« 映画「グッドモーニングショー」の初日舞台あいさつを観てきました! | トップページ | 三吉彩花さんの写真集発売記念イベントに行ってきました! »

吉岡里帆さんの握手会に行ってきました!

さて本日は一度でいいから生で観てみたい!ということで

女優の吉岡里帆さんの握手会に行ってまいりました!
ブログ:http://ameblo.jp/yoshi-rihorihoriho/
インスタ:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/Photo今回の握手会は2017年のカレンダー発売記念握手会

芸能の世界では毎年恒例ですね女優さんやモデルさん、グラドルやセクシー女優さんたちが発売するカレンダー発売イベント。今年に関しては一度でいいから生で観てみたい人に関してはなるべく参加するという思いのもと今回行ってまいりました

そんな握手会の感想ですが

可愛い!ドラマというよりは週刊プレイボーイでその存在を知ってから生で観たいなーと思っていましたが今年やっと生で観ることが出来ましたがやっぱり可愛い!

このブログで色んな女優・モデルさんのイベントに参加した際の感想を書いていますが、今年は2月の桐谷美玲さんの握手会から始まり武田玲奈、玉城ティナ、新木優子さんという3人のイベントに参加。以降は生で観てみたいという人もなく10月あたりから始まるカレンダーイベントに期待をしておりました。

そしてようやく実現した吉岡里帆さんを生で観れるという機会。

やっぱりですね綺麗・可愛い人を見ると元気になるわけです男って、というよりは僕は単純なので特に今月は仕事が非常に忙しいのでこういう機会は良いリフレッシュになります

ただ1点だけ色んな人のイベントに参加している弊害として、こういうイベントは複数枚購入すると色んな特典が付くのも恒例。今回の吉岡さんに関しても3本カレンダーを購入すれば2ショットチェキが撮れる特典があるんですが色んな人のイベントに参加するということで1人に全力が出せない

これ悲しいかなこういう言い方もなんですがお金がないということではなく「3本買ってもしょうがないよな」という本来チェキの方が圧倒的にプレミア感がすごいにも関わらず、それよりもどうでもいいことにこだわってしまう自分の情けなさ。

まあ、それはどうでもいいことです

改めて吉岡さんですがホント可愛かった。ドラマで吉田羊さんに振り回されていることについて触れると「これからも沢山振り回されるので楽しみにしてください」と、ほんと顔も小さくて可愛すぎた!今は女優として活躍しているイメージが強いですが個人的にはそのスタイルを生かした写真集を発売してほしい。そしたら次のイベントではチェキなどの特典がある場合は思いっきり買ったりますよ~

ということで次回はモデルの三吉彩花さんの写真集イベントの感想を書きたいと思います、来週のことなんですけどね。そして来月にはとあるセクシー女優さんをはじめ色んなイベントにも参加した際に感想を書きたいと思います

終わり!

|

« 映画「グッドモーニングショー」の初日舞台あいさつを観てきました! | トップページ | 三吉彩花さんの写真集発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事