« さんま・中居の今夜も眠れないを観るbyFNS27時間テレビ2016 | トップページ | 吉岡里帆さんの握手会に行ってきました! »

映画「グッドモーニングショー」の初日舞台あいさつを観てきました!

3か月ぶりに記事を書いてみようかなと

本日は映画「グッドモーニングショー」の処置日舞台挨拶を観てきたことについてhttp://good-morning-show.com/320映画の舞台挨拶は久々というか、そこまで観てみたい映画がなかったというのが本音です。ただ今回に関しては長澤まさみさんが出演するということで意地でもチケットを手に入れてやるという思いが伝わったのか無事手に入れることが出来ました。

そんな長澤さんを目当てに見に行った映画ではありますが

これが「まあ面白い!」

最近はJOJOの実写化というふざけたニュースがあったりと日本映画界には辟易していたところではありますが作品自体オリジナルということで久々にオリジナル作品というものを見た思いです

もうねとにかく劇場に見に行ってもらいたい。個人的には中井貴一さんというよりはその奥さんである吉田羊さんの達観した感じが最高でした。

そして長澤まさみさんのぶっ飛んだキャラのアナウンサー。またコレが可愛すぎる!この作品事前情報を一切入れずに行ったのが正解でした。そのせいか思った以上の豪華な出演陣に驚きながら楽しむことも

映画って事前にキャストなどを知った状態で観るのが普通かもしれないですが、今回は入れなかったため冒頭のシーンから「えっ?この人出ているの?」という感じでそれが今回の僕が思った面白いという評価につながったのかなーっと

さて舞台挨拶ですがとにかく長澤まさみさんを観ることがメインでしたが司会進行のフジテレビの三宅アナと永島アナが登場した際に、永島さんテレビで見る以上に可愛い!と

今回登壇したのは中井貴一さん、長澤まさみさん、志田未来さん、濱田岳さん、時任三郎さん、君塚監督

アナウンサーの方って実際に生で観るととんでもなく綺麗だったり可愛かったりするんですよね。そんなことはさておき舞台挨拶では今回の中井さんの役柄がツイてない男ということで最近のツイてない話を

中井さんはモントリオール映画祭に出演した際に映画祭終了後に食事を23時から初めて翌朝の6時にロビー集合というスケジュールの中、食事が2時ぐらいに終えて色々支度をしてマネージャーに5時に起こしてといったにもかかわらず4時に起こされ色々準備した結果6時までに1時間30余ったという話

長澤さんはランチの予約が取れない人気店の予約が取れたので浅田美代子さんを誘ったら話ばかりで味を覚えていないという話など

他の方は忘れてしまった・・・思い出したら追記します

さてそのあとはツイてない人決定せんということでクジを引くことになり罰ゲームは劇中で中井さんが着用した防爆スーツを着るということに、ただ登場した怪しいくじ引きが登壇してくじの引く順が時任さんからということになったことに中井さんが違和感を

そうです中井さん見事にハメられました。時任さんから一人ずつクジを選び最後に残ったくじを中井さんが選びみんなで引いてみると予想通り中井さんがハズレを引き罰ゲームに

中井さんが恨み節を残しながら着替えに行った後に映画についての話で長澤さんがフジテレビの山崎アナに今回教わったんですというと三宅アナが山崎さんは報道記事など余り読まないんですけどねと、僕自身もその話を聞いてこれは教わる人間違ってるんじゃないのかな?と思いましたがどうやら君塚監督に言われて話を聞くことになったそうです

そんな話をしていると着替えの終わった中井さんが歩きづらそうに登場しフォトセッションそしてムービーの撮影で今回の舞台挨拶終了です

とりあえず覚えている範囲で書いたので思い出したら追記しますが映画も面白かったですし、舞台挨拶も面白かった。そして長澤まさみさんが可愛すぎたという印象です

これで1年の目標の1つである桐谷美玲・北川景子・長澤まさみを生で観るという目的は達成来年もこの目標をかなえるために頑張ります

そして久々にブログを書きましたがこれから12月にかけて色々なイベントに行く予定なのでまた機会があればそのことについて書きたいと思います

とりあえず来週から毎週のように一度は生で観てみたい!ということで色んな女優さんやモデルさんなどの握手会のイベントなどに行く予定なのでそのことなども

ということで映画「グッドモーニングショー」の初日舞台あいさつについてでした

終わり!

|

« さんま・中居の今夜も眠れないを観るbyFNS27時間テレビ2016 | トップページ | 吉岡里帆さんの握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事