« 『攻殻機動隊』ハリウッド実写化について考える! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート10 »

チュートリアル徳井さんの気になるCM美女とは?

本日はチュートリアルの徳井さんが気になるCM美女がいるということでそのことについて

この方は深イイ話で徳井さんが紹介したのですが

まさかこの方に注目しているとは辻元舞さんhttp://www.stardust.co.jp/section3/profile/tsujimotomai.htmlPhoto今田耕司さんやチュートリアルの徳井さんなどが気にしている人って「ウォ!」と思う人が多かったりするので気になってはいたのですが

昨年でいうと徳井さんとフット後藤さんが司会をしている番組に別の人を取り上げている際にちょこっと出演したモデルの小泉梓さんにドハマりしてしまった僕ではありますが

今回の方もイイですね。

基本的にCMで注目しているのは「ゼクシィ」を始め「三井のリハウス」「カルピスウォーター」関連に出演するとブレイクする傾向がありますが、化粧品や美容関連のCMも見逃してはいけない模様です

結婚してはいますが既婚であろうがなかろうが綺麗な人は見ていてテンションが上がりますからね。

僕もCMなどを観ていて気になった方は即調べますけど辻元舞さんは見逃していましたね。流石は徳井さん、だが結婚していると知った際の顔は悲しすぎましたが

ということで徳井さんが次はどのような方を紹介してくれるのか楽しみです。僕も気になる方が見つけたら取り上げたいと思います

終わり!

|

« 『攻殻機動隊』ハリウッド実写化について考える! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート10 »

映画・テレビ」カテゴリの記事