« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »

坊主芸人VSロンゲ芸人を観るbyアメトーク

本日はここ最近対戦モノが多くなってきているアメトークについて

今回は「坊主芸人VSロンゲ芸人」。両極端の髪型の2組がどのようなトークを繰り広げるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

坊主芸人・・・TKO木下&品川庄司・品川& 千鳥・大悟&U字工事・益子卓郎&
あばれる君
ロン毛芸人・・・笑い飯・西田&ピース又吉&ロッチ中岡&パンサー菅&天狗・川田
見守るゲストは中村アン

初登場はロンゲ芸人天狗の川田さん。今回の中で一番長い、西田さんは一番長い時は腰位まであったが切った理由はパッとみたら自分のウンコが付いていたから、坊主芸人の初登場はあばれる君。

アンちゃんは坊主とロン毛どっちが好き?坊主

お互いの髪型を観て?
木下:男たるもの坊主。男の特権
西田:何かしらのペナルティーをくらった人

ロン毛と坊主の凄い人を聞くもロンゲ界には最強のキリストがいる、坊主界はブッタがいると一歩も引かず

違う髪型の写真を入手
中岡:20歳ぐらいはロン毛ではない。
宮迫:ロン毛でもなくハゲてもない:
中岡:バレてないのでイジらないで、イジルのはパサパサだけにしてください。イジるなら一イジリ10万。

木下:ラップを歌ってからコントをしていた。
ここで宮迫さんと当時のコント前のラップを披露する木下さん。
益子:茶髪時代。東京に出てき1~2年くらいで東京になじもうと思って
又吉:ふかわりょうさんみたいな髪型の時代。大阪城公園を1人で歩いていたら小学生ぐらいの子達に「坂本だ」と初老の引率の先生と同じような扱いをされた
品川:韓流スター時代。さらにもう1枚も韓流スター時代の写真。
ここで宮迫さんに通称わらわれ君とイジられると
あばれる君:自分も申し訳ないなって思ってます

西田:芸人になってから長いのでとジョン・レノン?時代の写真。
アン:もてました?
西田:一つも持てずにオノ・ヨーコ的な存在も出来なかった
大悟:田舎から出てきた際に西田さんを見て横にいるのが恥ずかしかった。だれも寄ってこないし、だから僕はロン毛が嫌い。
西田:なんも知らない田舎の子にハンバーガーとか教えてあげたやないか

俺なりのこだわり!
木下:ロン毛よりちょっと長くなることに敏感。僕らの方が手入れが多い。
どれくらいの期間?
木下:自分でやっているが2週間に1度。バラエティの時は3ミリでドラマの時は6ミリ。3ミリでドラマの現場に行った際に「ちょっと面白すぎる」と言われたり、テカリ抑えますと言われて頭のテカリを抑えられたことがあった。
自分で刈っているの?
益子:長くても1週間、5日に1回ぐらいは切ります。こだわりは上9ミリ、横6ミリ。9:6の栄目が難しい
ここで各々のマイバリカンを披露
木下:バリカンの充電が無くなった際は地獄なので2台持ち
あばれる君:ぼくも二刀流。時間短縮のため2日に1回刈っている。自分で触って今日何日かわかります
品川:自分の場合は触らなくてもわかるよね?
大悟は散髪して何日目?
あばれる:4日目ですね
大悟:2です
品川:3ヶ月ぐらい伸ばす。伸び気味の時はアメトークのスタッフは「アァ」という反応だが今日の場合は「仕上がってますね」と言われる。国民も最近そう思って来てちょっとでも髪の毛伸ばしているとまたイジられますよと
大悟:ベストは6ミリで刈った2~3日目。頭にある傷が自分の体の中で一番カッコいいと思っている。
品川:ケンカで付いた?
大悟:勝手に想像してくれるが、本当は海に飛び込んだ際に潜れると思ったら思ったより浅くて

ロンゲ芸人
西田:シャンプーはするがリンスとトリートメントはしない。髪の毛が西田の中で一番キレイなので
又吉:元々天パだが人工的なパーマで押さえている。本当は中岡さんみたいになってしまう。
:完全なる七三の造形。CA並にキレイにしている。
なぜ下を出しているの?中岡さんみたいと言われ髪をほどくと、思った以上に長くて一同驚き。後半中岡と揶揄される悲しさ
川田:もともとキレイとは言われるが、元ヤクルトの広澤選手に似ていると言われます。こだわりはトリートメントやった後は流さないトリートメントをつける。長さは浜崎あゆみさんのジャケット位の長さ
中岡:僕が一番やっている。ファンの方々が良いシャンプーだと送ってくれて一時期28種類ぐらいシャンプーがあった。結果今は3800円の高級シャンプーをつかっていい感じに、今日は年に1回あるかないかのベストの状態。
ここでアンちゃんの触ってもらうと、お風呂の排水溝に集まっている毛と同じとさらにヘコむ中岡さん。

続いては先発シーンを観てみる事に
ロン毛代表:中岡:髪全体を濡らし、優しく下から上へ洗う。絶対にツメを立てない。トリートメントを15分間付ける。この間に歯磨き&体を洗い、全身を1分かけて洗い流す。そして乾かす際はドライヤーを2つ使って3分で乾かす。ブラシ付きのドライヤーで髪を乾かす。先発&乾かし時間は25分

坊主芸人代表:大悟
手の平ですばやく洗う。しっかり洗い流す。トータル1分
大悟:どうせ1週間で切るのでトリートメントはいらない。シャンプーは臭いが出るので必要

中岡さんに対して
アン:トリートメントを付け過ぎて油分が取られ過ぎてそんな髪型になっているんじゃないですか?
木下:熱を与え過ぎて髪質が痛んでいるんじゃないの?
と洗い方、乾かし方に問題があると一斉に責められてさらに排水溝と言われ落ち込む中岡さん。

坊主&ロン毛あるある
木下
:坊主に仕立ての日に頭を洗った後タオルを使うとタオルに頭がもっていかれる
あばれる:Tシャツを脱ぐときに引っ掛かる
益子:野球が上手と思われる。打席に立つとショート&センターが下がる
木下:汗をかいて水を掛けて水をはらう際に天気が良い時に虹ができる。そのせいで小学校の時のあだ名がレインボー
あばれる:1回キャンプで火を起こしたら汗で火が消えてしまった
大悟:とんでもない長い髪の毛を見つけた際に散髪をすり抜けてきたと思い可愛いと思ってしまう。
品川:相川翔さんと同じ映画に出演した際に挨拶をしようとしたら「その髪型面白いね飯でも行く?」と言われた
益子:メイクさんとコミュニケーションがとれるようになった。10回に1回頭どうしましょうか?とイジられる
あばれる:カラオケに行った際に先輩に頭をマイク扱いされる
品川:飲みに行く時に野生爆弾川島、大悟、キム兄さんと一緒に行った際にゲイの2次会みたいになっていた。
あばれる:ぼうす(帽子)。夏場帽子を被ると汗をかいて心電図みたいに塩が浮き上がる。髪の毛長い人に頭を洗う際にボディソープで洗うの?と言われるがそんなわけないだろと思う。
だがこの話既に出ているため・・・あばれる君瀕死のよわまる君に

ロン毛
西田:見た目でアートやセンスがあると思われる
アン:並んでいてもロン毛の方もオシャレに見える
品川:坊主はピンクのTシャツを着ると卑猥に見える
又吉:古着を着るとホームレスっぽく見えてしまう。フルポンの村上が阿佐ヶ谷の駅で又吉さん酔っ払って寝ているわと近寄ったら違う人だった
中岡:公園でリラックスできない
又吉:神社で休んでいただけなのにもうちょっとしたら出て行ってと言われた
西田:本当に捨ててはいけない書類を捨ててしまったので探しているシーンを見つかったら人に見られたらお終い
又吉:見てもらったらわかるがロン毛が4人以上集まるとアルゼンチン代表感が出てくる。この5人は南米予選を雰囲気で突破できそう
:見た目だけで変なアダ名を付けられる。創作和食料理の店長やEXILEの海賊版。
中岡:イイ感じのあだ名。宮迫さんにゴミって言われる
又吉:仲間意識を持ってくれる人が多い。下北沢の駅で先輩を待っていたら同じ髪型同じ背丈のおじさんがやってきて「おまえやっているだろ?」と言われて何ですか?と聞いたら「ブルース」と言われた
西田:膝ぐらいの毛が伸びたしぼりのTシャツを着たおじさんに「オー兄弟!」と言われた
川田:アイドルと芸人が一緒にイベントをした際に芸人が終わって楽屋に戻ろうとしたら10人ぐらいのアイドルのファンが「お疲れ様でした」とアイドルファンのカリスマ扱いされた
西田:怖い番組を見たあとに自分の髪の毛をお化けに感じる事がある
中岡:朝起きて雨降っているかすぐにわかる。髪の毛がいつもよりちりちりだと
:湿気でわかります
川田:先輩が自分の部屋に彼女とは別の人を連れて来た際に彼女が長い毛を見つけた際に僕を言い訳に使ってくれるのでありがたられる

品川:風呂場に中岡がいると言われますよね?
宮迫:それは10万やで
中岡:品川さんやり過ぎましたね

もっとカッコよくなろう!
坊主芸人はロン毛、ロン毛芸人は坊主になったCG写真を観る事に
木下:排水溝付けたんでしょ?
益子:金八先生風に
大悟:お姉ちゃんにそっくり
あばれる:普通にサーファーでいるよと宮迫さんにホメられる
品川:ヒドいロン毛付けてきた

:坊主も似合い、本当にEXILEの海賊版
又吉:宇宙人にさらわれる時の感じに
川田:一気に老ける
西田:ロボコップの中身
中岡:柴犬を連れていそう

おしゃれアイテムでアレンジ
サングラス
大悟:アメリカのラッパーみたいな感じに
品川:儲けてるラッパー風に、これかけてきたら何した品川でしょ
木下・益子もかけてあばれる君はディアドロップのかけると
一同:・・・

帽子
西田:キャップ
又吉:チューリップハット。金田一耕介風に
中岡:ハット。似合うとホメられて笑顔に
川田:ツバ付きニット帽。北の国から風に
:ベレー帽。イカついドングリの妖精
西田:サングラスでアレンジするとジョン・レノンに変身。メガネを変えたらジョニー・デップになると思いきや昭和昆虫博士に変身。丸メガネとボルサリーノに替えるも昭和昆虫博士に

という感じで終わった今回ですが

ロン毛にはしたいと思ったこと一度もないですね。坊主の方が多かったかな、髪の毛短いと楽なんですよねシャンプーが、耳に掛かるくらいでも乾かすのが面倒くさいので

それにしてもロン毛の場合は人によるから難しい。又吉さんと中岡さんは何故か比べられる悲しい。特に中岡さんは今回イジられ方が可哀想過ぎて

排水溝って言われたくはないでしょ

でもロン毛って本当に似合う人はカッコいいんですよね。だが街中を歩いていてコイツは!と思う人にそうはお目に掛かれない難しい髪型ですよ

一方坊主は日焼けとかがなれないとツラいと言われてますね。すべらない話かなんかで松本さんがキム兄の頭が水膨れみたいになってボコボコになっていたという話をしていたことがあったと思いますが肌が日差しに慣れるまでが大変なのかなと

今回はあまりに両極端な髪型だったので比較が難しかったですが、女性が好きな方を選ぶのが男は一番かなと

ということで坊主芸人VSロン毛芸人でした

終わり!

|

AKB48グループ「第5回じゃんけん大会」の結果について

本日はAKB48グループのじゃんけん大会の結果が出たのでそのことについて

優勝はNMB48のみるきーこと渡辺美優紀

ヤラセはないと毎年言うがヤラセにしか思えないのはなぜだろうか

ちなみに決勝戦は小嶋陽菜さん

以下の結果を記事より拝借
4強以下のメンバーは以下の通り。川本紗矢(16、AKBチームB)、岩立沙穂(19、AKBチーム4)、大和田南那(15、AKBチームB)、宮崎美穂(21、AKBチームK)、永尾まりや(20、AKBチームK)、小谷里歩(20、NMBチームN)、柏木由紀(23、AKBチームB)、東由樹(18、NMBチームM)、荒井優希(16、SKEチームS)、朝長美桜(16、HKTチームH)、岡田奈々(16、AKBチーム4)、佐藤妃星(14、AKBチーム4)、中西智代梨(19、AKBチームA)、内田眞由美(20、AKBチームK)。

歴代の優勝者
じゃんけん大会は2010年から毎年9月に開催。第1回は内田眞由美(20)第2回は篠田麻里子(28)第3回は島崎遥香(20)第4回は松井珠理奈(17)

1回目以降はヤラセとしか疑いようのないこの結果は一体何なのだろうか

という感じで終了

とりあえず気になっていたので深夜の録画した奴で衣装だけを観てみたいと思います

終わり!

|

知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11byロンドンハーツ

本日は攻めまくっているロンドンハーツについて

今回に企画は「知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11」です

ネットで話題に本人が知らなくてもいい事を勝手に伝えるという恐ろしい企画です。

では観ていきましょう

今回の犠牲者は
阿佐ヶ谷姉妹、大久保佳代子、クロちゃん(安田大サーカス)、品川祐(品川庄司)、千鳥、千原ジュニア、手島優、藤本敏史(FUJIWARA)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、山崎弘也(アンタッチャブル)、渡部建(アンジャッシュ)/ステファニー

10位:品川庄司・品川
おしゃべりクソ野郎品川祐の嫌われっぷりがハンパじゃない。置き引き被害も同情の声なし。

タクシーに財布を置き忘れて、それを次に乗った人が自分の財布と言って持って行ったという話

ヤフー知恵袋にて
品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?
ベストアンサー:和式トイレにウンコをしても起こりませんが、品川祐にウンコをしたら怒ると思います。なので度量が広い和式トイレの方が好きです。

街頭インタビュー100人に品川祐VS和式トイレどっちが好き?
結果は品川:96人、和式トイレ:4人。

9位:FUJIWARAフジモン
・お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史さんの落ち着きのなさは異常
・フジモン、パクリ芸非難殺到も開き直り「オマージュや!」
・FUJIWARAフジモン「ピカル終わってザマァ!」発言でノブコブ吉村とバトル勃発

フジモン:パクリ芸はオマージュ。コウメ太夫・ゴー☆ジャスのギャグは営業でウケる!本人よりも本気でやる。

ユッキーナブログ
ユッキーナ長女に有吉命名「くそ太郎」
有吉
:フザけてくそ太郎ちゃんとあやしていたらユッキーナが書いた。

8位:手島優
手島優、センター街で絡まれる靴&ペットボトル投げられ・・・

手島:ギャル男に急に靴を投げられてペットボトルを投げられてから、ロンハーに出演してから投げてもいいんじゃないの?キャラにされた。

大久保:ペットボトルはないが居酒屋で酔って帰ってカバンを観たら大量のソーセージが入っていたことが

7位:阿佐ヶ谷姉妹
阿佐ヶ谷浴衣祭

祭りの時の写真が披露。ゆかたフェスなのに浴衣を着てない阿佐ヶ谷姉妹。浴衣NGと話があったので、その時披露したのは「スパイスガール」

6位:クロちゃん
クロちゃんのツッコミがまとめに

・シロちゃん→色違い、真逆
・黄色ちゃん→ボク、そんな膨張色じゃない
・ブラックちゃん→英語で呼ばないで
・ユニクロちゃん→安くて良い商品なんて揃えてない
・クロマティ→巨人でそんなにホームラン打ってない
・キョロちゃん→金なら1枚銀なら5枚
・赤ちゃん→もう卒業した
・クローンちゃん→実験段階じゃない
・ロクちゃん→6と9がひっくり返ってる
・クロワッサンちゃん→グルグル巻く技術ない
・フクロウちゃん→えっ?

5位:千鳥
ヤフーの検索バーにキーワードを打って関連キーワードとして出てくるものは
「千鳥」

千鳥屋、千鳥格子、千鳥柄、千鳥苑、千鳥会、千鳥橋病院、千鳥町、千鳥足、千鳥饅頭、千鳥酢と関連ワード無し

「ノブ」
ノブナガ、ノブレッセ、ノブナガザフール、ノブナガン、ノブコブ吉村 尾崎ナナ、ノブコブ吉村、ノブレスオブリージュ、ノブナガストライク、ノブサーフ、ノブコブと関連ワード無し。

「ノブ小池」
入力したキーワードに一致する候補はありません。

ツイッターでノブのファンはノブさんと呼んでいてノブ小池と呼ぶ人は皆無。ロンハーで初めて東京のスタッフさんは「小池さん」と呼ぶ。この間台本には「小池様」と書いてあった。

検索ワード数
千鳥 ノブ→約152,000件
千鳥 大悟→約209,000件
千鳥 ノブ小池→約64,000件
ノブ ほとけくん→約515,000件
ノブ 千鳥→約207,000件

久々にほとけくんと大仏ちゃんを披露

4位:ウーマンラッシュアワー村本
①:電車に乗ってる事を乗客にツイートされ激怒し炎上
②:飲食店での会話を店員にツイートされ激怒し炎上
③:劇場前でファンとのやり取りを動画にアップされ激怒し炎上
飲食店は打ち上げに行ったもつ鍋店員が後輩と話していたコンパの話を店員が書いたので

ネットで検索
ウーマン村本炎上で何故かノンスタ井上の株が急上昇「尊敬」「イケメン」の声
井上のアンチや批判コメントに対する対応が素晴らしいということから

アンチファンの対応への比較
「あなたの行動はマジで気持ち悪かった」
うるせぇ!ネクラ!オチコボレ!ブタ!ブス!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!

井上
「発言が奇跡的に気持ち悪い」
奇跡を起こせる男という事ですね
井上の素晴らしい返しをまとめたもの
・日本の恥→日本代表になれたぁ
・アルコール中毒になって死ね→毎日、自分に酔ってるからアルコールでは酔えないねぇ

11位:アンジャッシュ渡部
・アンジャッシュ渡部が母校をねぎらう
・渡部健が野球愛を熱弁。

ヤフー知恵袋
・アンジャッシュ渡部の今のポジションに至るまでの経緯・理由が知りたいです
ベストアンサー:アンジャッシュ渡部は元からコントの才能は高く評価されていてエンタでコンビとして活躍した後ちょこちょこテレビに出てた。ただ、ずっと特別に売れては無かったしエンタの芸人のイメージで終わっていた。渡部は売れる為にラジオ番組などコツコツ頑張ったらしい。その後、何かの拍子で児嶋がイジられキャラとしてリンカーンやアメトーーク!で活躍しだす。すると今度は渡部が児嶋のバーター状態になり渡部も頑張ろうと得意のモテ技心理学やグルメ系を極め仕事をゲットする。最近まで心理学や食事は単にモテたいだけだと思っていたが、仕事を取る為の努力だったと分かりこれが渡部が売れた理由なんだと改めて気付いた。もちろん、トークも普通にこなせるし、空気も読めるし、誰も傷をつけないツッコミ、フット後藤のスマートツッコミに対してスイートツッコミと呼ばれているのでバラエティ番組で扱いやすいのだとも思う。もりろん、児嶋も面白いしいいキャラを手に入れたと思う。私はアンジャッシュのファンでも何でもない自分の中では普通の芸人。

3位:ザキヤマ
迷事wテキトー芸人ザキヤマが残したテキトー名言14選
・頭を下げるのなんて、なんとも思わないからね。
・公開前の映画でも夢で見たことにして答える。
・遅刻をしたときは金縛りの一点張り。

関連検索ワード
「ザキヤマ」
ザキヤマ ロンハー
ザキヤマ ロンドンハーツ
ザキヤマ ホ
ザキヤマ ほ
ザキヤマ カミングアウト
ザキヤマ ホ○○○
ザキヤマ 動画
ザキヤマ 包
ザキヤマ 画像
ザキヤマ ほう
10個のうち5つが包茎関係

2位:大久保佳代子
2013年もっともブレイクしたお笑い芸人。ウーマン・オブ・ザ・イヤー2013など受賞
2013年4月某サイトの見出し
・大久保佳代子笑えないブスから「オンナ有吉」へ
有吉
:一番よく出ていた頃はこの見出しは見た
同じサイトが1年後3月に書いた見出し
・大久保佳代子「笑えないブス」に逆戻り
有吉
:すげえ笑えるよねブスで

ヤフー知恵袋
・私は今日同僚にオアシズの大久保佳代子さんに雰囲気が似てるねと言われました。それは、私のことをブスと思っていますよね?
ベストアンサー:残念ながらそうでしょう。人を褒めるときに出てくる人ではないです。

・大久保佳代子さんは女性にしておくのはもったいない位のゴリラ顔ですが、やっぱりお金を持ってるから男が寄ってくるのでしょうか?
ベストアンサー:世の中にはゴリラ顔フェチの方もいて主にそのような方に需要があります。大久保さんは女神のようなゴリラなので全てを受け入れてくれます。

ジュニア:ゴリラではない、唇はめっちゃ柔らかい
とお約束のキス

ここでまさか千鳥が阿佐ヶ谷姉妹とキスをすることになり、阿佐ヶ谷姉妹妹のファーストキスを手に入れた大悟。そして流れからクロちゃんとフジモンの熱烈なキスに発展。「おまえヒゲ痛すぎるやないか」と

1位:千原ジュニア
・千原ジュニア「ほいでね、ばーっときて、ぶわーなって、ほいだら向こうからぐわーなって」
トークでの表現方法が稚拙過ぎて話題に
・千原ジュニアそっくりAV女優発掘騒動
千原
:今田さんから送られてきた。
あまりのそっくりさにスタジオ絶句。

という感じで終わった今回ですが

ヤフーの芸能ニュースはよく見ますがホント酷いですよ。よくここまで書けるなというコメントも多数。だがその中にも秀逸なことを書く人もいたりで非常に面白い。

今回の企画はもっと攻めるかなと思ってましたが流石に限界がありますからね、それでもなかなかエゲツないというかこんな質問する?というような内容も

ヤフー知恵袋って本当にコイツアホなの?と思うような質問ありますけど、ちゃんと答えてあげる人優しいですホント。渡部さんの解説と大久保さんに対する辛辣な表現など

でも仕事でもヤフー知恵袋の回答が役立つ事もあったりするのでバカに出来ないのが凄いんですよね。

さてこの企画はまだまだこんなレベルでは終わらないはず。特に有吉先生の進路相談に出た面々なんか気になりますね。どん底に落ちている芸人さんとか、もと売れっ子とか今どう思われているのかなども

アメトークの好感度低い芸人集めてやってくれないかな怖いもの見たさで観てみたいです

さて最後に1位のジュニアさんそっくりAV女優は知ってましたけど、改めて見て誰が興奮するんだこの作品に

まあ世の中には色々な性癖やフェチの人がいますからね。需要があるのでしょう

ということでロンハーの新企画についてでした。

終わり!

|

2015ミス・ティーン・ジャパングランプリ・坂本澪香について考える!

本日は開催された当初から取り上げているオーディションについて

とりあげるのは「ミス・ティーン・ジャパン」です。http://www.miss-teen-japan.com/どういう大会かというとミス・ユニバース・ジャパン」の妹版です。本家の応募規定が18~26歳代で今回の大会は13~17歳ということですが

今回グランプリに輝いたのは北海道・釧路市出身の坂本澪香さん14歳。Photoパッと見、デビュー当時の中島美嘉さんのような感じで目力がスゴイ。めざましテレビに出演もしていました。

ですが僕個人は将来性を考えるならサマンサタバサ賞の藤田音歌さん12歳の方が末恐ろしい印象ですね。

この子の6年後そして20歳以降は恐ろしいですよ、12歳にして既に完成されている本家のグランプリをとりそうな印象がありますね。公式サイトを観ると審査員特別枠と記載があるので特別枠で決勝に出場し特別賞を受賞したと考えると

もともとこの子を推すこと決めてたんじゃないの?と思ってしまいますが、国民的美少女コンテストのようにグランプリよりほかの○○賞もらった人の方が売れるという感じがしてなりませんPhoto_2さてこのコンテストの歴代受賞者が今何をしているかを調べた所
12年:坂口莉果子http://ameblo.jp/rikako-sakaguchi/。受賞した当初はテレビドラマや雑誌などで活躍したが今はいつの間にかミス日本グランプリ大会の関東代表になっておりました。あまり目立った活躍はしていない模様です

13年:トラウデン直美http://ameblo.jp/trauden-naomi/。Cancam専属モデルとしてバリバリ活躍中。13年のグランプリから早2年この年代の化ける確率の高さはスゴイですhttp://cancam.tv/model/naomi.htmlPhoto_naomi14年:八百城美音。探したんですが探し方が悪いのか情報なし。まあ義務教育期間中なので勉学を中心としてるならそれで良し。若くしてテレビ出演すると寿命も短いですし学業を疎かにしたためかバカな子が多くみられるので勉強する期間は勉強するのが一番です。

と過去3年のうち13年のトラウデンさんが成功しているかなと、何を持って成功とするのかは難しいのですが今後長い目で今の活動を出来るという点で行くとモデルさんとしてCancamで活躍するなら年齢を重ねると女性誌は細かい年齢のカテゴリがあるので各雑誌で活躍できる可能性があります。

にしても2年でコレだけ化けるかねとメイクなどの力もありますが恐ろしいぞハーフのポテンシャル。

という風に乱立する○○オーディションやコンテストの弊害は同じ時期に似たようなコンテストが開催され過ぎて今のアイドル業界みたいに飽和したためか結局グランプリを獲っても1年ぐらいで忘れ去られる悲しさがある。

人生経験として良いかもしれないが芸能界とは難しい世界なので別の道も考えながら、まだ可能性がある10代なので色々世間を観てどの道に進むか決断して欲しいものですね

ということでミス・ティーン・ジャパンは今後どのようになって行くのか楽しみです

終わり!

|

柴田阿弥のカメラ目線に迫るby有吉反省会

本日はSKE48の柴田阿弥さんが出演した有吉反省会についてPhotoSKE48での僕の推しが卒業するということでSKE48では柴田阿弥さんに推し変することにしていますが今回どのように有吉さんにイジられるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

反省文:私、SKE48の柴田阿弥は求められていないカメラ目線を何度も何度もしてしまい周囲にご迷惑をおかけしてしまった事を反省しに参りました。

メンバーの間から無理やりカメラ目線、メンバーの横顔を狙っているのにカメラ目線、わずかな見切れでもカメラ目線を欠かさないがマネージャーさんに撮っていて本番直前まで延々と見ていると、Mステ出演時にも先輩のトークの後ろでカメラ目線をしていたこともあり事務所のスタッフに厳重注意をされたことを

有吉:良くこの番組に出たね?
柴田:私こそありがたい
有吉:今までどんなヒドイアイドルが来たか知ってる?
バカリズム:やっとプロが来ましたね

カメラ目線やり過ぎじゃない?
15位と言うと一番後ろで抜かれても1回、3秒あればいいので映ってる所を計算したらああなった。
IVAN:ザ・アイドルですよね。ここまで計算して15位に行ったと言う事はそうとうこの計算があったからこそ貫いた方がイイよ

ファンからは?
やり過ぎって言う人もいるが「行け行け行ったれ」って人が多い。せっかくのチャンスなんだから
バカリズム:ニコッとカメラ目線ではなく見開いた目でしょ
友近:ずけずけ出ているタレントの後ろではしゃぐ一般人見たい
有吉:3年目ぐらいの若手芸人みたい

まだ続けるの?
続けていきたいですけど、周りに迷惑をかけてることは自覚しているし、心霊写真みたいと、歌番組に出た後にブログとかで私の事嫌いな人が「こっち見んな!」ということもある

キンタローみたいな顔の時あるよね?
言われます。

ちょくちょく嘘つくみたいね?
全然!

スタッフ調べ
特技:フランス語
私はカメラが大好きです「ジュテーム カメラ」
バカリズム:特技は目を開くこと

ブログにお母さんネタを書いている?
そうですね。握手会は私服なので何着もいるんですけど、これはママに買ってもらったさくらんぼのイヤリングと書いたが自分で商店街で買った物。だがママに買ってもらったと書いた方が箱入り娘みたいな印象が与えられるかな?と

ファンの人も安心して応援しようと思うし、お母さんに買ってもらったよ、この間ママとこんな所行ったの!とか書いてしまう。

お母さんとは会ってない?
1か月くらい会っていない。お母さん思いの方がアイドルとしてイイかなと

他に嘘はないの?
泣いちゃう事がある。感動シーンでだが雰囲気にのまれて泣いている時がある。

泣こうとして泣いている?
そうですね

泣いた方が得だ?
うん
:政治家でこういう人が多い。結構経歴でいい加減な事を書いてテレビがあるとカメラ目線バカリしてそういう人に限ってだんだんウソがバレてウザいと思われてダメになっちゃうから普通にした方がイイよ

ファンの人も気付いているでしょ?
気付いている。

禊:24時間日テレでカメラ目線
朝・昼情報番組後ろに映りこんでカメラ目線

禊当日午前4時。
・おはよんOha!4のお天気コーナーでカメラ目線。
・ZIPのお天気コーナーでカメラ目線
・PON!のスタジオの後ろでカメラ目線
だが報道番組には出せないと判断し禊は終了
合計4分28秒映り込みに成功!

という感じで終わった今回ですが

阿弥ちゃんは昨年の総選挙でシンデレラガールとなり今年の総選挙では選抜入りを果たし、さらに選抜メンバーとして出演した歌番組での目力の強さがネット上では話題でしたが、それがまさか取り上げられて有吉反省会に出演することになるとは驚きです

ハッキリ言いますがカメラ目線は歌番組ぐらいですから、握手会で目を見開くわけではないです僕が行っている範囲で見た印象では

昨今はアイドル戦国時代。グループ数も乱立していますがグループ内でも目立つ必要がある。さらに48グループとなると運営のさじ加減一つで総選挙で活躍したとしても選抜メンバーにすら選ばれないという不遇な対応を受けますからね。

だったら今回の阿弥ちゃんみたいにチャンスを生かしそれが悪目立ちした結果でも番組に呼んでもらえるならしてやったりなのかなと

ただウソはねファンの人たちも分かっているので辞めて行った方がイイかなと岸さんの言葉は素直に受け止めて欲しいですね

今テレビに出演しているアイドルって48グループ含めて考えても500名近くいると思いますがその中で残るためにはねコレぐらいやらないとね

芸能界目立って何ぼそれから何が出来るかは本人次第。今回はブラックな一面も見せてくれたので他のバラエティ番組に呼んでもらえれば面白いことになるかもです

ということで柴田阿弥さんがコレを活かしてどのような活躍をしていくのか楽しみです

終わり!

|

« 2014年9月7日 - 2014年9月13日 | トップページ | 2014年9月21日 - 2014年9月27日 »