« ヨルタモリを観る!パート21 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート22 »

さんまのお笑い向上委員会を観る!

本日はとんでもない番組が始まったのでそのことについて

これだけ好き勝手やれるのはフジテレビしかないだろうという恐ろしい番組。完全に視聴者を置き去りにする感がハンパない

その番組は
さんまのお笑い向上委員会

明石家さんま師匠を筆頭に今田耕司、太田光、堀内健、土田晃之、アンジャッシュ児嶋、ロバート秋山、ずん、ハライチ澤部

この番組が放送されると知った時から相当くだらない番組が放送されると予想はしていたが初回から飛ばしすぎ。

この手の番組は好き嫌いがハッキリ分かれると思うが僕は大好物過ぎてもう来週が待ち遠しくてしょうがない

この番組をフジテレビはどうしようと思っているのだろうか

さんま師匠が冠の番組ということを考えると最低でも半年は続くとして、27時間テレビでこの番組のコーナーは用意されるはずだし

そして何故か娘のイマルちゃんから来たメールに嬉しそうにしていたと今田さんの暴露。そんな矢先に第1話「流された星」終了。

ゲストの流れ星の2人登場することもなく裏でスタジオのハチャメチャな感じを苦笑いと苦悶の表情で観る悲しさ。

だが僕は嬉しいです。

こういうバカな番組を作ってこそフジテレビです。視聴者を無視するような番組があってもいいではないか!と

最近の番組はホント90年代と比べるとぬるくなった。我々視聴者の質も落ちたのだろう、小さい事にもすぐクレームを言う体質はどうにかならないものなのかねホント

来週はきゃい~んのウドちゃんがスタジオに登場するということでより一層激しい放送が期待できます。

そして流れ星の二人はゲストとして呼ばれるのか!

ということで4月から始まった番組でもっともくだらないお笑い向上委員会。今後の展開た楽しみです

終わり!

らい

|

« ヨルタモリを観る!パート21 | トップページ | ヨルタモリを観る!パート22 »

映画・テレビ」カテゴリの記事