« ヨルタモリを観る!パート30 | トップページ | 飯豊まりえが可愛すぎるby今夜くらべてみました »

池田エライザとは何者だby人生が変わる1分間の深イイ話

本日は今「人生が変わる1分間の深イイ話」を観ていて気になる方が出演していたので

その名も池田エライザさん。http://ameblo.jp/elaiza-ikd/http://www.elaiza.com/PhotoどうやらCanCamの専属モデルみたいだが凄いキャラだ。ハーフモデルの19歳。自撮りの神と言われているらしい

そんなエライザさんに注目していたのがスピードワゴン小沢大先生。母親はフィリピン人のモデルということでサラブレットです

新聞社の取材終わりにお台場に向かうエライザさん、時間が空いたのでお散歩ということで人を観たり、物を観てインプットしたいということで、お台場で訪れた場所で自転車を目にした彼女「地球って人間基準で作られているじゃないですか・・・」。と小沢さんばりの謎の発言。ツイッターも凄いらしい。

この人はすごい。エライ逸材を見つけた感じです。もちろん可愛いと言う事も含めて

だが最近思うのが知らないモデルが増えたなーと、モデルの世界も世代交代なのかな?と思っております。

昔はほぼ全員知っていたであろうCanCamモデルを今知っているのって4~5人。その中に乃木坂46とe-girlsのメンバーがいるんですから10年前には考えられなかったですよアイドルといわれる方がモデルとして活躍しているなんて

まあ時代が流れたなと思うのは

あのエビちゃんが妊娠してお母さんになるんですからねもうすぐ、エビちゃん絶頂期に同じく活躍していたモデルさん達は今やお母さんになっている人がほとんどですし

まあモデル業界も新陳代謝がないといけませんし、あと雑誌不況と何年も言われていますがファッション誌が無くなる事はほとんどないし、女性ファッション誌に関しては年齢・カテゴリが細かく分かれているので10代、20代前半、後半、30代前半、後半と各年齢で活躍できるフィールドがありますし

なんかモデルさんってここ最近キャラが濃い人が増えて面白いな。もっとテレビで素顔を見たいものです

ということで池田エライザ。今年どんな活躍をしてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート30 | トップページ | 飯豊まりえが可愛すぎるby今夜くらべてみました »

映画・テレビ」カテゴリの記事