« ヨルタモリを観る!パート19 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート20 »

松井愛莉さんの1st写真集発売杵握手会に行って来ました!

本日は注目しているモデルであり女優さんの松井愛莉さんの写真集発売記念握手会に行って来たことについてhttp://ameblo.jp/airi-matsui/Article_dvhtwwsbwamiw62uibrf7dzad29存在を知ったのは2年前の6代目ゼクシィのCMガールに選ばれた時、あれから早2年美人さんになっていて驚きであります

今回の写真集の握手会チケットですが久々に朝早くから福屋書店に並びましたね。最近といっても昨年の12月ですが桐谷美玲さんの写真集、栗山千明さんの写真集など手に入れもう欲しい人のモノは手に入れたかなと思っていたんですが

たまたまネットの記事で写真集が発売されると知り、さらに色々調べているとサイン入りと知ってすぐにワニブックスやアミューズのサイトに行くも時すでに遅しということでサイン入りは諦めていたんですが必ず握手会のイベントが開催される!なおかつサイン入りが発売されるだろうと思っていたのでしてやったり

朝早くから並んだかいがありました!

無事にサイン入りの写真集をゲット!2冊購入でチェキ撮影という特典があるためか僕の前で並んでいる人達はほぼほぼ2冊買いだったので焦りましたよホント

さて今回の握手ですが、マジで可愛かったなー。今は売れっ子になりましたけど西内まりやちゃんが写真集を出した時にも行きましたけどこの子は今後売れるなと改めて確信しましたね。

だからこそなのかこういうイベントの整理券はネットオークションで売買もされるだろうと買った当日にネットを観ると既に売られていて値段が2冊で16,000円とかで売られているではないですか、まあ買う人はいないだろうと思っていますがどうなったのやら

それにしても可愛かったなー愛莉ちゃん。ありがたやありがたや。ただ2ショットチェキの思った以上の顔の近さを見て2枚買っておけばよかったと後悔でした。

ということで松井愛莉さんの今後の活躍を祈りつつ終わりにしようと思います

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート19 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート20 »

映画・テレビ」カテゴリの記事