« ヨルタモリを観る!パート26 | トップページ | 関根勤監督映画「騒音」を観てきました! »

ゼクシィ8代目CMガール新木優子について考える!

本日は久々に取り上げたいネタがあったので

今回のネタはゼクシィ8代目CMガール新木優子さんに決定したことについてhttp://ameblo.jp/yuko-araki/PhotoゼクシィのCMガールと言えばブレイクの登竜門と言われるCM。過去のCMガールも'01年の加賀美セイラや'04年の加藤ローサ、'06年の倉科カナ、'13年の松井愛莉、'14年の広瀬すずさんとスゴイ面々。

3月に松井愛莉さんにお会いしましたが抜群でしたね。そりゃ売れるわと感じましたし、広瀬すずさんに関しては今や飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍

今回の新木さんは14年からnon-noの専属モデルとしても活躍中。年齢も21歳なのでこれからモデルとして女優としてどういう風に活躍するのか本当に楽しみです

こうなると俄然本人を生で観たくなりますので行けそうなイベントに出演する際は本人を観に行こうと思います。

にしても松井愛莉(Ray)、広瀬すず(Sevneteen)、新木優子(non-no)とゼクシィはモデル好きねホント。まあモデルさんの方がウェディングドレス姿は似合うか?違うな可愛い子が選ばれればどうでもいいや

ということで新木優子さんの今後の活躍を願いつつ終わりにしたおと思います

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート26 | トップページ | 関根勤監督映画「騒音」を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事