« 最上もがさんのアート写真集発刊!発売記念トークショーに行ってきました! | トップページ | 新川優愛さんの握手会に行ってきました!2016 »

紗倉まなさんの写真集発売記念イベントに行ってきました!

本日はこの数週間の一度でいいから観てみたいということでイベントに参加してますが

今回はセクシー女優の紗倉まなさんの写真集発売記念イベントに行ってきました!
Twitter:https://twitter.com/sakuramana0000?lang=ja
Instagram:https://www.instagram.com/sakuramanatee/T9_161105saukra_mana249x320_2前々からですねセクシー女優さんのイベントには行ってみたいと思ってまして、行ってみたいけど行かなかったという人が多数。ですが今年は一度でいいから観てみたいという思いを優先させて今回参加

よく考えれば女優やモデル、アイドルのイベントとに参加することとの違いは全くない。可愛い人を生で観たいという思いだけ、たぶん自分の中でセクシー女優のイベントということで敬遠していた部分があったのだと思いますあれだけお世話になっているのに

情けないことだ本当に

僕もですねアメトークであったAVサミットに参加できる枚数(※ケンコバさん曰く1000)はありませんけど過去から処分したものの作品枚数を合わせると300枚はあったでしょう。まなちゃんの作品も10作近くは持っています

だからこそ今回は実は念願でもあったんです今回のイベントはそんな思いのもと感想ですが

やっぱり可愛い!色んな映像でお世話になるわけだ。作品を通してどういうスタイルなのかは大体わかってはいるもののやっぱり生で観ると違いますね。

初参加なのでどういうノリなのか想像つきませんでしたが「ありがてぃー」と連呼していたのは可愛かったです。握手も力強く以外でした

最近のセクシー女優さんはグラビア・モデルさんよりルックスが上の人の人もいる印象が強く、正直なんでこの仕事についているのかな?と思っている人もいますが、まなちゃんぐらいの知名度になると問題はないと思いますけど、ほかの単体女優さんで知名度がそれほどない人たちってどういう心境なのか

1本の作品に出演したことがばれただけで今の職を追われる人もいる中で、ネットに一生映像や写真が残り続けるにも関わらずそのようなリスクがある中で、写真集イベントを開催されるレベルになるのはホントすごいことだと思っております

だって腐るほどいますからねセクシー女優は自身の作品のリリースではなく写真集やカレンダーイベントを開催できるレベルの人が一体何人いることやら

まあそこはいいですまた別の機会に色々考えよう

ということで他のセクシー女優さんのイベントにも機会があれば参加したいと思います。明日は新川優愛さんのイベントについて感想を書こうと思います

終わり!

|

« 最上もがさんのアート写真集発刊!発売記念トークショーに行ってきました! | トップページ | 新川優愛さんの握手会に行ってきました!2016 »

映画・テレビ」カテゴリの記事