« 新川優愛の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート17 »

しずかちゃん大好き芸人を観るbyアメトーク

本日は年に1度のお楽しみのアメトークについてAmetalk

今回のくくりは「しずかちゃん大好き芸人」。のび太、スネ夫、ジャイアンと取り上げていよいよしずかちゃんです

では観ていきましょう

サバンナ高橋、織田信成、ゴールデンボンバー鬼龍院、ヒャダイン、

織田くんはアメトーク大好きで出るのが夢だった。そんな織田くんしずかちゃんのズラを40分前から着用とサバンナ高橋さんにバラされる、織田くんはオリンピック前にアメトークのDVDを観るぐらい好き

鬼龍院さんはギャル曽根みたいな感じになおかつ楽屋では清水ミチコさん。よゐこ有野、バカリズム、麒麟・川島さん。大吉先生は新幹線で向っている最中。

モテテモしずかちゃん♡ダメダメのび太のラブストーリーということで女子力を上げてもらうためにハリセンボンの2人が登場。登場直後ドラえもん、ジャイ子としてイジられる春菜。はるかはスネ夫でイジられる悲しい2人

ハリセンボンは鬼龍院さんとNSC9期生同期、鬼龍院さんはしずる池田さんとコンビを組んでいたとのこと。

しずかちゃんの女子力
名前:源静香
※お父さんの名前は源義雄。源義経の末裔という説。
※最初はしず子という名前

モテモテ
ジャイ子→のび太→しずか←出来杉、ジャイアン、スネ夫
ヒャダイン:どんな男子とも友達になってくれる。中高イケてなかったのでしずかちゃんみたいな子がいれば

胸キュンポイント
①:とにかく優しい

ボロボロになったのび太を介抱してあげる
春菜:あんなボロボロだったら助ける、こんなボロボロだったら女子は誰でも助ける
織田:しずかちゃんがいると場が和む

②:おねだり上手
困っているしずかちゃん、スキーに行こうとしたが行けなかった。さらに出来杉くんと出かけるためにのび太に留守番をさせる、のび太が心配して話を聞くとネコを4匹おしつける
高橋:のび太が声を掛けないといけないようなテンションにしのび太が話しかけたタイミングでおねだり

ここでしずかちゃん流おねだり術を春香が実践。相手は宮迫さん、だがおねだりしようとした瞬間に宮迫さんはその場を立ち去る

ここで大阪から大吉先生が到着するので正面玄関へカメラが回ると車から降りてきた大吉先生はすでにしずかちゃんの姿に

③:時にはツンデレ
あんきぱんでのび太くんが何でも覚えられるよと言うと「クラスでいちばんわすれんぼうのあんたが?」。出来杉くんがと話しているしずかちゃんそこでのび太くんがギャグを言うと「出来杉さんが良いお話してるのにばかなこといってじゃましないで」
鬼龍院:のび太に関してはちょっとひどい事を言っちゃいがち
・泣いているしずかちゃんに優しく声を掛けるのび太「安心して僕がついてる」「だから心配なのよ」
・道具でカッコよくなったのび太に対して「のび太さんは、もっと面白い顔よ」
有野:のび太が「やあおはよう」と言うと「たいへん」と走りだし急いで学校に行くもあら、のび太さんが学校へ行く時間なら、きっとおしんだと思ってたわ」と
・坂道をひっしに登ったのび太その際にパンツを観てしまい顔面に蹴りを入れる。
バカ:ジャイアンのパンチはアフリカ象2頭分の威力、
大吉:マグナムTOKYOが顔面ソバット技をやっていたがレスラー同士のきずなにヒビが入るということで技の名前が「絶縁」
川島:過去最高にのび太に暴力をふるったシーン。それはのび太が「2人でいっしょに作らない?」「なにを?」「赤ちゃん」と言って怒らせてしまった。
高橋:好きな食べ物がバレた時に怒った。その好物は「焼きイモ」。山も用に食べるのが夢。それを誕生日会でドラえもんとのび太が持って行くと・・・
ヒャダ:アイドルとしては100点満点の答え。

織田信成のしずかたyんの胸キュンポイント
・喜び方がすごい可愛い!
ここでハリセンボンがしずかちゃんの「キャハ♡」やるも・・・
川島:しずかちゃんは大人っぽいイメージがあるが実は幼稚性のある夢がある。それが魔法少女になりたい「魔女っ子しずちゃん」。

しずかちゃん大丈夫?
大吉:ちょっと芸能人好きすぎる。福山雅秋さんの映画を見に行き大はしゃぎ。甘栗旬がスネ夫の家に来た時や、速水もこみち・相武紗季さんを観て「心のそこからジーンときちゃうわ」と大はしゃぎ。
高橋:福山雅秋や甘栗旬などの有名人にキャーと言うのが良いが、原作でダンシングオールナイトおw歌って優勝した「町のチャンピオン」にも興奮していた

織田:しずかちゃんはヴァイオリンを習っているが一向に上手にならない。それを聞いた一同ジュースをこぼす。
※ジャイアントの世紀のコラボで全員をどん底へ

ビジュアル面でココが心配
鬼龍院
:ずっと美しいままだが変な美顔体操をしていた時がある。
ここではるかが挑戦するも効果なし
高橋:未来の最新カメラという道具でスネ夫はおねしょ、名もなき友達は鼻くそでボールを作り、ジャイアンは風呂の中で屁をこいて5センチの泡を作る

バカ:女友達が多いがそれが心配。自分より容姿が残念な友達ばかり集める。

もしも結婚したらココが心配
ヒャダ:男性に囲まれている事が多いので将来ホストクラブにハマりそう。しずちゃんは純粋だから全部ドンペリを入れてしまいそう
大吉:しずかちゃんに恥をかかせられない。結婚したら外車に乗せてあげたいし、安定した高収入がないと厳しい、IT社長はダメなので歌舞伎役者が

有野:のび太と結婚したきかっけは?
雪山で2人が遭難しかけて、頼りないのび太だが「そばについてあげないと危なくて見てられないから」
有野:運動神経悪くても良いんだ、中学でイケてなくてもいいんだと思う。だからみんな好きになる

ここで「源静香」で姓名判断。ゲッターズ飯田さんによると
非常に気が強い性格。狙った男を必ず手に入れるタイプ。「野比静香」になると全くモテない。仕事運が悪く、パートを転々とする。
ちなみに「出来杉静香」になるとモテすぎるので不倫に注意。
今回のメンバーの中で誰と結婚したら幸せになれるか?
1位:サバンナ高橋、前山田(ヒャダイン)
ビリ:麒麟・川島。おばあちゃんの名前が川島静香なのに

しずかちゃん芸人イチ押しシーン♡
ヒャダ
:運動神経が良過ぎる。運動神経が悪いので自分は羽子板も無理
バカ:野球もメチャクチャ上手い。氷に上で野球をする際にジャイアンの剛速球をセンター前に、ただ滑り過ぎてベースが踏めない。
織田:物理的に不可能な動き
大吉:内角にスネ夫が構えているので腕をたたんだバッティング

織田:球技も凄いがスケートの技術も凄い。イナバウアーもお手の物。筋力と柔軟性、オリンピック候補になれるぐらい。
高橋:袴のジャイアンは?
織田:あれはヘタクソです

鬼龍院:衝撃の映像がある。人体部品とりかえ機でドラえもんとしずかちゃんの頭部だけ入れ替わったシーン。

高橋:しずかちゃんと言えばお風呂大好き。何回ものぞかれて「のび太さんエッチ♡」は定番。ちなみに「ドラちゃんのエッチ♡」
宮迫:どうやって大量の水をかけてるの?
ここで海外版の「のび太さんのエッチ♡」を観てみる事に
スペイン語:Nobita eresun Guarro!(のび太さんの子ブタさん)
ポルトガル語:Nobita esmal estado!
中国語:大雄你這個色狼!

高橋:豆知識。原作ではのび太さんのエッチは言っていない。アニメだけ
川島:しずかちゃんがシャワーを浴びてる時の擬音「シャワー」

大吉:しずかちゃんがドッキリにかかるシーンがある。ドッキリビデオで映したら相手がドッキリするような怪事件が起きるという道具でしずかちゃんを撮影。そうするとしずかちゃんがもう1人登場、さらにママも2人、そして大人数のしずかちゃんが、だがネタバラシをして「あら~」と
大吉:ドッペルゲンガー現象で後ろに倒れるも抜群の受け身。

ここでハリセンボンの2人がドッキリにかかったら?
サングラスを掛けた春菜「PSYじゃねーか」と

しずかちゃんからのメッセージ
みなさん、雨上がりさん今日はお忙しい中集まってくれてありがとうございました。明さん今日も良い声ですね。信哉さん、今度ゲームご一緒させて!信成さん、あまり泣いてばかりいちゃダメよ!大吉さん、福岡の美味しい水炊き屋さん教えて!英知さん、毎回、大喜利の回答ステキ!憲一さん、私の為に新曲をかいてくれるかしら?茂雄さん、もう茂雄さんのエッチ!翔さん、「女々しくて」ステキな曲ですよね!ここで私の大好きな曲「女々しくて」を今から演奏させて下さい。
演奏後
映画の宣伝

ハリセンボンの2人は結局女子力あがらず。最後まで亀井静香とイジられて終了 

という感じで終わった今回ですが

しずかちゃんはやっぱり可愛いわ、のび太と結婚する際に言った言葉。アニメの世界の話ではあるがのび太なんて羨ましい奴なんだホント

まあしずかちゃんと言えば「のび太の結婚前夜」という最高に泣ける話がありますからね。あの話はダメだ何度見ても泣いてしまう

しずかちゃんでも1時間余裕でしたねホント。ドラえもんの場合映画で各人キャラクターが変わりますが映画版でもしずかちゃんて変わらなかったかな?覚えてないなやっぱりドラえもんの映画は観に行かないとな

ドラえもんネタはこれでおしまいかな?出来杉くん芸人は流石にないだろう。でも来年も映画が後悔されることを考えるとどうなる事やら、過去の映画作品を振り返るでもイイですけどね

ということでしずかちゃんはやっぱり可愛い!のび太が羨ましい

終わり!

|

« 新川優愛の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート17 »

映画・テレビ」カテゴリの記事