« 新木優子さんのオフィシャルカレンダー発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 武田玲奈さんの1st写真集発売記念握手会に行ってきました! »

玉城ティナさんの写真集発売記念握手会に行ってきました!

本日は27日の新木優子さんに引き続き美女のイベントへ

今回のイベントは玉城ティナさんの写真集「ティNa EROス BY KISHIN」の発売記念握手会です。Thina20160229_2本来であれば5日に代官山で開催されるトークショー兼サイン会に行きたかったんですが仕事で行けなかったので今回参加という運びに

さて玉城さんに関してはミスiDの初代グランプリを受賞した時から注目はしていました。以降は「ViVi」の専属モデルで活躍していることは知っていましたが生でお目にかかるのは今回が初めてということで

感想

可愛い!

この一言に尽きる。ありがたいなー可愛い子は本当に、これでまた部屋にお宝が増えたな

これね感想がいつも同じになってしまうんですけど芸能界で活躍する女優・モデルなどの美女を毎月のように見ているわけです僕は必死なので

それでいつも思うのが「顔小っちゃ」と2月に桐谷美玲さんのイベントに参加して相変わらず小さいなーと思っていたら先週の新木優子さんも小さいし今回の玉城さんも小さい。なんだ同じ人間なのにどういうことだ?と疑問に思うぐらい

なんでしょうね普段から会っている女性の中にも顔は小さいスタイル抜群の美人さんはいるんです友達にも。芸能界にいてもおかしくないでしょという人がいるにも関わらずこういうイベントに参加するとなぜか同じことを思ってしまう

たぶん「芸能界」「女優」「モデル」という言葉に惑わされているんでしょうね。なんか情けないというかなんというか周りをちゃんと見ろということですよね。

まあそれはさておき玉城さん今後も活躍してくれそうなオーラをヒシヒシと感じましたので今後の活躍も楽しみです。テレビ番組にあまり出演することはないですが今のスタンスでいてほしいかなと勝手ながらに

ということで明日は武田玲奈ちゃんのイベントに参加してくるのでその感想も書きたいと思います

終わり!

|

« 新木優子さんのオフィシャルカレンダー発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 武田玲奈さんの1st写真集発売記念握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事