« だから嫌いなんだ発表会!! を観るbyアメトーク | トップページ | 三吉彩花の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

新川優愛さんの握手会に行ってきました!

本日は新川優愛さんの握手会に行って来たことについて
http://ameblo.jp/yua-shinkawa/Photo今回の握手会はカレンダー発売記念ということですが、新川さんは初めて知ったのはいつだった?と思い返すと2013年だったでしょうかリブロでイベントがあるというお知らせを見てこんな子がいるんだと知ったのが最初

その時は可愛い子だな行ってみようかな?と迷ったんですが結局行かず、そしたらあれよあれよとドラマや映画、バラエティで大活躍し始めて

それを知った時の後悔と言ったらなかったですね。もう売れたから後悔というよりは

あー自分の感情に素直になっておけばよかった・・・と

そんな思いがある中で新川さんを初めて生で観た感想ですが可愛いわーマジで可愛いわー。何なんだろうかあの顔の小さわ

やっぱり綺麗な人や可愛い人に会うと頑張ろう!って思います。

実はこの握手会の前に乃木坂46の握手会にも行ってたんですけどね。握手会のハシゴだったんですが新川さんの笑顔に癒されました

ということで新川優愛さん来年以降も色んな形で活躍してくれると思うので楽しみです

終わり!

|

« だから嫌いなんだ発表会!! を観るbyアメトーク | トップページ | 三吉彩花の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事