« ヨルタモリを観る!パート31 | トップページ | スーパーマリオ芸人を観るbyアメトーク »

清原果耶のNHK朝ドラに大抜擢という記事を読んで

本日は昨年開催されたアミューズのオーディションで見事グランプリを獲得した清原果耶さんについてhttp://artist.amuse.co.jp/artist/kiyohara_kaya/Photoなんと芸能界入りわずか半年でNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演するとのこと。

私、昨年アミューズのオーディションで清原さんのことは取り上げましたが、その当時はどうなることやら?という状態だったのですが

今年のですね何月だったかな?日曜日の昼に放送されている嵐の二宮くん司会のバラエティ番組に出演した姿を観て考え方が変わりました。

この子は売れるぞ!と

その時に今後出てくると思っていたのですが、まさかこんな早く大きな仕事を掴むことになるとは

記事を読むと
女優デビューを果たした本作へは、当初、別の役でオーディションに挑むも落選。しかし、彼女の清々しさと真っ直ぐな雰囲気を高く評価したスタッフの判断により、オーディション時より大きな役となる、京都随一の豪商・今井家の奉公人“ふゆ”として、ヒロイン姉妹“あさ(波瑠)”と“はつ(宮崎あおい)”を支える重要な役に大抜擢された。幕末から明治の混乱期を舞台に、清原は実年齢より上の15歳~20代後半までの幅広い年齢のふゆとなり、恋模様も演じるという。
とのこと

スタッフ良い判断だ!

ですがまだ13歳なんでね僕としては5年後どうなっているか?というのが重要なんですけど、今活躍している女優さん達は清原さんの年齢ぐらいから活躍している方もいるので

アミューズには大切に育ててもらいたいものです。学業優先でね

義務教育期間は勉強優先に、美人でバカは観ていてキツい・・・

ということで清原さんが今度どのような活躍をしてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート31 | トップページ | スーパーマリオ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事