« ストリートファイターⅡ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ヨルタモリを観る!パート15 »

石川恋とは何者だ?by有吉反省会

本日は最近話題の方が出演した有吉反省会について

今回取り上げるのは石川恋さん。「ビリギャル」のイメージモデルとして話題になっている彼女についてみていきたいと思いますhttp://allure.vc/allure.vc/?p=3012、ブログhttp://ameblo.jp/anna6969/Ishikawa2では観ていきましょう

反省内容:私、石川恋はベストセラー小説の表紙モデルになって以来、ビリギャルとしてたくさんの仕事をゲットしましたが本当はビリでもギャルでもなく真面目な事を反省に参りました

60万部の大ヒットを記録した「ビリギャル」。イメージモデルの表紙と語り一流読者モデル石川恋。ビリギャルキャラでバラエティーに進出。数多くの雑誌でセクシーなグラビアも披露。しかしこの見た目で本当は真面目

高校時代はギャルのカケラもない真面目な純朴そうな姿で3年間真面目にチアリーディング部で活躍。成績は学年2位の秀才で偏差値は77。クラスで3番以内には絶対に入っていた石川さん。成績優良者としても表彰され、現在は某一流大学にてグローバルコミュニケーションを専攻する真面目な女子大生。日米の少子高齢化問題を研究して徹夜することも

キャラがギャルって決められたから真似してやってただけで中身はそんなにギャルじゃない。でも乗っからないと消えちゃう・・・

石川:カバーモデルをやった石川恋と言わないと分かってくれない。

消えるの怖がっていたけどそんな執着心ある?
モデルとしての夢を叶えたい。東京ガールズコレクションに出るという夢がある
大久保:私出てますよ
石川:ちょっと違う。スゴイ羨ましい

ギャルの格好じゃなくて普通のモデルの仕事がしたい?
去年の仕事もビリギャル関連が多かったから、寝る時以外はカラコンつけて自分はギャルと言い聞かせていた。ギャルって何?

大吉:本人がやりたくないというのが出てきちゃっているので無理がある。僕の口から言うのもあれだが風俗の匂いがして、ただのコスプレ感がある。男性客にサービスするような・・・。すいません、話間違えました。

事務所の人が言っている?
金髪まだ行こう
有吉:事務所の人はそうだよね。味がするうちはどんどん噛もうとするから自分で判断しないと
アレク:ギャルっぽいモデルじゃダメなの?こんな可愛いギャルみたことないよ

禊:黒髪に染めて出直す

禊当日、黒髪に染め直した石川さん。表情まで穏やかに事務所のプロフィール写真も変更Ishikawa1という感じで終わった今回ですが

なるほど可愛らしい子ではありませんか、たしかに腐るほどいる読者モデルの中でこんだけ目立つだけでも運が必要。だが石川さんは黒髪にした姿は清楚で素敵でした。

たしかに先週?先々週?ぐらいに見ていてひな壇に可愛い子がいるなと思っていたのですが何者か分からず本日やっと判明した次第です

有吉反省会はたまに気になる方が出演することがあり面白い。今回の石川さんもビリギャル本人を他の番組で観たことあったので誰だろう?とずっと思っていたんですが今日分かって良かったです

今回の石川さんは禊で黒髪になっていましたが、黒髪が似合う人は貴重なのでね。今活躍している女優さんの黒髪姿を全員みたいぐらいです

ということで石川恋さんが今後、どういう活躍をしてくれるのか楽しみです。黒髪姿で知的な発言も出来るとなるとクイズ番組だったり、コメンテーターとして活躍する場も出来ると思いますのでね

終わり!

|

« ストリートファイターⅡ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ヨルタモリを観る!パート15 »

映画・テレビ」カテゴリの記事