« ヨルタモリを観る!パート39 | トップページ | 鳥居坂46改め「欅坂46」について考える! »

格付けしあう男たちを観る2015byロンドンハーツ

本日は久々に格付けしあう男たちが放送されたロンドンハーツについて

今回は久々い男性格付けということでどのような感じになるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

出演者
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、小沢一敬(スピードワゴン)、カンニング竹山、武井壮、千原ジュニア、出川哲朗、博多大吉(博多華丸・大吉)、濱口優(よゐこ)、藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)/筧美和子

ザキヤマさん以外が40代でその中でただ一人の50代の出川さん、年齢を聞いて有吉先生「引くわ~」と一言。初参戦は武井・小沢・濱口・大吉の面々

人に順位を付けるのは苦手という小沢さんに対して帰れと一蹴する有吉先生、武井さんには出川さんの倒し方を教えてもらうと全力で顔面を殴ると

そんなトークも終わり

テーマは大人として魅力に欠ける男です
順位を予想するのは出川のてっちゃんです
10位:フジモン
結局は奥さん。フジモンはブオ、ブ、ブサイク。だがあんな良いオンナを綺麗な人を射止めてこんな幸せそうにベストファーザー賞なんですよ彼は※フジモンは受賞してません
ベストマーザー賞?

筧さんは3位。魅力はない子供と一緒に甘えてそうだから、ご夫婦は素敵だけど大人としての魅力はないと思う。10位はジュニアさんで収録とかでご一緒した際に緊張していた時も気を遣って話して頂いた

出始めの緊張している女に話しかければいいんだなと有吉・ザキヤマのコンビがジュニアイジリスタート。有吉先生さらにフジモンにIKKOさんを接待するので精一杯でしょと関西ローカルの番組をイジり6位発表へ

9位:千原ジュニア
芸能人は何が命よ?と問いただす出川さん、一番大事なのはイメージで歯は7番目。今までジュニアが付き合ってきたのは安室・・・と淳さんをイジる有吉先生。ジュニアさんとしては綺麗な女優さんと付き合ったことがあるのでイメージがイイと出川さん

8位:大吉先生
冷静かつ大人。コメントも的確だし子供じみた所が何一つない。
そんな大吉先生をTOP3に入れたのは過半数。大吉先生はこのメンバーで考えたら自分は断トツと10位。

7位:出川哲朗
ベスト3には勝てない。こういうアンケートなら上位に来るだろう人達。後の連中には負ける気がしない。

6位:スピードワゴン小沢
みんなの評価は低いが俺は小沢を評価している。彼は女性の扱い方を知っているから、サプライズも上手だし誕生日パーティーをしたら100人の来客がなど人望がある。だが筧さんは1位ピュアすぎて受け付けないレベル

有吉先生は4位。ちょうど隙間に埋めただけと理由なし。ザキヤマさんで言う所の竹山さん

5位:有吉弘行
俺はもっと下にしたい。世間の女性のイメージは良いから上げた。だが有吉先生は「大人でしょいつだって出川さんお面倒見ているんだから」と言うとコメントがグダグダになる出川さん

続けて理由としては可愛い女性に話しかけるのが苦手、ひな壇芸人だったらイイがMCとして気を遣わないといけない立場だから優しい一言ぐらいかけないとダメと言うと「言ってやってるだろ」と出川さんに言う有吉先生そしてみのさんやジュニアさんみたいに女性の尻触っている・・・とイジると焦り出す淳さん。

筧さんは9位。有吉さんは挨拶とかに行った際に優しい笑顔で迎えてくれる。その笑顔だけで皆さんの元気という一言ぐらいに気分が上がる

4位:よゐこ濱口
この後登場する人がもっとヒドイから、勉強も出来ないバカだけど人生もバカ。濱口はあたしお友達だしジュニアとおんなじように有名な方と付き合ってきているが優しすぎてフラれる。

優しすぎて結果フラれる。迎えに行ったり犬を預かったりと優しいだけだと思われる。女がダメな事をしたら男は言ってやるべき

3位:武井壮
ホントに良い子。少年だと思う芸能人ランキングをしたら1位だと思う。想像でクマを倒したりしてる、自分はリアルガチで戦っているから

武井さんは世間の人は気付いている、ビジネスでタンクトップとかを着ている事をと自分で言う武井さん。ジュニアさん曰く最近は成金ぽいし野生児気取っているが髪型のセットに1時間かかるその辺のことを世間の女性は気付き始めているのではないかと

出川さんはビジネスタンクトップではなくリアルタンクトップだと世間の人は思っている

2位:カンニング竹山
本当に申し訳ないが世間の女性は浮気男のイメージがある。生放送で6年前の全裸の写真が出てしまったし、申し訳ないが生々しすぎる。

1位:ザキヤマ
ザキヤマはクズ。大人の所が1ミリたりとも無い。打合せでスタッフの話を聞かない、竹山イジりも女性と居る時に一生続くとしたら・・・。だがザキヤマさんは竹山さんと花にしかやらない

ザキヤマさんをワースト1位にしたジュニアさんはウルサイから

一般女性のアンケート結果
10位:大吉先生※ダントツトップとのこと
・既に、博多という枠を飛び出し洗練された東京の大人という感じ
・落ち着いた雰囲気と溢れ出る知性で横にいるだけで、メロメロになりそう♡
・魅力だらけ。見事に大吉!

大吉先生は真摯に受け止めますと一言

9位:有吉先生
・一度、街で見かけた時顔がすごく疲れていたけどファンに笑顔で振る舞っていてあそこまで売れて紳士的に対応できるあたり本物の大人。
・結婚もせず、恋人もつくらず体を酷使して仕事をしていて大人。
・色々な経験をしていて夜の方も色々と教えてくれそう♡

8位:フジモン
・父親として、夫として頑張ってるイメージ。
・顔がデカくてブサイクだけど素敵な家庭を築いていて日々、魅力が増している。

ジュニアさん必死に奥さんのお腹にキスしていたもんな、有吉先生誰にでもしてるでしょ、ザキヤマさんはユッキーナと区別ついてないんじゃないのとイジりまくり、そして竹山さんのお腹にキスするフジモン

7位:千原ジュニア
・自然にレディーファーストとか出来そう♡
・ラジオ番組を聞いていると声が本当にステキ♡あの声で的確なアドバイスされたい

フジモン曰くレディファーストもしてないし声も良くない何を言っているか分からないと恒例の辛辣なジュニアイジり

6位:武井壮
・筋肉バカと思いきや、結構賢い。情報番組でのコメントを聞いているちゃんと考えている大人。
・強くて、頼りがいがあるしたまにTwitterで発信する社会的メッセージが実に的を射ている。気が付いたら政治家になっていそう。

筧さんは濱口さんを8位にしていて予想外だったと、初めてお会いした時、メイクルームで無くしてしまったピアスを一緒に探してくれた、ゴミ箱まで探してくれた

5位:よゐこ濱口
・若手の頃からあまり変わってないので多分、中身も進歩していないと思う。
・一人の女性に中々、安定しないイメージ。
・若い娘が好きで幼稚なイメージ。頭も悪そう。6歳児くらいに見える。

4位:カンニング竹山
・大人とか男の前にただのオジさん。竹山さん「オジさんは大人だろ」
・薄っぺらい社会派な一面を見せる所が鼻につく。
・ふかしタバコだから
プラスの意見
・ザキヤマイジリに耐えてるから優しい。抱擁力がある。

ザキヤマさんが付けたふかしタバコのイメージが浸透している結果に、

筧さんはザキヤマさんにイジられている姿を観ていたので実際一番大人と思うが男性的な魅力が無いと

3位:ザキヤマ
・悩み事や本気の相談をしても茶化したり、冗談で返したりしそう。
・竹山さんに水をかけたり行動がただのデカい子供。
・アゴが割れているくせに何にでも首を突っ込んで来そう。

ザキヤマさんは自分の事を大人の中の大人と

2位:出川哲朗
・うるさくて、空気が読めなさそう。
・静かな場所でも黙っていられなさそう。
・デート中、大事な所で噛んでムードも台無しにしそう。
・あのポンコツっぷりは芸人だから笑えるけど一般社会ではアウト。

ananで抱かれたくない男に選ばれている時にその時付き合っている子とananを読むとエッチががさつそうと書かれていても彼女が「本物のテッちゃん知らないね」と言われていたと

1位:スピードワゴン小沢
・自分に酔っている感じがキツイ。
・声が小さすぎて不安しか感じない。
・すぐ泣きすぎなんか情けない。
・大人としての魅力というより何か大切な物が欠けている。

という感じで終わった今回ですが

本日は非常にめでたいニュースとしてザキヤマさんが入籍したとニュースがあったので、ロンハーだから生放送でそっちに切り替えるかなと思っていたのですが

ザキヤマさん入籍後のロンハーが非常に楽しみです

さて今回の格付けですが出川さんなのでまったく見当違いの事を言っていると思って見ていたのですがその通りでした。まあそこが出川さんの良い所なので楽しく拝見できましたね。

格付けの順位としては妥当でしたね。

有吉・ザキヤマのジュニアイジリが今回はあまりなく、アゴキスが久々に観れると思ったんですけどね。まあ全員をまんべんなくイジっていたので流石だったかなと、その代りフジモンの竹山さんをユッキーナに見立てるくだりは久々に観れたのでヨシとします。

とにかく久々の格付けでしたが面白かったですね。久々だったからかな今回はアラフォーぞろいだったので若手も交えての格付けも観たいところです

ということで格付けしあう男たち久々に楽しませてもらいました

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート39 | トップページ | 鳥居坂46改め「欅坂46」について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事