« ヨルタモリを観る!パート20 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート21 »

松下奈緒の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は松下奈緒さんが出演したしゃべくり007について
http://www.matsushita-nao.com/Profilephoto_2この方は本当に綺麗な方、観るとみとれてしまいますが今回はしゃべくりメンバーにどのような扱いをされるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

日本一白いシャツが似合う女優さんとして紹介された松下さん。そういうイメージを持って下さっているのが嬉しかったので今回は白シャツ

ドラマとかで白いシャツ多いですか?
スカートでシャツで、私服でも多いですし着ると身が引き締まる思いがする

チョーとか言います?
マジとか言いますけどちょっと勇気がいります

改めて松下奈緒さんです
松下さんみたいな方にお越しいただくとこっちもしっとりしますと上田さん。今回は上品にお送りしてみようと提案。徳井さんはクラシックが似合う番組と

松下さんのプロフィール紹介
兵庫県川西市出身。3歳でピアノを習い始め18歳で東京音楽大学に一発で現役合格。大学進学と同時に女優業をスタート。2010年NHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主演、その年の紅白歌合戦の司会も担当。女優業と音楽活動も精力的におこなうテレビ界最後のお嬢様女優

何の曇りもなく入って来ると有田さん。ピアノやってそう音大に良そうイメージ通り

ピアノ音楽が身近にあったんですか?
ありました

おやつはマカロンとか?
駄菓子好きでした

どういう駄菓子?
うまい棒は食べた事あります。めんたい味

音大に一発合格というのは?
試験は主に実技試験。

弾いた曲はショパンですか?
ショパンです。ショパンのエチュード
だが聞いてもしっくりこないしゃべくりメンバーが暴走しだし有田さんはオッパッピーと

学生生活も音楽一色?
そうですね

合コンとかは?
行ってないです

スゴく迫ってくる男性が顔がタイプでなくてもピアノの小指の使い方などスゴイ技術があったら好きになってしまう?
そういうのはありますね。自分の出せない音を持っている人。楽器出来る男性はカッコイイと思う事はある

ピアノにストの世界はピアノの上に女性を乗せて熱烈なキスとか?
ないです

憧れの教授とかに指導された時にドキドキした事は?
ないです
だがあまりにエロスに近づいたので上田さんから注意を受ける面々

家ではどんな事やって過ごしてる?
カメラが好きなので、最近犬を飼ったので犬の写真を撮ったり、外出たりすると景色や人を撮ったり
ここで愛犬のレオ(2歳半)の写真を披露。後ろに映っている高級ソファに目が言った面々

ソファは1年ぐらいずっと探していたソファ。座ってみなきゃわからないので色んなお店で試していたがこのソファは座った時に全部フィットする。首が倒れない包み込まれるようなソファで寝れるものを捜していた。

ここからはスタッフが取材した松下さんがしゃべくりメンバーとやりたいこと「イントロクイズ」。イントロクイズを人生でやった事が無い一人でやれるものでもないしやろうよ!と言ってやれるものでもないので松下奈緒としゃべくりイントロドン
1問目:瞳をとじて(平井堅) 松下さん正解
2問目:One Love(嵐) 福田さん正解
3問目:Give me a Shake(MAX) 徳井さん正解
4問目:ノクターン第2番(ショパン) 徳井さん正解
5問目:LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE) 名倉さん正解
6問目:希望の轍(サザンオールスターズ) 福田さん正解
7問目:ピアノコンチェルト第2番(ラフマニノフ) 松下さん正解
8問目:Happy(ファレル・ウィリアムス) 徳井さん正解
9問目:Stay With Me(サム・スミス) 有田さん正解
10問目:ようかい体操第一(Dream5) 原田さん正解
ラストが4点だったので泰造さん優勝。最後は泰造さんがようかい体操第一を踊りるがあまりに違い過ぎて上田さんからヒップアタックを喰らう泰造さん。負けた徳井さんは悔しい気持ちがあるがやっぱりイントロは面白い!と

そして綺麗に終わると思いきや泰造さんと松下さんがようかい体操第一を踊る羽目に

続いては白いシャツが似合う女優に嫌みな企画。飛び散るモノほど美味いモノ飛び散り絶グルメ007
白シャツを汚したら買取というルール
飛び散り度:30
「PAIRON」
の白龍餃子(税込390円)
徳井さん曰く飯田橋のお店で飛び散ります具は豚肉100%、肉がモチモチの皮に包まれて肉汁タップリ
松下さんスカートに肉汁が垂れてしまい買取決定!だあ味はジューシーで美味しい!

飛び散り度:50
「ハヌリ」
のケジャン(税込1,382円)。有田さん曰く優秀韓食レストランに認定された味。手袋を使って細かく割っていくと実が出てくるのでそれを食べる
あまりの辛さに顔が汗だくになる徳井さん。そして泰造さんが割った際に飛び散り福田さんと泰造さん買取。有田さんはテーブルクロスについただけ

飛び散り度:70
「京都 日の出うどん」の特カレーうどん(税込1,000円)。松下さん曰く飛ばしてでも食べたいほど好き。今日との日の出うどんで京都に行くと必ず食べる。お出汁も美味しい
福田さんはお店を知っていて行列がすごいお店とのこと。

ここで関西弁を喋る松下さんの関西弁を聞いてみる事に

飛び散り度:90
「渋谷 ゴールドラッシュ」
のダブルチーズハンバーグ。泰造さん曰くゴールドラッシュのハンバーグは飛び散るのを覚悟で食べるモノ

最後はニューアルバム「MusicBox」と全国ツアーのお知らせをして終了

という感じで終わった今回ですが

もう綺麗過ぎるわー、今年のコンサートも行く予定なので楽しみです。一度コンサート終わりに握手会を開催してくれたことがあったのは今でも覚えております。ピアニストが他人に手を預けるなんて危険なことだったので嬉しいかったです

さてそんな思いでもありますが

松下さんですが今回は相変わらずの清楚感。ホント綺麗だわー今日はもう満足です。やっぱりねこれ位綺麗な人を観ないとねテンションがあがらない。よーく考えたら爽健美茶のCMで見つけたからもう14年ぐらい経つのか時が経つのは早いものだ

今回は人生初のイントロクイズに挑戦した松下さん。もうね考えている顔が綺麗過ぎてね。そして泰造さんに巻き込まれてようかい体操第一を踊る姿の可愛いのなんのって

飛び散り007で紹介された料理は美味しそうでしたね。松下さんオススメのカレーうどんはヤバいでしょ。僕は無類の九条ネギ好きなのでそれがカレーとうどんという好物に入っているなんてすばらしすぎる。その時に喋った関西弁も可愛すぎる

ということで今後も変わらぬ美しさで我々を魅了してもらいたいものです

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート20 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート21 »

映画・テレビ」カテゴリの記事