« ヨルタモリを観る!最終回 | トップページ | 2015ミス・インターナショナル決定について考える! »

2016ミス・インターナショナル山形純菜について考える!

本日はミス・インターナショナル2016の日本代表が決まったのでそのことについて

今回選ばれたのは岩手県出身の21歳の大学生、山形純菜さん。Photo毎年記事にするわけではないが結果については確認しておりますが、久々に納得いく人選というかなんというか

5日ミス・インターナショナルの世界大会の結果が発表されますが、日本はね吉松育美さんが受賞して以降世界1位になっていないので今年そして来年も頑張って欲しい所です

さて山形さん久々に自分としては納得いく人選ではあるんですがこの方もしかしたらメイクを薄くしたら相当変わりそうな印象があると思ってプロフィールなど見ていると

ちなみにミス・インターナショナル日本のプロフィール
https://miss-international.org/jp/2016/contestants/profile-172.html

プロフィールは大会用で華やかに目元やチークなどのメイクを濃い感じにしていますがFACEBOOKで見せる姿が普段だと思うのでそう考えると山形さん相当の美人さんですね
https://www.facebook.com/missinternational.junnayamagata/

こういう変化はホント大事

やっぱり男性って女性のスッピンが好きというか変化が見たいんですよね。普段とフォーマルな場での変化率

まあそう考えると芸能人のうさんくさんスッピン写真がウケる理由にも頷けるというかなんというか

話しを元に戻して山形さんですが記事を読むと
大学3年生で管理栄養士になるための勉強をしているといい、スポーツ観戦や体を動かすことが大好きで、将来の夢はアナウンサーになることだという。山形さんは「2020年に東京オリンピックもあるので、幅広い視点を持った世界でも活躍できるアナウンサーになりたいです」と目を輝かせると、目標とするアナウンサーに「(ニュースキャスターの)安藤優子さん」の名前を挙げ「落ち着いているところが憧れます」と語った。

アナウンサーになることが夢ということだと、もしかしたら来年あたりキー局・地方局だったりフリーアナウンサーのドリームチームとも言えるセント・フォースに所属しているということもあったりして

そこの動向は非常に気になりますね。なんか○○大学のミスキャンパスなどのアナウンサー率の高さなど考えるとミス・インターナショナル出身のアナウンサーがいてもイイと思うわけでやっぱりテレビで美人が見たいのです僕は

ということで2016年のミス・インターナショナル日本代表も決定したので次は世界大会の結果について取り上げたいと思います

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!最終回 | トップページ | 2015ミス・インターナショナル決定について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事