« 杉咲花の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート13 »

独身こじらせ芸人を観るbyアメトーク

本日はこういう人たちが今後増えていきそうなアメトークについて

今回のくくりは「独身こじらせ芸人」。結婚が向いていないのか?それともただ結婚しないだけなのか?

では観ていきましょう

テーマ発表後、麒麟川島さんを先頭に登場した芸人達、それぞれに自覚はないみたいですが今回一番年上のアンジャッシュ渡部さん。川島さんはブサイクだったらヤバいがこのルックス、知識量、上品な感じで独身は大分ヤバい奴

渡部さんはこの年齢は結婚しろしろと言われ、恋愛をしても結婚に向けてしてしまう。

この中で誰が一番こじらせてる?
千原ジュニア。渡部さんは年齢のヤバさでジュニアさんは内容のヤバさとサバンナ高橋さん。だがジュニアさんはチュートリアル福田まじやん!と

ここで結婚しているFUJIWARAフジモンとMEGUMIさんが登場。MEGUMIさん曰く全員素敵な方なんですけどテレビを観ていると悲しい顔をしている時があり寂しいのかな?と、ジュニアさんと同期のフジモンは早く結婚して欲しいがジュニアが一番終わっている、でもジュニアはお笑いが嫁さんかなと

こじらせてる行動※再現VTRにて
サバンナ高橋
彼女がいる時は後輩芸人を交えて遊ぶことが多かった。付き合い始めて初めてのクリスマス。それなのに盛り上げようと後輩芸人を呼んでしまう

千原ジュニア
ある海外のVTRを観る番組でカップルが楽しんでいる姿を観て「あいつら喜ぶやろうな」と後輩と言っている姿を想像してしまう。さらに美味しそうな料理を観ても後輩を想像してしまう

高橋:基本、後輩を読んでしまう。
フジモン:前の彼女とゆきなが友達だがこのことを毎回相談していた。
ジュニア:この方が盛り上がる。旅行も彼女と後輩と行く方が
フジモン:それ彼女に聞いた?
ジュニア:彼女も笑っていたよ?
彼女と2人で海外旅行行った事ある?
高橋
:彼女と5年ぐらいない
ジュニア:ない。
高橋:思えばデビュー当時からジュニアさんの背中を観ていたから
ジュニア:後輩と行きたい、後輩に食べさせたい。遊園地とかは後輩の子供に買ってやりたいと思うようになってきた

チュートリアル徳井
久しぶりの休日ナポリタン作りにハマっていて、作って写真を作ってツイッターにアップ。

アンジャッシュ渡部
仕事終わり芸人仲間と飲んでいて家に待たせていると言って買えるとそこにあるのは「ぬか漬け」。そのぬか漬けで一杯やるのが最高の幸せ

麒麟・川島
とある休日。朝から部屋の掃除に励み、仕上げに洗濯。家事の中でも洗濯が一番好き。そしてビールを飲みながら洗濯をする

川島:子供の頃から回っている洗濯機が大好き。子供の時に替え替えた際に開けたらセンサーがあり危険防止で止まるようになって二度と見れないかもと思っていたら、斜めのドラム式洗濯機が販売された。
宮迫:何が楽しいの?
川島:宮迫さんはサッカー、蛍原さんは北の国から、それと同じ

徳井:これは普通の行動じゃないですか?
川島:ツイッター観ていますが一時ほぼ毎日ナポリタンを上げている時があった

渡部:毎日混ぜないといけない。きゅうりを漬けようと思って2日間やっても温度や気候などで味が変わる。だから答えが無いのでハマってしまった。
徳井:実家からぬかを持って来た時にある時の正月持って来たが世話が出来なかった
渡部:ペット殺すのと同じ
高橋:大阪の時にぬか漬けをしていたが東京の仕事が増えてくるからそれを彼女に任せていたら彼女がアンタとおるよりぬかといる時間の方が長いと言われた。それをやり続けている渡部さんは本物
川島:ぬかはトレードしたりしますもんね。
蛍原:知ってるの?
川島:実家が漬物やだから
ここで宮迫さん今度ぬか漬け芸人やるからと

チュートリアル福田
今月のスケジュールを貰い自分の誕生日が空いていることを確認して、誕生日の朝。朝5時に起床しサーキットのフリー走行へ、夕方前に帰宅し16時ごろ眠くなって就寝。

福田:自分の生まれた日って特にタイムが縮まりそうな気がする
フジモン:バイクが彼女?
ジュニア:何台?
福田:9台。各々声が違う
徳井:噂ではマフラーにおちんちんを入れてる?
ジュニア:それをバックミラーでみるのやろ?

まだまだあるこじらせてる行動
ジュニア
:後輩といすぎたら行けないと思って1か月誘わずに仕事終わりコンビニでおでんをかってなど繰り替えてしていたらしばらくして店員さんがお店に入ったらトングを持つようになっていた。
さらに後輩が来るので椅子がメチャクチャある。カセットコンロも4セットある

徳井:僕はそれがこじらせているとは思っていないが猫を飼い出した。2匹、名前はミコライオとエルドレッド(広島の外国人助っ人の名前)
福田:外出中も気になるのか楽屋で部屋にセットしたカメラで猫の姿を生中継で観ている
徳井:ナポリタンを食べる時は違う部屋に隔離しているがミコライオが扉の開け方を覚えて一緒にやってくる。ええコンビ

高橋:女の子が僕と付き合ったら嫌だと思うのはお風呂屋さんが好きで東京と大阪に年間ロッカー借りている。デートも風呂屋に行きたい!仕事が19時に終わって本当は風呂屋に行きたいがそれだと怒るから21時に終わるとウソをついて

渡部:高校野球が好きなので球児の写真や球児グッズが増えていく。だがそういう趣味ではなく、今の年齢だと結婚していたら今の球児が子供位の年齢。母校に行ったらワタベケンジという名前がいてその子が出て来ただけでちょっと泣いてしまう。気づかないうちに体が父親になっている。
一同:何を言ってるの?
高橋:中学生の写真も集めているんですよね?
渡部:中学野球を観に行って写真を撮っている
宮迫:ロリコンなの?
渡部:こうなったら球場に行けない
高橋:前渡部さん下半身が大きい子が好きと?
渡部:全ての基本はお尻にある。お尻の大きい子が大成する・・・もうダメだきょうどうしようもない

川島:徳井さんは猫ですが僕は3年前から犬を、ボストン・テリアの松風。この顔で家で待っててくれる。後は食器をスゴく買う。旅先で時間があったら見つけては買い、青いお皿だったらお刺身並べたらいいかな?と思いながら
蛍原:前に京都ロケに行った時に変なもの買っていたな?
川島:ナスビの形をした爪楊枝入れです。だがそれを蛍原さんに見せたら「これ入る?」と1時間言われてそこから蛍原さんNG。
蛍原:家に帰って彼女なり奥さんがいたらいいけど1人は編
川島:もう1個りんごの形をした中にジャムを入れる奴を

福田:独身でコンビを組んでいるのは今は少ないが大先輩でいくよくるよ師匠がいる。ああいう感じもいいなと徳井がエアガンとか好きなんで俺も初めてみようかな?と共通の趣味を増やしていこうかなと
ジュニア:何かわからないけどとりあえずキスしようか
ここで徳井さんから福田さんにキス。
福田:なんかちょっとほっとしてます
徳井:温かいな

ここでフジモンのムチャブリで川島さんとホトちゃんがキスをするハメに、上島・出川の珠玉の芸でキスをする2人

MEGUMI:福田さんはエピソードを聞いて男として性が消え去ったんだな・・・と
徳井:皆さんはエッチな気持ちなどあるが福田さんはそれもない。だがゲイかと思いきやそうでもない。ただバイクだけが好き
福田:バイクも好きですけど女性も好きです
フジモン:なくなってるんじゃないの?
福田:あります

エッチな映像観るの?
福田:みます

側近からのこじらせ情報
ジュニア:パタパタママの下畑

ジュニアさんは後輩を連れて旅行に行くと必ず「早く彼女作って、その娘と来たい」と言うが、男同士の旅行は今回が最後と言うが帰るとすぐ「次の休みどこ行きたい?」と聞いてくるちなみに去年だけで8回旅行に連れて行ってもらいました。
ジュニア:温泉とか来週は寝台列車で出雲大社に行く

渡部:いけだてつや
ほぼ毎晩、ご飯に連れて行ってもらっていますが「今日は予定がある」と言う日があって女性とデートしているのかな?と思っていたらフォーリンデブ・うどんが主食など食べログのカリスマ投稿者とご飯に行っていた。
渡部:焼肉系の投稿に強いフォーリンデブさんなど、お店に行った感想などを

徳井:マネージャーから
家にいる猫の様子をスマホで観れるようにしていてよく楽屋で、それを見ながら話しかけたりしている。LINEの変身でスタンプ代わりに猫の写真を送ってきます。
徳井:マネージャー女子なので可愛いですねと言ってくれるから送ってしまう。
フジモン:キャッツの女優さんと結婚しれば
徳井:猫が好きなだけ

川島:ムーディー勝山
先日、川島さんの知り合いの声優さん達と鍋を食べた。女性も2人いましたが川島さんは1人の男性と「鍋のアク取り」について1時間以上語り合い周りは全く会話に入れませんでした。最終的には「アクが取りたいから鍋を注文する」とまで言っていました
川島:鍋を頼むのはアクをとるための口実

高橋:かじがや卓哉
僕と高橋さんは毎年、今田さんと正月旅行に行っていて去年のバンコクでは恋の神様がいるお寺まで行って正式な儀式にのっとりお参りをしました。その年の今田さん主催のクリスマス会で2人は「今年も何もならんかったな」と慰めあってました。
高橋:僕はこじらせてますけど大師匠に今田さんがいる。バンコクで水曜日の夜の19時から10秒だけ恋の神様が舞い降りるスポット(セントラルワールド)がアナザースカイのスタッフから聞いて来て今回の旅のメインとして行ったら1000人ぐらい女子ばっかり、お線香を建てないとダメなので線香に火をつけるのも人数が多すぎて諦めたが今田さんは必死になって火をつけて祈っていた

福田:マネージャー
最近、女子マネージャーたちとの女子会に行きまくっていて、どんどん女子化しています。女子会メンバーも福田さんを男としては見ず、女子だと思って扱っているようです。
福田:女性と喋っている方が楽
徳井:だからと言って男性と関係を持ちたいわけでなく、メンタルだけがというクリス松村さんと同じタイプ

何が揃えば結婚するのか?
結婚相手に求める条件を発表
ジュニア
不健康じゃない人、生活音が大きくない人、後輩に気が使える人、結婚式しなくてもいい人。
ジュニア:結婚式ほど恥ずかしいものはない
宮迫:もっとあるやろ?
フジモン:伸ばした時アコーディオンぐらいあるやろ

徳井
友達のことを「お前」と呼ばない、六本木にいない(基本六本木を軸にしている)、寝るタイミングに口を出さない(泊まる事になって先に寝るのはいいが1時間したら無音で立っていてまだ寝ないの?と言ってこない)

川島
とにかく起こさないで下さい。料理を食べた際にはきちんと感想を述べてから会話へ移行してください。時折洗濯機を眺めながら飲酒を楽しんだり深夜動画サイトを見ながら号泣したりしますが故障ではありません。
川島:自分の時間を大切にさせて頂きたい

高橋
お風呂屋さんに一緒に行ってくれる、後輩込のご飯を楽しんでくれる、和食が好きでみそ汁がうまい、きれい好き(エリザベス(フィリピンのお手伝いさん)のやり方に従える)
高橋:唯一の弱点はTENGAをキッチンに置いてしまうこと

渡部
毎日の外食を許してくれる、美味しい物のためなら努力を惜しまない(何時間かけての塔でや行列に並ぶ)、間食しない(温泉旅行など言って18時からご飯なのに16時チェックでお茶菓子を食べるなど、それでいてご飯を残しお腹が空いて深夜に食べてダイエットしなきゃと)

福田
性欲が強くない、小食、お笑いに興味が無い、俺にも興味が無い、浮気をしない、怒らない、巨乳(性欲は薄いが巨乳は好き)
フジモン:巨乳の尼さんしかいないだろ

ここで奥さんのような存在の方が迎えに来てくれているといことで後輩芸人などが登場。
ジュニア:パタパタママ下畑
代々木八幡のお店へ

渡部:いけだてつや
合鍵も渡している後輩と調布の球場で撮影した映像を

高橋:レギュラー西川などのシゲオボーイズ
サウナで今後について

川島:愛犬の松風
スキンシップをとって、俺もう結婚できないと

徳井:ミコライオとエルドレッド
一緒に退場

福田:愛車のCBR1000RR
ただバイクって書いたがもう1人徳井とも書いた・・・
ここで徳井さんが戻って来てくれて

という感じで終わった今回ですが

なんかこの話は世間の独身男性にズキュンと突き刺さるような内容でしたね。まあわからんでもないと聞いていましたが

まあ今回の面子は仕事も成功してお金も余っていますしね独身を謳歌できる立場というのもあるかもしれませんね

なんか福ちゃんが一番ヤバそうだな

でもねホントわかる今回の人たちの話。特に福田さんのマネージャーからの話しの女子会に参加のくだりなんかは、女性と話すことの方がい多いしな・・・

ヤバい今回は自分の未来を観ているようだ・・・

ということで今回の面々は結婚してなくでも独身を楽しんでいる方々、今の時代結婚が正しい訳でもないので自分なりに色々考えてみたいと思います

終わり!

|

« 杉咲花の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート13 »

映画・テレビ」カテゴリの記事