« 桐谷美玲ちゃんのカレンダー発売記念握手会に行ってきました!パート2 | トップページ | 玉城ティナさんの写真集発売記念握手会に行ってきました! »

新木優子さんのオフィシャルカレンダー発売記念イベントに行ってきました!

本日は美女に会ってきたのでそのことについて

最近はめっきり書かなくなったブログですが今後は何かしらのイベントに参加したことを書いていこうかなということで

今回行ってきたのは新木優子さんのオフィシャルカレンダー発売記念イベントですhttp://ameblo.jp/yuko-araki/240_l新木さんの存在を知ったのはゼクシィのCMに選ばれたあたりなので1年未満ですね知ってからですがゼクシィのCMに選ばれるということは今後期待を持てるということなので気になっていました。

本来であれば昨年発売されたフォトブックのイベントに参加する予定だったのですが僕の想像以上に整理券が無くなるのが早く手に入れることが出来なかったので今回は非常に楽しみにしておりました。

さて今回のカレンダー発売イベントですが男女比としては僕の並んだ箇所だけで観ると6:4もしくは7:3で女性の方が多かったかな?という印象

本人を初めて見たので思わず「美人さんですね」と、色んなイベントに参加し美女を観ていますが「なるほど!これは凄いな」とつくづく

今回は赤いワンピースだったかな恰好はでマジで可愛かった

スターダストは若手もイイですねほんと

僕よく考えるとスターダスト所属のタレント好きな人が多いな北川景子さんを筆頭に竹内結子さんや柴咲コウさんなどその方々も一通り生で観ておりますもうねありがたいホント綺麗で

という感じで今後も美女ウォッチャーとして参加できる限りイベントに足を運ぼうとは思っていますが来週はモデルの玉城ティナさんその翌日にも武田玲奈ちゃんと注目している美女のイベントに2日連続で参加するのでその時も感想を書ければと思います

ということで美女に会うと元気になる。やっぱり男ってダメだなホント

終わり!

|

« 桐谷美玲ちゃんのカレンダー発売記念握手会に行ってきました!パート2 | トップページ | 玉城ティナさんの写真集発売記念握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事