« 格付けしあう男たちを観る2015byロンドンハーツ | トップページ | ウソかマコトか?「恋仲」月9史上初の打ち切り確定!?という記事を読んで »

鳥居坂46改め「欅坂46」について考える!

本日はいつの間にかオーディションが終わっていた乃木坂46の妹分がお披露目がされたことについて

なんでも鳥居坂46ではなく欅坂46になったみたいですPhoto_2総勢2万2509人の応募者から選ばれた合格者22人ということらしいです

そもそもまず何て読むの?という人の方が多いと思いますが「けやき坂」です。

僕が「欅坂」で思い出すのはあそこの地名は漢字で書くと「欅坂」になるかは知らないですけど六本木ヒルズのけやき坂ですね。あそこはねグランドハイアット、六本木ヒルズ、テレビ朝日が通り沿いにありますしね

もしかしたら港区で坂を探していて鳥居坂よりはけやき坂の方が有名だから名前変えたのかもしれないですね勝手な想像ですが

さてグループ名はさておき選ばれたメンバーを見てみますとまだ名前など明らかになっていませんが僕個人としてはこの子かなー。渡辺梨加さんどうやら合格者最年長の20歳017_size6出来上がってるんですよね既に

欅坂46がお披露目されたということで思い出しますね乃木坂46が結成された時を、あの時からななみんこと橋本奈々未さんを推している僕ですが

あの時から推しているメンバーが今やCanCamモデルですよホント驚きです。乃木坂メンバーはモデルメンバーが多いですからね鳥居坂からもモデルになる子が出てくる可能性も考えられますね。

集合写真を観る限りモデルさんぽい子がいるではありませんか土生瑞穂さん18歳015_size6集合写真の左側のこの子にも期待ですね

まだあどけない状態ですがこの子達も1~2年後に化けますよ。そもそもアイドルになるならない関係なく女性は小学・中学・高校と経て綺麗になっていきますから、それを劣化という人たちもいますけど

個人として期待なのは誰が一番最初にスキャンダルが発覚するかですね。この年代の女性ですからね応募資格が12~20歳ですし

オーディションを受ける前に男性関係を清算したと思いきや、男は根に持ちますからね何が飛び出すかわからない。キス動画をネットにアップするような世代ですから早々にいなくなるメンバーも出てくる可能性も考えられます

とりあえずこれから歌唱やダンスレッスンを経てデビューすると思いますが一番最初の握手会は行ってみるかな気になる人は常に生で観てきたので

まあ来年には48グループや乃木坂の握手会から離れようと思っているので最初で最後ということも含めて

ということで鳥居坂でなく欅坂46。彼女たちがどのようになっていくのか楽しみです

終わり!

|

« 格付けしあう男たちを観る2015byロンドンハーツ | トップページ | ウソかマコトか?「恋仲」月9史上初の打ち切り確定!?という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事