« 第66回NHK紅白歌合戦出場歌手について考える! | トップページ | FNS歌謡祭2015を観る! »

欅坂46、新メンバー・長濱ねるについて考える!

本日は欅坂46に新メンバーが加入ということでそのことについて

昨日の深夜に放送されていた「欅って、書けない?」の中で発表された新メンバーなんですが

まさか新メンバーをこのタイミングでブッこんでくるとは

今回加入した新メンバーはこの子だ!長濱ねる
http://www.keyakizaka46.com/archive/?462089
_mg_0434

_mg_0120最初に見た時に思ったこと

この子をセンターに持ってくる気か?

と、その後に間髪入れずに発表された新メンバー募集オーディションにも驚きです

僕はこのメンバーのままデビューしてアンダーとかを作らないようにするのかなと思っていたのでデビューする前に新メンバーを募集することになるなんて

乃木坂の2期生のタイミングで加入してもマズイと感じたんですかね運営は、もしくはただ売り上げを伸ばすためだけに人数を追加したいという大人の事情なのか?

まあ可愛い子が増えるのであればそれでいいんですが

さて長濱さんですが今のところは「欅坂」ではなく「けやき坂」ということで正直世間的には「けやき坂」の方が知名度が高いと思っているので長濱さんかなり得した気がしてますね。スキャンダルでなく新メンバー加入というだけでヤフーの芸能ニュースのトップページに載ったりしたぐらいですし

もしかしたら今の欅坂メンバーの中で一時ではありますが一番知名度が高いかもしれないです。

そもそも最終審査を受けていないからアンダー扱いということですが別にアンダーでなくてもイイと思うんですけどねデビューして1年経っているなら分かりますが結成されてまだ番組では自己紹介・合宿・体力測定・お見立て会ぐらいしか放送されていない状態で素人に毛が生えた程度の面々なんですから

まあ運営が何かしら狙いがあるんでしょうね。48関連のスレでは1.5期生(AKBで言えば篠田麻里子)だとか、こういう好きだよねとかいろいろ意見がありますが我々はどういう流れになるか見守るだけです

個人的にはゴシップ好きとしてデビュー前にスキャンダルが発生してくれないかなーと思っています

ということで欅坂46が今後どうなるのか気になる所です

終わり!

|

« 第66回NHK紅白歌合戦出場歌手について考える! | トップページ | FNS歌謡祭2015を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事