« 駆込み女と駆出し男の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート26 »

モデル・市川紗椰さんの握手会に行って来ました!

本日はモデルの市川紗椰さんの握手会に行って来たことについてhttp://www.sc-n.jp/artist/supercontinental/saya/

市川さんは最近は鉄オタなど色々なオタクとして話題の方ではありますが今と違いモデル活動が中心の時から気になっていた方なので楽しみにしておりました。

なにせ写真集が発売されるというネットの記事を観てから毎日のように福屋商店のHPでイベントの告知されるのを待ちわびたぐらいです

さて今回の握手会ですが写真集「夜が明けたら」発売記念とPhoto

もうね市川さんほど才色兼備という言葉が似合う方はいません。

今回の握手会はサイン付きの写真集と握手と2ショットチェキという豪華すぎる内容!前回握手会に参加したのは松井愛莉さんですがその時は2冊購入でチェキでしたが今回は1冊でチェキが出来るということでラッキーでしたね

僕は写真が嫌いなので写真を撮るのは昨年の森高千里さんのイベント以来。年に1回撮ればいい方というほど写真が嫌いですが、今回ばかりはこんな美人と写真を撮る事を拒否するようなことはしません

ダメ男だホント、写真嫌いとはいえ美人とは撮ります僕は男ですから

それにしても市川さん綺麗だったなー。たくさん芸能人は見てますがトップクラスのルックスとスタイル。それでいて顔が小さいモデルになるべくしてなったという印象。

これだけ綺麗な人を観る機会は稀ですからね行ってよかった。今回のイベントに参加してますますファンになりましたね。

ということで市川紗椰さんが今後も色々活躍してくれることを楽しみに〆たいと思います

終わり!

|

« 駆込み女と駆出し男の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート26 »

映画・テレビ」カテゴリの記事