« ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2015! | トップページ | 映画「の・ようなもの の ようなもの」の初日舞台挨拶を観てきました! »

第3回北川ファミリーミーティングに行ってきました!

本日は第3回北川ファミリーミーティングに行ってきたことについてPhoto今回で3回目の北川ファミリーミーティング

第1回の時は応募期間を間違えてしまいとっても公開しましたが、第2回は初回の応募では外れましたが何とか2回目の応募でゲットそして今回3回目もどれぐらいの倍率があったかわかりませんが運よく手に入れることができました!

今年頑張ってきたご褒美だなと感じるばかりです。ちなみに参加者は900人ぐらいだったみたいなので運が良かったなーとつくづく

そんなファミリーミーティングですが会場外には可愛すぎるウェルカムボードがDsc_0375_2最初はFacebookの写真を見ながら2015年を振り替える企画。探偵の探偵のボクシングのトレーニングは本当に大変だったと、どんどん腹筋がわれていったそうです。ドラマの撮影が終わった直後に前髪をそろえた際も実は後悔したそうで1か月で飽きてしまいまた前髪を伸ばしている状態だそうで今も短い部分があるとのこと。

続いては景子ちゃんへの質問タイム

あだ名をつけて欲しい!歌を歌ってほしいやドラマのセリフを言って欲しいなどリクエストがあるなか、松たか子さんとの話もHERO撮影時に記念撮影をしたり、松さんが出産後にはLINEで連絡をもらったなとどの話も

ハロウィンは何をしていた?という質問には今年はセーラー戦士で集まる予定だったが集まれなかったとのこと。ちなみに当時の衣装を全員持っているそうです

そんな中サプライズなのかわかりませんがDJ.kooさんが参加していたみたいで景子ちゃんにお決まりのセリフである「EZ DO DANCE」と言わせて景子ちゃん冷や汗

この直後にイベント風景をLINE配信してました。

質問タイムのあとはプレゼント抽選会に

今年はHEROの非売品Tシャツ、「の・ようなもの」の法被、使用していたメガネ、サングラス、昨年イベントで使用した看板、風船、年賀状イラスト付きなでなど、年賀状には猿のイラストを描いたそうで1枚だけリボン付きと

ちなみにプレゼント抽選会の時に今年と来年を現す一文字として2015年は「挑」2016年は「忙」。景子ちゃんの話ではまだ情報が解禁していない撮影や16年はすでにスケジュールが決まっているとのことです

抽選会後は景子ちゃんの挨拶があり終了

帰りは景子ちゃんの見送りにてイベント終了。残念ながら握手はなしでしたがあの笑顔を見れれば問題なし。

さて参加者のプレゼントとして千社札が今回もDsc_0381_4ほんと相変わらず無駄に美人で可愛くてありがたい方です

今年は「愛を積む人」の初日舞台あいさつで拝見して東京国際映画祭は仕事が忙しく見ることもできずでファミリーミーティングの開催を切望していましたが無事行くことができました。

どうやらNMB48の木下春奈さんも参加していたみたいで、木下さんが2ショット写真をツイッターで上げていましたこれは驚きです。https://twitter.com/haruna0609_gct

16年に関してはまず狙うは「の・ようなもの」の初日舞台挨拶ですかね。16年で最初に見ることができるイベントのはずなので、ただ仕事が忙しい時期なのでどうなることやら

ということで3回目も北川ファミリーミーティング。来年の開催も期待します!

終わり!

|

« ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2015! | トップページ | 映画「の・ようなもの の ようなもの」の初日舞台挨拶を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事