« 石田ゆり子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 明太子芸人を観るbyアメトーク »

格付けしあう女たち まぜるな危険SPを観るbyロンドンハーツ

本日は久々に格付けしあう女たちが放送されたロンドンハーツについて

今回の出演者はわけありの人ばかりという危険な感じですがどのような感じになるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

出演者
大渕愛子、重盛さと美、脊山麻理子、ダレノガレ明美、遠野なぎこ、野呂佳代、橋本マナミ、花田美恵子、三船美佳、矢口真里
です

コメンテーターとして土田晃之さんも参加。

有吉先生は開始早々「やっぱ芸能界ってダメだな」と、三船さんの笑顔に対して「あの笑顔がウソくせえ」矢口さんには「何しに来たんだ、ボクは許してない」と、淳さんは「矢口と手を切れと」ツイッターが炎上。

テーマは裏表がありそうな女です
順位を予想するのはダレノガレ明美さん。2年半前までは視聴者だったので感覚は近いと

10位:遠野凪子
言わなくてもいい事を言ってしまう。私が心配してしまうぐらい

9位:ダレノガレ明美

8位:背山麻理子
元々アナウンサーをやっていた時は裏を隠していたが今は爆発している状態なのでこれからもドンドン。私はアナウンサーと思っていない

重盛:3位と予想。
女子アナを結婚とか理由なく辞めてその後にグラビアをやった時点で怖い、イタい、共演した時のトークもあまり好きじゃない

7位:大渕愛子
ブログとか見ていると旦那さんに作ってもらったり、これをやってもらったりと新婚でも飾らないブログだから

三船:1位と予想
スゴイ大好きだったんだけどテレビで厳しく今回の騒動について言われたから、頭いい+メッチャ綺麗で今はハッピーで全部揃っているから何?って思う。

6位:野呂佳代
あんま興味ない

5位:橋本マナミ
塊ですよね。エロい売り方をしている人はキャラだと思う。最近、壇蜜さんが抑えているからその間に飛び込んだ感じがする

矢口:一緒に仕事をした際に印象は良かった、エロキャラを作っているが性格はイイ
有吉:同じエロキャラとして・・・

4位:三船美佳
公共の場でのイイ夫婦の姿は全部ウソ。帰宅する際も別々に帰っていたと思う
有吉:くろうと目線で言うと林家ペー・パーさんですよね

ここで野呂さんから高橋ジョージさん情報が
共演した際にLINEを交換したと情報を言うと、三船さんそれを初めて知った模様。
遠野:1位と予想
完璧な笑顔が逆に怖い。

3位:重盛さと美
深夜番組一緒で番組始まる前はガンガン下ネタを言っている。でも番組が始まるとゆるふわキャラになる。
重盛:裏表はスゴイあると思います。テレビとかだと美味しいと言うが裏だと「ゲロうま」と、夜はグイグイじゃないがダレノガレさんがマグロ女・・・

2位:花田美恵子
あたし嫌いなんですよ。スポーツ選手と結婚して現役引退した後に離婚した人が嫌い。ポイ捨てではないけど、その後にブログを見たらセレブ生活をアピールして今日も観たがランチ行って来ましたみたいなアピールをしていた。ああいうのは奥様方にしたらスゴイ嫌だ。大体アクセスしている人は嫌いな人。

1位:矢口真理
昼間の番組を毎日見ている。あれ終わった後夜あんなことしていたんだと、今しれっとTV出演している。真実を語っていないし言えないと思うが世間は知りたい。帰って来た瞬間何が起きたか?
有吉:ヒルナンデス休んだの胃腸炎だよな?

矢口:失敗しましたね・・・。でもホントに喋れない部分が多くて
大渕:喋れない契約を反故にするにはお金を積んで再契約するしかない。お金も相手次第。矢口さん経由で知った人が言ってもダメ

さらにダレノガレ
最近、モー娘。のメンバーとブログ率が上がってきて利用してそう。保田圭ちゃんをブログに映して仲良いアピールなどして好感度アップをしている。これはあくまで一般目線

ダレノガレ:私謝ってもらいたい事が個人的にある。報道が起きるちょっと前に内見に行ったところがたまたま矢口マンションで全部契約を決めていたらその騒動があってカメラマンとかがいて引っ越せなくなった。スゴイ謝って欲しい
矢口:あのマンション他にもタレントがいてエレベーターで会った際にその方も大変だったと思います。引っ越しも騒動後3回ぐらいしたカメラマンがいたる所にいて
ダレノガレ:あの後2カ月見つからなくていい部屋がウソとか裏の顔とかいらないので真剣に謝ってもらいたい。

遠野:家に連れ込んだのはマズイ、だが世間ではこんなことやっている女はいくらでもいる。アイドルという仮面をかぶっていたが元々肉食臭がすごかった。

一般アンケート結果
10位:野呂佳代
・自分の意見もハッキリ言うし、デブに悪い人はいない
・したたかさや計算高さがあったら、元AKBであんなダラシない体にならない

9位:ダレノガレ明美
・嘘や曲がった事が嫌いなヤンキー気質
・キャラ通り。真っ直ぐだから誤解されるだけで、分かっている人は分かっている
淳さん曰く、出てくる理由はmisonoと被る

8位:遠野なぎこ
・自分の意のままに生きる人。だから失敗するのだろうが根は悪くないと思う
・不器用そう。表と裏を使い分けられるほど情緒が安定していない。

7位:重盛さと美
・私服が激安なものばかりと聞いて本当にイイ子なんだと思った
・一瞬、裏表がある計算女に見えて本当に裏表のないパターン

6位:橋本マナミ
・いついかなる時もエロそう。
・ビジネスエロ。深海魚のDVDとか見ていそう
橋本:普段歩いている時も凄く男性を観てます
ダレノガレ:それ2~3年前に壇蜜さんが言っていたような
野呂:ある飲み会で一緒だった際に大御所の方が来た際にその人の横をずっと離れず、私自転車でいつもどこでも言っているんですよと言ってタクシー代貰って真っ先に帰って行った

5位:三船美佳。男性:ワースト3、女性:トップ3
女性
・自分の道を行こうとしていてカッコイイ。明るく天真爛漫な感じで裏はなさそう。
・離婚報道の前は裏表がありそうに見えて好きではなかったがずっと耐えて頑張って来た所を見ると性格が良く、裏表も無さそう
男性
・いつも作り笑顔で何を考えているか分からない
・別居会見で見せた笑顔はとにかく怖かった。

有吉:計算通りでしょ女を取り込もうとして

4位:大渕愛子
・金山さんとの結婚条件を見た時にふなっしー好きとのギャップに怖くなった
・頭が良い。美人で弁護士。完璧を演じているがふなっしー好きは作り過ぎ。

3位:花田美恵子
・感じの良いお母さんのイメージだがハワイでの贅沢な生活をする収入源は裏表がないと得られないはず。
・離婚しても「花田姓」を名乗って芸能界を渡っているあたり計算高いし、あざとい!!

花田:身の丈に合った家だと思います。
・花田姓を名乗る事に対して
花田姓を名乗るのはそんな手続きに時間をとりたくなかったし、旧姓が変わっていていつも自分で名前を言う時に聞き返されるのがいつも嫌で

2位:背山麻理子
・元アナウンサーのくせに人の話を聞かず自分の言いたい事ばかり言う。自分大好き女
・自分ではうまく振る舞っていると思っている事が全てその方向性が間違っていそう。番組で空気の読めない感じが痛々しい
※ただ嫌われているだけ

1位:矢口真理。Wパンチ達成。男女ともに断トツのワースト1
男性
・もう十分、裏を出しているが出し切ったか分からない。まだ何か裏がありそう
・色々あったのにしれっと復帰しているあたり反省が見えない。人はすぐには変わらない。

女性
・例の事件で反省している風だけど実は何とも思ってなさそう。
・不倫騒動を経て、辛かったとか被害者面しているのが腹立つ
・今、日本で一番ヤバイ
・どうでもいいけど嫌い!生理的に無理
・二面性どころか多重人格

有吉:寝る時にちょっと笑う?よく復帰できたなって?
矢口:復帰できた感がないが何年かかっても頑張らないとなと

矢口:頑張ります。一気に転落しちゃったんで・・・
ダレノガレ:最後の最後に無くはスケジュール通り

という感じ終わった今回ですが

今回は世間の意見がすごかったですがこれを受け止めなかったらもう終わりですよ矢口は

芸能界と世間のズレはやはり埋めようが無いですな

だがダレノガレさんキレキレだったな。花田さんに対するコメントが面白すぎた、ブログを見ている人は嫌いな人発言。まあ言っちゃ悪いが花田さんに憧れている人ってなんかね・・・これ以上は書きません

矢口さんに対するコメントもガツガツ行き過ぎて凄かったな。ホント一般目線でガツガツ言っていた印象があるので収録後事務所の方に何かしら注意されてないか心配です。

まあ今回のロンハーは色んな意味で炎上を促す感じですね。ここで矢口がどう判断するのか?世間の声は復帰するな辞めろという声の方が大きいはずですし、最後に泣きそうになったが最終的には有吉さんの優しさで助かった感じですし、あれで泣いたらまた印象悪くしちゃうのでね。

だがダレノガレさんの最後の最後に泣くのはスケジュール通り発言は世間の声ですね

それにしても久々の格付けですがもっと激しくても良かったな。まあこれ以上の意見もあったが放送できないかなもしかしたら

まあトップ3の人たちはなんだかんだでテレビに出れているから芸能界って面白い。もっといろいろ書きたいですがこの辺にしておきます

ということで格付けしあう女たち、久々でしたが面白かったです

終わり!

|

« 石田ゆり子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 明太子芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事