりもステータスになってきている気がしますね

まあ僕も色々幅広く知識を仕入れているので一定以上の知識があるジャンルも多いですけど、今回のアニメに関しては最近の作品に関してはほぼ知識がないかな

番組内で言われていた「封神演義」に関しては大好きな作品の1つなので非常に話が分かりますね。

有吉さんがそんなにアニメが放送されているんですか?と驚いていましたけど、テレビ東京とMXを筆頭にキー局全て放送してますよねアニメは僕は今はMXの「北斗の拳」の再放送と「最強の弟子ケンイチ」と日テレ「HUNTER×HUNTER」とフジテレビ「ワンピース」ぐらいかな観ているのは

フジテレビの木曜深夜のアニメ枠はなかなか面白い作品が放送されているんですけど1話見逃すともう見なくなってしまって結局ウィキペディアなどで調べたり、ネットにアップされている動画を探すぐらいかな

アニメもバカに出来ないですからね特に僕はTVゲームで言うと「ロボット大戦シリーズ」をプレイしていることで観るようになった作品などもありますし

このままいくと本編より長い文章になりそうなので松澤さんの話に戻しますが、可愛い・綺麗な人のコスプレ姿は大歓迎です。だが週に30本はスゴイな本物だこの人は

ということでアニメオタクのキャスターまで登場した昨今、次はどんな職業のアニメオタクが登場するのか楽しみです

終わり!

続きを読む "フリーアナウンサー松澤千晶とは?by有吉反省会"

|

2014年24時間テレビマラソンランナーはTOKIO・城島茂に決定

本日はただの速報的です。

行列の出来る法律相談所にて毎年恒例の24時間テレビのマラソンランナーが決定しました。

今回のランナーはTOKIOの城島茂さん

選ばれた理由は5月13日火曜日午前9時にラーメン企画の打ち合わせと聞いて呼ばれたリーダー。チャリティランナーのことを伝えられて呆然として動けなくなるリーダー。頭を抱え込むも日本中の方が応援したい方で考えるとリーダーだろうとと伝えられるも頭を抱えるリーダー「いやっ・・・・」と沈黙した後に「逆にお願いします。24時間走らさせて下さい」と「ゴールできなかったらどうするんですか?スタミナがジャニーズジュニアよりないんです」と

いやーこの時期が来ましたね。

毎年、胡散臭いと言われ続けて何年経つのでしょうか24時間テレビという番組は、僕は深夜の下世話な部分しか観ないですけど

毎年言われる出演タレントにギャラが支払われている問題やマラソン本当に走っているの?問題など

今年もねマラソンランナーが発表されたということで僕の中でもそういう思いがふつふつとわいてきております。

正直、言ってもいいと思うんですよギャラはお支払しています!と言うことなど、そもそも総額のどれだけがギャラだったのかというのさえ教えてくれれば、例えば1年間で10億集まりその中でタレントのギャラは合計で5000万です、撮影に掛かった費用は2億です。
みたいな感じで

昨年の募金額はサイトによると
年間(2012年10月1日~2013年9月30日)に全国の視聴者の皆様より寄せられた募金の総額は、15億4,522万6,444円(歴代2位)

募金の配分計画なんかも記載されているみたいですが、ここまで書いても毎年同じ風にあたかもネタの様に取り上げられるのであればいっそのこと発表してくれた方がスッキリします

なんかギャラが払われているということ前提に記事を書いている自分の24時間テレビの信用の無さが出てしまいますが

まあ今回選ばれたさんには頑張ってもらいたい

別に番組放送時間内にゴールする必要もないですし走りきってくれればそれでいい。事故なく怪我なく

だが東野さんが番組冒頭で「ここで復帰か矢口真理」と言った矢口さんだったら多分僕初めて24時間テレビちゃんと見ると思いますが、まあそんなことがあるはずない

とにかく今年も24時間テレビは24時~5時ぐらいの間の下世話なパートと終了20分ぐらいしか観ないかなと思ってましたけどリーダーだったら見ちゃうかもしれません。ものすごい楽しみです

ということで24時間テレビのマラソンランナーに選ばれたリーダー・城島くんには頑張って欲しいものです

終わり!

|

« 2014年5月11日 - 2014年5月17日 | トップページ | 2014年5月25日 - 2014年5月31日 »