« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »

ジャッキー・チェン芸人を観るbyアメトーク

本日は久々に一人の自分を取り上げたアメトークについて

今回のくくりは「ジャッキー・チェン芸人」。日本で一番馴染みのあるアジアの俳優と言っても過言ではないジャッキー今回はどのような話が繰り広げられるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

ゲストは中川家&中川翔子&次長課長&ドランクドラゴン塚地&与座よしあき&品川庄司・品川さん。

唯一の女子しょこたんは芸能界に入るきっかけはジャッキーが大好きで香港に通い詰めていたら斜め前に偶然座っていて号泣していたら「日本から来たの?」と言われてご飯を奢ってもらった。そして芸能界に入った時はジャッキー・チェン事務所に所属していた今回は昨年CMで共演した際の衣装

そしてジャッキーをあまり詳しくないフル―ツポンチ村上&河北麻友子

村上さんは小学校の頃にやたら再放送をしていた。河北さんはニューヨークで生まれ育ったんですけどアメリカでは人気大好きです。小さい時から「ラッシュアワー」を

本人スタントのアクションシーン
「プロジェクトA」:時計台からの落下
「ポリス・ストーリー」:デパート内のポール滑降
「WHO AM I?」:ビル屋上から21回滑り降り

品川:ポリス・ストーリーはスタッフのミスで感電しながら降りている。
与座:ジャッキーは手の皮がズル剥けに
河本:合計3回やっている
品川:首を怪我したのに再挑戦。
礼二:「地球には引力があったんだ」と名言を言った
品川:ジャッキー映画を観終ってどうやって撮影していると思っていたら全部マジだったと、だから終わったらツッコんでしまう

品川:「サンダーアーム」で断崖絶壁のトンネルから飛び降りて気球の上に降りてそれから紐で降りるシーンがあったのでどうやっていたのかと思ったら「やってたんかいッ」
塚地:「プロジェクト・イーグル」で港から海に向かってバイクで飛び出して吊るされている網に掴んだのも「やってたんかいッ」
品川:「ポリス・ストーリー3」でヘリコプターからぶら下がって看板にぶつかってシーンも「やってたんかいっ」
礼二:「ポリス・ストーリー」は2、3、新と公開されたが今回は「ポリス・ストーリーレジェンド」。今年還暦

「ライジング・ドラゴン」で最後のアクション大作と公言していたがすぐにやった

ジャッキー・チェン大けがの歴史
・時計台の時は頸椎強打の重傷
・ポールから滑り落ちは脊髄損傷
・頭蓋骨骨折、右耳裏の骨が陥没、脳出血「サンダー・アーム」
中川:一生ふさがらない穴があいた

「レッド・ブロンクス」では水陸両用のホバークラフトに飛び降りた際に足首骨折。だが撮影を続けるためにギブスの上に靴下を履いてその靴下に靴の絵を描いて撮影を続けた。

腕は意外になく「プロテクター」で指を骨折
村上:過去にエアコンの室外機から飛び降りて忍者のように着地することをした際に指を骨折

ジャッキー・チェン映画作品
カンフースター期(1976~1979年)
少林寺木人拳
スネーキーモンキー/蛇拳
ドランクモンキー/酔拳
クレージーモンキー/笑拳
ヤングマスター/師弟出馬

品川:スピードが尋常じゃない
中川:香港スピン(きりもみ)アクションはこの映画から始まった
礼二:「ヤングマスター」の獅子舞のシーンが好き
礼二:「拳精」も良い。
与座:妖精が見切れる
宮迫:終わり方が斬新過ぎる
品川:「カンフースター期」はボスキャラたおしたらすぐに終わる
礼二:「笑拳」のエンディングでは子連れ狼で終わる
塚地:日本の子連れ狼が好きだったから

超アクションスター期(1980~1994年)
プロジェクトA
スパルタンX
ポリス・ストーリー/香港国際警察
サンダーアーム/龍兄虎弟
奇蹟/ミラクル

ハリウッドスター期(1995年~現在)
レッド・ブロンクス
ラッシュアワー
WHO AM I?
ベスト・キッド
ライジング・ドラゴン

ジャッキー映画あるある
礼二:代表的なあるある「エンドロールにNGシーン」
中川:子どもたちがマネしないように教えるために
品川:映画の中で憎しみ合っている敵同士なのにNGシーンではすぐに仲良くなる
礼二:誰か倒れていて仰いでいる
礼二:主題歌を日本語で歌っている時がある
礼二「アクション&コミカル」緊迫した中にコミカルが
塚地:コミカルなシーンには木琴の音
井上:あるあるで言うなら気に入ってサントラを買うが聞くと誰コレ?
:少林寺木人拳はわけわからない奴を買うと「ミラクル・ガイ」が普通の歌になっていて誰コレ?となる
礼二:食堂のシーンでは出っ歯な奴が出てくる。
品川:ジャッキーが食い逃げしようとする
塚地:食い逃げしようとした言い訳が嘘だとばれる
礼二:用心棒がムキムキ
与座:修行から抜け出して師匠に見つかり二度見する
礼二:映画が終わる時にものすごい大ルーズで映像が終わる
塚地:道場見学に来た御曹司がまんじゅうを食べている
河本:ジャッキーのグループはみんな歩くのが早い
:食堂で何を食っているか分からない

俺たちの好きなジャッキー映画名シーン
与座
:魅力の1つとして手近にあるモノを使ったアクション。特に椅子のアクション!「WHO AM I?」など
中川:ガラスクラッシュ&複数と同時に戦う「ポリス・ストーリー」より。
品川:その映画の中でマギー・チャンがヒドイ目にあっているが自分でやっている

塚地:修行のシーン。なかでも「蛇拳」の竹の上に卵が乗っかっていてそれを蛇の動きで取る
ここで村上さんが修行シーンにチャレンジ

井上:修行の延長「少林寺木人拳」で秘伝書を敵から守るため奥義を伝授する修行の内容がマジか?という内容。修行の内容の7割が腕立て
:尼さんが出てきて木の人形の急所を狙う時に石が飛んできて「急所を狙うのは止めなさい」と言う
井上:「酔拳」のコウ・キエイの持っている土地を売ってくれとなるシーン
河本:この話が井上が好き過ぎてネタにムリヤリ入れた。
井上:オープニングで靴ひもを結ぶシーンは劇中にあるコウ・キエイをおびき寄せる時のシーン
:コウ・キエイ「金の問題ではない」というセリフをネタにいれようとして原型が無くなった
宮迫:皆さんに魅力は伝わっているの?

河本:「ヤングマスター」で鉢にいる金魚を驚かそうとして金魚が飛び出してしまいそれを助けて手の上で人工呼吸をする。「ヤングマスター」でオッサンをどろどろの沼に落とした際に、ジャッキーは風呂に入っていたら泥だらけのオッサンが入ってきてお風呂目が見えない状態なので手探りで桶などを探していたらジャッキーのお尻を触ってしまったシーン

礼二:「木人拳」のラストシーン。敵が死ぬ歳にこんなんで死ぬわけない死に方。自分で自分の技を受けて死ぬことはない

自主制作ジャッキー映画
ジャッキー風映画をメンバーで撮影してきた。カンフー時代の作品のオマージュ
中川拳
殺し屋シン(礼二)、コウ・キエイ(塚地)、フェイ(剛)、酔拳の達人ソウ・ハッイー(河本)

VTR終わり超大作だがアクションシーンはスタントを使った事がバレ、礼二さんのニセ広東語も通じるのではないかと思うほどイントネーションが似ている

そしてエンディングはホントにNGシーンを公開することに

という感じで終わった今回ですが

僕はジャッキー・チェンの好きですがどちらかと言うとジェット・リーの方が好きですね。特に昔の作品の動きと来たら人間離れしすぎてますし90年代の「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズや「レジェンド・オブ・フラッシュ・ファイター」シリーズだったり「マスター・オブ・リアル・カンフー」など

ジャッキーはコミカル要素があるがジェット・リーはコミカル要素なしで超人過ぎる動きだからそっちの方が好きだったというのも理由ですかね。ジャッキー映画も大好きですけど

今回は面白かったなー、知らない人にとっては全く分からない話ばかりだったが特に女性にとって今回のくくりは分からなかった気がします

僕もあまりにマニアック過ぎてわからないことが多かった。礼二・剛・河本・井上の4人はダメ好きすぎるせいかほぼシーン覚えているため観客置き去り

だが今回のアメトークでジャッキー映画見たくなりましたね。特に80年代はあまり記憶にないので今回の「木人拳」だったり「蛇拳」だったり

それにしても今回は面白かったなー観客を置き去りにして自分たちが楽しみ過ぎな出演者。だがコレがアメトークの良い所ですね。本来だったらマニアックな事を言える人達も世間に分かりやすいように抑えて話している事が多いので

特にアニメや漫画の回なんて特に今回ぐらいぶっ飛んでいる方が逆に面白いです

ということで今回のジャッキーチェンに続き他のアクションスターなど誰か取り上げて欲しいものです

終わり!

続きを読む "ジャッキー・チェン芸人を観るbyアメトーク"

|

山本美月が連ドラ初ヒロインに抜擢について考える!

本日は僕にとって嬉しいニュースがあったので

それはモデルで女優の山本美月ちゃんが連ドラの初ヒロイン抜擢されたことですPhotoうれしー美月ちゃんをデビュー当時から応援している僕としてはやっとか!と思いますが

今回何が嬉しいのは記事抜粋
テレビ東京系ドラマ『アオイホノオ』(7月18日スタート、毎週金曜 深0:12)で、連続ドラマ初ヒロインを務めることが10日、わかった。原作者の漫画家・島本和彦氏と同氏の三男による“ご指名”で「メーテル(『銀河鉄道999』のキャラクター)も山本さんもすごい美人!」と絶賛。監督の福田雄一氏も「漫画の声が浮かんでくる」と納得で、島本親子の眼力の鋭さにも感心していた。
原作者からのご指名という部分ですよね

今まであまりないパターンだった気がしますね原作者指名って、テレ東の深夜枠だから実現できたのかもしれないですけどこのパターンで選べるならほかの原作ありきのドラマも同じようにして欲しい。

その時にブッキングできなければ制作しないということは難しいとは思いますけどドラマの場合は半年~1年ぐらい前からスケジュールを抑えると考えればやってやれない事はないと思うわけです

まあ実際はこれ程難しい事はないと思っていますけど、今まで放送された漫画原作のドラマなどの原作者に本当は誰にやって欲しかったか聞いてみたいですね

特に原作で細かな設定があったにもかかわらず台無しになった「ビブリア古書堂の事件手帖」に関しては原作者が誰を選ぶのか!気になってしょうがない

コレはその作品それぞれにファンがいてその人たちの思う所もありますが、やはり原作者がどういう視点で選ぶかは気になりますね

ということで山本美月ちゃん初ヒロインドラマは7月放送楽しみです

終わり!

|

市川紗耶の素顔に迫るby今夜くらべてみました

本日はモデルでオタクの市川紗耶さんが今夜くらべてみましたに出演したのでそのことについてhttp://www.sc-n.jp/artist/supercontinental/saya/14市川さん好きですねー、鉄オタであったりそれ以外にも色んな趣味がある中でコレだけの美人さんというありがたいお人ですが一度も取り上げたことが無かったので今回は

では観ていきましょう

待ち合わせ場所は秋葉原駅そこに行くとホームにしゃがみ込み電車を撮影する美女が、それこそ今回のターゲットである市川紗耶さんトップモデルでも関わらず好きなのは電車やアニメ。

鉄道・アニメ・男性苦手連載ハーフモデル、71年創刊の「旅と鉄道」で連載を持つ市川さん、今月号ではサンライズ出雲について熱く電車の魅力を

今回は待ち合わせ場所で電車の動画でドアの開閉シーンを撮影。だがおじさんが映り込んでしまい失敗。携帯のメモリーはドア動画でいっぱいとのこと。撮影後「すっごい良かったいいの撮れた久々にすごく嬉しい。今の動画だとホームドアとのハーモニーが良かった。良い感じのタイミングのずれタイミングほとんど毎回一緒なんですけどちょっとズレたりするじゃないですかほぼほぼ全く一緒で私の角度も良かったし・・・」

取材の為つくばエクスプレスに乗車そこでこだわりを
「つくばエクスプレスは3号車か4号車」理由はクロスシート(進行方向と直角に配置された座席)があるから、しかも3号車は弱冷房車つくばエクスプレス2000系に乗るなら3号車

するとイヤホンを付け始める市川さんモーター音を拾ってくれる、電車の聴診器ともいえる機関でモーター音のチェック。VVF・VVVFのインバーターだったらすっごい面白いと思うんですよと、モーター音を披露機会は3950円

そして座席に座り一点を見つめる市川さん。何を考えているのか聞いてみると
超能力だったら何がほしい?みたいな話になったりする心読める人「バレてるよ」って送ったりするんです座ってるときに

続いては場所が変わって密かな楽しみ中野へ
中野へ登場したと思いきや右手はプラモデルを作り過ぎて腱鞘炎に、本日の目的はアニメのフィギュア。アニメは朝仕事行く前に2話ぐらい帰宅してお風呂の中で3話ぐらい最低でも4、5話。

自宅にはフィギュアが500体以上あり今ハマっているアニメは「ラブライブ!」。アニメ観賞を初めて5分後半田ごてで戦った感じを付けるためガンプラを傷つけるが腱鞘炎再発。20分後アニメを見て本気で泣く、しかし泣きながらもガンプラの傷つけは続く

中野ブロードウェイでは3万円のZガンダムを見つけてテンションが上がり買おうか買わないか迷うが結局購入

そんな市川さんどんな男性が好み?
おっきい人が好きです。痩せてる人も1度だけ付き合った事があったけどそん時にデブ不足ですごく相撲にはまってそこから相撲が好きになった。完全に不純の目線で見てました最初今は競技として見てます

墨田区両国
ではとある方と待ち合わせということで「ちゃんこダイニング安美」へ、そこに現れたのは能町みね子さん。市川さんと能町さんは相撲仲間。某雑誌の仕事で初めてお会いした時に相撲の話になった誰が好きとなった際に2人とも安美錦が好きだということが判明

そして何故か球技をディスり始める2人

渋谷区神泉
神泉は坂が多くて階段が多い。階段巡りに雑誌MAQUIA内のブログでこれまで撮った美しい階段写真を掲載中。

階段って歩き方とか動きが支配されるのが好きなんですよ。奥行きとか・・・、体の動きを制限・・・強制される感じが好き階段の・・・

さらに取材の空き時間にNゲージBARの鉄道模型BAR新線
だが奥の模型には目もくれず路線図を描きはじめる市川さん。架空の路線図を描きながら完成したら合わせてダイヤを書く。市川さんが作った路線図は13路線が入り混じる路線で素人には解読不能なダイヤ。作成時間には24時間以上かかるとのこと

千代田区末広町
ハンバーグ屋さんへレアで頂くハンバーグが流行っているということで芸能界一のハンバーグ通である市川さん。食べ歩いたお店の数400店以上、連載も東京カレンダーなど多数。一番食べたい末広町「牛舎Gyu-sha」

ハンバーグはライス無しと思いきやカレーとセットで注文。ペッパーソースハンバーグ1080円、カットした断面を撮影し肉汁がこぼれないように端から食べる分だけカット。「最近流行っている半生系のハンバーグの中では火が通っていて肉肉しさが増しますね」と、そしてあっという間にカレーライスとハンバーグを完食。

そして家帰ってアニメ見てと言いながら胃下垂なのでお腹が出る市川さん。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり市川さん最高っすね。

モデルさんなので実際あまり取り上げるタイミングが無かったので今回はちょうど良かったです。

正直たまーにアイドルでアニメオタクだったりガンダムオタクの人が出てきますけど市川さんがNo.1でしょ。モデルでオタクと言えば山本美月ちゃんもそうですけど、それ以上のオタクっぷりですからね。

正直タモリ倶楽部にも出演するぐらいの方なので本物なんですこの方は

いやー一度お会いしたいですね。多分僕ガンダムの話は出来ますけどそれ以外の事話されたら黙って聞くしかないですがずっと話を聞いてみたいです。女性でガンダムのプラモを作りすげて腱鞘炎になったり3万円のZガンダムのプラモデルを見て興奮する人なんていないですからね

ホント美人なのに自分の好きな事に全力で打ち込めて羨ましいです

ということで市川紗耶さん相変わらずの美人っぷりとオタクっぷり最高でした

終わり!

|

うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014パート2byロンドンハーツ

本日は僕の大好きな企画、自分番付が放送されたロンドンハーツについて

今回、番付をつけるのはお騒がせ男の仁科克基さんと愛妻家の土田晃之さん。どのような形で女性陣を恐怖のどん底に叩き落とすのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

という感じで終わった今回ですが

出演者は磯山さやか、大島麻衣、大家志津香、脊山麻理子、手島優、野呂佳代、益若つばさ、misono、森下悠里、保田圭の面々

初参戦は脊山さん、大矢さん、森下さん。7年間日テレでアナウンサーをやっていて気づいたら34歳になりグラビアをやることに写真集を貰った有吉先生は指紋もつけずそのままブックオフへと

大矢さんは野呂さんと新旧AKB対決と盛り上がるが有吉先生はあの2人が新旧AKBと言ったらAKBファン怒りますよと

そんなやり取りの中登場したのは仁科さん。企画の想像はついているが好感度をコレ以上下がる事をやらすんですか?と言うが淳さんが間髪入れず今底辺だからと

自分の予想順位
森下さんは最近別れた彼女がグラビアの中で一番仲が良いから全部聞いているから選びづらいと言うが4位。大家さんは3位、脊山さんは2位、磯山さんは4位、大島さんは3位、misonoさんは7位、保田さんは8位、手島さんは4位、益若さんは8位、野呂さんは3位

仁科さんのランキング
1位:磯山さやか
ただただ顔がタイプ。ただし痩せてもらう体型と髪型はどうにでもなるから

有吉:スゴイ女を変えさせたい自身のあるタイプだがこのメンバーからは全然人気が無かった。と伝える有吉先生

2位:大島麻衣
1位2位は顔だけ。腹黒い性格も気にならない性格はほとんど重要視しない。性格が合わなくても美しければ一緒にいれる。キャバクラにいたら磯山さんと大島さんを指名したい

3位:脊山麻里子
顔もスタイルもぶっちゃけNo.1だが年齢が、僕は20~30歳と決めているから、30過ぎてると僕が教える事が少ない。ご飯にしろお酒にしろ夜の営みにしろ、脊山さんgな20代だったら断トツ1位

4位:misono
ぶっちゃけ顔はない。1位~3位まで4位からは一緒にいたら楽しそうだから、顔は度外視4位以下は

5位:益若つばさ
ここからは性格でもなくバツ1。結婚していると夜の営みが上手そうだから、益若さんとは××してくれそう

こうなったらとことんゲスになろう発言をする仁科さん。磯山さんには××を教えたい※ロンハーでさえ自粛する発言

6位:森下悠里
夜の営み。表が見たい。何故益若さんの方が上かは長年の歴史のテクニックを信じている人妻はエロイ

有吉:思想が危険過ぎる。

7位:手島優
5~7位は夜の営み。違いは年齢、後は森下さんはボン・キュ・ボンだけど手島さんはボン・ボン・ボンのイメージでマタニティードレスみたいに見える衣装が

有吉:益若さんはソン・ソン・ソン
有吉:ついにAKBとモー娘。どっちが上かわかりますね
:モー娘。ファンが怒るわ!
と悲しいやりとりがされる中
8位:大家志津香
妹の様にしか見えない。もし仮に全裸で寝ていても優しく布団を掛けるだけというぐらいない。

9位:保田圭
ご飯がお上手っぽいんで・・・それだけです。料理しかない
有吉:料理だけで選んだら平野レミさんの方が上ですよね

10位:野呂佳代
デブじゃないですか痩せても多分無いんです。あの顔は、胸が大きいのもデブだからでしょ

仁科:唯一残念なのは丸高さんがいない。丸高さんがいれば1位
淳:丸高の事務所気を付けてー、仁科がやってくるぞー!

続いてのゲストはツッチーこと土田晃之さん
順番これでイイっすわと企画無視。セット裏で分かったと

順位予想
大島さんは4位、脊山さんは4位、森下さんは5位、misonoさんは6位、磯山さんは1位、大家さんは3位、益若さんは5位、手島さんは6位、野呂さんは7位、保田さんは4位

残りの手島:ゴリラ、保田:ブス、野呂:デブと揶揄する有吉先生

土田さんのランキング
1位:大家志津香
仕事で何回かご一緒しているが一回も嫌だと思った事はないこの子いい子だなとナチュラルなおバカさんで良い。仕事とかであってなくて同い年ぐらいで学校であっていたら恋心が

有吉:土田さんの好みにビックリ。相当変態だと分かっているけど
土田:有吉さんこの時間にそれはダメ

2位:磯山さやか
10年以上のお付き合い。この子はホントイイ子だがまあ男を見る目が無い。だからホントこの子いい子なのになーと思う

有吉:ブルマを履かせたいなとは思わない?
土田:有吉さん俺は全裸が好き!

3位:保田圭
キツく言うが保田さんは良い意味で天然なのか響いてなくケロッとしてナチュラルでイイ人

有吉:性格重視っぽい

4位:misono
まあ言ってもあの子は頑固だが基本は良い子。良い子の中でもギャーギャーうるさい。

5位:益若つばさ。ピタリ賞6万円
容姿はホント綺麗だが僕の中で中身男だと思っている。あとこのメンバーの中で断トツお金稼いでますからお金稼いでいる女性と付き合うと格差が生まれて離婚に繋がる可能性があるから、見た目は一番タイプ。

有吉:フレッシュなキスしたいんじゃないですか?
土田:キスで止まるかな? 

6位:大島麻衣
良い子だとは思うがアバズレ感がある。あの子はホステスさんに近い、地位のある人の懐に入るのが上手い。笑顔だけで何とかなると思っているしひな壇には目もくれなくMCに行く

土田:オレは出演者側よりどちらかと言うとカメラのアシスタントの方が・・・・

7位:手島優
アバズレ感がハンパない。前番組でご一緒した時に合間で話した際にそうとう病んでる感が強かった。逆に大島辺りはポップなアバズレ、手島は暗いアバズレ

有吉:意外とここまで見ると土田さんブス専
土田:うちの嫁は可愛いですからね

8位:森下悠里
僕の中で6~8位はアバズレ3人衆。ポップ・病んでる・本当のアバズレ。なんか森下さんはテレビを見ている中で全てが嘘みたいこの子どのファンがつくんだろう?と

有吉:元女子アナ対決!
:どの局が獲ったんだ、MXにもいねえーよ

9位:野呂佳代
9位なんですけどこの中で一番女性として見れないのは野呂さん。上位メンバーは同じ同級生で学校にいた際にこの子と付き合えたら楽しいだろうなと思うが野呂さんの場合はあいつイイ奴だろなとしか思えない。ちょっと前に番組で露天風呂に入る映像を見たがまったく興味がなく、見ていたら腹立って来て水泳やっていたので肩幅も広くて日馬富士よりデカいんじゃないかなと、間隔は女芸人

 

10位:脊山麻理子
このメンバーで唯一連絡先を知っているのは磯山さんと脊山さん。脊山さんはLINEで送った際に返事が自分のグラビアの写真も送ってきて何だこれ?と思って、今度誘うと入れたらその返事にもグラビアがついて来てこの女イタイなと

脊山:必死なんです。色んな話題にしてもらえたら仕事が、ホント仕事無くて困っていて
misono:プライベートで仲良くしている人に仕事で付き合おうとしているのはウチは嫌い。土田さんの仕事を使わずに自分の力で仕事をしれよと
有吉:お前それで淳さんの力つかっているじゃねーかよ
土田:それは元カノというのを使っているだけだろ

土田:背山さんは自分が大好き
脊山:有吉さんの番組で酔っぱらっている姿を見せるのは本当に自分が好きな人は見せないと思う
有吉:ガンバレーーーーーー

一番やりたいことは?
・・・
淳:ガンバレーーーーーー

という感じで終わった今回ですが

脊山さんに無性にエロスを感じてしまった。脊山さん34歳なのかーそう考えるとグラビア頑張ってるわーとつくづく

だが女の敵と今思われている仁科さんと脊山さんに関する見解は一致している自分がいますし、仁科さん女の敵と言われるが今回のランキングの付け方は非常にわかりやすいです。ここまでハッキリ言ってくれる方が面白いですね

野呂さんに対してデブと一蹴する感じなんか

一方の土田さんは性格重視というか人柄を重視している印象で愛妻家の土田さんならではの視点なのかなと、有吉さんが土田さん意外とブス専?と言った際の女性陣のリアクションは秀逸。

それにしても毎回のごとく有吉先生の淳さんイジリは秀逸今回はオネエとイジったり、misonoさんと関係がさもあるようなイジり方をしたりとこの企画を毎回楽しんでいる。

ちょっと話が変わりますが大家さん総選挙では圏外ですがAKBの中で一番テレビに出演している人なんですよね。いくら選抜に選ばれようが全国ゴールデンに出演出来ないと意味が無い

脊山さん何か元日テレのアナウンサーなのに必死すぎるというかフリーになったアナウンサーの末路を見ている感じですね。今までフリーになった人でグラビアやった人なんていないですからね、まあそれほど見せれる体の人がいないのも確かですけど

なんかアナウンサーがフリーになって水着になるって僕個人としてはアナウンサーが水着!と興奮しますけど、世間的に見ると必死と思われるのかな?難しい世界です芸能界

ということでうぬぼれ注意!オンナの自分番付についてでした

終わり!

|

榮倉奈々・高梨臨の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は榮倉奈々さんと高梨臨さんが出演したしゃべくり007についてhttp://www.ken-on.co.jp/eikura/index.htmlhttp://www.stardust.co.jp/profile/takanashirin.htmlPhoto榮倉さんは久々に、高梨さんは初めて取り上げるということで一体どういうことになるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

脚長オシャレ女優と話題の朝ドラ女優として紹介された2人。榮倉さんのメイクを見て驚く一同。そして何故か笑いっぱなしの徳井さん、ゲストを呼び込む前にホリケンさんの髪型をイジっていたことを思いだし爆笑。

改めて榮倉奈々さんと高梨臨さんです
高梨さんのプロフィール
千葉県出身の25歳。2013年カンヌ国際映画祭ノミネート作品「ライク・サムワン・イン・ラブ」の主演に抜擢され演技は女優として注目を浴びる。現在は朝の連続テレビ小説「花子とアン」で主人公吉高由里子の同級生醍醐亜矢子役を熱演。また榮倉奈々さんとの共演映画「わたしのハワイの歩きかた」が今週末公開

高梨さんと面識のある人は?
高梨
:今日は徳井さんにお礼が言いたくて、5年ぐらい前にバラエティ番組で好きな女優で私の名前を挙げて下さってずっと会ったらお礼を言おうと思っていたが年月が過ぎてしまい、去年か一昨年ぐらいに新幹線で同じ車両になったことがあって、これはお礼言うチャンスだと思って話しかけに行ったが徳井さんが電車の窓を鏡にして髪をイジっていたので声かけられなかった。今日はやっとお礼が言える

徳井:好きな女優・おすすめ女優は?というのでその当時シチュエーションコメディーかなんかの深夜ドラマに高梨さんが出演していてめっちゃ可愛いなと思っていた。高梨臨ちゃんという人がいてこの人が好きですと5年くらい前に行っていた。
高梨:それを番組で観ていて

空き時間や撮影の休日の日に遊びに行ったことは?
榮倉
:真逆性格が好きなものも真逆だしだから逆に仲良くなれた

榮倉奈々のプライベート:仲良し6人組で月1グルメ会
お取り寄せしたり家でパンを焼いたりその時によって全然違う

お取り寄せとは?
全国の美味しいモノやすしネタを全国から取り寄せて握ったりしている。お寿司の時は誕生日会だったので特別に贅沢

高梨臨のプライベート:吉高由里子と遊ぶ
何して?

家に行ってお酒飲みながらゲームしたり、ご飯食べに行ったままゲームセンターに行ってプリクラ撮ったり

吉高さんは普段どんな人?
あのまんま。明るく自分ともどもお酒が好きなので、ハイボールはずっと飲んでいる

花子とアンは学校卒業したけど・・・と上田さんが初めて全部見ている朝ドラについて熱く語りだして高梨さんにこれからどうなるの?と質問すると
これからは花子と恋のライバルになって行く

友達から髪型変だよ?と連絡が来ることってどう?
逆に写真を送り返す。今日はこんな感じですと

榮倉奈々のプライベート②:パーソナルトレーニング
ジムでマンツーマンで先生に見てもらい体幹を、2~3年前からアクション映画に出演する機会があってそれまで運動嫌いでなるべく避けて通って来たが初めて観たら凄い体の使い方がうまいと言われまんまとのせられて続けている

腕相撲は強いの?
強いかも今は。ここで福田さんと腕相撲対決するが福田さん勝利。そしてそれを見て何故か泰造VS名倉の対決になるも泰造さんの設計図ではこんなりすんなり戦ってくれるとは?と動揺するが結局ガチの対決へ、結局は左利きの名倉さん勝利。負けた泰造さんは「何でワシとやねん」でツッコまなかったの?終わらせないの?と名倉さんにマジ説教。だが名倉さんにキレられててしょんぼりする泰造さん

ここからは金銭感覚やセンス扇子を深く探る新企画。
しゃべくりオシャレ通信Vol.1初夏買い物タグ付き007

榮倉さんと高梨さんが最近購入したモノを見ながら今何に興味があるのかどんな私生活か探る企画。今回はしゃべくりメンバーからは有田・徳井の2名も参加

榮倉さん:BOSEのスピーカー(BOSEサウンドリンくBluetoothスピーカーⅢ)32,400円
Bluetoothで飛ばせるから自分でiPhone操作しながら音楽が聞ける。

音楽はよく聴く?
お取り寄せパーティーの時とか、自分で音楽を聴く時は寝る前にリラックスできる曲を

高梨さん:将棋の駒の消しゴム。216円
将棋スゴイ好きで、将棋会館に行った時に、可愛いなと思っていっぱい買って将棋知らない友達に上げて将棋知ってもらおうと思って、まだ1人にも上げていない。

得意の攻め方は?
矢倉の棒銀。

榮倉さん:CELINEのパンツ。10万円前後
冬用のパンツ。ちょっと前に買ったが今年は履く機会が無かったので秋以降に

どの辺に魅かれて?
太いパンツが好きでマニッシュなスタイルになるかなと

高梨さんは洋服は買に行ったりは?
全然買わないですね。こだわりがなくって、ぬいぐるみの方が好き熊のぬいぐるみ、ぬいぐるみの洋服を買ってしまう。

ぬいぐるみがないと寝られない?
寝れないですね。ロケにも必ず持って行きます。ハワイのロケにも
榮倉:最初冗談かと思って、話しかけられた時は「イヤイヤ・・・」だがあまりにも大事にしていて熊の博物館みたい場所にわざわざ行って洋服を買って来てたから

思い入れの強いぬいぐるみ?
1番大好きなミミというぬいぐるみ。ハワイでは子供用のドレスがミミにぴったりだったので
榮倉:毎回買った物を報告してくれて、心の中では「イヤイヤ・・・」

ミミちゃんは話しかけてきたりする?
話しかけてくる感じではない。

家にいる時にミミちゃんと会話する?
歩く練習をする。なかなか歩けない

徳井さん:iPadAir128GB。
家電製品が欲しいなと思ってApple1枚の板。主な使用法は
有田:動画でしょ?
徳井:イヤイヤ好きな人が来ているので
有田:エッチな動画の見方がわからない・・・
徳井:エッチな奴は見ません。仕事でコラムや書き物することもあるので
有田:前のiPadだと画像が荒いのでキレイに画像が見れないので新しい奴でないかな?とずっと言っていた。そして128GBが届いたんだ
徳井:臨ちゃん俺はエロ動画を観ているんや!

有田さん:New Balance576とNotifyの花柄パンツ。両方とも25,920円
10年ぐらい前からスニーカー禁止令としてスニーカーを禁止した。なぜなら楽だからそればかり履いてしまいちゃんとした革靴を履くのが億劫になっちゃうから、でもこの靴に足を通したら履き心地がしゃれないからNew Balanceのみ解禁した。1300という奴が5年に1回発売されたら行列できてすぐなくなるぐらい。

パンツは上白Tにパンツを履いてこの靴を履く。

という感じで終わった今回ですが

榮倉さんは舞台挨拶で拝見したことありますがスタイル良いんですよ本当に参っちゃう。高梨さんはまだ生でお見かけした事が無いですが今日の話を聞く限りまだまだネタがありそうですね

特にぬいぐるみのくだりの際はこの子は不思議ちゃんなのかな?と一瞬思ってしまったりも、まあいいんですよ美人はね何かしらエッ?と思う部分がある方がイイ

凛とした顔つきで一見性格もきつそうに見えるが話してみると全然違うというギャップがね素晴らしい徳井さんがホレるのも分かります

一方の榮倉さんは今まで観たことの内容なメイク姿で逆に違和感を感じましたがやはりモデルさんでもありますからね色んな恰好が似合って素敵でした。

そして企画でまさかのBOSEのスピーカーって女性がBOSEを買っているというイメージがまったくわかないので以外でしたね。

だが今日の一番は徳井さんが好きな人の前でエロ動画を観ているということを暴露される悲しさ。まあ徳井さんのことを少しでも知っていればAV大好きな人というのは周知の事実ではありますからね。

でも男がいざホレた女性の前でそんなことを暴露されたとしたら立ち直れないかも、テレビという画面の中での出来事だから笑いになりますが

ということで高梨さんの話がまだまだ聞きたい感じになりましたが、何かしら他の番組に出た際に今後も注目したいと思います

終わり!

|

彩羽真矢とは何者だ?by有吉反省会

さて本日は気になる方が出演した有吉反省会について

今回取り上げるのは元タカラジェンヌの彩羽真矢さん一切情報が無いので楽しみにしておりましたhttp://ameblo.jp/chami444/http://sinfonia.cc/archives/506Photoでは観て来ましょう

反省文:私、彩羽真矢は宝塚歌劇団出身であるにも関わらず本気でコスプレアイドルを目指し所属事務所に迷惑をかけている事を反省しにやって参りました

 

関西を中心に活躍する彩羽さん04年90期性として宝塚歌劇団に入団、身長168センチの長身を生かし宙組で男役として活躍した後に08年に退団。退団後女優の道に進む人が多い中彩羽さんも当然女優・モデルとしての活躍を期待

ご本人は
アイドルとかにずっとなりたかった。セーラームーンが一番大好きで小さい時は絶対タキシード仮面と結婚できると思ってた。ずっと隣にいる私を見てたりするから緊張して

そんな彩羽さん誕生日のブログで
殻を破って自分らしい姿を見せて行く事に決めました!
と宣言。その結果ブログで人気キャラのコスプレ写真を乗せるなどゴリゴリのオタクっぷりを発揮

事務所の方は
会社としては困ってます。ブログを見て指導とかはしているが現状彼女はコスプレの写真を頻繁にあげてまして暴走してます。女優としてプッシュしづらい・・・

しかし彩羽さんはローカルアイドルのライブに飛び入り参加することも

宝塚出身?
男役をやってました。
有吉:地下アイドルだと思って挨拶もないがしろにしてました
IVAN:もったいない。モデルっぽくした方がいいのに

彼氏とかいるんですか?
結婚してます
バカリズム:よくわからないけど急にエロく感じる
有吉:人妻がコレってなるとちょっとね
バカリズム:何か意味出てくる
有吉:いいかもよ
IVAN:それ売って行きなよ

夜は?その格好で楽しんでるの?
まだしてないですね

アイドルのオーディションは受けたんですか?
地下アイドルのオーディションに言ったら身長が高すぎるのと、年齢が高すぎるのと、肩書が重すぎると言われた。

ダンスの練習もする?
やってます!

ここでスタジオで踊りを披露するとズラがズレるが一心不乱に踊る彩羽さん。そしてポーズ

バカリズム:ヅラ取れてハッと思ったんですけど、五反田のお店で会いませんでした?一回ついてもらった

禊:そんなにコスプレがお好きなら今日はその格好で家までお帰り下さい。

自宅は大阪なので外で1ひとでやったことないので一緒にかえりましょ!

という感じで終わった今回ですが

素晴らしい!色んなジャンルにアニメ好きが隠れているのは素晴らしいと言うかここ数年で女優・モデル・アイドルのオタクの人が増えてきた印象ですね

やはり隠す必要はないんですよ自分の好きな事を、好きと言って仕事に繋がる人もいるわけで、綺麗どころこそ隠さずに出してほしいですね好きな事を

今回の彩羽さんは僕は初めて観ました、やはり関西で活躍しているからでしょうか?事務所の人は困るかもしれませんがレポーターなどの仕事をしているなら幅は広がると思うんですよね。

今さら宝塚出身という肩書があっても女優として大成すると思うわけですよ。だが元タカラジェンヌのアイドル好きというジャンルは彩羽さん以外はいないため今から本格的に作戦を練れば良い所に行く気がするんですよね

逸材だなー関西にこんな人が隠れているとは

ということで彩羽真矢さんが今度どうなるのか気にして行こうと思います

終わり!

|

« 2014年6月1日 - 2014年6月7日 | トップページ | 2014年6月15日 - 2014年6月21日 »