« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »

武田玲奈さんの1st写真集発売記念握手会に行ってきました!

さて本日は新木優子・玉城ティナさんに続く最後の美女に会ってきたことについて

今回参加したのは武田玲奈さんの1st写真集「short」発売記念握手会ですhttp://lineblog.me/renatakeda/759697bad4cc70319713b1d170b3ecb7_b1武田玲奈さんは15年発売のヤングジャンプで存在を知ってから可愛すぎるだろこの子は!と思ってから何かイベントやってくれないかなーと思いつつ、イベントを開催するとなると参加できずという状態でした

だが本日とうとう会うことが出来ました!

もうね可愛いわー。この1週間は今後注目している美女に会うことが出来て幸せです

武田玲奈さんの握手会が開催されると福屋書店で発表されたことに気付いたのは会社帰りの電車の中。だがサイトを見ると整理券の配布は終了・・・

ですがこのチャンスを逃すと生で観る機会がないと思って避けてきた福屋書店ネット会員にまでなり抽選に参加。見事整理券をゲットした時は仕事中に叫びそうになりましたが

数日後やっぱり問い合わせが多かったんでしょうね追加整理券を配布することに

という感じだった整理券を手に入れるまでの必死さもあり会うことが出来たので最高でした。

今年は僕の中で2010年からずーっと序列1位の桐谷美玲ちゃんの握手会に2月に参加思ったよりも長く話すことが出来て幸せ過ぎでした。2位の北川景子さんは15年の年度末にファンミーティングそして16年1月には映画の舞台挨拶で拝見と最高の滑り出しを迎えていたのですが3月・4月も満足の結果に

残すは3位の長澤まさみさんを生で観ることが出来れば今年の目標は達成なので頑張ります。

ということで武田玲奈さん「Popteen」の卒業を発表してしましましたが今以上の活躍に期待しつつ応援していこうと思います

終わり!

|

玉城ティナさんの写真集発売記念握手会に行ってきました!

本日は27日の新木優子さんに引き続き美女のイベントへ

今回のイベントは玉城ティナさんの写真集「ティNa EROス BY KISHIN」の発売記念握手会です。Thina20160229_2本来であれば5日に代官山で開催されるトークショー兼サイン会に行きたかったんですが仕事で行けなかったので今回参加という運びに

さて玉城さんに関してはミスiDの初代グランプリを受賞した時から注目はしていました。以降は「ViVi」の専属モデルで活躍していることは知っていましたが生でお目にかかるのは今回が初めてということで

感想

可愛い!

この一言に尽きる。ありがたいなー可愛い子は本当に、これでまた部屋にお宝が増えたな

これね感想がいつも同じになってしまうんですけど芸能界で活躍する女優・モデルなどの美女を毎月のように見ているわけです僕は必死なので

それでいつも思うのが「顔小っちゃ」と2月に桐谷美玲さんのイベントに参加して相変わらず小さいなーと思っていたら先週の新木優子さんも小さいし今回の玉城さんも小さい。なんだ同じ人間なのにどういうことだ?と疑問に思うぐらい

なんでしょうね普段から会っている女性の中にも顔は小さいスタイル抜群の美人さんはいるんです友達にも。芸能界にいてもおかしくないでしょという人がいるにも関わらずこういうイベントに参加するとなぜか同じことを思ってしまう

たぶん「芸能界」「女優」「モデル」という言葉に惑わされているんでしょうね。なんか情けないというかなんというか周りをちゃんと見ろということですよね。

まあそれはさておき玉城さん今後も活躍してくれそうなオーラをヒシヒシと感じましたので今後の活躍も楽しみです。テレビ番組にあまり出演することはないですが今のスタンスでいてほしいかなと勝手ながらに

ということで明日は武田玲奈ちゃんのイベントに参加してくるのでその感想も書きたいと思います

終わり!

|

新木優子さんのオフィシャルカレンダー発売記念イベントに行ってきました!

本日は美女に会ってきたのでそのことについて

最近はめっきり書かなくなったブログですが今後は何かしらのイベントに参加したことを書いていこうかなということで

今回行ってきたのは新木優子さんのオフィシャルカレンダー発売記念イベントですhttp://ameblo.jp/yuko-araki/240_l新木さんの存在を知ったのはゼクシィのCMに選ばれたあたりなので1年未満ですね知ってからですがゼクシィのCMに選ばれるということは今後期待を持てるということなので気になっていました。

本来であれば昨年発売されたフォトブックのイベントに参加する予定だったのですが僕の想像以上に整理券が無くなるのが早く手に入れることが出来なかったので今回は非常に楽しみにしておりました。

さて今回のカレンダー発売イベントですが男女比としては僕の並んだ箇所だけで観ると6:4もしくは7:3で女性の方が多かったかな?という印象

本人を初めて見たので思わず「美人さんですね」と、色んなイベントに参加し美女を観ていますが「なるほど!これは凄いな」とつくづく

今回は赤いワンピースだったかな恰好はでマジで可愛かった

スターダストは若手もイイですねほんと

僕よく考えるとスターダスト所属のタレント好きな人が多いな北川景子さんを筆頭に竹内結子さんや柴咲コウさんなどその方々も一通り生で観ておりますもうねありがたいホント綺麗で

という感じで今後も美女ウォッチャーとして参加できる限りイベントに足を運ぼうとは思っていますが来週はモデルの玉城ティナさんその翌日にも武田玲奈ちゃんと注目している美女のイベントに2日連続で参加するのでその時も感想を書ければと思います

ということで美女に会うと元気になる。やっぱり男ってダメだなホント

終わり!

|

« 2016年2月14日 - 2016年2月20日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »