« 内田理央写真集2冊同時発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 北川景子2nd写真集『30』発売記念イベントに行ってきました! »

馬場ふみかさんのファースト写真集発売記念握手会に行ってきました!

本日は昨日の内田理央さんに引き続き握手会に行ってまいりました!

今回は最近グラビアが話題の馬場ふみかさんのファースト写真集発売記念握手会
ですIzfb9hczブログ:http://lineblog.me/babafumika/
Twitter:https://twitter.com/fuuumika_b?lang=ja
Instagram:https://www.instagram.com/fumika_baba/

今回初めて生でみれるということで楽しみにしておりましたが先月にカレンダー販売記念の握手会も開催していたのを知っていた手前事前に行っておけばよかったなと後悔しておりますが

本日のイベントは最近福屋書店のイベントHPを観ていますが整理券の配布終了の状態。整理券の配布が終了することってAKBや乃木坂関係だとあまりないことなのでその人気がわかります。Twitterを観ると1500冊サインしたとあるので握手会の行列すごいことになりそう

まあ僕も含め世の男どもは可愛くてスタイル抜群の女性が大好きですからね。さらにモデルですからねもう男性からしてみたら最高ですよ

さて今作ですがAmazonでもタレント写真集で1位という状態、デジタル写真集も本バージョンと違うということで購入予定

ですがそんなことはどうでもいい馬場ふみかさんを生で観た感想
情けないやっぱりこの言葉しか出てこない「可愛い!」「スタイル抜群!」赤いワンピース姿でしたが、予想以上に可愛かったですね。

握手の際も顔よりも先に胸を観てしまう本能まるだしでした。この写真集は人気爆発するだろうなと予感はしていましたがほかの出費と重なるということで3冊購入特典2ショットチェキを選ばなかったことに後悔

さて今回の写真集が人気が爆発しグラビアが好評であれば2nd写真集も期待できますがグラビアで売れてある程度のポジションを確立すると水着にならなくなりますからね。

馬場ふみかさんに売れてほしいという思いもありますが売れすぎると・・・

ということで馬場ふみかさん可愛かったなー。来週はプラチナチケットである北川景子さんの握手会に行ってまいりますのでその時の感想を

終わり!

|

« 内田理央写真集2冊同時発売記念イベントに行ってきました! | トップページ | 北川景子2nd写真集『30』発売記念イベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事