« スーパーマリオ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ヨルタモリを観る!パート32 »

「鳥居坂46」結成へという記事を読んで

本日はマジか・・・というような記事を読んで

それは
「鳥居坂46」結成へ
というもの
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20150628-oric2055057/1.htm

記事を読むとどうやら「乃木坂46」の姉妹グループ?ということらしい

うーん、このビジネスモデルが成功するということは既に承知の事実なんですけどNGTと鳥居坂か・・・

48グループ関連、秋元康関連のグループがまた2グループ増える事に世間は辟易しているのではないでしょうか?音楽番組がまたつまらなくなると

僕個人としては結成されメンバーを観てからでないと判断つかないですね。ただ乃木坂同様になると意味が無いので最低でも劇場は作る必要はあるかと、乃木坂と兼任でも

男性目線としては白石麻衣ちゃんなみの美人が見つかればそれでイイかな~って、僕は美女ウォッチャーですから

ただ新潟・鳥居坂が増えたとしてまた人数が増えるその中でも優遇されるのは各グループでも5名前後と考えてそれ以外のメンバーが不遇な待遇にならないようにしていただければ

それと作る以上もう恋愛禁止何てコンセプトはほぼ破綻しているようなものなので全員彼氏持ちにして彼氏と別れたら脱退みたいな、これはバカ過ぎるだろ!というようなルールでも作ってもらいたい。

同じルールでも結局優遇されているメンバーが残るのだけは他のメンバーのためにも辞めさせるような厳格なルール作りを

まあこんな記事を書いてはいるもののメンバーに上にも書いた通り白石麻衣ちゃんみたいな子がいたら生で「一度は生で見て見たい」という好奇心から握手会に行ってしまう可能性がある自分が悲しい

でも、やっぱり乃木坂はライバルなしのオンリーで良かった気がします。結局は大人の金儲けの為に少女たちが使われるような気がしてならないです

多分、鳥居坂46が結成されたら48グループとは別に乃木坂・鳥居坂での総選挙をして選抜グループとか作りそうな気がします

一体どうなる事やら・・・

ということでウソかマコトかどういう風になるのか分かりませんが今後も気にして行こうと思います

終わり!

|

« スーパーマリオ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ヨルタモリを観る!パート32 »

映画・テレビ」カテゴリの記事