« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »

独身こじらせ芸人を観るbyアメトーク

本日はこういう人たちが今後増えていきそうなアメトークについて

今回のくくりは「独身こじらせ芸人」。結婚が向いていないのか?それともただ結婚しないだけなのか?

では観ていきましょう

テーマ発表後、麒麟川島さんを先頭に登場した芸人達、それぞれに自覚はないみたいですが今回一番年上のアンジャッシュ渡部さん。川島さんはブサイクだったらヤバいがこのルックス、知識量、上品な感じで独身は大分ヤバい奴

渡部さんはこの年齢は結婚しろしろと言われ、恋愛をしても結婚に向けてしてしまう。

この中で誰が一番こじらせてる?
千原ジュニア。渡部さんは年齢のヤバさでジュニアさんは内容のヤバさとサバンナ高橋さん。だがジュニアさんはチュートリアル福田まじやん!と

ここで結婚しているFUJIWARAフジモンとMEGUMIさんが登場。MEGUMIさん曰く全員素敵な方なんですけどテレビを観ていると悲しい顔をしている時があり寂しいのかな?と、ジュニアさんと同期のフジモンは早く結婚して欲しいがジュニアが一番終わっている、でもジュニアはお笑いが嫁さんかなと

こじらせてる行動※再現VTRにて
サバンナ高橋
彼女がいる時は後輩芸人を交えて遊ぶことが多かった。付き合い始めて初めてのクリスマス。それなのに盛り上げようと後輩芸人を呼んでしまう

千原ジュニア
ある海外のVTRを観る番組でカップルが楽しんでいる姿を観て「あいつら喜ぶやろうな」と後輩と言っている姿を想像してしまう。さらに美味しそうな料理を観ても後輩を想像してしまう

高橋:基本、後輩を読んでしまう。
フジモン:前の彼女とゆきなが友達だがこのことを毎回相談していた。
ジュニア:この方が盛り上がる。旅行も彼女と後輩と行く方が
フジモン:それ彼女に聞いた?
ジュニア:彼女も笑っていたよ?
彼女と2人で海外旅行行った事ある?
高橋
:彼女と5年ぐらいない
ジュニア:ない。
高橋:思えばデビュー当時からジュニアさんの背中を観ていたから
ジュニア:後輩と行きたい、後輩に食べさせたい。遊園地とかは後輩の子供に買ってやりたいと思うようになってきた

チュートリアル徳井
久しぶりの休日ナポリタン作りにハマっていて、作って写真を作ってツイッターにアップ。

アンジャッシュ渡部
仕事終わり芸人仲間と飲んでいて家に待たせていると言って買えるとそこにあるのは「ぬか漬け」。そのぬか漬けで一杯やるのが最高の幸せ

麒麟・川島
とある休日。朝から部屋の掃除に励み、仕上げに洗濯。家事の中でも洗濯が一番好き。そしてビールを飲みながら洗濯をする

川島:子供の頃から回っている洗濯機が大好き。子供の時に替え替えた際に開けたらセンサーがあり危険防止で止まるようになって二度と見れないかもと思っていたら、斜めのドラム式洗濯機が販売された。
宮迫:何が楽しいの?
川島:宮迫さんはサッカー、蛍原さんは北の国から、それと同じ

徳井:これは普通の行動じゃないですか?
川島:ツイッター観ていますが一時ほぼ毎日ナポリタンを上げている時があった

渡部:毎日混ぜないといけない。きゅうりを漬けようと思って2日間やっても温度や気候などで味が変わる。だから答えが無いのでハマってしまった。
徳井:実家からぬかを持って来た時にある時の正月持って来たが世話が出来なかった
渡部:ペット殺すのと同じ
高橋:大阪の時にぬか漬けをしていたが東京の仕事が増えてくるからそれを彼女に任せていたら彼女がアンタとおるよりぬかといる時間の方が長いと言われた。それをやり続けている渡部さんは本物
川島:ぬかはトレードしたりしますもんね。
蛍原:知ってるの?
川島:実家が漬物やだから
ここで宮迫さん今度ぬか漬け芸人やるからと

チュートリアル福田
今月のスケジュールを貰い自分の誕生日が空いていることを確認して、誕生日の朝。朝5時に起床しサーキットのフリー走行へ、夕方前に帰宅し16時ごろ眠くなって就寝。

福田:自分の生まれた日って特にタイムが縮まりそうな気がする
フジモン:バイクが彼女?
ジュニア:何台?
福田:9台。各々声が違う
徳井:噂ではマフラーにおちんちんを入れてる?
ジュニア:それをバックミラーでみるのやろ?

まだまだあるこじらせてる行動
ジュニア
:後輩といすぎたら行けないと思って1か月誘わずに仕事終わりコンビニでおでんをかってなど繰り替えてしていたらしばらくして店員さんがお店に入ったらトングを持つようになっていた。
さらに後輩が来るので椅子がメチャクチャある。カセットコンロも4セットある

徳井:僕はそれがこじらせているとは思っていないが猫を飼い出した。2匹、名前はミコライオとエルドレッド(広島の外国人助っ人の名前)
福田:外出中も気になるのか楽屋で部屋にセットしたカメラで猫の姿を生中継で観ている
徳井:ナポリタンを食べる時は違う部屋に隔離しているがミコライオが扉の開け方を覚えて一緒にやってくる。ええコンビ

高橋:女の子が僕と付き合ったら嫌だと思うのはお風呂屋さんが好きで東京と大阪に年間ロッカー借りている。デートも風呂屋に行きたい!仕事が19時に終わって本当は風呂屋に行きたいがそれだと怒るから21時に終わるとウソをついて

渡部:高校野球が好きなので球児の写真や球児グッズが増えていく。だがそういう趣味ではなく、今の年齢だと結婚していたら今の球児が子供位の年齢。母校に行ったらワタベケンジという名前がいてその子が出て来ただけでちょっと泣いてしまう。気づかないうちに体が父親になっている。
一同:何を言ってるの?
高橋:中学生の写真も集めているんですよね?
渡部:中学野球を観に行って写真を撮っている
宮迫:ロリコンなの?
渡部:こうなったら球場に行けない
高橋:前渡部さん下半身が大きい子が好きと?
渡部:全ての基本はお尻にある。お尻の大きい子が大成する・・・もうダメだきょうどうしようもない

川島:徳井さんは猫ですが僕は3年前から犬を、ボストン・テリアの松風。この顔で家で待っててくれる。後は食器をスゴく買う。旅先で時間があったら見つけては買い、青いお皿だったらお刺身並べたらいいかな?と思いながら
蛍原:前に京都ロケに行った時に変なもの買っていたな?
川島:ナスビの形をした爪楊枝入れです。だがそれを蛍原さんに見せたら「これ入る?」と1時間言われてそこから蛍原さんNG。
蛍原:家に帰って彼女なり奥さんがいたらいいけど1人は編
川島:もう1個りんごの形をした中にジャムを入れる奴を

福田:独身でコンビを組んでいるのは今は少ないが大先輩でいくよくるよ師匠がいる。ああいう感じもいいなと徳井がエアガンとか好きなんで俺も初めてみようかな?と共通の趣味を増やしていこうかなと
ジュニア:何かわからないけどとりあえずキスしようか
ここで徳井さんから福田さんにキス。
福田:なんかちょっとほっとしてます
徳井:温かいな

ここでフジモンのムチャブリで川島さんとホトちゃんがキスをするハメに、上島・出川の珠玉の芸でキスをする2人

MEGUMI:福田さんはエピソードを聞いて男として性が消え去ったんだな・・・と
徳井:皆さんはエッチな気持ちなどあるが福田さんはそれもない。だがゲイかと思いきやそうでもない。ただバイクだけが好き
福田:バイクも好きですけど女性も好きです
フジモン:なくなってるんじゃないの?
福田:あります

エッチな映像観るの?
福田:みます

側近からのこじらせ情報
ジュニア:パタパタママの下畑

ジュニアさんは後輩を連れて旅行に行くと必ず「早く彼女作って、その娘と来たい」と言うが、男同士の旅行は今回が最後と言うが帰るとすぐ「次の休みどこ行きたい?」と聞いてくるちなみに去年だけで8回旅行に連れて行ってもらいました。
ジュニア:温泉とか来週は寝台列車で出雲大社に行く

渡部:いけだてつや
ほぼ毎晩、ご飯に連れて行ってもらっていますが「今日は予定がある」と言う日があって女性とデートしているのかな?と思っていたらフォーリンデブ・うどんが主食など食べログのカリスマ投稿者とご飯に行っていた。
渡部:焼肉系の投稿に強いフォーリンデブさんなど、お店に行った感想などを

徳井:マネージャーから
家にいる猫の様子をスマホで観れるようにしていてよく楽屋で、それを見ながら話しかけたりしている。LINEの変身でスタンプ代わりに猫の写真を送ってきます。
徳井:マネージャー女子なので可愛いですねと言ってくれるから送ってしまう。
フジモン:キャッツの女優さんと結婚しれば
徳井:猫が好きなだけ

川島:ムーディー勝山
先日、川島さんの知り合いの声優さん達と鍋を食べた。女性も2人いましたが川島さんは1人の男性と「鍋のアク取り」について1時間以上語り合い周りは全く会話に入れませんでした。最終的には「アクが取りたいから鍋を注文する」とまで言っていました
川島:鍋を頼むのはアクをとるための口実

高橋:かじがや卓哉
僕と高橋さんは毎年、今田さんと正月旅行に行っていて去年のバンコクでは恋の神様がいるお寺まで行って正式な儀式にのっとりお参りをしました。その年の今田さん主催のクリスマス会で2人は「今年も何もならんかったな」と慰めあってました。
高橋:僕はこじらせてますけど大師匠に今田さんがいる。バンコクで水曜日の夜の19時から10秒だけ恋の神様が舞い降りるスポット(セントラルワールド)がアナザースカイのスタッフから聞いて来て今回の旅のメインとして行ったら1000人ぐらい女子ばっかり、お線香を建てないとダメなので線香に火をつけるのも人数が多すぎて諦めたが今田さんは必死になって火をつけて祈っていた

福田:マネージャー
最近、女子マネージャーたちとの女子会に行きまくっていて、どんどん女子化しています。女子会メンバーも福田さんを男としては見ず、女子だと思って扱っているようです。
福田:女性と喋っている方が楽
徳井:だからと言って男性と関係を持ちたいわけでなく、メンタルだけがというクリス松村さんと同じタイプ

何が揃えば結婚するのか?
結婚相手に求める条件を発表
ジュニア
不健康じゃない人、生活音が大きくない人、後輩に気が使える人、結婚式しなくてもいい人。
ジュニア:結婚式ほど恥ずかしいものはない
宮迫:もっとあるやろ?
フジモン:伸ばした時アコーディオンぐらいあるやろ

徳井
友達のことを「お前」と呼ばない、六本木にいない(基本六本木を軸にしている)、寝るタイミングに口を出さない(泊まる事になって先に寝るのはいいが1時間したら無音で立っていてまだ寝ないの?と言ってこない)

川島
とにかく起こさないで下さい。料理を食べた際にはきちんと感想を述べてから会話へ移行してください。時折洗濯機を眺めながら飲酒を楽しんだり深夜動画サイトを見ながら号泣したりしますが故障ではありません。
川島:自分の時間を大切にさせて頂きたい

高橋
お風呂屋さんに一緒に行ってくれる、後輩込のご飯を楽しんでくれる、和食が好きでみそ汁がうまい、きれい好き(エリザベス(フィリピンのお手伝いさん)のやり方に従える)
高橋:唯一の弱点はTENGAをキッチンに置いてしまうこと

渡部
毎日の外食を許してくれる、美味しい物のためなら努力を惜しまない(何時間かけての塔でや行列に並ぶ)、間食しない(温泉旅行など言って18時からご飯なのに16時チェックでお茶菓子を食べるなど、それでいてご飯を残しお腹が空いて深夜に食べてダイエットしなきゃと)

福田
性欲が強くない、小食、お笑いに興味が無い、俺にも興味が無い、浮気をしない、怒らない、巨乳(性欲は薄いが巨乳は好き)
フジモン:巨乳の尼さんしかいないだろ

ここで奥さんのような存在の方が迎えに来てくれているといことで後輩芸人などが登場。
ジュニア:パタパタママ下畑
代々木八幡のお店へ

渡部:いけだてつや
合鍵も渡している後輩と調布の球場で撮影した映像を

高橋:レギュラー西川などのシゲオボーイズ
サウナで今後について

川島:愛犬の松風
スキンシップをとって、俺もう結婚できないと

徳井:ミコライオとエルドレッド
一緒に退場

福田:愛車のCBR1000RR
ただバイクって書いたがもう1人徳井とも書いた・・・
ここで徳井さんが戻って来てくれて

という感じで終わった今回ですが

なんかこの話は世間の独身男性にズキュンと突き刺さるような内容でしたね。まあわからんでもないと聞いていましたが

まあ今回の面子は仕事も成功してお金も余っていますしね独身を謳歌できる立場というのもあるかもしれませんね

なんか福ちゃんが一番ヤバそうだな

でもねホントわかる今回の人たちの話。特に福田さんのマネージャーからの話しの女子会に参加のくだりなんかは、女性と話すことの方がい多いしな・・・

ヤバい今回は自分の未来を観ているようだ・・・

ということで今回の面々は結婚してなくでも独身を楽しんでいる方々、今の時代結婚が正しい訳でもないので自分なりに色々考えてみたいと思います

終わり!

続きを読む "独身こじらせ芸人を観るbyアメトーク"

|

杉咲花の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は注目の美少女が出演したしゃべくり007について

今回取り上げるのは杉咲花さん。http://ameblo.jp/sugisakihana/Imgactf_sugisaki_l一体どのような話をするのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

一同に可愛いと言われる杉咲さん。
東京都生まれの17歳。回鍋肉を美味しそうに食べるCMで話題、TBSドラマ「夜行観覧車」で「いじめられっ子」で「母に反発する」二面性ある演技で注目をあび、日経トレンディが選ぶネクストブレイク2015年の顔に選出されるなど今年ブレイク間違いなしの若手実力派女優

バラエティには出ているの?
トークバラエティーは初めて

緊張してる?
面白いです

何が面白いの?
何ですかね!

回鍋肉のCMは反響がある?
CMのイメージで大食いって言われる。

実際は?
大食いと言われてだんだん大食いになってきました

ダイエットとかしないでしょ?
走ったりします。

学校でやるでしょ?
はい

改めて杉咲花さんです
学校で声かけられたりする?
回鍋肉って呼ばれます。すれ違うとあっ回鍋肉だって

勉強できる方?
好きじゃないです

得意科目は?
美術

絵描くの好き?
好きです

どういう絵を描く?
似顔絵。
ここで選ばれたのが福田さん。だが福田を描くとカットされることがあるよと有田さんに言われるが、杉咲さんから福田さんへの注文はお気に入りの顔。杉咲さんが描いた顔はあまりに小さい顔

芸能界に入ってからどれくらい?
ここで質問の前にホリケンさんが「ホイちゃん」と言われた事に爆笑して質問に答えられなくなる杉咲さん。だが成れたと思って質問するも上田さんが変顔(真顔なのに)をしていることがツボに入り答えられず。

改めて
志田未来さんに憧れて、志田さんの所属されている事務所のオーディションを受けた。そしたら合格した

何のドラマ観た?
14歳の母

ここでまたホリケンさんを観て大爆笑する杉咲さん。
緊張してる?
してないです。声が小さくて怒られます

もともとそんなボリューム?
はい。せいいっぱいです

ここでいきなり大好きなしゃぶしゃぶがありますと急すぎる展開に、今回はCMと同じようなシチュエーションからしゃべくりメンバーがお父さん役になり杉咲さんに美味しい食べ方を教わる事に

肉を掴みしゃぶしゃぶした後に食べようとするが徳井さんの異様な視線を尻目にただ肉をほおばる杉咲さん

ここから企画。しゃべくりメンバーとやってみたい夢。テレビだけどラジオ007がスタート

ラジオっぽいセットが用意されて今回は自分のラジオ番組を持つのが夢の杉咲さんの夢のお手伝いをしようということで、どういうラジオ番組を目指していると聞くとゲストを呼んで相談にのって、好きな音楽を流す。

今回のゲストは有田さん。杉崎花のラジオというタイトルで始まった今回、ゲストを紹介しようとするが笑いが抑えられない杉咲さん。有田さんがボケても冷静に否定。会話を続けようとするも有田さんの立て続けのボケに対処がとれない杉咲さん。唐突に悩みを聞くと「結婚ができない」と言われ「応援してますので頑張ってください」とまったく相談にならず。有田さんに注意されると「ムリかもしれない」と冷たい言葉を一発。そして曲へ

とりあえず終了しラジオ番組の名前を決め最難関のゲストとしてホリケンさんを1対1で絡むのが最も難しいと上田さんに言われ本番へ

タイトルを言おうとしたらホリケンさんがわざと被せてくるがなんとか「回鍋肉ラジオ」と番組名を言った後に話を進めようとするがホリケンさんが問答無用のボケをかましホリケンさんがイガグリ坊主と言ったため「イガグリ坊主」さんと紹介されるホリケンさん。悩みを聞くと「あいうえおと言ってるが人にはかきくけこと聞こえるみたい」という相談をされ杉崎さんは「わかります。アイください・・・」と沈黙の時間が流れ「からかってるんですか?」と言われその後にホリケンさんが子ガラスを演じ、子ライオンと立て続けにやった後に上田さんから「2人とも壊れているのか!」とツッコミが入るも、この放送があったら俺は聞くよと

スゲェもんを見させてもらった、日テレ史上に残るなと上田さんそして番宣で終了

という感じで終わった今回ですが

常日頃、美女や美少女を探すことに対して必死な僕ですが先週、中谷美紀さん主演映画「繕い裁つ人」で演技は観ましたが、バラエティなどで話している姿は初めて観ました。

女優さんが売れるために重要な要素の一つに僕はバラエティでの対応は必須だと思っております。

女優さんは演技が出来ればイイと言うだけではなくやはりバラエティで見せる意外な素顔などがファンにはたまらない姿でありますからね。その意外な素顔で一気にファンになることもしばしば

僕自身、桐谷美玲ちゃんの大ファンとしてこのブログで何度も取り上げていますが美玲ちゃんを初めて知ったのは5年前に出演したしゃべくり007。意外にドラマとかで知るよりもバラエティで知る事の方が多い

今回の杉咲花さんも女優としてのキャリアを重ねる一方でバラエティにもたまーに挑戦して欲しいものです。このキャラクターはまだまだ掘り下げたら面白いはずです

ということで杉咲花さんが今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみです

終わり!

|

ヨルタモリを観る!パート12

本日は2月一発目のヨルタモリについてPhoto

今回のゲストは松坂桃李さん、タモリさんとの接点がまったくないのでどのような話をするのか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

「サバサンド、定番メニューになる」の巻き
今回のお供は能町みね子さん、U-zhaanさん

ケブラを叩きながら始まった今回、そこに桃李君が登場。ママが初めて緊張したというほどの男前っぷりの桃李くん。

そこに今回は吉原さんが登場、先週はお友達の高瀬川さんでしたが今回はサバサンド作るということで材料を持参。

材料はノルウェーのサバの一夜干し、食パン。トルコ風のサバサンドを調べたらフランスパンにはさんでサバとトマトとパセリ。厚さがあるのでどうやって食べるのか?と思ったのとフランスパンがどうも苦手なので食パンにしたと、後はあまり厚くならないようにレタス。

この料理をバカにしているような感じのみんなにここで美味かったら定番にしたら!と吉原さん。

サバを焼いてそのままトーストに乗せてレタスを乗せながらフランス料理に文句タラタラの吉原さん、複雑な味が嫌と「料理に深みはいらない」と、レタスの上にマヨネーズと醤油を混ぜたものをかけてトーストで挟んで完成。

ここでトーストにバターを塗る「カサッ」という音が嫌いな吉原さん、トーストを斬る時の音も心の隙間に悪魔がはびこんでいるような音と

完成したサバサンドを食べる一同。その味に一同絶賛。パンのカリカリとサバのジューシー感がとママ。そして吉原さんがこの大きさが良いと言うサイズを桃李くんが食べ

ここで桃李くんの話に
いつからイケメン的な感じで扱われるようになったんですか?
仕事する前からは異性の方が寄ってくるのは全然なかった

スポーツは?
バスケット。

本当はイイ顔していると絶対に思っているよね?
そうですか?どういうことなんですかね
吉原:女優さんもイヤイヤというけど絶対に可愛いと思っていたよね!とママも
ママ:11歳の時から仕事をしていて、もっと外人色が強かった練馬の大泉でハーフが珍しくて髪の毛染めて不良だと思われていた、人とは違うとは思っていた。

ここで桃李くんから今でいうとハンサムって誰なんですかね?と質問に
能町:松坂さんはイケメンかハンサムで言うとハンサム
吉原:俺の友達で途中まで完全にハゲている奴がいて半分寒いから「半寒」と言われていた

松坂さんはホクロもいいですよね!ホクロって個性の一つじゃないですかとママ。だが吉原さんは桑田真澄みたいだったら困るよねと

綺麗好きなイメージがありますが?
メチャクチャ汚いですね。作品に入ると汚くなります。

家で結構汚い格好しています?
下着姿ではあります夏場とか、毛玉だらけのセーターみたいなずっと使っている奴も

鼻糞ほじります?
ほじります。急に鼻くそが出始めて
吉原:同じところに溜まる時あるよね。

寝ててよだれとか垂らします?
垂れると思います
吉原:東京に新幹線で来る時に左肩の色が変わっている時があった

ここで新番組
素人さん大集合!ものまね王座決定戦
新潟の燕三条から来た吉原勇さん。仕事は公務員で公園緑地課
ネタ
・トレンディ俳優木田雄太郎
・山倉総理大臣
・ハイパーマジシャンMr.カワサキ
・天才卓球処女ヨネちゃんのスマッシュが決まった瞬間

元が誰も分からない、知らないけど似てるような気がする

松坂さんモノマネは?
ドナルドダックの声なら。自分の好きなモノが取られて怒った時のドナルドダックを披露。吉原さんは寺山修司のものまねを披露。このモノマネは一晩中やったことがあるともう1人似ている人がいて2人の寺山修司で一晩中のみながらやったことがある

桃李って本名なんですか?
父親が中国の故事から「桃李もの言わざれども下自ら蹊を成す」付けてくれました。

こういう仕事をするか予想していたんですかね?
もの凄く反対していた。この仕事を始めると言ったら大喧嘩に、父も母も大学関係の仕事をしていたのでちょっと頭が固いというか芸能関係の仕事に変なイメージを持っていたのか「許さん!」と、当時大学に通っていたが仕事の関係で休むことになったり一人暮らしすることになったりで、スゴイケンカが始まった

未だに俳優に抵抗がある親がいるんだね?
家の親はそうでしたね。

昔親は何でも反対した、俺らの時代はエレキギターを買う=不良。俺の友達は親と大喧嘩して一家で妥協案を出した。スチールギターになっていたね

松坂さんは楽器は?
楽器はあまりないですけど役で色々触る事も、この間はヴァイオリンを、ヴァイオリニストの役で1年間練習した。

ここでお店にあったヴァイオリンを、今でもロングトーンぐらいなら鳴らせるかな?と桃李くん。吉原さんに指導をする際に桃李くんの手がキレイと、爪も大きいと一同驚き、それを見た吉原さんコレはモテそう。ギアチェンジがイイみたいだね女性はオートマからマニュアルに替えた、この手でマニュアルに替えたらすぐにリクライニングシートさと

もし吉原さんがこの顔だったら?
用もないのに街をぶらつく。昔から女の人と目が合った事ないし

話しが脱線したがヴァイオリンに挑戦する吉原さん、ムチャクチャやって現代音楽としてやったらいいかもと挑戦する吉原さん。

ここでWorld Shopping Showがスタート
今日の商品は「永久トイレットペーパー」。使い方は簡単!髪を引っ張ってしっかり拭いて離すと元通り。色が気になる人はブラウンカラーも用意。今なら2つで値段は2,000円(税込)
能町:高いし高い以前に使わない

あと2日で節分ですよ豆まきやりません?誰鬼やるのということでママがやることになるが吉原さん投げつけられたい気持ちもあると

そしてノリノリの鬼姿のママに対して豆を投げつけることに、吉原さんはこういう人にイジめられたいなと言いながらも豆を投げつける一同。だが痛がるママの着物の中に豆が入ったのでは?となるが一同遠慮なく豆を投げ、贅沢な遊びと、そして着物に入ったと言ったままに吉原さん大興奮!着物の間から大豆が出てきたのを奪い合いたいと来年からやってくれないかなとニヤニヤ

最後は吉原さんがツケておいてとお店を去る事に、そしてママをよく見ると髪に豆が挟まるという奇跡が

猥雑と喧騒の酒場の片隅で真実の小人に会ったことがあるかい?
オーギュスト・マノワール

という感じで終わった今回ですが

松坂くんここ最近映画の宣伝もあってか色んな番組に出演していますがバラエティにも柔軟に対応しているみたいで頑張ってます。そして今回の番組でも桃李という名前の由来を語っていましたがお父さん素晴らしいですね。自分の子供にこういう名前を付けられる学のある父親になりたいものです

昨今のキラキラネームとは正反対だホント

さて今回はヨルタモリで初めてタモリさんが料理を振る舞うという機会がありましたがサバサンドはタモリさんが何度かテレビでも話したことがある料理だったのですが美味そう・・・、この時間に観るものではない。

とりあえず近いうちに自分の好きなサバの定食が食べれるお店に行こう。やっぱりサバだよなー、サバ食べようサバの刺身でも焼きサバでも味噌煮込みでも

今回は新番組でタモリさんが謎のモノマネを披露。架空の人物なのに似ているような気がする。ここがタモリさんの芸の凄さと言うか適当感ですね

ということでヨルタモリ11回目終了。来週は堤真一さんとどのような話を繰り広げるのか楽しみです

終わり!

|

« 2015年1月25日 - 2015年1月31日 | トップページ | 2015年2月8日 - 2015年2月14日 »