« ヨルタモリを観る!パート43 | トップページ | ヨルタモリを観る!最終回 »

桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は久々にしゃべくり007について

今回のゲストは桐谷美玲ちゃんと坂口健太郎さん。19日公開の「ヒロイン失格」の2人がしゃべくりに登場ということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

とりあえず美玲ちゃんだけを中心に

富士山クチビルの美女と塩顔ブームの火付け役として呼びこまれた2人。色が白くてあっさり顔というのが塩顔。メンズノンノで取り上げてもらうようになってから言われるようになったと、美玲ちゃんも女子も塩顔と言っていますと

改めて桐谷美玲・坂口健太郎さん
今年だけで映画6本出演?
坂口
:ヒロイン失格で学校一モテる人役は好きだった。自分でもしっくりきた
上田さん殴りてぇ・・・と心の声が

今年24歳の坂口さん、美玲ちゃんは26歳になる。

世界8位の美女だもんね?本人的には?
よくわからないんですよ。事務所に連絡もないし何を見て選ばれているかもしらない。

コンプレックスとかないでしょ?
いっぱいあります。オデコが出てる、デコっぱちなんですよ
だがそのオデコを見て上田さん「どこがよ!見ろ!見ろ!このオデコ」と

坂口くんはコンプレックスは?
バレーボールをやっていたんですが右肩が上がっていて右足が短い。体の歪みがヒドイ。顔もぐちゃぐちゃ

元々モデルさんになりたかった?
モデルに興味があってお芝居にも、最初はメンズノンノのオーディションに自ら申し込んだ。

自分でも俺はイケてるから、受かるはずだ!確信はあった?
そうですね・・・
ここで上田さん激怒のショートアッパー

中学時代モテた?カッコいいと言われた?
中学は丸坊主であまりモテなかった。髪を伸ばし始めてからはチョコチョコ・・・

ここからは企画。桐谷美玲の追跡48時間GPS007
仕事の人休日の2日間GPSを装着してもらい位置情報を取得して行動を見ていく企画
1日目仕事の日
6時30
芝公園からレインボーブリッジを渡ってお台場フジテレビへ
湾岸スタジオでドラマの撮影をしていた

何時ぐらいの起きる?
6:30ぐらいに家を出るので6:15分。身支度して、着替えて、犬の世話をして、朝が一番機敏に動ける。寝起きが悪すぎてギリギリまで寝ていたい。メイク中も寝てるので

朝のシーンはNGが多い?
本番は大丈夫だけどカットがかかると寝てしまう

撮影を終えて
14:30~
お台場から豊洲へ行って15時に月島へ
家に飲み物が何もない事を思い出して月島のフジマートってスーパーに行った。その後に銀座方面に行く予定があって通り道でスーパーを探してそしたらペットボトルが88円でグレープフルーツが70円で!、毎日行きたい!

得意料理は?
最近は和食

料理の研究はしているの?
レシピ本を見たり知り合いに教えてもらったり、最近は胃もたれがハンパなくって

16:00
日本テレビへNEWS ZEROの準備に
有田さんはあまりに早い時間なのでしゃべくりのゲストだと思っていたら、その時のゲストがクリス松村だった

16時に入って何をするの?
全体会議。そこで村尾さんの勉強会がある

どうやって時間を潰すの?
話すことをまとめたり、メイクしたり、食堂の無料開放の日があるのでその時は食堂に行く。お金払う日には行ってない

無料開放じゃない日は?
近くのサラダ専門店で16種類のサラダと色んなソースを組み合わせて好きなように食べられるので火曜日はサラダの日と決めている。

今回は「サラダイス」のサラダがスタジオに、中身はレタス・パスタ・マッシュルーム・ウォールナッツ・グリルチキン・ブラックオリーブ・ドライトマトのいつも食べているもの

2日目休みの日
13:00
表参道
昼過ぎまで寝ているので表参道では洋服とか秋物も出てくるので表参道ヒルズの裏にあるセレクトショップなどで、1人で買い物に行くので良く声を掛けられる。変装もしてないが声を掛けられるガールズバーとカットモデルと事務所。

どんな感じで声を掛けてくるの?
芸能界とか興味ありますか?所属されてます?今のお仕事不満じゃないですか?と、お姉ちゃんなら月100いけるよと言われてちょっと揺らいだ。

17:30~
麻布十番
ブリトー、タコスをテイクアウト出来るお店で夕ご飯を買って帰った

お休みの日にお友達とご飯とかは?
お友達いないです。あまり飲みにも行かない

ここで良く食べるブリトーがスタジオに
「FRIJOLES麻布十番店」。1240円
ブリトーが出てくるとは思わずサラダを完食してしまった面々。腹いっぱいとブーイング。だが美玲ちゃんは慣れ親しんだ味に笑顔に
中身はグリルチキン・フレッシュトマトサルサ・ワカモーレ追加トッピング

という感じで終わった今回ですが

毎年1回は生で美玲ちゃんを観る事が出来ていたのですが今年はどうやらダメな予感・・・ということでちょっとヘコんでおりますが

まあバラエティに出演している姿を観るだけで嬉しいので良しとします

今回はまさかの美玲ちゃんの2日間の仕事・休日をGPSで追うという未だかつてあったであろうか?という企画。どうでもいい芸人レベルではあるであろう企画をまさか女優がやることになるとは美玲ちゃんというか事務所よくOKだしたなと

さて今回は美玲ちゃんが訪れるサラダとブリトーのお店が紹介されましたが、サラダね健康診断で散々な結果な僕にとっては重要な要素なので行って見ます。美玲ちゃんも食べている物を考えれば頑張れるはずだ

休日に出かけた際にスカウトなど声を掛けられると言いますが、これって他の女優さん達も良く言っているあるあるみたいなものですけど、芸能事務所のスカウトの人ってテレビ見てないの?と確かバイトでスカウトなどあるからそういう人たちだからあまりテレビを見てないのか?

まあ誰もが知っている芸能人何て芸能界でもごくわずかなのでしょうがないか

ということで桐谷美玲ちゃん抜群でしたね。やっぱり今年も僕のNo.1なんでこれからも全力で応援していきますよ

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート43 | トップページ | ヨルタモリを観る!最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事