« 「バケモノの子」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート34 »

ミス・アース・ジャパン2015山田彩乃について考える!

本日はここ数年取り上げているネタについて

世界4大ミスコンの1つであるミス・アースの日本代表が決まったみたいなのでそのことについてhttp://miss-earth.jp/

今回選ばれたのは群馬県出身の山田彩乃さん(24)Photo_2プロフィールはネット記事を読む限りでは
1991年1月12日生まれの24歳。身長175センチ、バスト89センチ、ウエスト58センチ、ヒップ90センチ。特技と趣味は科学、乗馬、バトミントン
ブログ:
http://ameblo.jp/874185-0112/
事務所:http://lilymarrys.wix.com/model-talent
と申し分ないにも関わらず

なんで美人大好きのなのにピンと来ないのだろうか?

と考えると歯並びが悪いのかな?逆にそれが世界大会にも響いている気がしてならないのは気のせいでしょうか・・・

そこの部分も審査ポイントに出来ないものなのか?まあ審査員がそもそもセンスというか美について考え直す必要があると思いますね。

日本人の女性というよりは日本人はなぜ歯並びに重きを置かないのか未だに疑問である。歴代のミス・アースがウィキペディアのサイトに写真が載っているのだが歯並びが綺麗な人ばかり

世界的に観ても歯並びを気にしない日本人は多いらしい。世界で活躍する人を日本から排出したいのであれば非常に重要な部分だと思うのだが日本では難しいのかな?と

歯科矯正の値段が数百万単位の費用が掛かってしまうのがネックなんだろう。芸能界でもデビュー当時と今で歯並びが違う人もいるし、たまに白すぎるだろというほどホワイトニングをしている方もいるがそこまで必要はないが、歯並び1つで笑顔のグレードがあがりより綺麗な女性をアピールできないのではないか?と

なぜ安くならない矯正の費用!

話しが脱線しまくってしまったので話を戻しますが

ミス・アースのそもそもの主旨は地球の環境問題であるが美を競うという目的も一部に含まれているのであればその部分も必要だろうなと

2位以下は下記です
2位 ミス・エアー・ジャパン 栗原麻衣さん
3位 ミス・ウォーター・ジャパン 古賀あかねさん
4位 ミス・ファイアー・ジャパン 宗心晴菜さん
まあ世界大会で活躍し日本でも環境問題の重要性を説いてくれれば問題はないんですけどね。

ちなみに昨年のミス・アース・ジャパンの永田怜奈さんは「永田レイナ」という芸名にて活躍中。http://www.f-gatewalkers.com/model.html。トリンプのイメージガールに選ばれたりしていますので気になる方は調べて頂ければと思います

あーまた今年も観に行けなかったな

ということでミス・アース・ジャパン2015山田彩乃さんについてでした

終わり!

|

« 「バケモノの子」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート34 »

映画・テレビ」カテゴリの記事