« 飯豊まりえが可愛すぎるby今夜くらべてみました | トップページ | ヨルタモリを観る!パート31 »

北川景子さんと松下奈緒さんを観てきました!

本日は美女祭りということで午前中に北川景子さん、午後に松下奈緒さんと日本でもトップクラスの美女を観て参りました!

まずは午前中ですが映画「愛を積む人」の初日舞台挨拶を観てまいりました。T0019262p1この映画はほんと素晴らしい作品でしたね。佐藤さんと樋口さんのベテランの域に達した演技に魅了されてしまいました。今回の北川さんの役柄というのがとある理由で父親と関係が良くないという間柄。

実際の僕は両親との仲は悪くはないですけど、今回の作品では北海道に移り住んだ両親を東京で働いている娘という関係。僕も両親は北海道で僕が東京で働いているので両親のケガや病気が怖くてしょうがないです。

今回の作品のようにどちらかが亡くなった場合に東京で一緒に住むべきなのか?それとも年老いた親を北海道に残すのか非常に難しい決断を迫られる時が来ると思っております・・・

そんな先の事は置いておいて今回の舞台挨拶で北川さんは佐藤浩市さんとのシーンが多かったということから佐藤さんの小手先ではなく本気でぶつかってくる演技は得難い経験だったそうです。

この作品ではですね佐藤浩市さん扮するお父さんが娘の北川さんに対して行ったシーンで見事泣かされました。このシーンは泣きますよ多分、父と娘という関係だからこそのシーンなんですけど男の僕でも泣きますからね、多分、今父親と上手くいっていない娘さんが観たらグッとくると思います

舞台挨拶最後の佐藤さんの奥様からの手紙は素敵過ぎました。結婚したらこういう夫婦になりたいなと思わせてくれるほど

北川さん相変わらずお美しい限りで今年も無事、生で北川景子さんを観ることが出来ました。

続いては午後の部

午後はこちらはコンサートツアーが開催されるたびに行っている松下奈緒さんのコンサートです。今回のツアータイトルは「松下奈緒コンサートツアー2015」とそのままではありますが

今年も渋谷のBunkamuraオーチャードホールで先ほどまで行っていました。こちらも北川さん同様に無駄にお美しい方で、そして今回はピアノの演奏よりもボーカル曲が多かった印象ですが僕は松下さんの優しい歌声が大好きなので大満足です

今回のツアーでも恒例のグッズ紹介あり、海外の話しありでニューヨークの話しではなんとヒュー・ジャックマンと記念撮影をしたという話が、松下さんは同じような業界で働いている方で写真を撮ってくださいと言ったのは初めてだったとのこと。その際も人をかき分けて東京から来ましたとアピールして撮影までこぎつけたそうです

さらにミュージカルを観に行った際に隣の席が空いているなと、中央の一番見やすいいい席なのにもったいないなと思っていたらそこに会わられたのがテイラー・スウィフトだったそうです。

そして昨年、親善大使を務めたV4の話しからチェコのプラハでは美味しい豚肉料理を食べる可愛らしい写真が披露されました。松下さんコンサートで見せる表情がホント可愛くてしょうがないです。

そしてアンコールではTシャツとパンツスタイルというスタイル抜群の松下さんにピッタリのスタイル。このスタイルがしっくりくる女性はそうはいませんからね。

と日本でも美人の代表格と言われる2人を午前と午後に生で観るという贅沢なハシゴが出来東京に住んでいてよかったとつくづく感じる1日でした。

さて本日で今年の目標である北川景子さんを生で観る事が出来、先週は長澤まさみさんを生で観る事ができました。あとは僕の1位である桐谷美玲ちゃんを生で拝見できれば今年も無事目標達成という運びに

でもなー美玲ちゃんを生で観るのって9月公開の映画ぐらいしかチャンスがないので難しいかな?

ということで本日美女祭り最高でした

終わり!

|

« 飯豊まりえが可愛すぎるby今夜くらべてみました | トップページ | ヨルタモリを観る!パート31 »

映画・テレビ」カテゴリの記事