« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »

山本美月のメーテルのコスプレが可愛すぎる!

本日は僕が応援しているモデルで女優の山本美月さんがメーテルのコスプレ姿をブログで披露したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/entry-11933595264.htmlO0480064013085642861
O0480072013085642460ブログには他にも写真が載っていましたけど気になる方はブログで観てくださいと

とりあえず絶対に実写版で作品は制作されないと思いますけど「銀河鉄道999」が実写化されるなら美月ちゃんがメーテルの候補の1人に数えられることは確実ですな

ありがたいですホント

とにかく最近はマンガの実写版が多い中で、あまり似ていない、その人でホントイイの?というような人が多くいますけど、やるならこれくらいやってもらいたい。

ということで美月ちゃん次はどんなコスプレ姿を披露してくれるのか楽しみです

終わり!

|

モデル・小泉梓について考える!

本日は最近存在を知ったモデル・小泉梓さんについて思う所をhttp://ameblo.jp/koizumi-azusa/7963891886c04a8e7e54b17c17a106ca_59この方を知ったのは最近のヤングマガジンのグラビアなのですが実は話題になった瞬間の番組を自分が見ていたにも関わらず覚えていなかったことを反省しております。

その番組とは記事抜粋※モデルプレスより
日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演した人気モデルの美貌が話題となり、急上昇ワード1位に躍り出た。30日未明に放送された同番組に、人気モデルの小泉梓が出演。「ViVi」モデル・宮城舞の友人として登場した小泉は、彼女募集中という番組MCの徳井義実(チュートリアル)に対して「(徳井は)ドンピシャ!お願いします」と笑顔でアピール。美女からの思わぬアプローチを受けた徳井が「え~っ!良いですよ!」と興奮気味に受け入れるという一幕があった。
ということで

この記事を読んで思い出したんですよね。あっ!いたこの人!って

気付くのが遅すぎましたね。本来の僕であればその時観ていた番組で美女が出てくる取り上げるんですけどまさかの2ヶ月遅れで取り上げる事になるとは

そもそも小泉梓さんとは何者だ?ということなんですけど、休刊になってしましましたが雑誌「BLENDA」の専属モデルさんです。http://ns-p.jp/talent/koizumi-azusa
プロフィール
生年月日:1987年1月11日
血液型:B型
出身地:千葉県
サイズT : 167cm B : 83cm W: 56cm H : 83cm S : 24cm
趣味:子供と遊ぶこと
特技:習字・縦列駐車

いやー

こういうブログを書いているためかモデルさんの名前などは普通の男性の方よりは知っていると自負しているのですが雑誌の数やジャンルに追いつけてないですね

何せ小泉さんの存在もそうですけどDVDが発売されていた事すら認識が無かった。

その反省の意味も込めてと言うか最近はネットに動画が溢れているためグラドルが発売したDVDなどは全編ではないですがネットにアップされることが多くなっております。普段であればそれぐらいのチェックで問題はないのですが

今回に関しては1stDVD「azusa's closet」を購入してしまいました。ホント一目惚れですね。

モデルさんがグラビアは最近では珍しいものではないのですがルックス・スタイル共に僕にとっては文句なしだったので

2ndDVD「AZU Style」今月発売されるので購入予定ですし11月には写真集も発売されるので買っちゃいますね多分Photoということで小泉梓さんが今後テレビ番組などで露出が増えてくれることのを願うばかりです

終わり!

|

モーニング娘。'14の新メンバー4名について考える!

本日はモーニング娘。'14に新メンバーが入ったのでそのことについてPhoto今回加入したのは4名ということで記事抜粋
新メンバーの12期生4人が初お披露目された。3月のオーディション開催発表から半年を経て応募総数8000人から選ばれたのは、大阪出身高校1年生の尾形春水(15)、静岡県出身中学3年生の野中美希(14)。そしてハロプロ研修生から愛知出身中学2年生の牧野真莉愛(13)、長野出身中学1年生の羽賀朱音(12)が昇格。
とのこと

さらに新メンバーのプロフィールも載っていたので記事抜粋
◆牧野真莉愛(まきのまりあ・13)中学2年生…愛知県出身、A型、159センチ 趣味:プロ野球観戦 特技:バレエ、ピアノ、習字、アヒル口、絵を描くこと(2012年11月1日より「ハロプロ研修生」に所属)

◆羽賀朱音(はがあかね・12)中学1年生…長野県出身、O型、153センチ 趣味:歌を歌うこと。YouTubeで動画をみること。特技:書道(7段)(2013年9月22日から「ハロプロ研修生」に所属)

◆尾形春水(おがたはるな・15)高校1年生…大阪府出身、A型、157センチ 趣味:動画編集 特技:フィギュアスケート

◆野中美希(のなかみき・14)中学3年生…静岡県出身、A型、157センチ 趣味:かわいいもの集め 特技:英会話、耳コピー
ということで

そろそろ義務教育期間中はアイドルはデビューさせないという取り決めは芸能界で出来ないモノなのか?と

各種オーディションだったり○○コンテストだったり選ばれるのは15歳以下ばっかり、そして選ばれても大成しないのが多すぎる。というか逆に選ぶ大人たちよりも選ばれた子達の方が現実を冷静に見ていてダメだと思ったら辞めて行く

まあしがみついている人もいますけどね。若くして選ばれても上が詰まっている事に気付く。女優もそうだがアイドルなんて売れるの何て一握り

何でだろうな?

たしかに日本人男性のロリ傾向は世界中で観ても断トツのような気がする。それを利用する事務所と言うか大人達

たしかにここ最近驚愕だったのが小学生アイドルの抱っこ会ですかね。アレは流石に引きました。その握手会とかもうそんなレベルを超えている

気になるのは小学生アイドルのギャラですね。抱っこ会参加でギャラはいくら出るのか?普通に考えれば自分の娘が見ず知らずのオッサンたちにだっこされることを止めるハズだがそれをヤラしている以上のメリットがあるに違いない。

そういう事を考えると非常に気になるギャラ事情。

話をモーニング娘に戻しますが4人加入するが道重さんが卒業したことでもうメンバーの名前が1人も分からなくなりました。

そもそもハロプロも研究生がいたんだと初めて知りました今回の加入の記事で

とにかく新メンバーには頑張ってもらいたいものです

ということでモーニング娘。’14も新メンバーが加入。これを機にアイドル戦国時代がどう変わっていくのか楽しみです

終わり!

|

水川あさみの素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日は女優の水川あさみさんが出演したおしゃれイズムについて
http://www.asami-mizukawa.com/A78bd9cf5b7e7d54b46489d3eedda458最近放送されたとんねるずの番組でお肉をもぐもぐ、ご飯をもぐもぐ食べていた姿が最高に可愛かった水川さん。今回のどのような話をしてくれるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

全開お越しいただいた時に宮沢りえさんと仲が良いとおっしゃっていましたが他には?
大泉洋さん。

ご飯に行くとどんな感じ?
スゴイ気にしているんです自分の髪型と髪質を、この間あった時は雨の日でご飯屋さんで待ち合わせをしていた際に送れてきて帽子を被って来たんですが席に着くや否や個室にある鏡で髪の毛を直していた。とにかく凄いきにしている

ドラマの入り時間も私より早いですし、髪型に時間をかけている。

そういうとき何か言うんですか?
「変わらんで」と

どんな話をするんですか?
何でもない話ばっかりかも

大泉さんは関西の人じゃないですけど私が関西弁で喋ると似非関西弁で返してくる。メールのやりとりも「なんでそんなこといわれなあかんねん」みたいな、さらに大泉さんの映っているポスターを殴っている写真を送るのが恒例。それに対しても「また見つけたんか!」と

続いては自宅の映像
愛猫のニコちゃん。呼んで近づいてきたニコちゃんだが反応せず。猫グッズ北村直登さんが描いてくれた絵。ツリーハウスのキャットタワーは誕生日プレゼントで頂いたが斜めになっているのでニコがまったく登らない、登った所を1回も観たことがない。

スノードーム。アスティエというフランスの食器メーカーが出している小物入れ、横にはニコ。だがあまり懐かず

ニコとお遊び。映像を観ている水川さん「何でこんなカワイイの」と大興奮。敷物とぐしゃぐしゃにしながら遊ぶニコ、フローリングも傷だらけだがカワイイ!と水川さん。

終始カワイイを連発する水川さんでした。

溺愛しているんですね?
毎日飽きない。

何がキッカケで?
実家でずーっと犬を飼っていて猫は正直興味が無く飼い方も分からなかったが仕事の帰りにペットショップで観つけてカワイイ!と思ったが家にいない事も多いし飼えないなと思ったが部屋に帰っても気にし続け3日後もう一度行っていたら連れて帰ろうかなと思っていたら、アピールしてきたような気がして飼った。

休みの日は1日中遊んでいるんですか?
全然遊んでいても飽きない

何をして遊んでいるんですか?
かくれんぼ。基本私が隠れていてニコが探しに来る。バーッと逃げて黙って息を止めて待っていたらしばらくすると探しに来て、見つからないとニャーニャー鳴きはじめる。それを聞きたくて隠れる場所のグレードを上げている

最初は扉を開けた際に壁と扉の隙間とかだが、今は服がかかっている下やクローゼットの中に隠れたり、だがそれだと見つからないから鳴き声を聞いてワッー!と驚かすと逃げて行く

続いては仲の良い方からの情報
生瀬勝久さんから意外な一面は?
ジュースじゃんけんを周りのスタッフをやっておりその中でよく負けてしまう。スタイリストさんを慰めるかと思いきや大笑いしている姿を見て少し引きました。

私は1回~2回ぐらい。スタイリストさんは3ヶ月のドラマの撮影中に20回近くやったとして17回ぐらい負けている。

基本は負けず嫌いですか?
負けず嫌いです。ゲームも負けたまま終わるのは嫌だから勝つまでやる

子供の頃から?
そうですね

スポーツは?
バトミントン部のキャプテン。その時も本気になってやっていた。ムキさをかってキャプテンにしてもらった。上手いと言うよりは暑苦しいとかウザイとかそんな感じだった。

メイクさんから意外な一面は?
クレーマーおばさん。メーク直しをしていたら「何や!?」「何見とんねん!?」と言ってくる。
メイクをやってもらっている時に言う。それをずーっとやっている

収録前にスタイリストさんとフザけたやりとりしてましたよね?
無意識です。気を付けます

生瀬さんより「これは驚かされた」というエピソードは?
ドラマの撮影中Tシャツ手ぬぐい他にも差し入れは数知れず。可愛い顔して石原軍団のような太っ腹。
差し入れと言うかスタッフやキャストに向けてドラマのTシャツを作って

何枚ぐらい?
100枚近くは

飲みに行ったりしても支払するタイプ?
そうですね。

デートでも?
うーん?うん。デートは難しいですが、泉ちゃんはキッパリ払わない。お財布も出さない、出すふりもしない。「美味しかったありがとう」という感じ

理想のデートは?
割と焼き鳥屋さんとかに行きたい。庶民的な感じが好きです。連れて行かれても怒らないです。そういう所は男との人とじゃないといけない感じがするから

家にいる時料理は?
普通に

どういう料理が得意ですか?
中華料理以外は割と普通に作れます

どういう食べ物が好きですか?
和食が好きです。煮浸けたり煮込んだり

最近拘ったりしている食べ物は?
その時に食べたいと思った物を

続いては水川さんがトマトが大好きということで藤木さんが神奈川県藤沢市井出トマト農園へ、そこにはトマト研究家の唐沢明さんも同行

この農園の広さは約1,000坪。まずは桃太郎はるかを試食のその前に

美味しいトマトも見分け方は?
ヘタの部分がピーンと張っている。お尻の方が放射状になっているもの
とアドバイスを受けて食べたトマトは瑞々しくて甘みがあると藤木さん

桃太郎は生でも、ジュースでも、料理でも良しと万能選手まさに藤木さんの様にと唐沢さん。そして水川さんの為に美味しいトマトを収穫。桃太郎、フルティカ(桃太郎よりも糖度が高い)、アイコ(藤木さん曰く今までのトマトと味が違う)、イエローアイコ(フルーティーなのが特徴、黄色はカロチン)。トマトの赤はリコピン。※味の要素に違いはない

他にもプリンセスロゼ、トスカーナバイオレット、キャロルクイーン、ピッコラカナリア、そして唐沢さんが絶賛する濃厚トマトジュースを頂くことに

その味に藤木さん美味しい!とトマトと塩0.1%で作られているジュースに感動。

VTR明けスタジオには収穫したトマトが
どういうトマトが好き?
トマト全般。青臭いモノも熟したモノも
イエローアイコを食べた水川さん「甘い!」そしてアイコの方と比べると味は一緒とでもトマトの濃厚な味がすると

そして収穫したトマトは全部水川さんにプレゼント。さらに水川さんの前にトマトを入れて炊き込んだトマトご飯が※米2合と大きめのトマト1個を和風だしで炊き上げたもの

その味に水川さんはスゴイ優しい味ですね!、トマトソースとは違うしちゃんとトマトの味はするけどこれをオムライスにしたら美味しいんだろうなと思います。

最後は映画の話に「太陽の坐る場所」の宣伝をして終了

という感じで終わった今回ですが

水川さんやっぱり男前女優だな、発言とかが男なんですよね。あんなに美人なのに観ていて気持ちが良いです

さて今回は愛猫のニコちゃんが登場しましたが溺愛しすぎてました。犬を飼っていた人が猫になるというのは以外でしたが、やっぱり可愛ければ犬でも猫でも関係ないか、確かにペットショップの前に子犬・子猫の破壊力ったらないですからね

今回は生瀬さんからのエピソードのジュースじゃんけんで笑っていたという話ですが、なんか想像つきます。

トマトが好きなんですね。トマト嫌いな僕ですがまだ美味しいトマトに出会ってないと言うかフルーツトマトなど食べたことが無いので正直食わず嫌いな所があるかもしれないです。

今日、紹介された数多くのトマト達は非常に気になりますし、最後に出てきたトマトご飯は食べれるかもしれないです。典型的なトマト嫌いに多い生はダメ、ジュースはダメだがパスタのソースなどやオムライスなどは食べられるので

今回ロケに水川さんが行ったらどうなっていたことやら

ということで水川さん今後も男前女優として突き進んでもらいたいものです

終わり!

|

« 2014年9月21日 - 2014年9月27日 | トップページ | 2014年10月5日 - 2014年10月11日 »