« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »

堀北真希&山本耕史が結婚という記事を読んで

あまりに驚いてしまったので取り上げてしまった

まさかまさかの
堀北真希&山本耕史が結婚
という記事

今年一番驚いた芸能ニュースだ

もう驚き過ぎて記事にできんが記事抜粋は書いておこう
女優・堀北真希(26)と俳優・山本耕史(38)が結婚したことが22日、分かった。同日、所属事務所が発表した。6年前にドラマで共演し、知り合った2人は、今年5月に上演された舞台「嵐が丘」で恋人役を演じ、恋に落ちた。関係者によると6月から交際を開始。8月上旬から都内で同居生活を始め、この日、都内の区役所に代理人を通じて婚姻届を提出した。堀北は妊娠しておらず、仕事を続ける。

とのことFAXも載せておこう

Photo驚き過ぎて言葉が出ないとはこの事だ

終わり!

|

ウソかマコトか?「恋仲」月9史上初の打ち切り確定!?という記事を読んで

本日はネット上で気になる記事を見つけたのでそのことについて

それは
月9史上初の打ち切り確定!?
というアサ芸プラスの記事

コレが本当ならフジテレビはもう月9というブランドを捨ててもいいのではないか?と思うぐらいのインパクトです。なんでも記事によるとここから記事抜粋
「先日、人気アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の実写ドラマ版の放映日が9月21日だと発表されました。つまりその前週で『恋仲』が終了するとなると、放送は全9回となり、通常1クール10回の放送から1話削られた形となる。同ドラマは3話以降、視聴率を2桁に盛り返したものの、初回は月9史上ワースト記録。またその翌週も1桁という厳しい数字だったため、その時点でフジは打ち切りを決断したのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)
ということらしい

この記事が事実であればそれは通常のドラマ放送スケジュールで考えた場合です。「恋仲」は7月20日から放送開始して8月24日の放送で6話目。9月の月曜日は4日あるということで7月20日~9月の月曜日の数を足して10話という計算です

そのため上に書いた通りのスケジュールで放送されるのであれば21日に『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が放送=1話打ち切りという構造が出来上がります。

ですが実際の所「恋仲」の放送話数ってどこにも記載されていません。ネット上でいくら探しても見つかりませんでした。フジテレビがあえて隠しているのか?それとも・・・と色々考えられるのですが

もともと全9話で制作しているなら打ち切りではない。だが全10話で制作されているなら打ち切り確定となります。実際に1話目以降はドラマを観ていないためコレは視聴している方々が判断するしかないですストーリーに違和感を感じるハズですので、前クールの「戦う!書店ガール」が全10話予定が1話切られて全9話になり最終回のストーリーがメチャクチャだったということらしいですし

本当に打ち切りならフジテレビは何を持って打ち切りにしているのか発表してもらいたいぐらいです。なにせ「恋仲」よりも打ち切らないといけないドラマがあるだろうとそうです毎週視聴率が話題になる火曜22時「HEAT」です。

何故月9が打ち切りで火曜日のドラマが打ち切られない?と視聴者の反感必至です。

記事通り1~2話の視聴率が悪かったから打ち切りを決断ということであれば「HEAT」も同じでいいはず。実際前クールの「戦う!書店ガール」と比べると
戦う!書店ガール:6.2・6.4・4.6・4.7・5.0・3.6・3.3・3.7・4.7
HEAT:        6.6・3.9・4.2・3.4・3.4・2.8・3.1
と「戦う!書店ガール」の方が上ですしね、まあ「HEAT」が打ち切りになる可能性もありますけど映画化も既に決定しているので打ち切りにしない可能性の方が高い。実際EXILEメンバーが視聴率もっていないことはここ数年でわかっていることなので

打ち切られない理由は主演がEXILEメンバーということよりもSMAPの吾郎ちゃんが出演しているからという方が強そうですけどね。僕個人としても吾郎ちゃんが出演しているドラマが打ち切られるのは悲しいですし何かとSMAPに助けられているフジテレビがSMAPメンバー出演ドラマを打ち切って関係性を悪くするとは思えない、フジテレビってジャニーズ事務所に弱いイメージがありますし

さて記事を書いてきましたが実際は話数が発表されていないので打ち切りなのかそうでないのか?はわかりません。初回の視聴率が発表された際にも記事で取り上げて2話目も10%超えなかったためもしかしたら月9史上最低視聴率を獲ってしまうのか?と思っていたのですが3話目以降は今クールで唯一初回から視聴率が復調しているフジテレビのドラマだったんですけどね。めずらしくオリジナル脚本の作品でもあったのに

テレビ局なんてものは視聴者よりもスポンサーの方を大事にしていますからしょうがないかな

ということで月9にとってまさかの「打ち切り」という単語が出てきてしまった今回どうなることやら

終わり!

|

鳥居坂46改め「欅坂46」について考える!

本日はいつの間にかオーディションが終わっていた乃木坂46の妹分がお披露目がされたことについて

なんでも鳥居坂46ではなく欅坂46になったみたいですPhoto_2総勢2万2509人の応募者から選ばれた合格者22人ということらしいです

そもそもまず何て読むの?という人の方が多いと思いますが「けやき坂」です。

僕が「欅坂」で思い出すのはあそこの地名は漢字で書くと「欅坂」になるかは知らないですけど六本木ヒルズのけやき坂ですね。あそこはねグランドハイアット、六本木ヒルズ、テレビ朝日が通り沿いにありますしね

もしかしたら港区で坂を探していて鳥居坂よりはけやき坂の方が有名だから名前変えたのかもしれないですね勝手な想像ですが

さてグループ名はさておき選ばれたメンバーを見てみますとまだ名前など明らかになっていませんが僕個人としてはこの子かなー。渡辺梨加さんどうやら合格者最年長の20歳017_size6出来上がってるんですよね既に

欅坂46がお披露目されたということで思い出しますね乃木坂46が結成された時を、あの時からななみんこと橋本奈々未さんを推している僕ですが

あの時から推しているメンバーが今やCanCamモデルですよホント驚きです。乃木坂メンバーはモデルメンバーが多いですからね鳥居坂からもモデルになる子が出てくる可能性も考えられますね。

集合写真を観る限りモデルさんぽい子がいるではありませんか土生瑞穂さん18歳015_size6集合写真の左側のこの子にも期待ですね

まだあどけない状態ですがこの子達も1~2年後に化けますよ。そもそもアイドルになるならない関係なく女性は小学・中学・高校と経て綺麗になっていきますから、それを劣化という人たちもいますけど

個人として期待なのは誰が一番最初にスキャンダルが発覚するかですね。この年代の女性ですからね応募資格が12~20歳ですし

オーディションを受ける前に男性関係を清算したと思いきや、男は根に持ちますからね何が飛び出すかわからない。キス動画をネットにアップするような世代ですから早々にいなくなるメンバーも出てくる可能性も考えられます

とりあえずこれから歌唱やダンスレッスンを経てデビューすると思いますが一番最初の握手会は行ってみるかな気になる人は常に生で観てきたので

まあ来年には48グループや乃木坂の握手会から離れようと思っているので最初で最後ということも含めて

ということで鳥居坂でなく欅坂46。彼女たちがどのようになっていくのか楽しみです

終わり!

|

格付けしあう男たちを観る2015byロンドンハーツ

本日は久々に格付けしあう男たちが放送されたロンドンハーツについて

今回は久々い男性格付けということでどのような感じになるのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

出演者
ロンドンブーツ1号2号、有吉弘行、小沢一敬(スピードワゴン)、カンニング竹山、武井壮、千原ジュニア、出川哲朗、博多大吉(博多華丸・大吉)、濱口優(よゐこ)、藤本敏史(FUJIWARA)、山崎弘也(アンタッチャブル)/筧美和子

ザキヤマさん以外が40代でその中でただ一人の50代の出川さん、年齢を聞いて有吉先生「引くわ~」と一言。初参戦は武井・小沢・濱口・大吉の面々

人に順位を付けるのは苦手という小沢さんに対して帰れと一蹴する有吉先生、武井さんには出川さんの倒し方を教えてもらうと全力で顔面を殴ると

そんなトークも終わり

テーマは大人として魅力に欠ける男です
順位を予想するのは出川のてっちゃんです
10位:フジモン
結局は奥さん。フジモンはブオ、ブ、ブサイク。だがあんな良いオンナを綺麗な人を射止めてこんな幸せそうにベストファーザー賞なんですよ彼は※フジモンは受賞してません
ベストマーザー賞?

筧さんは3位。魅力はない子供と一緒に甘えてそうだから、ご夫婦は素敵だけど大人としての魅力はないと思う。10位はジュニアさんで収録とかでご一緒した際に緊張していた時も気を遣って話して頂いた

出始めの緊張している女に話しかければいいんだなと有吉・ザキヤマのコンビがジュニアイジリスタート。有吉先生さらにフジモンにIKKOさんを接待するので精一杯でしょと関西ローカルの番組をイジり6位発表へ

9位:千原ジュニア
芸能人は何が命よ?と問いただす出川さん、一番大事なのはイメージで歯は7番目。今までジュニアが付き合ってきたのは安室・・・と淳さんをイジる有吉先生。ジュニアさんとしては綺麗な女優さんと付き合ったことがあるのでイメージがイイと出川さん

8位:大吉先生
冷静かつ大人。コメントも的確だし子供じみた所が何一つない。
そんな大吉先生をTOP3に入れたのは過半数。大吉先生はこのメンバーで考えたら自分は断トツと10位。

7位:出川哲朗
ベスト3には勝てない。こういうアンケートなら上位に来るだろう人達。後の連中には負ける気がしない。

6位:スピードワゴン小沢
みんなの評価は低いが俺は小沢を評価している。彼は女性の扱い方を知っているから、サプライズも上手だし誕生日パーティーをしたら100人の来客がなど人望がある。だが筧さんは1位ピュアすぎて受け付けないレベル

有吉先生は4位。ちょうど隙間に埋めただけと理由なし。ザキヤマさんで言う所の竹山さん

5位:有吉弘行
俺はもっと下にしたい。世間の女性のイメージは良いから上げた。だが有吉先生は「大人でしょいつだって出川さんお面倒見ているんだから」と言うとコメントがグダグダになる出川さん

続けて理由としては可愛い女性に話しかけるのが苦手、ひな壇芸人だったらイイがMCとして気を遣わないといけない立場だから優しい一言ぐらいかけないとダメと言うと「言ってやってるだろ」と出川さんに言う有吉先生そしてみのさんやジュニアさんみたいに女性の尻触っている・・・とイジると焦り出す淳さん。

筧さんは9位。有吉さんは挨拶とかに行った際に優しい笑顔で迎えてくれる。その笑顔だけで皆さんの元気という一言ぐらいに気分が上がる

4位:よゐこ濱口
この後登場する人がもっとヒドイから、勉強も出来ないバカだけど人生もバカ。濱口はあたしお友達だしジュニアとおんなじように有名な方と付き合ってきているが優しすぎてフラれる。

優しすぎて結果フラれる。迎えに行ったり犬を預かったりと優しいだけだと思われる。女がダメな事をしたら男は言ってやるべき

3位:武井壮
ホントに良い子。少年だと思う芸能人ランキングをしたら1位だと思う。想像でクマを倒したりしてる、自分はリアルガチで戦っているから

武井さんは世間の人は気付いている、ビジネスでタンクトップとかを着ている事をと自分で言う武井さん。ジュニアさん曰く最近は成金ぽいし野生児気取っているが髪型のセットに1時間かかるその辺のことを世間の女性は気付き始めているのではないかと

出川さんはビジネスタンクトップではなくリアルタンクトップだと世間の人は思っている

2位:カンニング竹山
本当に申し訳ないが世間の女性は浮気男のイメージがある。生放送で6年前の全裸の写真が出てしまったし、申し訳ないが生々しすぎる。

1位:ザキヤマ
ザキヤマはクズ。大人の所が1ミリたりとも無い。打合せでスタッフの話を聞かない、竹山イジりも女性と居る時に一生続くとしたら・・・。だがザキヤマさんは竹山さんと花にしかやらない

ザキヤマさんをワースト1位にしたジュニアさんはウルサイから

一般女性のアンケート結果
10位:大吉先生※ダントツトップとのこと
・既に、博多という枠を飛び出し洗練された東京の大人という感じ
・落ち着いた雰囲気と溢れ出る知性で横にいるだけで、メロメロになりそう♡
・魅力だらけ。見事に大吉!

大吉先生は真摯に受け止めますと一言

9位:有吉先生
・一度、街で見かけた時顔がすごく疲れていたけどファンに笑顔で振る舞っていてあそこまで売れて紳士的に対応できるあたり本物の大人。
・結婚もせず、恋人もつくらず体を酷使して仕事をしていて大人。
・色々な経験をしていて夜の方も色々と教えてくれそう♡

8位:フジモン
・父親として、夫として頑張ってるイメージ。
・顔がデカくてブサイクだけど素敵な家庭を築いていて日々、魅力が増している。

ジュニアさん必死に奥さんのお腹にキスしていたもんな、有吉先生誰にでもしてるでしょ、ザキヤマさんはユッキーナと区別ついてないんじゃないのとイジりまくり、そして竹山さんのお腹にキスするフジモン

7位:千原ジュニア
・自然にレディーファーストとか出来そう♡
・ラジオ番組を聞いていると声が本当にステキ♡あの声で的確なアドバイスされたい

フジモン曰くレディファーストもしてないし声も良くない何を言っているか分からないと恒例の辛辣なジュニアイジり

6位:武井壮
・筋肉バカと思いきや、結構賢い。情報番組でのコメントを聞いているちゃんと考えている大人。
・強くて、頼りがいがあるしたまにTwitterで発信する社会的メッセージが実に的を射ている。気が付いたら政治家になっていそう。

筧さんは濱口さんを8位にしていて予想外だったと、初めてお会いした時、メイクルームで無くしてしまったピアスを一緒に探してくれた、ゴミ箱まで探してくれた

5位:よゐこ濱口
・若手の頃からあまり変わってないので多分、中身も進歩していないと思う。
・一人の女性に中々、安定しないイメージ。
・若い娘が好きで幼稚なイメージ。頭も悪そう。6歳児くらいに見える。

4位:カンニング竹山
・大人とか男の前にただのオジさん。竹山さん「オジさんは大人だろ」
・薄っぺらい社会派な一面を見せる所が鼻につく。
・ふかしタバコだから
プラスの意見
・ザキヤマイジリに耐えてるから優しい。抱擁力がある。

ザキヤマさんが付けたふかしタバコのイメージが浸透している結果に、

筧さんはザキヤマさんにイジられている姿を観ていたので実際一番大人と思うが男性的な魅力が無いと

3位:ザキヤマ
・悩み事や本気の相談をしても茶化したり、冗談で返したりしそう。
・竹山さんに水をかけたり行動がただのデカい子供。
・アゴが割れているくせに何にでも首を突っ込んで来そう。

ザキヤマさんは自分の事を大人の中の大人と

2位:出川哲朗
・うるさくて、空気が読めなさそう。
・静かな場所でも黙っていられなさそう。
・デート中、大事な所で噛んでムードも台無しにしそう。
・あのポンコツっぷりは芸人だから笑えるけど一般社会ではアウト。

ananで抱かれたくない男に選ばれている時にその時付き合っている子とananを読むとエッチががさつそうと書かれていても彼女が「本物のテッちゃん知らないね」と言われていたと

1位:スピードワゴン小沢
・自分に酔っている感じがキツイ。
・声が小さすぎて不安しか感じない。
・すぐ泣きすぎなんか情けない。
・大人としての魅力というより何か大切な物が欠けている。

という感じで終わった今回ですが

本日は非常にめでたいニュースとしてザキヤマさんが入籍したとニュースがあったので、ロンハーだから生放送でそっちに切り替えるかなと思っていたのですが

ザキヤマさん入籍後のロンハーが非常に楽しみです

さて今回の格付けですが出川さんなのでまったく見当違いの事を言っていると思って見ていたのですがその通りでした。まあそこが出川さんの良い所なので楽しく拝見できましたね。

格付けの順位としては妥当でしたね。

有吉・ザキヤマのジュニアイジリが今回はあまりなく、アゴキスが久々に観れると思ったんですけどね。まあ全員をまんべんなくイジっていたので流石だったかなと、その代りフジモンの竹山さんをユッキーナに見立てるくだりは久々に観れたのでヨシとします。

とにかく久々の格付けでしたが面白かったですね。久々だったからかな今回はアラフォーぞろいだったので若手も交えての格付けも観たいところです

ということで格付けしあう男たち久々に楽しませてもらいました

終わり!

|

ヨルタモリを観る!パート39

本日はヨルタモリの39回目の放送についてPhoto

今回のゲストは福山雅治さん、タモリさんとプライベートでお酒を飲む仲でもある福山さん、ディープな話が聞けるのかと楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

「ママがいない夜に・・・」の巻き
今回のお供は大友良英さん、U-zhaanさん、能町ミネ子さん、リリー・フランキーさん

今日はママが海外でお休みと言う事でカウンター内にいる吉原さん。今までのツケがあるので今回しょうがないということだがそこに現れたのは福山雅治さん。

ママの包容力について話す面々、男は包容力は特に俺はないと吉原さん、福山さんは包容力を持つように努力しているが包んでもらった方がいいと、包容力がある方がモテるとホットドックプレスに・・・と

だがあまり男の人が包容力があるように思われると女の人が自由に浮気しています可能性もあるとリリーさん、その浮気について福山さんは浮気されたのに気付いた事って?と無い気がすると、だがリリーさんは警察権の様に勘づくと

リリーさん曰く気配みたいなモノがある

気配は脱衣所で脱いだ下着の雰囲気とかと、吉原さんは女が浮気すると下着が派手になると、リリーさんは下の毛を揃えるようになる、だが元々派手でそろえていると分からないですよねと福山さん。

嫉妬するのも上手じゃないという話になると、福山さんは嫉妬が上手になればイイと思っている、泣いている所も観られたくない。だが吉原さんはE.Tの試写会でボロボロ泣いて出てきた際にカメラで押さえられてそれ以降試写会には行かないようにしていると

福山さんはここ一番でイケてない事をするという話で、初めて付き合ったのが中学で誕生日プレゼントを悩みに悩んで髪をいじるコテを送った。聖子ちゃんカットが流行っていた時代なのでその子もしていたため彼女の役に立つように、彼女のそばにあるものとして選んだのがコテ。だがそれを話したらリリーさんにイケてないそれはモテないよと

ここ一番でコテが出ちゃうのが福山くんとリリーさん

福山さんデビュー25周年について

25周年は他にはビギン、同じ事務所で同期ということでビギンが最初に売れて僕は売れなくてと、その時はビギンに対しての嫉妬ではなく自分に対しての失望が大きかった、だがデビューした時は売れたいと思っていなかった、売れるということが分かっていなく、途中で売れないと続けられないと分かった。最初は好きな事を好きなようにやって売れる売れないがあると思っていたがその問題よりもある程度ビジネスが成立しないとダメと途中で気付いた。

吉原さんは世間というモノを確実に想定してないよねと言うと福山さんもしてませんでしたと

高校の頃はチケットを仲間に手売りしていた、それで女の人にお願いが出来ないようになったことがあると福山さん、コテを上げた女の子がスゴく良いコでいつもチケットを売ってその売り上げを貰っていたが実は全然売れてなくてその子が自分の小遣いで出していたと聞いた際にそれに対して怒ってしまった。なんでそんなことをするんだ俺の顔に泥を塗ってと、そんなつもりはその子になくて良かれと思っての事だったが、それがあって未だに女性にお願い事が出来ない。

その時の十字架を背負ってしまったのか、人に委ねられないと甘えられないことを幼少期や青年期に体験した事が多分に影響しているのではないかと自分を分析する福山さん。

小さい頃父親がタバコを買って来てくれと頼まれて小学生の頃、ラークを頼まれたが近所には売ってなく遠くまで買いに行って帰ってきたら母親に怒られた。どこに行っていたの?心配したのにと言われたら父親は「雅治は遠くまでわざわざ探しに買いに行ってくれた、こいつは根性だけはある」と後にも先にも親父にホメられたのはそれが最後、その成功体験が支えに東京で頑張った。この25周年が父親の言葉に支えられたと

ここで
筋肉プレゼンター。すじダネ
天気予報は筋一さん。タンクトップ指数が高め
気圧配置は腕型で今日の体温は38.0℃でちょっと風邪気味、体脂肪は3.6%
福山:スゴイなー、あそこまで行くとボディビルの大会でポージングをする際に重い物を持たずに負荷を見せるのは一番負荷がかかる。あれだけ筋肉があると酸素をとられて失神することもあると、筋一さんは命がけ

福山さんが銭形平次が好きと言う話
憧れ、粋でいなせな江戸の火事と喧嘩は江戸の華と言われるとそんな危ない事が好きなのあの人ってと、リリーさんは危険に直面する男性からフェロモンを感じると吉原さんが言っていたと

その流れで銭形平次のテーマソングを弾こうとするとリリーさんはこの曲はモテないと、福山雅治は何千曲カバーした人なのにそんな人が一番最初に選んだ曲なのはおかしいと、だがそんな事を言われながらも弾き語る福山さん。

能町さんはこの姿はカッコイイと、福山さんはリリーさんにはモテないと言われましたと

続いてはお店にいる全員でバンド名「LARK」としてコーヒールンバを披露。一同良いバンドだとリリーさんは営業回りたいですねとも

次は「LARK」のテーマソングを吉原さんと福山さんで作る事に、仮に25周年のコンサートをしているというテーマで

どうもこんばんは!LARKです
途中10年ぐらい活動休んでましたけど、また結成してライブツアー久しぶりの来日です。
同じメンバーで年食っちゃいましたが凄い年代差があるバンドと言われてましたが、年をとってくると世代の年齢差を感じられないようになりました。THE LARKです
と挨拶をしてテーマ曲作り

青い空を飛ぶ鳥
様々な飛び方あるけど
長い時間かけて長い距離を飛ぶ
渡り鳥もいれば
俺たちは長くは飛べない
青い空に染まって
大地と空の間を行き来する鳥になる
LARK THE SKY LARK
LARK THE SKY LARK
SKY LARK
SKY LARK
SKY LARK
大地と空の間を飛ぶ
THE SKY LARK
THE SKY LARK
大地と空の間を飛ぶ
SKY LARK
SKY LARK
大地と空の間
THE SKY LARK
SKY LARK
大地と空の向こう
SKY LARK
SKY LARK
大地と空の向こう
SKY LARK
SKY LARK
SKY LARK
SKY LARK
SKY LARK・・・
リリーさんはこんなスケールの曲になるとは

夢について
夢を子供の強要するのは良くないと吉原さん、夢と目標が混同していて目標を夢として語るのは困るという状態になっているとリリーさん、親に苦労かけたから一軒家を立ててあげたいというのは目標で夢はヨーロッパを統一したいとか虹の上を歩くとかだよねと

福山さんは幽体離脱が夢で雑誌「MUU」が大好きで、付録に幽体離脱の方法が書いてあって眠る直前にこのままでは寝ちゃうという状態で起きると幽体離脱が出来ると書いてあって、その当時好きな女の子に唯一会える方法が幽体離脱で何度も何度も眠る瞬間に起きてもただ起き上がるだけで実像がついて来て幽体離脱しなかった。

森田式占い 今日の一位
辛酉 大正十年、昭和五十六年生まれの貴方
フィヨルドのように気高くいけば吉

という感じで終わった今回ですが

特番でもないのに福山雅治さんが出る番組。流石だタモリさん

そんな今回のゲスト福山さんですがママがいない代わりにリリーさんがいたので男の巣窟とかしていましたが

僕は当初今番組が始まる前は今回のような形態の番組なのかなと思っていたんですよね。ママがいないと不思議な感じでしたが面白かったです

それにしても福山さんが最初にお付き合いした女性のエピソード。あまりに出来た人だった為にその行為が福山さんの悩ますことになるとは、福山さんが独身なのもこの出来事が少しは原因なのかな?と勝手に思ってしまいました

福山雅治という男にも悩みはあるもんだと

さて今回はセッションでバンド「THE LARK」が結成されましたが、即興で作った割には壮大な曲が出来上がりました。福山さんのアルバムなどに収録すればいいのに、タモリさんが即興で歌詞を付けて歌うなんて豪華すぎる。

笑っていいともの最終回直前の福山さんがゲストの際も即興でコンビを組んで歌ってましたがタモリさんはホント芸達者な人だと改めて感じた場面でした

さて来週のゲストは篠原涼子さん、男前美人女優なのでどんな話が聞けるのか今から楽しみです

ということでヨルタモリは面白いなーと思いつつ終わりにしたいと思います

終わり!

|

« 2015年8月9日 - 2015年8月15日 | トップページ | 2015年8月23日 - 2015年8月29日 »