« ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2016! | トップページ | 浅川梨奈さんの握手会に行ってきました! »

ビストロスマップ最終回について思うところ

とうとう終わってしまった

本日最終回を迎えたSMAP×SMAPの名物コーナー「ビストロSMAP」

このブログでもビストロSMAPの記事を多く書かせてもらいましたが

最後のゲストがタモリさんでほんと良かった

SMAPの解散騒動が起こってから正直、スマスマは録画はしていたが見ないで削除することが多く、よくわからないが表面上は取り繕っていても心の中は・・・という勝手に5人の関係性を想像してしまっていたのか

あえて見ないようにしていましたが今回ばかりは見なくてはと思って観ていましたが

やっぱり最後のゲストはタモリさんで本当に良かった

昔のビストロを観ている感じがした

そしてタモリさんが最後に5人に送ったのが星の形をした置物という所にSMAPはやっぱり5人でSMAPなんだと改めて感じました

まだまだ書きたいことはたくさんありますが来週の最終回を待ちたいと思います

今日に関しては

SMAPありがとう

タモリさんありがとう

長い間楽しませてもらいました

ビストロSMAP

ありがとう

終わり!

|

« ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2016! | トップページ | 浅川梨奈さんの握手会に行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事