« ヨルタモリを観る!パート15 | トップページ | ロンハー人間ドック2015byロンドンハーツ »

佐々木希の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は日本でもトップクラスの美女が出演したしゃべくり007について

今回のゲストは佐々木希さん。このブログで希ちゃんを単独で取り上げるのは5年振りということで楽しみにしておりました。http://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/S12525601では観ていきましょう

最近、妙に色気が増した秋田美人として紹介された希ちゃん。東京か神戸のイメージがあると一同。

いくつから出てきた?
18歳。それまではずーっと秋田

しゃべくり出演は夕方の時、有田さんはそこからハンパなくなったと、当時はテレビに出始めたぐらい。08年9月27日20歳の時、現在は27歳。ここで何故か6年前の名倉さんの写真を観る事にも

改めて佐々木希さんです
27歳で秋田出身。高校、中学時代の同級生は結婚してない?
してます。子供もいる人も

結婚したいなってならない?
もうちょっと若い時は結婚したいと思っていたが今は結婚したいとそんなに思わない。この年で出来る事が増えて楽しい。美味しい物を食べに行ったりとか

花嫁修業みたいなことは考えたりしない?家事とかやります?
大好きでやってます。

料理も好き?
料理大好きです。普段全くつくらないが友達が来た時は小洒落キッシュとか、普段は豚汁とか

ここで最近色っぽくなってきたということで写真を観る事に
1枚目:成宮寛貴さんとのananの表紙写真。リップ特集
成宮さんが事務所の先輩で事務所の先輩でキスをするのは家族とキスするような、ものすごく仲良くして頂いている方。雑誌なのでドラマや映画と違ってずっとしなきゃいけない。ずっとチュッチュしていた。唇をハムっとするやつも

ムード作りをする人っているの?
音楽が、音量高めの。最初は緊張していたが成宮さんのスイッチが入る瞬間が分かったので私も行かなきゃと

ここで仕事だからキスできなら俺(有田)とキスできる?謎の時間が、だが自分で言い出したがどうしていいかわからない有田さん、無理やりスイッチを入れるがジラす有田さん、いよいよかた肩を寄せるもまたジラし、最終的にはギブアップ。有田さんおでこに大量の汗が

2枚目:「さきさき」から
下着姿の写真の撮影前は摂生するんですか?
夜は炭水化物を抜いて昼と朝は食べたいものを食べる。ここで有田さんがドキドキしすぎて喋らなくなる珍しい状態に

続いては私生活では炭水化物を、特に晩御飯では取らない、その代わりに野菜を取り寄せるということで(福岡の糸島)。全国の上手い野菜を丸かじり俺の産直野菜007

俺の産直野菜007
山形産
:今女性に大人気ネバネバ食感の「雪うるい」。
山菜界のお姫様と言われている。バーニャカウダでも美味しいが塩でも美味い。ビタミンC豊富で美肌にも効き目がある

兵庫産:渋谷「淡路島の恵みだしや」淡路島たまねぎの溶岩焼き
生でかじって梨と思えるぐらい甘い。淡路のたまねぎじゃないと成立しない。熱することでさらにジューシー、玉ねぎが苦手な徳井さんも美味しいと絶賛。

北海道産:自由が丘「Potato Cream」新感覚!シチューのようなポテトサラダ
冗談抜きで行列が出来るポテトサラダ専門店。かぶと鶏肉のゴルゴンゾーラポテトクリーム。北海道のキタアカリというじゃがいもを丸ごと1個使用。女性がランチでこれだけを食べるぐらい腹もちも良い。福田さんは2時間ぐらい平気で並べると絶賛。ビタミンCはリンゴの約5倍http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13164350/

だが上田さんは有田さんにこんなオシャレな物を知っているのに何で結婚できないんだろうなと悲しい言葉を

京都産:佐々木希がご褒美で食べる「リッチなキュウリ」まるごと1本
キュウリがすごく大好きで朝ごはんは毎日きゅうり、気分のいい日はリッチなキュウリ。1本200円とか。毎朝味噌をつけて食べていると言う事で、名倉さんはみずみずしいと有田さんもスイカと表現するぐらいみずみずしいキュウリ。

ちなみにコレ美味しかったな!は?
ポテトサラダはビックリしました

という感じで終わった今回ですが

もうただただ可愛い。希ちゃんを生で観た一番近いのは12年の「アフロ田中」の舞台挨拶なのでそれ以来生で観てない

あー生で観たいなー希ちゃん。

この可愛さはやっぱり生で観るべきだよなホント

今回は有田さんと謎の時間がありましたが、有田さんがあれだけ汗をかくのはこの番組で観たことないので本当にドキドキしたんだと思います。そりゃ日本でトップクラスの美女ですからねドキドキしない方がオカシイ。

さてそんな希ちゃんですが野菜が好きという事で福岡からお取り寄せしているとは本物ですな。野菜の美味しい料理屋さんに前行ったんですけどホント美味しかったな。それを思い出すと今回の野菜たちもかなり美味そうですね。

ポテトサラダはここ最近僕もハマっているんですけど有田さんのプレゼンしたポテトサラダは気になりますね。

ということで希ちゃんが今後も女優としてモデルとして色んな場面で活躍楽しみです

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート15 | トップページ | ロンハー人間ドック2015byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事