« ブラマヨ吉田を支持する会を観るbyアメトーク | トップページ | ヨルタモリを観る!パート36 »

さんま・中居の今夜も眠れないを観るbyFNS27時間テレビ2015

本日は毎年恒例のFNS27時間テレビのさんま・中居の今夜も眠れないについて

今回はめちゃイケメンバーと中居くん?が総合司会という事でどのようなトークがさんま師匠とくりひろげられるのか楽しみにしておりました。

ですが2014年同様にこの企画をまとめようとすると情報量の多さに疲れてしまうのでラブメイト10と感想にしようかなと思います。いちおうあの方が出た時は取り上げますけど

では観ていきましょう

ビートたけしの中継キャラクター
・河内家権三丸 

ラブメイト10
10位:熊切あさ美
弱っている時にいかないと、弱っている魚だけを狙う漁師もいる。

9位:6月1日(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生
モデルさんですか?と聞いたぐらい綺麗な子。喫煙室に行った時に来てくれた。27~8歳ぐらいの子だと思ったが美容専門学生だった。写真は2ショットで撮影、今日の為にその時に渡せた番号も我慢したくらい真剣に考えたい相手

恒例の募集電話番号:♯8888(シャープややパパ)

8位:2015年ミスユニバース日本代表・宮本エリアナ
日本代表に選ばれた際のインタビューで明石家さんまと名指ししてくれた。

そんな宮本さんがスタジオに登場。日本人は紫はあまり着こなせないとドレス姿も絶賛、そして会見時の事について話を聞くと

21歳だと世代的にはジャニーズとか好きな人が多いけど?なんでさんまさん
賢いなと思って頭の回転が良い。

容姿は?
素敵だと思う。

ホント好きなんですか?
人として好き

宮本さんへの質問
生活変わりました?
変わりましたね

好きな人は?
今はいない

ここで師匠「将来の彼女にソックリ」とバカ発言。そう思っているだけだは今彼氏がいない宮本さんにお食事とかはかまわない?
食事は別に

だが2人キリではなく木村拓哉も連れて行けばと中居くんが言うと「会いたい」と言う宮本さんに対して「実際はエエ奴ではない」と落とす発言を、だが付き合いの密度は中居よりも上と

ここで師匠が中居も来いよと言うと、ミス・ユニバース仲間は都道府県にいるという発言に47人揃えないといけないと、宮本さんさらに何県がイイと言ってくれれば誘いますと、4人で食事行こうと話が盛り上がる。

食事はさんま師匠がセッティングするというが中居くん何故か困惑。師匠は写真も怖くないというがさんま師匠の家でと、だがずーっと変な車がいるぞと。この間60歳の誕生日の日にちゃんちゃんこを持って来てくれますか?と目の前に来たと

世界大会は場所はまだ決まっていないが今年中には開催される。だが師匠は優勝したら杉本エリアナだと

ここで最後に連絡先を聞こうと思っていたら芸術の世界の名人・北野イタ子さんと岡村イタローが登場。中居くんが某デパートの受付に連絡先を貰ったということを暴露。そしてプールに落ちる際に頭を強打する北野イタ子さん

今年の舞台に招待すればというがチケットがものすごい売れているから・・・とニヤける師匠。だがシートを確保する自身が無いと宮本さんは13時だとマネージャーに確認しないとと言うが「上に確認しろ」と言わないとと素人の宮本さんにも厳しく当たる師匠でした。

結局連絡先は交換できず

7位:小島瑠璃子
これは小島からの仕掛け。仕事して向こうから実は今新動物占いというのが流行っていてそれをやった際に相性がいいのが自分だった。

動物
さんま師匠:慈悲深い虎
小島さん:どっしりした猿
恋の特徴
パワフルすぎると相手に逃げられます。相手のペースや気持ちを考える事が大事
その他のどっしりした猿
吉高由里子、神田沙也加、道端アンジェリカ、松本コンチータなど

中居正広
デリケートなゾウ
最高の相性
:活動的なコアラ
恋の特徴
熱しやすく冷めやすいので、心変わりのトラブルが絶えません、フラれたあとに後追いすると利用されることも。
その他の活動的なコアラ
蓮舫・奈美悦子・矢代亜紀・もたいまさこ・柴田理恵など

6位:アリアナ・グランデ
ジェシカ・アルバが好きと言ったがジェシカ・アルバの再来という風に受け取っている。小さくてなのにどんなステージも手を抜かない。中居くんは結構小柄でリハーサルも手を抜かなかった

ここでアリアナ・グランデさんもどっしりとした猿と判明。師匠はスマスマに出演した時になんで言ってくれなかったんだと後悔。木村も言わなかったと

5位:シアターコクーンの事務の女性
これを書いた時に明日が千秋楽だからと岡村と同じ最後のパターンでコレが終わったら食事に行こうと言おうとと共演者も綺麗と絶賛する女性だがうちの事務員のとっさんと合コンをしている。とっさんとなんであんなオッサンやねんと

美人で有名な子でマツコ・デラックスのヘアメイクと合せて4人で飲み会をしていた。何もしてないけど事務員の男がデートした奴と飲み会しないとダメなんだと最低やろ

とっさんは「上に確認してみます」と流石の切り返しをしたが、師匠は今は観てないだろうとさらに誘えるか!と3人ぐらい綺麗な人がいるが名前を言わなければバレない

メガネかけたり色っぽい姿も見せるが、だがとっさんと飲み会してるから・・・

4位:有村架純
ラジオに誕生日メッセージをくれた。ビリギャルの金髪の有村がメチャクチャ好き!日頃も綺麗だけどお嬢様顔が不良になった時の色気。ずっと真面目で優等生がちょっとした親とのケンカで夏休みに金髪にする子。

ここで名人登場
火薬田ドン
・新国立競技場は花やしきに移転
・建築家はアネハに以来
・東京都を広げてさいたまスーパーアリーナ
・聖火の最終ランナーは大塚家具の親子
・又吉の火花は高田文夫がゴーストライター

さらに新幹線の女性から連絡があったということで写真を観てみるとこの子で間違いないと、中居くんも可愛さに大興奮するぐらいの子。だが資料を読むとプロフィールは6月1日の時点で専門学生と言っていたがその時点で15歳。

さんま師匠は絶対にそう見えていないと、だが電話は流石に出来ないとカッコ悪すぎるということでキャンセルしそうになるが電話をしてみると、15歳のリアクションだわとヘコむ師匠。

電話をした理由は友達のお母さんが教えてくれてそこから電話をしてきたとのこと。史上最年少の子だが師匠は俺にとってのビリギャルと締めるが、電話番号はもらうことは拒否。恋愛はイイがと強がるが流石に初めてのパターンに困惑

俺は笑いに身を売ってしまった男・・・

3位:綾瀬はるか
ベスト3は常連だが良い!相変わらず可愛らしい。持ってる雰囲気や顔も好きだし胸もちょっとおありになる。

だが何を言っても説得力が無い3ヶ月は女を語らないとヘコみっぱなしの師匠。15歳の衝撃を引きずりながら

2位:長澤まさみ
この間さんまのまんまに広瀬すずちゃんと一緒に来たが、大昔に教えたネタを本番1時間前に入って広瀬すずちゃんに全部教えていた。

ここで中居くんが広瀬すずちゃんの年齢が16、7歳ということで話すとまたヘコむが、この間舞台に来てくれて楽屋ですずちゃんが長澤が教えたネタを披露してくれた。いつもトークの土産を持って行けと言っていたが、手ぶらで来る女優がいるなかで、番宣だけは最低ちょっとしたものを持って行けと熱弁

1位:剛力彩芽
去年の2位で一昨年の1位。剛力は今年も誕生日に手紙をくれて誕生日プレゼントも持って来てそれがバッグ。女がバックを送るのはこの中に入れて・・・

とバカな発言をした師匠をオカシイと説教する中居くん。

という感じで

今年も素晴らしいですね師匠。

街中で美女を観るとテンション上がりますよね。そういえば今月でしたか表参道の交差点を歩いていた際に僕の大好きなAV女優である林ゆなさんをお見かけしました

あれは間違いなくゆなさんでしたね、もうねテンションが上がりまくってしまいまして映像で観ていた人が目の前に!という感覚。ホント綺麗な方でしたよスタイル抜群で

今年は必死になって手に入れた映画の初日舞台挨拶のチケットで中谷美紀、新垣結衣、綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずさんを観ているにも関わらずです。やはり男です僕は綺麗な女優さんよりも色々お世話になっている方の方が興奮します。男ってホントダメな生き物です

さて話を27時間テレビに戻しますが今年も夏の風物詩であるビートたけしさんのキャラものシリーズ。この人こんな事をしなくてもいいぐらい大物なんですけど未だに前線に立って笑いをとる姿勢、こりゃ若手や中堅がいくら頑張っても超すことはできん。今の中堅にこのシリーズをマネできる人がいないですしね

一方のさんま師匠ですが、僕もさんま師匠は尊敬していますし大好きですけど、流石に岡村さんの電話のくだりは邪魔しすぎ。僕もね流石にさんま師匠今回だけはちょっと疲れているのかなんなのかいらんことをし過ぎですよ。師匠本当に応援するなら横からチャチャは入れないでほしい。いくら岡村さんだからとしても話が全然進んでなかった

さんま師匠らしさ全開でしたけどね素人にも笑いを求める姿勢、だからこそBIG3であり未だに現役で活躍できている証。この部分は尊敬できるこういう言葉は違うかもしれないが「我武者羅」になることも時には必要という部分は見習わなくては

今回はAV女優さんの名前が上がりませんでしたが、ああいうDVDは宣伝する機会が無いから1年に1回この機会だと、だがもう利用されたくないと師匠。でもなー師匠が誰が気になっているかは知りたいところではあるですけどね。ここで名前の挙がった紗倉まなちゃんの人気ってホントスゴイですから

それにしても新幹線で写真を撮ったと絶賛していた子が15歳というオチ。流石だ師匠、お笑いの神様に選ばれた人だ。でもイマドキと言うか昔からそうですけど女性の年齢は本当にわからない。

TOP3はいつも通りでしたがビートたけし・明石家さんまの2人が気に入る剛力彩芽の魅力とは一体何なんでしょうか?改めて見直す必要があるかもしれません

ということで今年のラブメイト10はなかなかすごいことになったが来年も楽しみです

終わり!

|

« ブラマヨ吉田を支持する会を観るbyアメトーク | トップページ | ヨルタモリを観る!パート36 »

映画・テレビ」カテゴリの記事