« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »

国宝みうらじゅんいやげ物展に行って来ました!

本日は渋谷パルコパート1で開催されている「国宝みうらじゅんいやげ物展」に行って来た事についてIyagemono素晴らしいです!このいやげ物展

まずこの物展は
イラストレーターみうらじゅんの世界を体感する「国宝みうらじゅん いやげ物展」が渋谷・パルコミュージアムで開催決定!
本展は、みうらじゅんさんが、これまで、全国各地で採集してきた数々のみやげ物界のアウトロー「いやげ物」を一堂に集めた、みうらじゅん的大物産展です。
ある意味これは「国宝」レベル!のカオスなみやげワールドを体感いただけます。
というもの

言い方悪いですが最高にくだらないモノだらけですがその魅力たるやすさまじいモノがあります。

会場では写真撮影も可能なので何点か撮ったものを載せますとDsc_0016

Dsc_0014

Dsc_0013_2

Dsc_0018

Dsc_0019

Dsc_0017

最高でしょ!実はまだまだくだらないモノではなくいやげ物がたくさんあります。

僕個人としては欲しいお土産があったんですけどいやげ物ということで購入をあきらめたモノも

それは交通標識の「飛び出し坊や」がこのいやげ物展で購入できますPhoto_2

前々から存在は知っていたんですが実物を見たのは初めてだったので興奮しましたね。たしか一番大きいサイズが8000円ぐらいしたはず、コレをね買おうか迷ったんですけど今回は諦めました。

だがまだ行く事ができるので検討したいと思います。

ホントねこのいやげ物展に行かない限り観ることが無かったものがたくさんありますので気になる方は是非行ってほしいですね。東京では2月3日まで

バレンタインのチョコレートに興味が無い人はいやげ物展に行きましょう!

ということでみうらじゅんさんにはまだまだ面白いイベントを開催して頂き我々を楽しませてほしいものです

くぅーーーートークショー行きたかったなー

終わり!

|

ガラスの仮面芸人を観るbyアメトーク

本日恒例のアメトークについて

今回のくくりは「ガラスの仮面」。アメトーク恒例の漫画シリーズではありますが僕はほとんど情報を持っていないので楽しみにしておりました

では観ていきましょう

光浦さんを先頭に登場した芸人達。くくりを発表後話を聞いていくと

光浦さんは北島マヤのコスプレ、自身でも似てないと。鈴木砂羽さんは北島マヤ演じる女海賊ビアンカ。光浦さんと同一人物のコスプレをするもあまりの違いに驚く宮迫さん。ツッチーは元々マヤは地味な事光浦さんをフォローするも、ツッチーは今回の中で一番似ているのは僕ですよと一ツ星学園の演劇部部長

大久保さんはマヤのライバルの姫川亜弓。二丁拳銃の修士の嫁で放送作家の野々村友紀子さんは縁があってガラスの仮面のパロディのギャグアニメの脚本を担当しているとのこと。NSC11期生で同期はケンコバ。そんなケンコバさんはたけくらべの時の姫川亜弓。野々村さんは人形役の北島マヤ、前田健さんは月影千草

ガラスの仮面とは?
38年前に雑誌「花とゆめ」で1976年に連載スタートしまだ終わってない。実際の物語は7年ぐらいしか経ってないとのこと

単行本は現在49巻で昨年50巻が出る予定だったがまだ出ない。先生は連載と単行本では大幅に書き直しているとのこと。41~42巻まで6年かかっている。

ツッチーによると実質の話は数年で連載は長いが30巻で黒電話を使っているが1年後の42巻では携帯電話

演劇を題材とした少女マンガ。

宮迫:演劇に興味のない人はどう見たらいい?
ケンコバ:ガラスの仮面はあしたのジョーの世界観。

→実はスポ根マンガ。

ツッチー:ドラゴンボール要素でいうと北島マヤは孫悟空。姫川亜弓はベジータ

ガラスの仮面はどんな話?
「紅天女」という幻の舞台が昔あった。それを演じていたのが月影千草。その月影さんがある時ケガをして照明が顔面に落ちてきて顔がぐちゃぐちゃになり女優声明を断たれる。その紅天女の後継者として見つけたのが北島マヤ。園芸の為なら何でもする

テレビ朝日で97年に実写ドラマを放送。北島マヤは安達祐美で月影先生が野際陽子さん、ここで当時の実写ドラマの映像を観ることに

北島マヤのライバルである姫川さんは演劇界のサラブレット。現在は最終決戦直前。「紅天女」を争っている状態

マヤは天才過ぎる!
大久保:役に入ったら周りが見えなくなり、舞台上でまんじゅうを食べるシーンがあり、ある日いやがらせで本番の舞台で泥まんじゅうに替えられていたことが、だが役になりきりどろまんじゅうを食べ続けた。

砂羽:マヤが演じると色んな事を巻き込む。一ツ星学園の体育倉庫での一人芝居で女海賊ビアンカを演じる際に、舞台道具があまりない状態でゴンドラを跳び箱の1段目を使用。だがマヤがひとたび演技を始めるとゴンドラが見え従者がボートを漕いでいる姿まで見えるぐらいに、空間を街に替えてしまうマヤの演技力を学びたい

ここで砂羽さんがマヤと同じゴンドラの演技に挑戦。

ガラスの仮面の世界!
光浦:白目が多すぎる。感情が高ぶったり良いシーンでは大体白目。姫川亜弓さんが怒って白目。見つめ合っても白目。振り向いて白目。歓喜の白目。喜怒哀楽全部白目

砂羽:お腹がすいた白目。
野々村:本屋で立ち読み白目
ツッチー:一ツ星学園の演劇部部長はずっと白目。逆に驚いた時に黒目が出てくる
大久保:3人が出てくる場面で3人とも白目。
ケンコバ:ご飯とお味噌汁と食べるマヤと亜弓が2人とも白目

光浦:49巻分の白目をカウントしたところ
1~5:0、6:1、7:2、8:1、9~11:0、12:1、13:0、14:6、15:16、16:13、17:48、18:31、19:54、20:18、21:2、22:12、23:13、24:7、25:32、26:40、27:136、28:26、29:48、30:18、31:47、32:37、33:52、34:29、35:28、36:16、37:34、38:66、39:65、40:3、41:91、42:20、43:36、44:55、45:25、46:33、47:31、48:58、49:63

27巻では初めて舞台上でマヤと亜弓が直接対決
40巻では月影先生が紅天女を演じた話

合計:1300白目(スタッフ調べ)

ケンコバ:好きな白目があるので白目VTRを作って来た。
ということでVTRを観ると新日の永田選手が白目をむきながら技をかけるシーンが、永田を演じたマヤ

ガラスの仮面の恋愛♡
速水真澄:大都芸能の若社長。紅天女の上映権が欲しいので嫌がらせをやっているように見えるがマヤの演技を観てしまい惚れこんでしまう。初めてのファンということで紫のバラを贈り続けてマヤを勇気づける人

ツッチー:マヤはずっと励みに頑張っていた。
宮迫:後に紫のバラが流行ったのはこっから
光浦:名古屋巻きのルーツは亜弓さん

大人になり真澄さんは現在では恋心になり、大人の恋愛にも

大久保:2人の関係がタマラナイ。自分は恋愛ものとして読み込むと凄い面白い
ツッチー:真澄さんはマヤのことが心の中で好きなんじゃないか?と思っているが、11歳年下でそんな感情も隠し、仕事先では笑顔すら見せない冷血漢。だが結構わかりやすい人

秘書の水城に「あの子を愛してらっしゃるのね」と急に言われた際に動揺してしまう。部下の聖さんに「真澄さまほんとうは正体をあかすのがこわいのではありませんか?」と言われた時もビクッとする感じに、最終的にはマヤは自分の事を嫌いだと思っていたがマヤが「好きです」と単語を発しただけで持っていたグラスを握りつぶしてしまう

野々村:普段クールな人だが心の中では饒舌で心の声で「愛しているだと・・・?11も年下のあの少女のことを」などのセリフがたくさん出てくる。

桜小路優
マヤのことがずっと好きで片思いをしているが、ずっと遠くで見つめ「マヤちゃん」と
光浦:桜小路くんはボーイフレンドまで
大久保:天性の女の子だから男を振り回す。処女のクセに小悪魔

ガラスの仮面お気に入りシーン
砂羽
:過酷な演技特訓の中で患者C役で映画出演する際に、片足を紐でくくり階段で練習する。だが本番ではあまりの演技の良さに監督からアップしろと指示が

光浦:大河ドラマの際に意地悪をされる。友人が死んでお手玉をするシーンでお手玉の糸がほどけて中の小豆が全部出てしまう。その際にみかんでお手玉をする。

大久保:人形役をする際に服の下に竹のギブスをした。
野々村:息をして肺が動いたり腹筋が動いたりするのを隠すため
光浦:月影先生が考案した特訓

ケンコバ:月影先生は日常生活を許さない。「ふたりの王女」という演劇で亜弓さんと演じる事になる時に精肉工場の冷凍庫へ冬の寒さを表現する為にぶち込む。だが2人は窮地を脱する為におしくらまんじゅうをした。

砂羽:マヤが狼少女のジェーン役を演じる際に、演じ方がわからないということで山奥に籠る。この作品を演じるまでにカレーは四つん這いで食べたり、真澄さんに狼少女なら肉を拾って食べて見ろ!という感じで憎まれ役をかい挑発した際に真澄さんの腕を噛む。そして真澄さんは噛まれた傷にキスをする
ツッチー:狼少女の舞台は最終的に大女優の薬所丸ひろ子さんが見に来た。

野々村:ヘレン・ケラーの役を演じる際に別荘にて粘土を耳に詰めて目隠しをして特訓。そしたら別荘番のおじさんとおばさんが心配で観に来た際に手に文字を書いて伝えた
ツッチー:ヘレン・ケラーは亜弓さんとのWキャストだった。亜弓さんは特訓するために大富豪の家で生まれた家を飛び出るも「中野のパパのマンションを借りるわ」と言った際に母親「三日に一度はばあやをやらせましょう」といいそれに対して亜弓さん「ありがとう」と

ツッチー:亜弓さんも特訓をやりすぎるときがあり、気性の激しい役をやる際に新宿の飲み屋で不良とビンを割ってケンカをした。

砂羽:亜弓さんは努力をしてマヤに負けないようにするが、パントマイムでカウチに座ってるシーンを表現。腹筋がハンパない

前田:仕事を選んだ方がいいんじゃないかと思ったシーンがあり、それが妖精役で完全にブラックデビルみたいな感じに
ツッチー:亜弓さんは美貌があって天才だと思っていたが努力をしていた。マヤは本当の天才。

ツッチー:最終決戦前のシーンだが亜弓さんが主人公のようなピンチの状況が多い

光浦:49巻で1つ気になるシーンがあり月影先生が倒れた際の病院のベットがデカすぎる!
大久保:唯一49巻で月影先生の濡れ場がある。若い時の回想シーンでまあまあな熟女の乳首が表現されている。
ケンコバ:コリッと乳首

ツッチー:月影先生は子供の頃しんどい生活をしていてその回想シーンで「両親はなく貧しくて盗み・スリ、かっぱらい・・・なんでもやったわ」。

野々村:マヤは芝居の事以外は弱いドジ。そんなマヤが自力でお金を稼がないとイケない際にバイト探し中に公園に繁盛しているお店がありそこに行くと「朝の8時から夕方の6時まで1500円」と言ったのにマヤは喜んで受けた。

大久保:真澄さんの婚約者・鷹宮紫織さん。真澄さんがマヤに魅かれていることが分かった際の女の嫉妬。紫のバラを贈り続けていた真澄さん、そのバラをちぎり始めさらに紫のバラをベットに置いて燃やしてしまう。マヤの記事をバラの上に乗せて燃やす。
光浦:だが火種の記事が残って真澄さんに気付かれる
大久保:最終的には詩織さんは自分の家の庭で浮いちゃう。
ツッチー:真澄さんがマヤのことが好きなのに紫織さんと婚約したのが悪い。
光浦:今の動向に注目

ケンコバ:ガラスの仮面を読みだしたきっかけは、ガラスの仮面の名台詞カルタの声優をやってくれと言われた際に読んだことが無いので断った。そうしたら出版社の方に送られてハマってしまい参加した。月影先生の付き人・小林源造の役をした。だがセリフは「奥さま・・・」の一言だった。

光浦:カルタの「わ」。子供から老人まで演じ切れる金谷恵美の「ワシは鬼婆になったんじゃー・・・鬼婆になったんじゃあ!」というセリフ。

泥まんじゅうを食べてみよう!
今回は泥まんじゅうの代わりにわさび・からし・ハバネロが入ったモノをどれか1つ食べることに

砂羽さんはハバネロを食べながら演技をする女優魂。ケンコバ・光浦さんはワサビを食べながら悶絶。

最後はケンコバさんにムチャブリされたホトちゃんがハバネロとワサビ入りを一気に頬張り悶絶してマヤは天才を認めて終了

という感じで終わった今回ですが

やはり少女漫画は奥が深い。ガラスの仮面が気になってしょうがないです。どうしよう立ち読みしてくるかな

実写版放送していたなんてまったく記憶になかったですけど野際陽子さん演じる月影先生はそっくりでした。

それよりもガラスの仮面って終わった無かったんだということを知って驚きです。というか1巻出る間に6年近く月日が流れるなんて恐ろしい。この記録に挑戦できる作品は今ではHUNTER×HUNTERしかない富樫先生には頑張ってもらおう

今回はさわり程度しか説明されなかったと思いますけど読み込めば色々なキャラクターがいると思いますので今回紹介された以外の面白キャラクターを発掘できそうです

どうしようホント気になるなー

少女漫画というジャンルで考えるとNANA、ちはやふる、君に届けしか読んでないしそろそろ新しい作品に挑戦する時期が来たかな

ということでガラスの仮面芸人面白かったです、次回はどんな作品が取り上げられるのか楽しみです

終わり!

|

全国ぷに子オーディションで選ばれたChubbinessについて考える!

本日は早いもので13年の7月に記事として取り上げた「全国ぷに子オーディション」にていつの間にかアイドルグループが結成されていたのでそのことについて

正直、ポッチャリ体型が好きじゃない僕にとっては非常にどうでもいいことなのだが取り上げた以上は思う所を

そのグループ名は「Chubbinesshttp://avex.jp/chubbiness/index.phpChubbiness01

このグループは応募者約3500人の中から選ばれた10人組アイドルユニットで今年3月にはアーティスト活動もスタートする予定とのこと

メンバーは
【森本愛理】1994年3月8日生まれ(19歳) 大阪府出身
【河合秋奈】1994年11月5日生まれ(19歳) 大阪府出身
【堀川杏美】1994年11月28日生まれ(19歳) 埼玉県出身
【池山智瑛】1992年5月4日生まれ(21歳) 愛知県出身
【浅川美咲】1995年11月16日生まれ(18歳) 埼玉県出身
【嶋梨夏】1989年8月16日生まれ(24歳) 兵庫県出身
【中崎絵梨奈】1993年6月8日生まれ(20歳) 福岡県出身
【高尾苑子】1993年10月30日生まれ(20歳) 福岡県出身
【才原茉莉乃】1992年1月20日生まれ(21歳) 兵庫県出身
です

なんでも、「痩せたらクビ」という決まりがあるらしく、だったらプロフィールに体重ぐらい載せて毎月体重を載せるぐらいした方が面白いんじゃないかなーと勝手に思う所

単純に1月1日の体重は○○キロ、これより痩せていたら来月はクビですみたいな。あとぷに子は太っているということと違うのであれば体重が増えすぎてもクビぐらいの方が面白い気がします。

とりあえず3月にデビューして取り上げられることはあると思いますが多分1年持つかな?ぐらいでしょう。

だってルックスがねそれほどでもなく、スタイルはポッチャリでしょ。まあ僕がモデルさんだったり細い人が好きだから感じるだけだと思いますけど

世の中こういう変わり種のグループの特徴というか今までの感じでは

一時露出が増えその後まったく見なくなり地道に活動をして知らぬ間に解散パターンのような気が

正直CanCamも昔ほど影響力もないし、エイベックスも今やそれほど人気のあるグループがいるわけではない2つがタッグを組んでも

ただ芸能業界としては新しい路線の開拓ということで彼女たちの状況次第では第2、第3の同系統のグループが誕生する可能性はあります。

とにかく3月を待ちますそしてその結果面白いことになっていたらまた取り上げたいと思います

終わり!

|

ファッション誌「JILLE」休刊について考える!

本日は久々に雑誌の休刊について

なんでも
ファッション誌「JILLE」休刊、約12年の歴史に幕
とのこと。http://jille.jp/

女性ファッション誌ってここ数年毎年2~3冊ほど休刊=廃刊状態になっている印象です。それでいで知らぬ間に新しい雑誌が生まれる新陳代謝がスゴイなと感じている次第ですが

今回は双葉社「JILLE」ということです

雑誌不況なんですかねーやっぱり、特に女性ファッション誌に関しては年齢別に細かくカテゴリ分けされていますから難しいのかなー

ファッションといってもスタイルは限られると思いますし各社の編集者さんはホント大変だと思います。

そんな中でもファッション誌で独り勝ちしている印象があるのが宝島社ですね。宝島社の付録が目立つようになってから各社の雑誌にも付録がついたイメージですし

それも付録だからと行って適当ではなく普段使いが可能なモノというのが驚きです。それも雑誌の値段もあまり高くなるわけでなく

それは各社に言えることですがまさにこの一言「企業努力」

ファッション誌業界はこのままどうなって行くのかなー?ネット配信に移行していくとは思いますけど雑誌という形だからこそ価値があるみたいなことにならないかなー逆に

とりあえず記事によるとTwitterやInstagramアカウントは継続し、「次の展開がある時は必ずここでお知らせしますね!」とあるので期待したいです

僕は男性ですけど女性誌の情報は定期的に仕入れるようにしているので逆に言えば男性も読める女性誌という矛盾した誌面どっか作って欲しいものです

女性誌のスイーツ情報だったり、レストラン情報、小物関連は男性でも気になる内容のものありますからね。てかどうしてもプレゼントとか購入を考える時は読んじゃいます

ということで「JILLE」は来月号で休刊ですが、また面白い形で復活して欲しいものです

終わり!

|

様々な業界のヒット商品を調べた件by月曜から夜ふかし

本日は毎週楽しみにしている番組で気になる内容が放送されたのでそのことについて

今回取り上げる番組はマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上くんが司会の「月曜から夜ふかし」にて

様々な業界のヒット商品を調べた件というテーマの際にアダルト業界のヒット商品が何か放送されるということで観てみました。

なんでも年間1万2000本の新作が発売され5,000本売れればヒット。1万本で大ヒット。そんなAV史上NO.1作品が小向美奈子さんのデビュー作「AV女優 小向美奈子」で20万本とのこと。

まあ内容としてはこれぐらいだけなんですけど

年間どれだけ発売されるんだよ!AV女優って毎日に様に新しい人誕生してるけど何人いるんだよ?と思っていましたけど

12,000本ですか・・・

そりゃ追いつかないわけだそう考えるとAV女優100人知っていても凄いわけでもないんだな

単純計算で月1,000本。1日27本ぐらいですか

そう考えると5,000本売っている作品を定期的に出せている女優がアダルト業界のトップ女優ということか

となると自分がかつて購入した作品だったりお気に入りだった女優さんの売上枚数とか気になりますね。そう考えると現在廃盤になっている作品とかは考え方によっては非常に貴重な作品ということになるんですね

オモシロイなやっぱ奥が深いなアダルト業界は、なんかまだまだ記事が書けそうですが本日はこの辺で

ということで今後も気になる内容が放送されたら取り上げたいと思います

終わり!

|

NMB48の素顔に迫るby新堂本兄弟

本日はNMB48が新堂本兄弟に初出演したのでそのことについて

NMB48は今回初登場ということで関西出身のキンキの2人とどのようなトークを繰り広げるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

初登場のNMB48。光一くんからこれぞNMBというのはあるんですか?という質問に対して

山本:大阪拠点にしているアイドルなのでコケるのには慣れている。チャンスがあればコケますね

そのフリを受けて剛くんがボケをかますと一斉にコケ出すNMBメンバー達。さらに剛くんが電話がなっているというテイで靴を電話代わりにしてボケをかますとまたもコケるメンバー達

堂本一問一答
メンバーに言われてハッとしたこと印象に残っているアドバイスは?
山本
:他のメンバーは割と否定してくるが指原さんだけが私のドヤ顔を「いいね!」って行ってくれます。

キンキの2人はジャニーズの他のグループは駆け抜けるところ自分たちは歩いている。ここでドヤ顔を披露するとたかみなは「よく見る!」と

渡辺:たかみなさんに「人生楽しんだもの勝ちだよ」と言われたので楽しんでいます。
山田:リズム感がない。2700のネタの「右ひじ左ひじ交互に見て」のリズムが上手くできない。
矢倉:高見沢さんと同じにおいがする。反応が遅いと言われていて名前を呼ばれたら10秒後に反応する。高見沢さんも共感
木下:「アイドル辞めた方がイイよ」と言われて「あ、確かに!」。元々キラキラしたモノを来てニコやかな笑顔してファンの方々が「キャー」としている姿を見たらゾッとする。みんなに言われるが最近は高野「髪の毛かりあげているアイドルみたことありますか?」と、将来は「働きたくない。働いたら負けだと思っている」今のうちに絶対にお金を貯めて20代後半ぐらいから家でひっそり暮らそうとしている

何でなったの?
オカンが応募用紙を送ってて・・・

私がNMB48の○○番長!誰にも負けない!私が1番ということを教えて下さい
渡辺
:美尻番長。
ここで光一くんが負けずにそれやったら俺も美尻やわ!というも、メンバーは下着姿で「観てこれ~」と言ってくる

市川:私は頭突き番長。頭小さいが結構破壊力がスゴい。
ここでDAIGOさんが頭突きを受けると顔が真顔になり「NOT平静ですよ」と、さらにマジでムッとする事態に、まあまあ堪えれると思ったけどマジでちょっとムカつきました

最近、楽屋で怒ったオモシロ事件は?
市川
:楽屋でみるきーが言葉の意味を知らなかった渋谷さんにイヤラシイことを言わせていた。
渡辺:言い訳があったが渋谷が「こういう言葉ありそうじゃないですか?」と言ってきて言った言葉がヤラシイ言葉だった。それをあの人にも言ってきてと言わせてきた。
渋谷:言えない。
ここでたかみながみるきーに聞くと「最低だよ」と、光一くん以外が聞くと「ホンマにあかんやつ」と

人生の先輩の堂本メンバーに質問をどうぞ!
山本
:グラビアの仕事で変わって水着を着させていただく際に恥ずかしくてファンの方にも言われたりするが西川さんも露出度高い衣装など着られているのは自分で選ばれているんですか?
西川:基本はそうだが戒めとして見せられる体にしようとしている。

ここで光一くんだけに教えてなかった言葉を剛くんが耳打ちすると光一くん大爆笑。だが「何で今言うたん」と

上西:NMBにいたら一発芸を求められるのでDAIGOさんにうぃっしゅのような良いネタありませんか?
DAIGO:うぃっしゅはネタじゃない。
:かつみさゆりのぼよよ~んと一緒だよ

そういわれるとDAIGOさんがROCKツッコミがあるということで上西さんに伝授。ツッコむ際にちょっと揺れるだけのツッコミでした

ここからは手元のボタンを使ってギリギリトーク。17人のメンバーのYESの人数だけが表示
NMB48の人気を支えているのは私だ!
1人。
ここでイジられたりぽぽは「全然私人気無いんです」とさらに百花も責められる事態に

この中にどうしても苦情を言いたいメンバーがいる
14人。

教えた人の中で手を挙げられる人がたくさんいたので
小笠原:みるきー。誘ってくる
渡辺:ホントに違う
小笠原:撮影の本番が始まる前に耳元で下ネタを言って来たり
渡辺:まーちゃんが肌が白くてもちもちしているので「いいな」と思って、下心はない

吉田:みるきー私が着替えていたらジロジロみてくる
渡辺:まーちゅんもあかりんも私のタイプ。2人とも色が白くて綺麗

剛くんは光一くんはそういう傾向がある、昔エレベーターに2人で乗っていた際に尻を触って来られたと、光一くんは2人っきりになった時に何を喋っていいのかわからないのでやっていたと

正直、NMB48の中で一番カワイイのは自分だと思っている
0人。

剛くんが結果を見て「ウソついたらドつくからな」と言うと
3人。

剛くんがこういう仕事をしていて可愛いと思ってないといけない部分もあるんじゃないの?と言うと
山田:押しました。メンバーが良く生まれ変わったら菜々ちゃんのようになりたいと言ってくる

もう1人
吉田:スタイルがいいって言ってくれるから
木下:絶対言ってくれるからじゃないんですよ!絶対自分でホントにあかりちゃんはたまにホントに気に障るんですよ!。私アイドル嫌いだから1番苦手なタイプ、根っからのアイドルだから憧れを持つと思うんですけど私だけは憎しみを持って、絶対みんなおもってるやん。
山本:百花はみるきーのこと大好きなんですよ
木下:みるきーはそっちじゅないがイケない感情をたまに持ってしまう

NMB48には恋愛禁止だが片思いはOKのルールがあるが今実は好きな人がいる?
5人。

それはメンバー内にいる?
1人。
木下:違うよ!

新ベストヒットたかみー。今回は「雨の御堂筋」を
今回の曲を歌って見てどうですか?
大阪の音楽の番組で歌わせてもらったことがある。

今回はメンバーも楽器演奏
山本:ギター、上西:ドラム、小笠原:トランペット、上枝:ピアノ。

という感じで終わった今回ですが

僕は48グループのファンでNMB48ではみるるんこと白間美瑠を推しです、以前までは矢倉楓子さんだったんですけどみるるん推しに

そんなことはどうでもよくてやはり大人数で出演すると喋ってもカットされたり、一言も喋れなかったり、大人数のグループの宿命ですね。

今回は百花が目立つと思っていましたけど予想通りに目立っていました。握手会に行ったことありますけど気さくで明るくて非常に好感がもてます。てか僕が行った時はTシャツとジャージだったはず

さやみるの2人よりも今回は目立っていましたね。素晴らしい!

まあ悲しかったのは推しの白間さんが喋らなかったことですかね。次回出演することがあったら期待したいところです

さてNMBは大阪ではレギュラーもありますけど関東では放送されませんのでたまにネットで過去放送分を観てますけど放送してくれないかなー関東でも

それにしてもみるきーが渋谷さんに一体何を言わせたのかは気になる所ではあります。

ということでNMB48今年はどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

読者モデル・本田桃子とは何者だ!by有吉反省会

本日は毎回どなたですか?という新しい発見をさせてくれる有吉反省会について

今回のゲストはモデル・本田桃子さん。まったく存じ上げていないためどのような方なのか楽しみにしておりました。http://ameblo.jp/momooooooooo/http://bennu.co.jp/management/momokohonda/Momokohonda_2

では観ていきましょう

反省内容:私、ViViの読者モデル本田桃子は、普段から彼氏が欲しいなどと言っておきながら、実は女性が好きなことを隠していたことを反省しにやって参りました。

読者モデルとして活躍する本田桃子21歳。昨年はファッションショーにも出演し、インターネット配信番組「ももこの部屋」も配信。

そんな本田さんが隠していたことは女性だ大好き。これまでブログやツイッターでは彼氏ができない?彼氏が欲しい!外国人の彼氏を作って結婚したいな!などアピールしていたが完全にウソ。

悪いと思うけど自分の気持ちには嘘がつけない。

有吉:それはそれでいい、売名にしか思えない。

大丈夫カミングアウトして?
ここしかないな

周りの友達は知ってる?
知らない。家族も話してない。この放送が流れた時どうしようと実家に住んでいるので

有吉:辞めよう
IVAN:自分もカミングアウトしたが前置きがあった、だがあなたはやっかいな物件

男性には全く興味が無い?
全くない

お付き合いしたことは?
言われて付き合った事はあるがそれは自分が女性を好きと言う事を認め無くないという思いがあったから、やっぱ続かない

女性とお付き合いしたことは?
それ聞いちゃいます

だがここで有吉さんはレズビアンより喋り方にムカつく!と言うも本田さん「人生かかっている」と必死な態度になるも大久保さんに「重くない人生語っているわりには、本気で真剣なんだよね?」と言われると「大久保さん好きなんですよ♡」と言われた大久保さん「爪が汚い、歯が無くても男の方が好き」

どういう目で見ている?
仕草とか

女性として好き?
はい

手を握る、キスをしたいという思いがある好き?
ハイ

どういう人がタイプ?
色気がある。顔が綺麗。

大久保さん以外の有名人では?
中谷美紀さんや日テレの馬場典子アナ。あんな魅力的な女性はいない

いつ頃から?
小学校の時は男の事活発に運動場で鬼ごっこやドッチボールをしたりしていたが中学に入って周りが女性だけになり環境が変わりコロっといってしまった。

バカリ:タレントさんでレズビアンをカミングアウトした人はいない。
本田:どう思います?
バカリ:僕らからすれば自分にとってまったくメリットのない女性
:同性愛は恥ずかしくないから頑張って欲しいと思うけど、その前に話し方を治した方がイイ。

女性誌の読者モデル、読者モデルにイラっとくるけど、女性の支持者が多いから別にそんなダメージないよね?
女性のファンが全然いない

女性が好きになる顔じゃない
大久保:綺麗ではない

有吉:どうしても切羽詰って出て来たなコイツと感じがする。
バカリ:売名ビアン
本田:先輩なんですけど一言だけ言わせてもらっていいですか「やかましいわ!」
バカリ:すべリアン
有吉:ここでお会いしてもう会わないでしょう
IVAN:出る場所間違えた
本田:男性に今まで隠していたからこれからどう変わっていくのかな
有吉:そんなファンもいないでしょ?
本田:10人くらい
有吉:カミングアウトして開いた状態でお仕事頑張ってください!

という感じで終わった今回ですが

日本にはいったいモデルさんは何人いるのでしょうか?もう疑問でしょうがない。

今回の本田さんは公式サイトで観る限りは読者モデルというポジション。有吉さんが昔何かの番組で言ってましたが腐るほどいる読者モデル。いわゆるセミプロというのかなんというのか

まあモデルさんといってもモデルだけで稼げる人なんて一握りですからね。逆にモデルというよりは読者モデルの方が女性たちには親近感がある為人気が出ますしね。芸能界が悪いのか雑誌社が悪いのかもっと読者モデル可愛い子を選べと言いたい

となんか書いてしまったがそんなことはどうでもイイ!今回の反省内容がインパクトが強すぎる。

レズビアンはバカリズムさんが言っていた通り芸能人でカミングアウトした人ってたしかに僕の中では記憶はないですが、まあ需要が無いからなんでしょうね逆に自分の首を絞めた可能性は否めない

だがこの発表は今後どのように働くのか楽しみになってきました。だが有吉さんと岸さんが指摘した通り喋り方を変えないとダメかもしれないですね。たしかにイラっと来る感じではありました。

それにしても有吉反省会はいったいどのようにゲストを選んでいるのだろうか?今回の方も含めて有吉反省会で初めて知った方が非常に多い。

今までだとおしゃれイズムの武井咲ちゃんを取り上げている所ではありますけどね。今年も色々な人を覚えていきたいのでね

ということで有吉反省会次回はどのような方が出演するのか楽しみです

終わり!

|

« 2014年1月12日 - 2014年1月18日 | トップページ | 2014年1月26日 - 2014年2月1日 »