« 池田エライザとは何者だby人生が変わる1分間の深イイ話 | トップページ | 北川景子さんと松下奈緒さんを観てきました! »

飯豊まりえが可愛すぎるby今夜くらべてみました

本日は僕も今、気になっているモデルさんが出演した番組について

今回取り上げるのは「今夜くらべてみました」にて南海キャンディーズの山ちゃんが気になってしょうがない美女を取り上げる企画に出演した

飯豊まりえちゃんですhttp://ameblo.jp/avex-marie/http://avex-management.jp/artists/MIITO/Iitoyoめざましテレビのイマドキガールとしても活躍していますが本職はモデル・女優ですがもうねこの子可愛すぎてしょうがない。

第2のガッキーと言われたりもしていますけど、僕はですね個人的にはガッキーよりも麻生久美子さんにソックリだろと

もうね麻生久美子さんが好きな人は絶対にこの顔立ちは好きなはず。だから僕はハマっているんですけど、髪を切ってますますそっくりになった気がします

まあそんなことはどうでもよくて

さて今回は番組内では山ちゃんが一目ぼれしたということ有名になる前に仲良くなりたいということだが 身長167㎝股下が84.2という抜群のスタイル

こう見えて実は○○です
誰とでも仲良くなれる

今ハマっている事
歩く食べログになりたい
食べ物がすごい好きでアンジャッシュの渡部さんの本とか観たり、食べログ観るのにハマっていて、友だちに聞かれても答えれるようにしている。オススメのお店は1番は教えたくない。

餃子が好きで餃子だったら地名で言える。恵比寿だったら七福餃子楼、渋谷は渋谷餃子、錦糸町は・・・と答えられずフット後藤さんの鬼のイジりにあうまりえちゃん

そして何故か芸人が爪をちぎるのも好きということでその爪を平気な顔でもらうまりえちゃんでした

という感じで終わった今回ですが

僕個人としては前の髪の長さの方が好きだったんですが今も抜群に可愛い!

バラエティに出演する機会もあまりないのでね今回の映像は保存版にしておきます。にしても山ちゃんが選んだ6人のうち芸人2人が強烈過ぎて深いな芸人の世界は、まりえちゃんをもっとフューチャーして欲しかったですがしょうがない。今回は周りのキャラが濃すぎでした

ということで飯豊まりえちゃんの今後の活躍を楽しみにしつつ終わりにしたいと思います

終わり!

|

« 池田エライザとは何者だby人生が変わる1分間の深イイ話 | トップページ | 北川景子さんと松下奈緒さんを観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事