« 2016年10月16日 - 2016年10月22日 | トップページ | 2016年10月30日 - 2016年11月5日 »

三吉彩花さんの写真集発売記念イベントに行ってきました!

本日は一度でいいから観てみたいということで先週の吉岡里帆さんのイベントに続いてとあるかたのイベントに参加してまりました

今回参加したのは三吉彩花さんの写真集発売記念握手会
公式:http://artist.amuse.co.jp/artist/miyoshi_ayaka/
ブログ:http://ameblo.jp/ayaka-miyoshi/
Instagram:https://www.instagram.com/miyoshi.aa/?hl=ja

三吉さんの存在を知ったのは「メレンゲの気持ち」のサブMCになった時ぐらいで、その時は「この子セブンティーンのモデルさんなんだ」ぐらいの認識、そして完全に認識したのは昨年放送されていたドラマ「エンジェル・ハート」ですかね。

なので生で拝見したことは一度もなく今回チャンスが訪れたわけですが感想は

美人さんですな。先週の吉岡さんが可愛い感じの女性で今回の三吉さんはカッコいい女性という印象。

僕が確認出来た時間帯での男女比率は9:1ぐらい。こういうイベントに参加すると同性から人気が高いのか?それとも圧倒的に男人気が高いのか?というのを確認するとホント面白い

先週の吉岡さんは男女比率は僕が参加した時間帯は9:1で9といっても限りなく10にちかい9.8ぐらいの男性参加率でした。そんな握手会の三吉さんは真っ赤なドレスで着る人を選ぶようなデザインでしたがカッコ良かったです。

それにしてもセブンティーンの話になりますがホントスターの登竜門というかセブンティーン出身・現役の方々のイベント参加を振り返ってみると北川景子さん、本田翼さん、桐谷美玲さん、新川優愛さん、西内まりやさんぐらいかいないな。そこに今回は三吉彩花さんが加わるわけです

中々の面々だな、これ以外にも行ってますからね。

ということで来週はとあるセクシー女優さんのイベントに参加した感想そしてその翌日には新川優愛さんのイベントに参加するのでそのことも

もうね見境なしです

終わり!

|

« 2016年10月16日 - 2016年10月22日 | トップページ | 2016年10月30日 - 2016年11月5日 »