« 新川優愛さんの握手会に行ってきました!2016 | トップページ | 馬場ふみかさんのファースト写真集発売記念握手会に行ってきました! »

内田理央写真集2冊同時発売記念イベントに行ってきました!

本日は久々にイベントに参加してきたのでそのことについて

今回は
内田理央写真集2冊同時発売記念イベント
です

ProfileHP:http://www.lespros.co.jp/talent/artists/rio_uchida/

今年中に生で観たかった人の一人なので楽しみにしておりました

さて本日のイベントですが2冊同時発売記念の握手会ということで本人を目の前にして思う感想はありきたりで申し訳ないが

やっぱり
可愛い!
この一言に尽きます

色んな芸能人を生で観ていますがこんなことを言うと元も子もないですが感想なんて「綺麗」「可愛い」「顔小さい」「スタイル抜群」ですよ

今回の内田さんも間違いなくそれに当てはまるわけで

それにしても内田理央という存在を知ったのっていつだったのか?考えてみるとたまに番組を見ていてゲストに出演しているのを見ているぐらいなので覚えがない。

だが見るたびに生で一度見てみたいなと思っていて訪れた本日

やぱりテンション上がりますよね。可愛いわー!握手の際のトークも「頑張ってください!応援しています」でした。

ということでミーハーなわたくし明日は最近話題の馬場ふみかさんの握手会です。プレイボーイのグラビアから急に話題になった印象が強いですが楽しみです

終わり!

|

« 新川優愛さんの握手会に行ってきました!2016 | トップページ | 馬場ふみかさんのファースト写真集発売記念握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事