« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »

綾瀬はるかの素顔に迫るby嵐にしやがれ

本日は綾瀬はるかさんがゲスト出演した嵐にしやがれについてhttp://horipro.co.jp/talent/PF061/Photo綾瀬さんがゲスト出演する番組を取り上げるのは2年振り、こんなに取り上げてなかったかな?と思っていましたが今回はどのようなトークをしてくれるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

綾瀬はるかは美味しいみそ汁を作れるのか?
という検証から始まった今回、ねぎたまごみそ汁を作る過程を見せながら話を進めるも

得意料理は?
うーん、うーん・・・。トマトパスタ

そんな綾瀬さんのペースに翻弄される大野くん。最終的にはだしは昆布と鰹節で煮ること15分ということでオープニングへ

シックスショットはレット&ホワイト以来。

あの時印象に残っている事は?
そうですね・・・いや、緊張してた記憶はあります

大野さん、綾瀬さんと年末の思い出はありますか?
ずっとヘラヘラヘラヘラしてた

続いてはニノミ屋。
我々紅白も含め綾瀬さんと何回も共演してますよ。でも考えてみて下さい。綾瀬さんが1回でも本当の素顔を見せたことがあったのだろうか?

ただ何故恋人にした女性有名人No.1なのか?みそ汁作れない女が恋人にしたい有名人1位なんだよ!

プロフィール:1985年3月24日広島県広島市出身
小さい頃の意外な夢:アナウンサー
小学校の夢はバスケットボール選手。だがバスケットはやったことが無い

綾瀬はるか29年の歩み
00年:友人の付き添いで行ったオーディションに合格し芸能界デビュー
02年:ドラマ「風の盆から」で本格的に女優デビュー
04年:ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロイン役を演じる
06年:ドラマ「白夜行」でヒロイン役を演じる
07年:ドラマ「ホタルノヒカリ」で初の連続ドラマ単独主演
09年:ドラマ「JIN-仁-」でヒロイン役を演じる。最高視聴率25.6%
13年:大河ドラマ「八重の桜」主演。「紅白歌合戦」初司会

綾瀬はるかの気になる今
ニノミ屋的好感度調査綾瀬はるかのドコが好き?
相葉
:今までにないタイプ、常識ではないところが好き
大野:意外と気にするところが好き
松本:顔が好き
と予想し好感度調査へ
巣鴨のお年寄り、お台場のちびっ子、新橋のほろ酔いサラリーマンに聞いた所
巣鴨:イイ人だから好き、孫の嫁に来てくれたら家が明るくなる
台場:スタイルがイイ、カワイイ、友だちだったらドロ警、イッパイお金持ってそう
新橋:ステキな唇がステキだ!ひざ枕して欲しい、お風呂にするかご飯にするか聞いて欲しい

綾瀬:嬉しいです。
ということでサラリーマンのためにとフラれるとやらなきゃダメな事ですか?となり何故か綾瀬さんの顔を映しながら相葉くんが言う事に

今一番ハマっている趣味
・自転車で近所を爆走

ロードバイクでぐいーん!すごいスピードが出るので、勢いで止まると一回転するぐらい
・「ポンポン」作り
ちょっとブームは終わりましたけどね、ほんの1か月ぐらい前は毎日作ってました。

1個作るのにどれくらい?
5分くらい

ここでおみそ汁大丈夫ですか?となるが無視される綾瀬さん

今一番欲しいモノ
・パンを作る機械

くるみとかレーズンいれたパン食べたいな

パンが好きなの?
ご飯も好きです

今一番行きたい場所
・タイでパクチー食べたい
・インドでカレー食べたい

今一番怖いモノ
・怖い話&ホラー映画

予告とかで許せないです

相葉:20歳ぐらいまで感じる事ができるようになった。嫌だったけど行かなきゃいけないので行っていたら、海外に行かないといけなくなりパスポートで写真を撮りに行くも何度やっても映らない。ご飯を食べても食べても当時は痩せた。家で寝ていてパッと目を開けたら女性の人が首を絞めていた

ここで「ほんとうにあった!呪いのビデオ」の映像を見る事になるも目をそらす綾瀬さん

今一番嵐に相談したい悩み
・冷え症

これを解決するべく櫻井「冷え」翔先生の「冷え症」授業開講!

これから夏なのにえっ冷え性?薄着、冷房、アイスクリームで冬よりもキツイ。解消対策は
カレー・生しょうが茶・キムチ
結果的に体温を下げる可能性のあるモノが存在する。だがもっとも体を温めてくれるのは
キムチ。
生しょうが:自体には体温を上げる働きはほとんどない
カレー:香辛料の働きで発汗作用が強く結果的に体温を下げる
キムチ:カプサイシンなどカラダを温める働きをする成分が豊富

最後に聞くんですけどおみそ汁なかったことでいいんですか?となるもここからは綾瀬はるか持ち込み企画
アメリカンホームコメディー」の監督をしたい!

タイトル:Five mintes in my house
テーマ:朝の5分間。フルハウスみたいなモノがイイなと思って英語に

配役
パパ:大野、ママ:松本、おばあちゃん:二宮、お姉ちゃん:櫻井、赤ちゃん:相葉
流れ
・キッチンで朝食の準備をしているママ
・パパが起きてくる。ママにハグ&キス←ダンス追加

パパ「今日も一段とキレイだよ、マイハニー」
ママ「アナタこそ世界一格好良いわ、マイダーリン」
・ラブラブしていると、いつのまにかお姉ちゃんがリビングに←「Wow!」追加
・慌てて離れる2人。わざとらしく咳払い
・おばあちゃんも起きてくる。急に泣き出す赤ちゃん

おばあちゃん「エッ」追加「あらあら、急に泣き出して。おもらしかね?」
お姉ちゃん「おばあちゃんの顔が怖いんじゃないの?」
おばあちゃん「失礼な子だね!」←失礼な子だねは削除「エッー!」
・コーヒー片手に新聞を読むパパ
ママ「ところでお姉ちゃん、学校の方はどう?もう慣れた?」←最後に「ん?んん?」追加
パパ「好きな男の子とかいないのかい?」
お姉ちゃん「いるよ。担任のジョージ先生」
パパ(コーヒーを噴き出して)←コーヒーを辞めて「あっそう?」へ変更そして一コマ置いて「エッ?」
お姉ちゃん「ヤバッ!もうこんな時間!行って来ます!」
パパ「ちょっとお姉ちゃん!待ちなさい!」
ママ「ちょっとパパ!行って来ますのチューは!?」おばあちゃんと赤ちゃん2人っきりに。
・おばあちゃんと赤ちゃん2人っきりに
・赤ちゃん泣き出して

おばあちゃん「そんなに私の顔が怖いかね!ちょっとママ!?」
・おばあちゃんも部屋を出て
赤ちゃん(泣きやんで肩をすくめて一言)←カメラ目線で驚きのポーズ
・Fin
だがリハーサルも終えて最終的に監督の演出は無視してアドリブでやって欲しい、私の脚本に問題がありましたねと綾瀬さん

リハーサルも終えていよいよ本番
おばあちゃん腰を曲げすぎてカットがかかるも無事やり遂げ感想は「のびのびしてた、お父さんも所々おもしろかった、おかあさん、おばあちゃん、お姉ちゃんも」

綾瀬アカデミー賞はお父さん役の大野くんに決定!
大野:いろんな意味で自信がつきました!

最後はみそ汁を試食
櫻井:美味しい!落ち着きますね
綾瀬:美味しい

いつもネギと卵だけなの?
ううん油あげと小松菜とかも

いつも感じと比べると出来はどう?いつも100として
卵のまろやかさがないなと思ってる。80点

という感じで終わった今回ですが

うーん!やっぱり可愛いぞ綾瀬はるか!

綾瀬はるかちゃんもですね1年に1回は生で観ておきたい1人ではあるんですよね。今年は厳しいかなとりあえずイベントだったり映画の舞台挨拶のチケットを意地でも手に入れよう

さて今回も自由っぷりを発揮していた綾瀬さん、正直言うと冒頭のみそ汁は気になる所ではあるが、悲しいかな大体味の想像もつきますしね、とびっきり美味しいと言う事にはならないでしょう。

だがそんなことはどうでもいい。とにかく可愛かった

ホント綾瀬さんにとってどういう風に思っているかはわかりませんけど、元々グラビアアイドルだったんですよね、女優さんとして大成しましたが当時のことを一度は語ってもらいたいものです

まあホリプロが隠すかもしれないですけど

まあ今大成している若手の女優さんでグラビア活動をしていない人の方が少ないのかな?

そこの部分は今後色々考えてみよう好き勝手に

ということで綾瀬はるかの魅力を堪能できた嵐にしやがれでした

終わり!

|

学生時代の友達とコンビを組んでいる芸2014を観るbyアメトーク

本日は同じくくりで3回目の放送を迎えるアメトークについて

今回のくくりは「学生時代の友達とコンビを組んでいる芸人」。学生時代からの付き合いだからこそ語られるエピソード楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

アンジャッシュ、オアシズ、ココリコ、ハライチ、三四郎の面々が登場し話を聞いていくと、宮迫さんが「大久保さん顔面にパテ塗ってます?」とメイクの濃さをイジった後に、ゲストの益若つばささんと足立梨花さんが登場

2人の関係性
オアシズ:小学校から一緒。
大久保
:光浦さんは小学校の時本当に可愛くて渥美半島の原田智世。だが高校には行ったら急斜面の崖を転げ落ちるようにブスになっていった。

当時の写真を観てみるとなかなかのパンチの効いた写真が披露されると、益若さんみたいな感じの子はいなかった。大久保さんはこんな子いたら魔女狩りに会う

足立さんの写真を観て宮迫さんは「ウンコちびるほどモテたやろ」と最上級の褒め言葉を、ちなみにオアシズの写真を観てみると光浦さん自分の顔を観て笑ってしまう始末。

ココリコ:小学校から
田中:小学校の時は同じクラスになっていないので一言もしゃべったことはない。中一で同じクラスに初めてなって仲良くなって今に至る

当時は互いを田中直樹の直ちゃん、遠藤章蔵で遠ちゃん

アンジャッシュ:高校2年生から
当時は児嶋さんは渡部と呼んでいたが、渡部さんが呼んだ事ない。そんなに仲良くなかった

児嶋:最初の会話がクラス替えをして一緒のクラスになり体育の授業のために更衣室で着替えていたら「少年ジャンプがない」と渡部が言っていたが「お前、ジャンプ盗ったろ」と言われたのが始めての会話

ハライチ:幼稚園から
澤部
:中学3年ぐらいの学年集会で学年1面白い奴を決めるという大会で、他の人は先生のモノマネなどをして笑いを取っていたが、岩井は中学生でめくりネタをやり圧倒的大差で優勝していた

三四郎:中学1年から
小宮
:中学1年生同士でやっぱ・・・
ここで小宮さんの話し方を観て益若さん日本人の方ですか?と

ちなみに学校は成城学園。
小宮:お坊ちゃまではないですけどお父さんが東大で研究をしている。
宮迫:歯スカ学?

昔のアイツはこうだった!
遠藤
:野球部で同じだった自分はショートで田中はキャッチャー。だが地域で一番方が弱いキャッチャー。ランナーが走ったらそれを伝えてから投げるが、弱いのがばれるのが怖いのでほとんど投げなかった。だがまあまあ強い学校だったので大きな大会で負けたら終わりの最後の最後0対0の7回裏、相手がダブルスチールをした際に田中がその時に限ってサードに投げたら右バッターが邪魔をしようと下がった際にそのバッターのバットにあたり
田中:ベンチまで転がり相手チームのベンチに取りに行くと笑われて送球ミスでサヨナラ負けでそれが最後に試合になって野球を辞めた

渡部:存在感がほとんど無かった。ブレザーで仲をYシャツでないアレンジするのが流行った際に誰の相談もなくそれを初めて中に来ていたのがジャケットの中にGジャンを着て来てアメフト選手みたいな感じになっていたが、クラスの人気者であればみんなにイジられるが誰も指摘しなかった。

光浦:とにかく体育の時間が面白くて特に高跳びとかがスゴイ面白くて飛ぶ寸前くらいに「足合わない足合わない」と言いながら歩幅を合わす瞬間が面白くて、高校時代にピボット・ターンというギャグが生まれた。それを体育祭でやったらスゴイ怒られた

スタジオで披露して大爆笑をかっさらう大久保さん

岩井:澤部は中学の時割と早めに彼女が出来た。周りでも唯一彼女がいる存在で中学が終わったぐらいに近所の同級生に彼女をとられて、彼女がピンクの自転車に乗っていてその同級生の前を通るとピンクの自転車があることを毎日報告して上げていた。さらに澤部の家の窓から相手に家が見えて2人の影を確認してる
澤部:夜になると明かりがついて2人がキスをしている姿が見えたりして、家の壁を殴って穴をあけたことも

相田:修学旅行で沖縄でゲームをして負けた奴が好きな人に告白するゲームで小宮が負けてクラスのマドンナ的な子に告白したらOKを貰って盛り上がっていたら、半年後位に仲の良い女の子に様子を聞いたら「何が?」と言われて「付き合ってないでしょ?」と半年間嘘をついていた。
小宮:クラスの1軍は彼女がいる、今まで仲良かったが話せなくなったので話したいので嘘をついたら、図画工作の補習を受けていたらクラスのマドンナの子が泣いていてクラスのおせっかいの女子に「ちょっと小宮、来なよ」と言われ校庭に行くとクラスの女子が全員いて円になってその真ん中に立たされて恥から20人に一言ずつ悪口を言われた。

ああいう男子は嫌でしょ?
益若
:嫌い

2人でやっていた遊びは?
大久保
:光浦さんがプロデュースした遊びなどを
光浦:前後ろダンス、大久保さんが恥部のニオイを嗅ぐダンス

大久保さんが披露するも笑うのは光浦さんだけ、全盛期の時は女子が釣られて最終的にはやっていたのにと、足立さんを誘うもやってもらえず

田中:遠藤さんの「竜」というギャグ
遠藤:当時その時の周りの人だけが面白い

中2の時に考えたギャグをスタジオで披露するもスタジオ困惑。当時は校長先生まで笑っていた。だが田中さんはやっていた際に常にどういうギャグが説明していた。

児嶋:2人のじゃれ合い。「ドゥン」これは渡部がオレにやっていた事
渡部:やってないじゃん。なんだよそれ
児嶋:渡部が鼻糞をほじってつけるフリをする

だが渡部さんがやってないよということで何故か遠藤さんの「竜」をやらされる児嶋さん

澤部:仲の良いフジワラくんと3人でコントをしていた。小学校の時

ここで取調室の当時の映像が披露されると映像では大爆笑。オリジナルでカツ丼をあげるというくだりでお金をあげるという内容

田中:中三時の文集に遠藤が既にタイトルとして「ココリコの旅」と
遠藤:コンビ名を付けるキッカケ
田中:同じ部活で帰っている道の途中でシステム手帳が落ちていて拾った時の日付に「喫茶ココリコで待ち合わせ」と書いていたの、持ち主の人に連絡をして取りに来てくれて謝礼で1万円をもらい、それが縁起のいいことだと思っていたので、それをタイトルとして分を書いている。

ココリコの意味はフランスにおけるニワトリの鳴き声。

心に残るアイツの言葉!
澤部
:小学校の時、今は冷たくされる時もあるが小学校の時一緒に毎日帰っていて、もう1人の親友と3人で帰っていたがイシグロくんと岩井は仲が良くなかった。どうにか仲良くなってもらおうと思っていたある日イシグロ・岩井が揉めだして話を聞いていたら「俺の方が澤部と仲が良い」と言っていたら「俺の方が澤部と仲良い、澤部は絶対俺の事が好きだ」と言ってそれを聞いてスゴイ嬉しかった。

相田:養成所でコンビを組んで8ヶ月ぐらい解散しようということで小宮が別のコンビを組んでその時は30過ぎぐらいのおじさん芸人とコンビをくんだ1週間後に電話があり「ツッコミは相田がイイから入ってくれない?」
小宮:おじさんと話が合わなかった。僕がヘマした際もおじさんは通訳してくれないが相田だったら通訳してくれるのにみたいな

児嶋:高3になる前の春休みに初めてパーマをかけた。おばさんパーマみたいになりクラスに行くと変な空気になっているなと思っていたら「何勝手にパーマかけてんだよ」と、なんでお前に許可をとらないといけないんだ!と
渡部:よく俺とコンビ組んでくれたな、こんな思い出しかないのに

コンビは児嶋が誘ったの?
児嶋
:僕から誘った。
渡部:先輩なんです
児嶋:1年半ぐらい

ここで宮迫さんが児嶋さんを小宮さんみたいにイジると2人が仲が悪いということが判明。小宮さんは児嶋さんをみて一度も笑った事が無いと

ココリコ地元に帰ろう!
大阪府中市に帰りロケ、コンビを組んでから2人で帰るのは初めて、待ち合わせ場所は2人が通った豊中市立豊島小学校。

小学校は30年振りの2人、昔の呼び方で今回は行こうと当時の思い出話をしながら中学校の向かうと片山スポーツという当時通っていた1つ年上の片山先輩のお店に、片山先輩のお父さんが、坂崎一彦の過去を調べてくれと言われ、片山先輩と電話で話をして、なぜか元巨人軍の選手の坂崎選手のことをまかされることに

豊中市立第四中学校へ、現在通っている生徒たちと当時自分たちの担任の玉田先生が校長先生になっていて当時は恐かったのに今は恐くないと話を聞き、そして正門へ向かうと片山先輩が「先輩の言う事を聞いても野球は上手くならない」と言われたと片山先輩

母校に行くと玉田先生が、そして先生に案内してもらい始めて同じクラスになった1年4組へ、2人の最初の会話野球の事を話そうと思って当時遠藤がペンケースを使っていたのでそれをみて「自分すごい数の消しゴムやな」と言っていた

当時は村田兆治のモノマネが上手かったと田中さんにやってもらい、遠藤さんは水野雄仁のマネを披露。そして当時の様にキャッチボールを、そして野球部時代の田中の2塁への送球を検証すると、肩を壊す田中さん。

母校を後にしていつも帰ってる道を歩くことに、名前の由来になった喫茶ココリコで待ち合わせと書かれていた手帳を拾った現場へ、田中さんはピンポイントでその場所を指さし、さらに帰り道を進むと子供の頃からお世話になっている近所の岡田さんが自転車で通りかかるハプニングが

さらに歩いていると遠藤さんと帰り道が分かれるポイントへ、昔やっていた別れ際を披露。

今回のロケを終わった後に、帰りの新幹線で「友達であり、相方であり」と40過ぎてまでやれているのを浜松過ぎて思った

2人のターニング・ポイント
アンジャッシュ
児嶋が卒業してしばらく経った後にお笑いをやろうと、ピンでやっているからコンビを見つけたい、自分は会社の社長に気に入られているからと、事務所の社長に挨拶をした時

結局社長に覚えられていなかった

ハライチ
幼稚園から一緒とはいうモノの小5で初めて一緒のクラスになりそれ以降は一緒のクラスではない。一緒のクラスになり始めて交わした言葉お互いの存在は知っていたけど

「おい、澤部やっと同じクラスになれたな、お前のこと面白いと思っていたよ」「俺もお前のこと面白い奴だなと思ってた」
ほとんど喋ったことないけどアイツ面白いな、気が合いそうだなみたいな

ココリコ
結成して3年目ぐらいに一番仕事が無く互いのせいにしていてコンビ中も悪く銀座七丁目劇場でネタを披露するがネタが決まらず、全然練習も出来ず、グチャグチャになり楽屋に戻っての初めてのケンカ

「お前、ネタはもっと早めに行った方がイイんじゃないの」「しつこいねん」「ちゃんとやれって」「なんやとこのテメェ野郎、違うテメえこの野郎」と、ケンカをした事が無かったので周りの先輩に止められたりしたが、ケンカをするのは辞めよう向いてないからとその日を境に仕事が増えてきたので、仲良くしないとなと思ったターニングポイント

雨上がり決死隊
宮迫腹へってん?と聞かれた際に腹減ったと言ったらカバンからデカい食パンを取り出して白い部分に手をツッコミ取り出したものを「オマエにこっちやる」と言われたと宮迫さん。当時はいらんかったけどコイツ優しいなと

という感じで終わった今回ですが

やはり積み重ねた歴史が違うんですね学生時代からの同級生は、10年以上も見続けているココリコの名前の由来何て初めて知りましたよ

やはり学生時代からということで阿吽の呼吸を見せてくれるなーと思いきや、アンジャッシュみたいによくコンビ組んでいるなーというコンビも

三四郎はここ最近アメトークに小宮さんがハマっているせいか露出が増えてきたが、話よりも何よりも驚いたのはお父さんが東大で研究しているという点ですかね。成城学園を出ていてもやはり言っちゃ悪いがダメな奴はダメなのか・・・

ハライチは小学校時代からコントをやっているなどスゴイと思いきや、澤部さんの悲しい失恋話。近所に住んでいる同級生と彼女が会っている場面を影で観るなんて地獄でしょうね

ココリコに戻りますが、やはり地元に帰った際に2人の顔が良かった。完全に当時を思い出していたんでしょうね。まあ気になるのは先輩の家のお父さんに言われた元巨人の選手についてどうなった所です

ということで学生時代の友達とコンビを組んでいる芸人についてでした

終わり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「CD買って!」スガシカオが訴えという記事を読んで

本日はヤフーの経済の記事にて読んだ興味深い内容について

それは
ミュージシャンのスガシカオさんがツイッターで「CDを買って欲しい」と発言したことをきっかけに、ダウンロードだけでは赤字になってしまうという音楽業界の体質がネットで話題になっています。
というもの

スガシカオさんクラスの歌手でもこういうことを言ってしまう現在の音楽業界について思う所を好き勝手に

この記事を読んだ後にヤフコメ欄もちょっと読んでみたが色々意見があるもんだなーと

コレは難しいというか一応記事に記載されていた画像を見るとPhotoこの画像を元に記事を読み進めると例として
1200円のシングルCDが3万枚売れたと仮定すると、720万円程度の経費を確保できることになります

だがDLの場合は
ダウンロードの価格は1曲250円程度です。2曲売れたと仮定しても、CDの半分以下の売上しかありません

あくまで一例として書かれていますがアーティストにとっては厳しいですよね、制作するにもお金がかかりますからね。経費が確保できないと次の作品に繋がらない

ダウンロードが多ければ自身の曲が世間に知れ渡るメリットはありますけどね。

コメント欄を呼んでまあそうするしかないわなと思うのが「だったらダウンロードしなければいい」という至極まっとうな意見。

ダウンロードで曲を提供しているにも関わらずCDを買ってほしいという矛盾ともいえる行為をしないと今の音楽業界は成り立たないと考えると90年代の100万、200万枚は当たり前だった時代がいかにアーティストにとって良かったかわかりますね。

さらに今の時代はネット上規制が難しいためか違法ダウンロードもできるわ、サイトによっては色々な歌手の方のPVは拝見できるわで購入せずとも無料で観れる状況が整ってしまっているが取り締まる方法はないと考えると音楽業界はますます厳しくなるのかなと

たしかに僕自身も高校大学時代は気になるアーティストの曲は購入していたが最近ではダウンロードできないかな?と調べて、ダウンロードできなければタダで聴く方法を探すという流れになっている気がします。

あとCDは携帯プレーヤーやPCなどに1回取り込めればそれでいいという考えもある為にダウンロードの方が効率がイイ。

もうこういう発言が出ないようにするには音楽業界の体質や慣習や規定や構造などを替えるしか方法がない。だが買えない理由はトップの人間がこの方が儲かるなど理屈があるのだろう

1人アーティストが言うよりは全アーティストが考えないといけないことなんだと思いますね。

そう考えると1人が複数枚購入しているドーピングがあるとはいえAKBの150万枚とか売り上げはやはり商売としては凄い手法を考えたものだと思いますね。ただAKBの場合は携わるスタッフも多いため1人当たりの利益は少ないはずですが

色んな業界のお金の仕組みは非常に勉強になるが、その業界の抱える矛盾などもあり非常に面白い。

まだまだ書きたい事はあるが今後もこのような記事があれば好き勝手に取り上げようと思います

終わり!

|

衝撃「実写版ムーミン」に驚きの声という記事を読んで

本日はネットで記事を読んで面白そうだなと思ったことについて

それは「衝撃「実写版ムーミン」に驚きの声」というモノ

記事によると1973年にスウェーデンのテレビ会社が制作したテレビシリーズ『ムーミン谷』の画像とのことらしいがhttps://twitter.com/moomin_jp/status/468224538086367232/photo/1

完全ねネタじゃねーか!とBn93vijceaaoa0gだがこれはこれで面白い

流石だムーミン!手が人間の手じゃねーか!

それより40年前に実写版が制作されていたという事実に驚き。

やはり実写版はいつの時代も我々を驚かせてくれるものです

|

藤原竜也・石原さとみ・山田孝之を観るbyしゃべくり007

本日はもうすぐ公開の映画の出演陣が登場したしゃべくり007について

今回のゲストは藤原竜也・石原さとみ・山田孝之の豪華な面々、どんなトークに発展するのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

ヒゲと唇と八重歯が素敵な3人として呼びこまれた3人。客席の歓声が鳴りやまない中、上田さんはこの3人を紹介するのにさっきの紹介はないだろうと

山田さんはしゃべくりは初めて、バラエティーは危険が多いのであまり呼ばれないと発言後「あぁヤバい」と緊張する山田さん。

何に緊張してるの?
慣れない場で人もイッパイして時間がたてば慣れるので大丈夫ですと言うもテンパり気味の山田さん。おしゃれイズムの時は人数が少なかったからと、そして気合を入れる山田ん

藤原さんの方が先輩?
山田:1つ年上です。
藤原:ほぼ同世代です
石原:さとみちゃんは3つ、4つ下ですかね

オープニングも終わり改めて3人の紹介の後、山田さんの緊張っぷりをみて「そんなに緊張していたらこの番組が君にとっての遺作になるよ」と

そういう緊張は前日ぐらいから来るの?
いや昨日は酒を飲んでました

何分ぐらい前から?
打ち合わせのタイミングぐらいで、ホントに出るんだなと思ってから緊張し始めた

ここに来る前は?
何も考えずにぼけーっと。、してぼけーっとする山田さん

スタッフが事前にアンケートを取った内容から
・山田孝之の好きな芸人は有田さん

どの辺が好き?
面白いじゃないですか!スゴい顔をする死んだような目を

有田の死んだ目以外は興味がない?
ええぇ・・・

・石原さんは寝かせ玄米にハマっている!
玄米を圧力鍋で炊く調理法。炊飯器で炊くのを圧力鍋で炊いてから保温器に移して1日1回混ぜたら7日間もつ。もっちもちになって色もかわって、食感も変わり甘さも増す。それがとにかく美味しくて、2~3か月前からやっている美味しくて毎日続けられる玄米食

藤原さんがハマっている事は?
全くない。なんにもない。普通

スポーツも?
全くない。仕事しかしてない

お酒やおつまみは?
そこまで飲まない最近は

好きなテレビ番組は?
あまり見ない

最近1番仲の良い友達は?
割と少ない。飲みに行くのは歌舞伎の方が最近は多い。歌舞伎も観に行っている

歌舞伎にハマってる?
ハマってます・・・

山田さんが今、ハマっている事は?
真剣な表情で考えるも・・・

好きな犬の鳴き声は?と鳴き声占いが出来るからとホリケンさんに言われて山田さんが答えるも「排水溝が汚れている」と

藤原さんが好きな犬の鳴き声は?
ハン。「テレビつけっぱなしで家でちゃったでしょ」と言うも否定され、性格的にうっかりやさんで集中すると周りが見えなくなるタイプだから、もうちょっと周りに気配りをした方がイイ。

石原さんが好きな犬の鳴き声は?
キャン。腹黒いと言うも

犬の鳴き声占い出来ないですと

ここからは男臭い俳優藤原竜也・山田孝之の昭和の男バトル007
オレの休日の過ごし方
藤原:ケイバ→寿司屋→マージャン

これがまさに理想。もっと言えばトレーニングが前に入って置けばやる事は休日にやったので後は遊ぶということになる。

ケイバは友達と行くの?
レースについて話しながら寿司屋、休みではなく仕事

自分の彼氏がこういう感じの人だったら?
石原:嫌です。ギャンブルをする人がスゴく苦手で

山田:前日、浴びるほど酒を飲んで寝る
浴びるほどというわけじゃないがずっと

何を飲む?
その日の食事が7時から始まって飯を食いながら飲んで、よきタイミングで移動して朝5時まで

飲み仲間は?
昨日は八丈島の大工さんと、知り合って仲良くなったので、八丈島から来た時に連絡を取り合って、年も1つ上なんで話もあう

オシャレなお店に行くんですか?
大衆居酒屋や焼き鳥屋など

オレの至福のひと時
藤原:サウナの後の水風呂

麻雀の後は深い時間になっているが、休日に行ったらここから休日だとスイッチが入る

決まったサウナ屋さんがある?
ジムなので体を動かした後にその場所のサウナに入って水風呂入って12~13時ぐらいに水風呂出た瞬間に「ヨシ、休みだ」と気持ちが切り替わる

山田:良い仕事が出来た日の酒
良い仕事が出来た日に一杯目ビールを飲んでそこから朝まで行って次の日は寝る。

良い仕事が出来たと思う時は?
大変なシーンを長時間やっていた時、スゴイ疲れているので早く帰って寝た方がいいんですけど、そこはお店によって、前は家でずーっと1人で飲んでいたが果てしなく行ってしまうので外で人と飲むとお店の時間などもあるので抑えられる。

お店が閉まってから家に帰って飲もうと思わない?
ありますね。

記憶はあります?
ある時もありますがこの間はかなり早い段階で無くなった。

俳優の仕事で大変なシーンって何?
泣くのは相当精神力を使う。本当ではない気持ちに自分を持っていって自分を騙しこんでそれを究極まで感情を高めるため相当疲れます

石原さんはどんなシーンが大変?
怒るシーン。泣くシーンは意外と大事なシーンだからこそ早く終わったりします。1シーン1カットや長回しなど感情を作って1回でOKだったらそのままOK。怒るシーンでカットを割って何度も何時間もやるとスゴイ疲れる。

藤原さんは?
何でも大変。アクションとかも大変ですし

俺の直したい所
藤原:カフェに長くいられない

居酒屋だったらいられるがカフェはねやっぱり

お酒がないから?
あったら多少はいられる。無かったらコーヒー飲んでタバコ吸ってじゃあよし行こうかってなってしまう。10分が理想、30分は長い

女性はカフェすきでしょ?
すごい好き!何時間もいられる。つい最近の休みも同級生4人で近くのカフェでご飯を食べてもう1個のカフェでソフトクリームを食べてそのままコーヒータイムで終わったのが17時30ぐらい

山田:酒を飲み過ぎてしまう時がある
良きタイミングで区切れればいいが区切れずにだらだらいってしまう

誰かに注意されてもダメ?
言われない。本当に結構酔っ払っている時も周りに人は変わらないと言われるから止められない

直したいと思っているの?
まあそうですね。自分的には記憶がないけど相手からすると全然普通に見えてる何を言っているかわからないから怖い。

ここでどっちが昭和の男か判定!藤原:2人、山田:5人(石原)
石原:お酒をこんなに好きだったら武勇伝とかあるかなって?そういうのを昭和のこれから語り継がれる伝説みたいなものを作って行ってほしい。

例えばお店のいる人の支払いを全部払ったなど
山田:そういうのは出来ない。貯金しておかないと

続いては石原さとみが落ちちゃう007
初デートの場所
藤原:月島もんじゃ
神宮でさとみちゃんと6時前に行って2人でデパートでも行って軽食でも買って、神宮のいいシーズン。ヤクルトVSジャイアンツ戦で後ろの席で2人で話しながら軽食食べてビールを飲んで

山田:ドライブ
2日間欲しい。1日目はアウトレットと行って流れでディズニーでワシャワシャしているから、次の日は鎌倉の方にゆっくりドライブ

徳井:神宮球場でナイター観ながらビール
広島VSヤクルト戦で18時プレイボールだが17時ぐらいに近くの駅で待ち合わせをして、その時にちょっと遅れそうなので一瞬手を引っ張るくだりがあり、売り子さんからビールを買い、1-0で広島リード9回にミコライオが抑えに入りそこで大声で名前を呼ぶ。そしたらミコライオが気付く

福田:お昼に車で迎えに行って鎌倉ドライブ
家の近所まで迎えに行って、僕の車は買いたての新車に初めて好きな人を乗せる。自分の運転を気に入ってもらいたい紳士的な運転をして鎌倉あたりで鶴岡八幡宮でおみくじをひいたり、そして帰り際は横で寝ていてほしい安心して、そして「私寝てた?」と言われた際に「寝てたで」と言いたい。

有田:アウトレットにドライブからのディズニーランド
ドライブに行くがアクアラインなどアウトレットが新しいのが出来ているのでそこに行って買い物に付き合いながら、正直言ってそこが目的ではない。夕方ぐらいからディズニーランドで1日空けといたマジなデートという感覚を捨てて欲しい。散歩に行く!全く乗り物にも乗らずぶらぶら公園感覚。途中でチュロスを食べたりもするが1個だけ乗りたい乗り物を選んで並ぶが並ぶ時間が長いのであればまた次にくればいいかな?という感じにする。

この5つから石原さんが選んだのは徳井さんのプラン
家族とやった事がある。お母さんとお父さんと一緒にビールを持って応援しながら飲んでておつまみ食べながら、それがスゴく楽しくて、これが今のデートプランだとスゴク楽しそう。

そしてデートを実践してみるもお決まりのコントの流れに

仕事に悩んでいる彼女になんて声をかける?
藤原:話を聞いて次に進むべき道を一緒に探す
やりなさいよちゃんとと、でもさとみちゃんはさとみちゃんでイッパイ悩んだらイイと思う

山田:話を聞いて自分の意見を言う
何で悩んでるんですか?仕事の何ですか?、例えば仕事のオファーでやるべきかやらないべきか?という場合だと。今までやってきた作品を考えてバランスというのかこのタイミングで挑戦するのがいいんじゃないか、今はまだやるべきじゃないなど自分なりに行って、それを一つの材料として答えを出しもらえたら。だが最初は「なるほど」「わかるわかる」

徳井:「イッパイ悩んだらイイと思うよ。一生懸命仕事している証拠や」
悩んでいること自体は悩んでるっていう事が正しい。イッパイ悩め悩め一生懸命やってるから悩むんであってヘラヘラやってるヤツは悩まへんからイッパイ悩んだらイイと思うよ。悩む事から逃げずに・・・

俺はいったい何を真面目に行っているんだと徳井さん困惑。

福田:「オマエは頑張ってるから大丈夫やで」と言い続ける
自分が思う事はほぼ言わない。とりあえず聞く全部聞いたうえで色々頑張って仕事をしているから俺がとやかく言うことよりも色々聞いてあげる事がベスト。一番最後に僕の好きな人に「大丈夫かな?」と聞いてきたら「大丈夫やで」と

有田:「なるほどね~」「それでそれで」「わかるわ~」の3つでひたすらグチを吐き出してもらう
自分への戒めでもある人が相談してきたら自分の意見それに対するイイ意見を言いたい気持ちになってしまう。その人はイッパイ話したいと思ってもと自分の意見で遮ってしまう事があるそれで怒られた事がある。だからイッパイ吐き出してもらう、ただひたすら聞き続ける

石原さんが選んだのは山田さんの意見。
なるほどねとか色々話しを聞いてくれてちゃんと細かく説明して相談したらスゴく細かく答えてくれそう。イッパイ話も聞いてくれそうでありがたいなと

山田さん当然と言えば当然と言う態度に

1番ピンとこないのは?徳井さん。
悩んでる事に悩んだらイイよっていや悩んでるし・・・

という感じで終わった今回ですが

もったいない、いくら映画で共演している宣伝とはいえ本来であれば1人ずつでも十分なはずなのに日テレもったいないことを

今回は山田さんが持ち味を出してましたね、バラエティにはあまり耐性が無い印象が強いのにムリした感が、だがそのバラエティに緊張している姿が大きな笑を産むというのが山田さんの面白い所

このブログでは3人とも取り上げたことがありますが藤原さんは09年に取り上げた以来というのには驚きです。まあ取り上げるタイミングがあったはずですか色々あったんでしょう

石原さんは2月の月9出演時以来ということで3ヶ月振りですが、相変わらず可愛い!ここ最近石原さんの艶っぽさ僕にはたまりません。

さて今回は剛かな3人でしたがやはり山田さんが全て持って行った感じですね。バラエティが苦手=面白くないというわけではないですからね。

まさかミコライオをバリントンの名前が聞けるとは徳井さんが広島ファンだからこそなんですが

なんでしょうね今回は最後のデートプランだったり悩んでいる彼女に対してというのはね。デートプランなんていくらでも思いつきますけど、悩んでいる彼女に声をかけるのは難しいですよホント

ということで豪華な3名がゲストだったしゃべくり007、次回の放送も楽しみです

終わり!

|

武井咲の素顔に迫るby情熱大陸

本日は情熱大陸にて武井咲さんが取り上げられたのでそのことについて

武井咲さんと言えばオスカープロモーション所属であり、ここ数年はゴリ押しと言われながらも結果があまり出ていない印象が僕にはあります。最初資生堂のCMに抜擢された時はスゴイのが出てきたな!と思ったんですが

では観ていきましょう

06年全日本国民的美少女コンテストにてモデル賞を受賞した武井さん、20歳になりCM女王と呼ばれ現在の契約本数は15社

自分の良さとかわからないですね。プレッシャーにも感じたことはない。あんまり後先のことを正直考えてないんですよね。いい言い方じゃないかもしれなけど一生続くわけがないと思っているから

活躍の場は映画やドラマではヒロインを演じ、声優にも挑戦。

取材初日・初めて会った日に履歴書を書いてもらった
職業欄:女優

よくモデルで女優の武井咲さんと言ってもらうとまだまだだなと思っていて、そういう意味ではそこのプライドは強いかもしれないですね。

両方名乗ればいいのでは?
全然そんな器用なことはいいです・・・そんなに人は興味ないかもしれないですけど。えどっちなの?ってなるじゃないですか

十代は目の前にあることしかできなくて、ただ楽しいし仕事をもらえるっていうのが凄く嬉しくて、二十代になってからはどういう人になっていくんんだろうって、難しい職業に就いたなって感じなので

彼女が女優を名乗る理由

沖縄
2泊3日の強行スケジュールで旅行会社のCM撮影、空港では監督の紀里谷和明監督がお出迎え

CM撮影には慣れっこだが密着取材は初めて

その夜スタッフとの食事会
どんな現場でも大概自分が一番年下。大人の作法も知らぬ間に身に付きお酌をする武井さん。

ビュッフェスタイルの夕食でステーキを観て大喜び。代の肉好きで焼きたてのサーロインステーキ、パスタをあっという間に完食。そしてテンダーロインステーキ、仕上げはデザート2つ、その後「もっと食べたかったよね」と

今回は取材期間中に、毎日の感想を文章にして知らせてほしいというお願いを
初日の感想
やっぱり聞かれた事に対して思ったことを言うしかないし、そのままの自分でいたかった。あまり気にしないでやってみる。

JTBのCM撮影当日
毎日毎日仕事が忙しくて大変大変でここに来たわー綺麗ですよねその気持ちをお願いしますと監督に言われ撮影を開始するも

監督から厳しい言葉がだがとまどう武井さん
役でもなんでもない自分を映されるとどんな顔をしていいかわからない。

現場になじむのにいつも時間がかかる

武井咲に魅力とは?
完璧なるピュアと言いますか、なかなか珍しいし今の時代にああいう人が存在しているのが、すべての人たちが物事を斜めにとらえたりすれた見方をする。その中でしかしやはり本当にピュアなものを求めてるその象徴が武井咲
と紀里谷監督

周りのスタッフは年上ばかりなのでちょっとした悩み
周りに大人が多すぎてアドバイスとか相談した時とかに結果教えてもらことがすごく大人っぽいっていうか、マセ過ぎてて早く死んじゃうんじゃないかと思う。本当に早死にしそうだわ

CM撮影も順調に進みオールアップ。しゅえねいが「クローバー」のクランクインの当日

人気少女漫画が原作のラブストーリー。苦手な撮影序盤をどう乗り切るか、相手役は関ジャニ∞の大倉くん。二度目の共演、夜の撮影本番前監督を呼びとめて2人の交際がいつから始まるかの場面のセリフ。そして台本上の「・・・」の意味を確かめ、納得いくまで質問を続ける

撮影終了は午前0時、長かったですねと

撮影三日目
主人公が恋人の海外転勤を知ってしまう場面。OKが出て映像をチェックするが険しい表情武井さん。黙ってその場を立ち去ると

なぜ首をかしげたのか?
全然(無意識)わからない。そんなつもりなく・・・でしたね。撮り終ってもまだどうしようかなって考えたりするからかな。いいのかな?これでとか

息抜きは馴染みの店での食事
家族でもよく来る焼肉店。一人焼肉1人のみ本人曰く「至福の時」そして「すみませんおいしくいただいちゃってます」

一人は寂しくないですか?
全然!寂しそうですか?めっちゃ楽しいですよ今
と笑顔の武井さん、スタイル意地の為に普段は夕食は18時前に済ましているとのこと

1993年12月25日愛知県名古屋市生まれ、笑顔の花が咲くようにと名付けた。12歳の頃きれいな服が着たいと自分で履歴書を書きコンテストに応募、賞を授かり芸能界へ

モデルの仕事をしながら学校に通い、高校は仕事のことを考え通信制へ、支えてくれた家族、皆で使う食器を探すのが今のささやかな楽しみ。この日はコーヒーカップを見にお店へ、両親と妹の4人家族もともとは名古屋に住んでいたが今は東京で一つ屋根の下でくらしている。

二十歳の誕生祝も家族で、家族あっての自分
仕事のせいでみんな上京してきてくれたので、みんなでおいしいごはんを食べたいなっていつも思う。後は私の仕事を喜んでくれるから、喜んでくれる事ならしたいみたいな感じです

10代の頃モデル業はとんとん拍子、セブンティーンの看板として4つ年上の桐谷美玲と人気を分けた。だが彼女は次第にモデルという仕事に物足りなさを感じる事に

なんて言うんだろうな私じゃなかったんですよモデルさんの場合、私のことは関係ない。ただ洋服がきれいに見えるためにスタイル維持だったりただ洋服が好きだったりそれぐらいだったんですけど、私はそこまでしかやれなかったんですモデルは、ただもう本当に仕事はちゃんとやる。やらなきゃいけないっていうのがあったので・・・

主演映画撮影現場、台本との格闘中。疑問がわくと監督へ、初めてドラマに出たのは5年前。最初はその道に進もうと考えてなかった2年後月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」へ出演。

現場で感じたのは手ごたえではなくそれとは正反対の想い
なんか甘いなって思って自分がすごく甘いなって思って、うまくいかないことしかなかったですね。だから、言葉にするときれいごとでしかなくて、あの時の自分の感情って自分でしかわからないんですけど、言葉で言うとすごい悔しくてそれをバネにみたいな感じになっちゃうんですけれど、その通りなんですけれど・・・。すごい頑固な所が出たんでしょうね

そして彼女はモデルの肩書を脱ぎ捨てた

映画の撮影の山場を迎え、恋人から思わぬ言葉を聞く場面。
そのまますぐにモニターの前へ、真剣な表情で場面を食い入るように見つめる

仕事について
いつも戦っているときは孤独で寂しいけど、終わると、あ、仲間がいた、良かった、と思う。

自分なりの正解を模索する毎日、自立したいと思うこそ悩みや迷いが湧き出てくる。空き時間現場の片隅で眠りに落ちる。

久しぶりのオフ大阪へ
暫く会っていない大好きな人に会いに行く。デビュー当時からの相談相手スタイリストの二見綾子さん。武井さんの専属スタイリストだが出産を機に仕事を休んでいる二見さん、武井さん曰く「お母さんみたいに何でも話している人」

一年半ぶりの再会、2人して涙を流し喜ぶ。そこで胸に秘めた悩み
二十歳になって環境が変わってきて、結構・・・考える事増えた。本当どうしようかなって思うこれからどうしようかなって

二見:楽しみなよいつもそうだったじゃん、みんな人間って変わっていくじゃん。でも買えない所があるの咲ちゃんは、そこがすごく大事ですごく好きでこれからもそう行ってくれたら嬉しい

そうする・・・

と笑顔で答える武井さん、そして毎日の感想にて

周りが見えなくなるくらい夢中で走りたい

という感じで終わった今回ですが

二十歳の女性にここまでの考えているのか、悩んでいるのかと

それは武井さんだけでなく日本にいる世界にいる二十歳の人間が色々考えていると思ういますが芸能界という特殊な環境で働くとより一層考える事は多いんだろうなと

今回の密着を見て彼女を見て僕はまだ自身の状況には納得いっていないんだということを感じましたね。

負けず嫌いであり頑固者。

二十歳で色々なことを背負わされている武井さん、やはり芸能界と言うのは人気者になるにつれて背負うモノが大きくなる。だがそれはどの分野であれ成功してきた人が必ず経験してきたこと。

そして今を乗り越えてこそ女優・武井咲という人間がどんどん素敵な人になって行くんだろうと感じるばかりです

今回の密着で自分の演技を食い入るように観たり、監督にセリフや流れについて確認したり、正直言うとここまで色々と考えているとは思わなかったです。

なんか今までゴリ押しと書いてきたことが恥ずかしくなりました。彼女は彼女なりにやり遂げようとしていたことに目を向けなかった自分が情けない。

ということで女優・武井咲、彼女が今後素晴らしい女優として活躍し続けてくれることが楽しみです

終わり!

|

AKB48握手会で起きた事件について考える

本日は速報で観たニュースについて

既に色々ネットで調べているが情報が固まりつつあるので事件は「AKB握手会で男が刃物を振り回してメンバーとスタッフを負傷させた」というモノだが

今回は既にネット上でメンバーは発表されているがあえてそこには触れず握手会というモノに対して思う所を

いつかはこういう事が起こると思っていたというのは世間的に既に思っていた事だろう

今回の事件、それはAKB以外でも同じような握手会イベントを実施している全グループで起こりえた事件。

いちおうAKBファンでない握手会に行ったことのない人に握手会とはどういうものかわからないだろうが握手会には2種類あり「個別握手会」「全国握手会」の2つ

個別握手会は自分が応援している、推しているメンバーの握手券を購入して握手をしに行きその対象だけと握手をするパターンと、今回事件が起きた全国握手会は個別でなく通常発売されるCDに付いている特典の握手券さえあれば自分の握手したいメンバーのレーンに並んで握手が出来るというもの

この2つの大きな違いは今回の事件以降色々言われるであろう警備体制なり握手に行くまでの過程が全然違うという点。

個別握手会の場合はそもそも受付に握手券身分証納品書(納品書は場合によっては必要ない)のセットが必要で、これは握手券などについているバーコードで管理され、スキャンされてPCの画面に問題ない握手券か判断する流れがあります。そのため問題があれば握手会の受付後の列にすら並ぶことは出来ない

だが全国握手会の場合はチケットさえ確認できれば身分証の確認などまったく必要なくそのまま握手会のレーンに並ぶことが可能

だがここ最近行っていて思う所はどちらも警備体制が甘い

24日の土曜日にAKBの写メ会に行って来たのだが持ち物検査何て一切行われません。会場の入り口に入って受付レーンに並んで受付を済ませるだけ、その間に荷物を持っていようが中身をチェックされることはない。

逆に言えば今回の写メ会では握手会と違いテーブルなどファンとメンバーの間に遮蔽物などは一切なく隣同士でメンとの距離も下手すりゃ10センチ居ないなんてこともざら、そしていつもであればはがしという立場の人間もいるが距離が遠いためメンバーに暴力をふるうことも可能。

そんな状態の写メ会では一度も重大な事件が起きていないにも関わらず、今回の全国握手会で事件が起きたのは運営の油断というか過信があったのだろう。「今まで起きていないから今回も起こる事はない」という

今回の事件で今年の握手会というか握手会そのものもなくなる可能性があります。僕も先の握手会のチケットを買っているが今回ばかりは無くなっても問題ないというか今後無くしてもいいと思っています。

実は個別握手会でも色々と思う所があり、やはり人気メンバーとそうでないメンバーでは握手会のブースの作りもそうだが、警備も全然違います。

通常の個別握手会のブース直前で握手券を受け付ける人、10秒という時間をはかるはがしの2名だが超人気メンバーになるとそこに警備専用のスタッフの3人体制。そもそもメンバーで人気の格差があるとはいえそのこと自体にも問題があると、人気あるなしはたしかに重要だろうが警備に関しては同じにしてあげるのが普通だろう。

極端に言えば一国の首相と一般人ぐらい立場に差があるわけでなく、ただ同じグループ名で活動している中での差だけなんだから、握手会にはお金がかかるから警備体制にまでお金を掛けてはいられないという思いがあるのか、超人気メンバーさえ無事なら影響がないからなのか分かりませんけどね。

とにかく近日中に今年及び今後の握手会なり総選挙について方向性が発表されるのでそれを待ちたいとは思いますが

だが懸念点としては握手会中止になっても納得するファンハ多いと思うが一部の握手会が中止になることで数百枚~数千枚単位で購入したファンたちから返金などがどのように行われるか気になる所、100枚買ってたら10万、1000枚買っていたら100万ですからね。

お金のことはあとあと問題になりますから

ということでまさか速報で取り上げられるとは思わなかった今回の事件。今後の動向を待ちたいと思います。

終わり

|

« 2014年5月18日 - 2014年5月24日 | トップページ | 2014年6月1日 - 2014年6月7日 »