« ヨルタモリを観る!パート29 | トップページ | 第4回芸人ドラフト会議を観るbyアメトーク »

中島美嘉ちゃんのコンサートに行ってきました!2015

本日は中島美嘉ちゃんのコンサートに行って来たことについて

今年のコンサートはスケジュール上行けるか分からなかったのですが何とか無事、追加公演があったため行くことが出来ました。

いやー2年ぶりに聞く生の歌声は素晴らしかったですね。

久々に歌声を聞いたためか最初はこんな声だったっけ?と思ってしまった自分が情けない・・・

今回のツアータイトルは
MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2015 "THE BEST"~DEARS&TEARS~
ということで、ツアー開始毎に発売されたベスト盤を中心の楽曲を披露

デビュー曲から最新曲までアップテンポなゾーンからしっとり聞かせる場面など非常に見ごたえ聴きごたえのあったコンサートでした。

恒例のトークコーナーではまさか応援団的な特攻服を着た方々が美嘉ちゃん公認で誕生していたとは思わずビックリ。小学校の卒業式風な言い方は面白かったですね、すぐに壊れるペンライト。ペンライト買った事ないですけどそうなんだと何か興味が

今回はいつもならツアーパンフとか買うんですがコンサートグッズを買わなかったんですよね。なんか今さらながら後悔しておりますパンフ買っておけばよかったと

そういえば今回はツアーの追加公演という事で本当のファイナルなので写真のような紙が配られました。Dsc_0301ファンの有志の方が作った物みたいで最後の挨拶の時に一斉に掲げるサプライズに使用されました。それを見た美嘉ちゃんウルッと来てましたよ

美嘉ちゃんファンは優しい方ばかり

舞台演出ではいつものバレリーナとダンサーにエアリアルダンサーが今回は追加されていて、エアリアルダンサー凄すぎるわどんな腹筋しているのかホント

最後はいつも挨拶ですぐ退場なのですが美嘉ちゃんからサプライズプレゼントみたいな形でエリック・クラプトンの「Tears In Heaven」に美嘉ちゃんが日本語で詞を付けた歌を披露してくれました。

そんな感じでコンサートが終わったのは21時40分頃でした。足りないなもっと聴きたかったなー

やっぱり中島美嘉は素敵な人だと改めて感じましたね

さて次回のコンサートツアーはここ最近のペースでは2年おきなので17年かな?もっと早く開催して欲しいですが我慢します

ということで中島美嘉ちゃんのコンサートに行って来た感想でした

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート29 | トップページ | 第4回芸人ドラフト会議を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事